好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


我慢の刻?

蒼天イベント

たぶん、全5・6。

5800回転
BIG_2回
ART_34回

初当たり_16回
単発_3回

強・弱チェリ_109回
強・弱スイカ_83回
合算出現率_1/30.2


ART準備中_ハズレ無し


出玉…… -2500枚


玉礼『私、記憶がないの……』

ぉっ『俺、タネ銭ないの……』
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

逆ベクトル作動ですね(;´∀`)
自分はこんな時はあきらめモード=3
これは出ない⑥なんだ!と言い聞かせてます(´・ω・`)

⑥でも出ない・・・番長思い出すな~

Re: No title

>おのじさん
今月・・・ハイエナがプラスに傾きすぎなので
その反動ということで納得します。

とりあえず、設定6が討ててよかったです。
そして、諦めが付きましたw

No title

蒼天はあれっすね、
ART入ったら蒼ななとリプレイ以外設定差ナス!
と知ったときから急に熱が冷めちゃいましたょ・・・
⑥でこれだけ逆噴射しちゃうって、ホント・・・

3号機や4号機の時代に怖いおいちゃんが

「設定確認させろっ!」

って店員に怒鳴ってたのナゼか思い出しました 笑


Re: No title

>けいぞくんさん
いやーまぁ。
通常時からART突入しやすかったし
そこからつなげられれば・・・って、結局ヒキ重要~><。

シミュレーション上では、蒼天の設定6は勝率85%、日当5万ぐらい
という値が平均値で出てたので・・・生けるかなと思ったんですが。

もう、やめとけって琴でしょうねw

設定は・・・確実に6だろうという
いろんなデータが取れました><。

No title

設定6で負け(=ω=;)

僕も
『私、記憶がないの……』ってなりますね

いいデータは取れたようなので
次に生かしましょう(´∀`*)

No title

どっちかですよね。
ヤメるか打ち続けるか。。
自分も退く方です。
タネ銭無くなってATM行くって考えは無かった?w

Re:

うお。すごい逆噴射ですね。。 汗

蒼天の6は10台入れたら半分は吹かないって何処ぞやの店長が言ってたし、ホントに八割も勝率あるんでしょうか。。

天授が死合とストック率がほぼ一緒って知ってから私は熱が覚めましたねぇ。。
6と思える台を打てたって事で期待値貯金しておきましょう!!

No title

僕も昨日、蒼天の6で負けてきました(笑)

雑誌なんかには、勝率80後半ですけど
僕は未だに0%なんですけどw

今出てる情報は絶対にサミーから圧力が掛かっていると思います(^^;

Re: No title

>狛さん
いやー。まぁイイデータでした。
今後の立ち回りに大いに役立ちそうです!

でもへこむぅ~!><。

Re: No title

>yosi君さん
ほんと、迷いました。。
結局、引きませんでしたがw

タネ銭無くなる寸前で、休憩取ってATMって
ちゃんと考えてましたよ!w
でも、ぎりぎり、大丈夫でした。。

ギリギリ。。

Re: Re:

>アワビさん
ほんと、勘弁してほしいです。こういうのは。

8割越えの勝率を信じて頑張ってみたんですが。
半分は吹かないっての、分かる気がしました。。

そうそう、天授が死合。そんなに変わらないんですよねw
なんじゃこりゃ、と。
期待値貯金と言う事で、もう蒼天はハイエナしかしない、と!

Re: No title

>ビリーさん

ま、まじっすかw

勝率80後半ですよね~。
自分も勝率0%です・・・今回が初ですけどw

サミーからの圧力・・・w
ありえますよね><。

No title

お疲れ様でしたw

稼動日記にされると思うので、それを楽しみにしてます!!
ま~やむなし・・でしょうねw
私は昔、4号機の北斗の設定6で、700単発、800単発、1000単発を連続コンボでやったことありましたよw(回転数は確かそんなもんだったと・・・記録探したけど、見つからないww)
心折れそうになりましたがwww結果的にはプラスになりましたw
ま、4号機と5号機の違いもありますから投資の大小は違うと思いますが、展開悪いとそうなるのもやむなしですねw
個人的には間違ってないと思うので、次回がんばってください♪

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様でしたっ!><。

稼動日記にしましたが・・・
じぇんじぇん楽しくなかった為に、じぇんじぇん楽しくない日記ですw

ま~やむなしですよね。
マイナス分を少しでも減らせたから良しとします。

北斗のそのコンボ・・・痛すぎますね。。。
4号機から比べれば、やっぱまだ甘いですよね><。

期待値貯金と言う事で!
次回はあるか分かりませんが、頑張ります!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

