好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


けんしろぉぉぉぉおお

3800回転

ART_24回
BIG_2回

初当たり_11回
内、単発2回

チェ・ス4役合成
出現率_31.74


出玉… ー1500枚


どこまで粘ろうか
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

え~っと蒼天ですよね?
めずらしく負けてないですか?いつも勝ってるイメージです。
蒼天は詳しいことはわからないですが自分ならこのゲーム数で-1500枚ならやめると思います。
みなさんは粘ったりされるんでしょうか?

No title

ART初当り確率がパッと見設定⑥くらいですよね。
※11/(3800-ART中の回転数)
子役合算も⑥以上だし。

単発確率も圧倒的ですし。
※ART中にストックされたかどうかにもよりますが。

自分なら⑥だと確信して全ツッパです。
AT中ハズレが出てないこと前提で。

基本2連しか出来てないのですね;;
これは心折れそうになるかもです><

Re:

これなら自分ははずれがない限り続行です!

上乗せがくるまでひたすら我慢ですね 
頑張ってください

Re:

お疲れさまです!
携帯からなんで、簡単に。
全ツッパ確定ですね(笑)

Re: Re:

>TO みなさま
リアルタイムコメント
ありがとうございました!

結果は追って報告いたします!

応援があったおかげで、
勝ち負けはともかく、納得のいく稼動が出来ました。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

