好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



蒼天なんてしない!・・・なんて言わないよ絶対。 2010年8月27日収支

お疲れ様です。

ブログ・コメントなど・・・
土日、放置で申しわけありません。



土曜日は、長男の七五三と言う事で写真の前撮り。


刀を肩に担ぐポーズがあったんですが・・・
息子本人は、新鬼武者の秀康気分。




「最きょー最悪の鬼武者だじぇっ!」





ちょうど、新鬼武者を息子と二人でクリアした次の日でしたので!
写真の仕上がりが楽しみですw






そして、日曜日は野球の死合いをした後
子供とお風呂 → 花火。

いやー、週末はなんでこう忙しいんでしょうか!



さて、金曜日。

リアルタイムでブログに挙げてみました蒼天の途中経過。
結局どうなったのかを含め、実践収支報告です。


↓いつもお世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓蒼天、実践結果です!
新鬼 こっからだぜ

さて、27日の金曜日!
蒼天の結果・・・の前に、26日の木曜日の結果を先にw


すいません。
ハンゲの「ドラゴンネスト」というネットゲーム。
始めたら面白くてブログ更新の時間を使ってしまいました。


・・・まぁ、なんか、その。

報告しずらい結果だったので、気後れしてしまった・・・
と言うのも一つの理由ではありますが。。



さて、会社の先輩と少し話が込み合いまして
第2出勤時間が少し遅れて、18:30にホール到着です!


ん~・・・N店、どうした!
ハイエナ台が無いだけじゃなくて・・・勢いも無くなってる~。


即、店移動です。


到着した、D店!

まずはARTタイプのシマから優先で回り始めて
Aタイプのシマへ。

と最近見回るコースが決まってきています。


消化に時間の掛かるARTタイプ。


さらに、実践収支のプラス部分の大半を占めるART機種は、
早い時間に優先的に掴みたい所です。





っと、悪魔城ドラキュラ2に「聖水」発見! 





確保だ、青島~!!!



つい最近話題に挙げたばっかりの「聖水」なので
実践しないわけにはいかないでしょう!








・・・サクッとバトル目引いて・・・首無騎士との戦闘で負け。




ま、そんなもんですよね。



宵越しで、+350G程回ってるっぽいですが・・・天井G数は1470チョイ

無ぅ~理ぃ~!! 遠すぎるっ!
と言う事で即ヤメです。





あり?隣の台が、十字架0個ヤメですね。
様子を見てみましょうか・・・

と、十字架獲得よりも先にバトル目を引いて、死神さん。
サクッと負けた後、D.Aちゃんの太ももから十字架ゲット!♪



即ヤメですw




ん~。悪魔城ドラキュラ2!

空き台も目立ってきましたし、
そろそろハイエナのおいしい時期っぽいんですがね~。

撤去前に、結果を出してみたい所です!







さて、本日のイベント台、エウレカセブン。
一応チェックしてた、狙い台の一つが空きます。

・・・夕方からARTの設定狙いはどうかと思いましたが・・・

最近遠ざかってしまっていたエウレカちゃん。

高設定っぽいし、何より寂しそうにこっちを見ていたので実践です。










・・・。

やっぱりやめとくべきでしたね。






こっちの財布が寂しくなりました。




設定の「せ」の字も見えないまま撤退です。







さて、ひぐらし。

もう、こうなったら意地です!(笑)



プラス域になるまで打ってやる!
そしてプラス域になった瞬間に辞めてやる!










と言う事で、実践 → 負け。








・・・嘘だっ!

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ~~!!!!





ひぐらし、設定狙ってないので
設定狙い枠から外して、実践収支の推移を監視します。




んにゃろー。







-----------------------------------------------------------

さて、27日の蒼天の件です。

途中経過を、ブログでアップしていたので
とりあえず、最終的な結果から。

総ゲーム数_8722G

BIG_3回(白_2回、黒_1回)
ART_67回

ART初当たり_24回
単発_3回
2連_12回

ART準備中、ハズレ無し(追記)

強ベル_17回(1/513.05_設定1)
強・弱チェリ_173回(1/50.42_設定6)
強・弱スイカ_119回(1/73.29_設定4~5)
チェリ・スイカ合算出現率(1/29.87_設定6)


とりあえず、設定6・・・と判断します。



蒼天 20100827 小役結果











そして結果は・・・55k投資 → 39k回収の、-16kでした。



蒼天 豹柄アベシ



せめて、確率通りにBIGさえ当たってくれれば
収支はプラスに傾いたのではないかと思い・・・たいです。






さて、かなり期待できる「蒼天の拳」のビックイベント。
機械割とか、実際の出方とか見ても、全台設定5・6はやるんじゃないか?

蒼天の拳、設定6の期待値として、勝率85%程度。平均収支額は5万越え。

と言う事で、設定6に関して言えば「安定型」と言える。




とりあえず、その言葉を鵜呑みと踏んで、朝一から突撃しました。





まぁ、結構大掛かりにイベント告知もしてたみたいなので
見せるためにも、角か角2に設定6は置いてくれるでしょう。

なーんて甘い台選びから・・・足を伸ばして打てる角台に(笑)


コレが結局、成功だったのか失敗だったのか。




蒼天 エイリヤン




隣の角2は、設定5っぽい挙動。
そして、人は変われど、終日打たれて台としてはプラスでフィニッシュ。






角の俺は、終日打って、設定6っぽい挙動。
そして、マイナスでフィニッシュ。








・・・しょぼんヌ




死合いに入るも、上乗せできずに2連ばっかり。
小役はガシガシ取れるし、高確にも移行してくれるけど・・・
リプレイがガシガシ入って、タイミングが合わない。。


後半になって、弱・強スイカでの当選が出始めてくれたけど・・・遅い!



手持ちの30kを入れ終わり、車にタネ銭補給をしながら、
まず第一報を、ブログにアップ


そこにコメントして下さった皆さんに励まされて・・・
用意していたタネ銭、55kを投入。


コレが呑まれたら、食事休憩取ってATMだな。。
と決心しながら、ブログに第2報をアップ




と、上げた瞬間に、蒼天BIGから天授の刻!!


蒼天 蒼天BIG



そして、さすが天授?

この天授が、11連してくれてマイナス分が大きく減るも・・・取り返せず。


結局、死合いの最高連チャン数は、4連。。。


ぇー。


なにこのつまんない蒼天は!><。





強チェのヒキは強かったはず!
上乗せのヒキが弱すぎた。。




蒼天 幼女が




はい、ちなみに。
蒼天の拳、2000ゲーム勝負!
と言う検証結果が、雑誌に載っていました。





2000ゲーム×10万日のシミュレーション結果・・・。

設定6でのみ、+10000円。
設定5からは、負債を抱えるのみとなります。






2000ゲームって言うと、2時間30分程度の実践。

閉店でヤメなきゃいけないって状況が2時間30分後に訪れる
20:00からの「蒼天の拳」設定狙いを行った場合・・・と置き換えられます。



もう、夕方からの設定狙いはするんじゃないと、そう言う事ですね!
あくまでシミュレーション値ですけど。


蒼天 無想転生



シミュレーションより低い数字を叩き出せる自分としては、
絶対に夕方からの稼働で、ART機の設定狙いは行っちゃいけないと。
そう言う事になります。





上記の内容と、これまでの事も踏まえて。
新鬼武者・エウレカ・蒼天の拳・BLOOD+などのART機は

設定狙いを行わない事を、ここに決めます!!(遅)






あわよくば、「ひぐらし」もさっさとプラス域に上げて
卒業したい所であります!!








ぃゃぁー。。
・・・今回の蒼天の設定6での結果。



流石に凹みました。



まぁ、ハイエナ期待収支をぶっちぎってる分
こっちでマイナスになったと考えればいいでしょうか。






∑( ̄□ ̄;)

コレって「ちゃがまさん」のブログの①の考え方ですよね。。


気をつけなくちゃ!


******************************
2010/8/26
開始_18:30

「悪魔城2」
十字架3、聖水
426+宵350~
~459バトル目_デュ
~468ヤメ
-1k → 0枚

十字架0
20~
~67バトル目_死
~75十字架1_ヤメ
-1k → 0枚

「エウレカ」
14:9/5421
設定狙い
315~
~351弱スイカ
~359強チャ目
~397強スイカ
~422強チャ目
~445弱チャ目
~554強チャ目
~558弱チャ目
~601弱スイカ
~656自力CM1
順押し突然
~721強スイカ
~759強スイカ_白B_1スト
~30_CM1
~31強チャ目
~49強チェリー
~53弱チェリー
~60弱チャ目
~95弱スイカ
~143強チェリー
~155強チャ目
~193弱チェリー
~208ヤメ
14k→176枚

「ひぐらし」
15:14/5181
193~
~312分岐_END
~325_枚役白R
~14分岐_END
~239スイカ_虹スルー
~269分岐_END
~309直入れ_白B(笑)
~4_RT50
~69_RT50
~120_白R
~12_RT90
~110_RT50
~167_RT30
~199分岐END
~255ヤメ
16:16/6000

終了_22:00(3.5h)
------------------------------------------------------------

2010/8/27
開始_10:00

「蒼天の拳」
0~
タバコ多、葉巻多_確認(高確っぽい?)

~65強チェA
~97強チェA
~109ST
~113_ST1
単発_高確~

~69強チェA
~91_ST1
~6強チェA
~44_ST2
2連_通常

~68強チェA
~124強チェA(準備)
~146_強スイカ
~147_ST1
単発_夕方

~252強チェA_白B
(夜)_勝利
~17_ST1
~55_ST2
2連_通常

~117強ベル
~284強ベル
~407強ベル
~444強スイカ
~502強チェB(夕)
~517強スイカ
~556_ST1
~18強スイカ
~47強チェA
~48_ST2
~57_ST3
~63_ST4
4連_通常

~134強スイカ
~144強スイカ
~160強スイカ
~261強ベル
~459強ベル
~471強ベル
~472強チェA
~512_ST1
~42_ST2
2連_通常

~59強スイカ
~86強スイカ
~212強スイカ
~225強ベル
~260チャンリプ(高)
~272_ST1
~45_ST2
2連_通常

~271強スイカ
~298強チェA
~311強スイカ
~333_ST1
~60強スイカ
~74_ST2
~3強チェA_遅_百?
↑乗せ無し
2連_通常

~126強チェA
~160強チェA(準)
~166_ST1
~10強チェA
~52_ST2
2連_高確

~60強チェA
~93_ST1
~1強チェA_遅_百_白B
~68_ST2
~コウカカイ
~55_ST3
3連_通常

~185強チェB
~206強チェA
~226_ST1
~61_ST2
~45_ST3
3連_高確
(初当たり_11回目)

~305強チェA
~315強ベル
~384強チェA
~426強チェA
~434_ST1
~48_ST2
2連_通常

~64強ベル
~156_ST1
↑弱スかチャンリプ
~61_ST2
2連_通常

~105強チェA
~385強チェA
~411強ベル
~518_ST1
↑チャンリプ
~19強スイカ
~44_ST2
~10強スイカ_遅_百?
~16強ベル
~50_ST3
3連_通常

~46強スイカ
~125強チェA
~267強チェA
~482強チェA
~715強スイカ
~754_ST1
↑スイカ当選
単発_通常

~78強チェA_当選
~100強チェA
~124_ST1
~29強スイカ
~42_ST2
2連_通常

~65強スイカ
~158強ベル
~206強チェA
~240強チェA(準備)
~246_ST1
~11強ベル
~61_ST2
~48_ST3
3連_夕方

~69強チェA_当選
~71強ベル
~107_ST1
~18強チェA
~43強チェA
~66強チェA
~67強スイカ
~72_ST2
~19強チェA
~50_ST3
~78_ST4
4連_通常

~125強チェA
~145_ST1
~58_ST2
~9チャンリプ_遅_百?
~17強チェ_遅_百?
2連_夕方

~74_ST1
↑弱スイカ当選
…か引き戻し
~20強ベル
~49_ST2
~強チェB_遅_百1
~59_ST3
~51_ST4
~4強スイカ
~34強ベル
4連_通常

~227_ST1
↑弱スイカ当選
~16強ベル
~53_ST2
~60_ST3
3連_通常、高確

~126強ベル
~175強ベル_当選
~_ST1
↑強ベルで当選
~229強チェA_黒B(準備中)_1ストック
~34_TG1
~1強チェA遅_百?
~6チャンリプ_遅_百1
~25強チェA
~67_TG2
~35強チェA_遅
~86_TG3
~11強チェA
シアイ継続+虹
~57_TG4
~55_TG5
~31強チェA
~53_TG6
~34強チェA
~55_TG7
~63_TG8
~53_TG9
~44_TG10
~50_TG11
11連_前兆
~52強チェA
~66_ST13
2連_通常

~73強チェA
~82_ST1
~51_ST2
2連_通常

~69強チェA
~125強チェA
~162_ST1
~46_ST2
~47_ST3
3連_高確

~46強スイカ
~228ヤメ

67:3/8722

55k→1281+669

「エヴァ魂」
B610~(800円)
~766単R
4k→136枚

終了_22:00(12.0h)

------------------------------------------------------------
26日の期待収支、+1300円(目標値-3700円)
26日の実践収支、-16000円

27日の期待収支、+800円(目標値-4200円)
27日の実践収支、-17500円

今月の期待収支、+58860円(目標値-11140円)
今月の実践収支、+188500円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/9_蒼天の拳 → 1905G(有り:5?)_+23.0k
8/5_爺サマー → 406G(無し:?)_-7.0k
8/9_蒼天の拳 → 1316G(無し:?)_-13.0k
8/21_新鬼武者 → 6362G(有り:6)_+24.0k
8/23_エヴァ魂 → 762G(無し:4)_-10.0k
8/26_エウレカ → 652G(無し:?)_-10.5k
8/27_蒼天の拳 → 8722G(有り:6)_-16.0k
10戦4勝6敗(高設定_4/10)
設定狙い実践収支_+39.5k
勝率40% 奪取率40%

※ひぐらし結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k
8/9_ひぐらし → 745G(無し:?)_-10.0k
8/24_ひぐらし → 568G(無し:?)_-10.5k
8/26_ひぐらし → 816G(無し:?)_-3.5k
5戦1勝4敗_実践収支-30.5k_勝率20%
******************************



↓蒼天の設定6は、安定して勝てる・・・って実践結果はコチラ?
にほんブログ村 スロットブログへ


↓設定6打って勝てなかったという事実は、ちょっとキますね。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

こんちわ!

基本②で場合によっては①も...というのが理想のような気がしますね^^
でも今回、結果はだめでしたけど、終日打ち切っているので、努力をしているという点では間違いなく②でしょう。
だから間違いなく成功しますよ♪

しかし8700Gって、すごいですね。
己はそんだけ回したら1週間くらい体のどこかしら痛くなるような気がします(^^;

次はお子様の鬼武者写真を待ち受けにして、鬼で鬼連させるのを期待してます♪

No title

お疲れ様でしたw

ま、しょうがないですね♪
納得の負けっていうか・・・ヒキが恨めしいっていうかw
でも・・
>設定狙いを行わない事を、ここに決めます!!(遅)
これ、マジですか~?
つまんないじゃないですか。そんなこと決めたらw
シュミレーション結果は当然理解できますが、実際にかかって
連荘して閉店まで取りきれないってそんなにあることでもないしw
いいんじゃないですか~~?たまには狙っても!!
ってか、そうでないと続かないですよ♪

No title

お疲れ様でした。少し戻せただけマシじゃないですか?
ATM行かなくて良かったですね^^;;
自分もARTの設定狙いは怖くてできないっす。。
たまにはやりますがw

No title

お疲れ様です!

やっぱ蒼天辛いっすね(苦笑
蒼天の⑥の勝ち方を教えて欲しいぐらいです(笑)

0勝3敗なんでw


ただ蒼天って、以外に面白いですね^^!
面白い事に最近気づきました!


次はお互い5000枚を目指しましょう!!

No title

夕方からの立ち回りと揺れ動く心情、
そしてブチ切れるところなどそっくりすぎて・・・・(゚∀゚)

ブログに向かいたくない気持ちも鬼のよーに分かります 笑

蒼天で一度104連閉店を迎えた記憶が脳みそから離れなくてついフラッと
行ってしまうと、最近では確実の元にボコボコす。

がしかし、
Aタイプ触ってるだけで負けてても心が落ち着くんですが、
気持ちは常に拳さんに向かっていますよ・・・(;´Д`)
やっぱ面白いっすからね、あんちくしょうは!

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

一時はどうなるかと思いましたが
大分取り返せましたね(´∀`*)

その辺はやっぱ「6」なんでしょうね

前に鬼武者の結果低設定で
50K全く返ってこなかったですもん(´∀`;)

だけど「6」で負けたのは凹みますね(´・ω・`)

気を取り直して次頑張りましょう!

No title

うん。まあ蒼天の話は今回はスルーで(;^ω^)

息子さんもとうとう七五三ですか。おめでとう♪
月日の経つのは早いもの、気が付いたらあっという間に
学校入学。お父さん大忙しの日々になりますよww

乙さんの週末のリア充話はほのぼのしてていいですね(つω`*)

>ちゃがまさん

こんにちわ!

慰めの言葉ありがとうございます!
①②の話をされてから、その分類が頭から離れなくて・・・(笑)

②を意識して自分を変えていくことはいいことだと思ってますので
ブームが過ぎるまではやってみようと思いますw

いや、8700Gは、凄いサボりましたよ。
さらに、21:45ヤメですし。。
一日ブン回せば・・・9500Gぐらいが平均でしょうか?^^;

ただ、サボっても肩が凝ったり足が痛かったりしてますので
自分も、もう一日は厳しく感じるようになりました。。

鬼武者写真♪
出来たら載せますね~w

>沙耶さん

お疲れ様でした!

ん、しょうがないです。
自分の中では納得できてます!

まぁその・・・勝ちにこだわるスタンスは守りたいと思ってますので
勝率があまりにも低いようなら断念せざるをえません。。
というか、蒼天は頑張るほど面白くn・・・w

がしかし、期待値の数字が低くても、鬼武者やBLOOD+など
自分の好きな台を優先的に打つ!

みたいな、自分へのご褒美は忘れずにやっていかないと
ほんと、つづかないですからね><。

沙耶さん、ありがとうございます♪

No title

これだけメモいっぱいとって、ブログに書き込みとかして8700回転って回すの早いですね!
自分回すの遅いので見習わなきゃ;;

シミュレーション結果って確か読んだ気がしますが、
『何も考えず閉店までぶんまわし』
って条件だった気がします^^;
なので設定⑤の8時開始の9時見切りとかなら、
もしかしたら勝てるかもですね!
1時間とか寂しすぎますが・・・。

>いやー、週末はなんでこう忙しいんでしょうか!
リア充発言すぎて朝ごはんが喉を通りません!(笑

yosi君さん

お疲れ様です!

ほんと、ちょっとでも帰ってきただけマシだと思いました。
あのままだと、死亡遊戯ですからね・・・。

ATMに行くために車のカギをポケットから出そうと動いてしまいましたよ(笑)
ほんと、ARTの設定狙いは怖いです。

ちょっと慎重にいかないと・・・><。

>ビリーさん

お疲れ様です!

蒼天辛いっす。
0勝3敗 ∑( ̄□ ̄;)

そりゃひどい><。
やっぱり上には上が・・・。

たしかに、乗せてるときだけ、面白い!!
・・・何の機種でもおんなじか!w

けいぞくんさん

お疲れ様です!

ぶちきれてない・・・ですよ?ニパーw

本気で、なんだよ!って思う時・・・
ちょっとブログ放置したくなります(笑)

蒼天で104連∑( ̄□ ̄;)
なんすか、その武勇伝!
ズルイっす。

Aタイプの負けは、確かに心が静かですねw
拳さん・・・この戦い、是非など問わ無くていいから、勝たせてください。

>狛さん

こんばんわっす!

負けた訳ですが、大分取り戻せて
胸をなでおろしたしだいです。

やっぱ「6」・・・なら勝ちたい!っておもっちゃいますけどwww

50K → 0枚は、心と体が折れますね。。

次々!そうそう!
切り替えていきます!

>おのじさん

心の傷には触れない訳ですね!
大人だ!(笑)

3人とも息子なんで、全員5歳だけですむってのが楽です(笑)

学校入学・・・PTA・・・部活・・・。
土日、自分の野球なんかしてる暇なくなるんだろうなぁ。。

自分ので良ければ週末のリア充話、月曜恒例にしますよ!(*^皿^
「うんうん、そうそう~」って、共感できちゃったりしてますか?w

>よるきしさん

回すために、メモ減らしたんですよ!w
いつも、低設定の時は弱チェ・弱スも・・・
なんなら、チャンリプさえメモっちゃってますからねw

・・・設定6だって分かってるなら
もっとしっかりブン回さなきゃですかね^^;

そうか!シミュレーションは、何も考えずに・・・か!
俺たちには、武器がある!
「考える頭」という最強最悪の武器が!
そこに「欲」さえ入らなきゃ、かなりの強武器なんですけどねw

ほんと、週末は何より疲れます!><。
って、ぇぇぇ!?週末のリア充発言がメシマズでした?(笑)

No title

お疲れ様です^^。

高設定で負けることは仕方のないことですが、打ち終わった後の虚無感と言ったらないですよねw

僕も普段は朝から打ったりしないので、せっかく終日稼働できる日に高設定をツモって負けると耐えられないかと。。。

といってもまた蒼天でツモって期待値をとり返すしか道はありませんねww

>リュージさん

おつかれさまですー!

打ち終わった後の虚無感www
全くその通りの言葉!

せっかくの終日稼働 → 高設定ツモ → 負け。。。

精神衛生上良くない流れですよね。。

蒼天で取り返すのは・・・き、き、きびしー!
とりあえず、ハイエナでおいしい思いをさせてもらいたいと思います。。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

