好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



悪魔城ハイエナ2 2010年8月25日 収支

本日、エヴァ魂の稼働をしている最中・・・。
隣のおじさんが、確定チェリーを引いてました。


そこから卓球対決 → トウジ vs アスカ


玉がネットに引っ掛かった所で、ネルフボタンを連打!


べしべしべしべしべしべしッ!


ドカーン!
アスカ「やったわっ!」


確チェ出てますんで、当然勝ちます。


しかしおじさん。

「ちっ!」

べしッ!

悔しそうに舌打ちして、ネルフボタンを叩きます。



・・・・・。


ちょっと硬直して、







「なんじゃこりゃぁ~!!!!」








画面を2度見、3度見して、松田優作バリに大声で叫びましたwww




ィャィャ、その大当たりの画面にしたくて
べしべし叩いてたんでしょうに(笑)



よほど期待していなかったのか
これまで当たった事が無かった演出だったのか。


とりあえず自分、隣で吹きました。。


ま・・・リーチ目が出てなくて、この演出が起きたら
明日は我が身でしょうけどねw



さて、稼働記録と参ります。

↓8月終盤、皆さんも追い込みかけてます!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓以下、実践日記です~!!
新鬼 こっからだぜ



さて、本日も稼働開始!

と言うわけで、到着したN店。

なーんか、最近・・・N店調子悪いですね。
エヴァ魂・エウレカの稼働が目に見えて落ちています。

増大して勢いに乗っている鬼武者と蒼天に関しては
ナカナカの稼働率。

常に巡回している常連さんが居るためか
どうにもハイエナ台は落ちておりません。

ま、タイミングタイミング。


と言うわけで、移動です。


さて、移動したD店。


ここも鬼武者以外はいまいちなんですが・・・
N店よりは全体的に回っている様子。

最近イベント頑張ってる成果が出てますかね。


さて、珍しく悪魔城2にハイエナ台発見。

サブウェポンは無しですが、十字架5個。
さらに、896Gハマり!

・・・1476Gハマり以降が天井なので・・・
896Gハマりと言っても、遠くて期待値はあんまりないかな。


しかし、十字架5個によるREG後のゲーム数優遇もありますし
ここは追いましょう!



・・・と、100G程回した所で強スイカ。
そこから梟が、聖水を持ってきます。



ん!こいつぁ期待できるかも!



このサブウェポン
バトル勝利の期待度を表す・・・と言うよりは、
通常時のストック有無を表すようです。


期待度はコチラ↓
短剣 :12.5%
斧  :23.2%
聖水 :39.1%
十字架:100%


十字架は不問で確定の様ですが
武器が何であれ、バトルで死神さんが
出てきてしまったらほぼアウトな気が。。


とりあえず、ハイエナの観点から見ると
通常画面に聖水・十字架があったら、即確保

バトル目 → ボスバトルで、突入を願って・・・
スルーなら即ヤメって感じでしょうか。



サブウェポンはボスバトル時にクリアされますのでOK。


REG後にクリアされるかは・・・はチョト分かりませんが
REG後にスルーならストックが無しが確定すると思うので
ヤメてOKだと思われます・・・?


さて、今回のハイエナ結果。
この聖水が種有りだったようで・・・バトル目から VS サキュバス!


こりゃぁ、イケェ~っる!!


と、がっちり勝利!

悪魔城2 サキュバス勝利


DB突入します!

ストックした事無いのでハートの大きさが大中小
見分けつきませんでしたが・・・コレが大?でイイのかな?

悪魔城2 スイカ ハート大


ハサミにすればスイカの取りこぼしは無いっぽい配列だったので
ハサミ押しで適当打ちしてましたが・・・

右リール・・・スイカ成立時、押すとこ悪ければ
弱スイカでも小Vで獲得するじゃありませんか!(笑)



この打ち方、スイカの強弱判別できてねーw


今度からは、左リールスイカ滑ったら、
スイカ狙いの順押し消化する事にします。

悪魔城2 称号エース


強弱が分からないので推測難しいですが
途中、上乗せしたっぽい小役がコチラ。

低確_スイカ → ハート大
高確_スイカ → ハート小
高確_スイカ → ハート大(キュピピン確定音)
低確_スイカ → ハート?(キュピピン確定音)

悪魔城2 スイカ_ストック確定音


んで、DBは結果5連してくれました!♪

悪魔城2 DB5連


上乗せの内訳としては・・・
①確定音の所で、3+1ストック
②ハート大と確定音で、2+1+1ストック


と言ったところでしょうか。
ま、連チャンすればなんでもいいですw
高設定が分かったって、そうそう追わないですし。

悪魔城2 称号むっちりフェチ


しかし、ART中の高確ゲーム・・・レバオンに気合入りますね。。
滑ってリプで、そっちかーぃ!とかw

また、高確中の弱スイカ・低確中の強スイカでのストック個数
特に設定差が見られるようですね~!

今回の自分の上乗せの件から行って・・・ま、普通に低設定でしょうか。



さて、悪魔城2でDB_5連1200枚弱を確保。
嬉しい誤算です。


つか、5連で1200枚弱なら出来過ぎですね!★
今回は連間でちゃんとハマってくれましたから!



悪魔城2 ボーナス確定太もも



そこから、北斗将と哲也を低投資でサクッと流し
打つ台が無くなったので店移動です~!



移動した先・・・というかN店に戻っただけですが。

新鬼の801ハマりが落ちています。
時間的には・・・ギリ打っても大丈夫そう!

と言う事で回し始めた、50G後にスイカから赤BIG!


ラッキ~♪


そして、BIG消化後の2G目・・・

新鬼武者 2G目 単独BIG


単独、赤BIG!!

ウホ★

もう1ゲーム早ければ・・・マイスロ攻略、1項目埋まったのに~!
ま、当然のごとくSRには非当選で、ヤメ。




エヴァ魂のR399をさらっと流し、
打つ台が無くなったので、またまた店移動。




D店へ戻りました。


時間的に、1台ハイエナ出来ればいい所・・・。

( ̄ー ̄)つ_エヴァ魂、BIG後705G


エヴァ魂 水玉ブルマ


うむ。やはりこの時間。落ちているもんだ!

最近、傾向としてあらわれてきた
リーマンスロッターとしてエナ台を拾いやすい時間
①17時~18時
②21時~



①以降は、ライバルが増えちゃってナカナカ・・・。


そしてアツいのが②の時間帯。
皆、閉店を見ちゃって諦めるんでしょうな~。

21時30分以降はエナしないと決めているので
勝負は、21時~21時30分の30分間。


この時間で拾える台は、期待収支も高めです。
今度、拾った時間帯での統計でも取ってみますか~!


というわけで、3日連続で
1日の目標期待収支5000円を越えるGOODな稼働。


稼働日数が足りない終盤。盛り返してきましたょ~!



伸び悩んでた後半の、嬉しい勝利。

今月・・・12日(52.5h)しか稼働してないわけですが・・・。

12戦10勝2敗! ∑( ̄□ ̄;)
そりゃ、調子よく200k越えるわけですね。


今月、出来過ぎの新鬼武者さん。
愛があるからなのか、ハイエナが適しているからなのか
新鬼武者に関してはトータルでも十分なプラス稼働。

これからもよろしくお願いいたします。茜。



今月、平日は残り4日。
全部稼働したとして・・・稼働日数、16日。


むー。。4日足りない。(期待値20k分。)


この4日で、期待収支を100kまで伸ばせなかったら
今週末の日曜日・・・子供お風呂入れた後、夜だけ出勤しよっかなぁ。


嫁さんにも話してあるわけだし・・・
お盆で行けなかった日数をカバーするため、
って言えば分かってもらえるかなぁ・・・?




******************************
2010/8/25

開始_17:30

移動

「悪魔城2」
十字架5_SW無
896~
~強スイカ→聖水
↑ストックした?
~1133_バトル目_勝ち
~強スイカ
~チェリーR_継続
~強スイカ(高)
~強スイカ(高)
↑確定音
~バトル目_勝ち
~DB_3
~バトル目_勝ち
~DB_4
~強スイカ(低)
↑確定音
あと1ゲーム早ければ・・・
~弱スイカ(高)
~バトル目_勝ち
~DB5
~バトル目_負け
~4強スイカ_
~77ヤメ

8k→1161枚

「北斗将」
496+宵200(770円)
~548チャ目_R
2k→121枚

「哲也」
253+宵113+宵31+α
計397~(1650円)
~304_チャンリプB
~自力BT1
~自力BT2
~102ヤメ
2k→306枚

小計12k→32k(+20k)

移動

「新鬼武者」
801~(1900円)
~852スイカB
~2単B
マイスロ攻略、おしいっ!

5k→501枚

「エヴァ魂」
R399~(730円)
~595チェリーR
5k→126枚

小計5k→7.5k(+2.5)

移動

「エヴァ魂」
B705~(1460円)
~842弱スイカR
7k→291枚

期待収支、+6510円
実践収支、+21500円


終了_21:30(4.0h)

本日の期待収支、+6510円(目標値+1510円)
本日の実践収支、+21500円

今月の期待収支、+56760円(目標値-3240円)
今月の実践収支、+222000円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k
8/9_蒼天の拳 → 1905G(有り:5?)_+23.0k
8/5_爺サマー → 406G(無し:?)_-7.0k
8/9_蒼天の拳 → 1316G(無し:?)_-13.0k
8/9_ひぐらし → 745G(無し:?)_-10.0k
8/21_新鬼武者 → 6362G(有り:6)_+24.0k
8/23_エヴァ魂 → 762G(無し:4)_-10.0k
8/24_ひぐらし → 568G(無し:?)_-10.5k

12戦5勝7敗(高設定_3/12)
設定狙い実践収支_+39.0k
勝率42% 奪取率25%
******************************



↓いつもお世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓9月に向けて、いい形で8月終わりたいですね!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

となりのおじさんウケマスネwww
当たって発狂する人いるんですねw自分あまり見たことないです。台パン野郎は結構いますけど。

今月の20k越えのプラスおめです。
立ち回りがすばらしいのですね。
自分は今月-20k越えくらいですかねwww
ううう・・・勉強させていただきます・・・

自分もリンクさせていただきました。
モンハン記事とスロ記事ですがよろしくです。

No title

お疲れ様です!!!堕天使ですwwww

おじさん、すごい面白いww
ま、いろんな人いるから、ほんと楽しいですよね~~!(迷惑な人も多いけどw)

勝ちおめです!
週末、駄目もとで、言ってみたら?
もちろん、嫌だと思うのなら行かないし!ってw
多分OK出ると思いますw

あと少しがんばりましょ~~!

No title

こんばんは、お疲れ様です!
リンクさせていただきました
IEのお気に入りだけだと不安なんですよねえ…
今後もよろしくお願いします

No title

>リーマンスロッターとしてエナ台を拾いやすい時間
>①17時~18時
>②21時~
これ体感的に絶対そうですね!
18時以降にリーマンスロッターが仕事帰りにくるんですよね。
ちょうどその前くらいが一番エナ台落ちてますね。
19時くらいが一番拾いにくい気がします。

21時以降もおいしい台多いですね。
今日は鬼武者の連続演出中(天海)を拾って
そのまま百鬼からSRとか。
これはちょっと違うか(笑。

おっさんのブログを参考にして、今日は
松田優作ごっこをしてみました。
ひたすらボタン連打してみたんですが…
ほんとに当たってるときはリーチ目みて即
バケからそろえに行くので、
「なんじゃこりゃ~~!!」ができませんでした^^;

何気に「むっちりフェチ」が気になって仕方ありません(笑。

Re:

ドラキュラよかったですね(^O^)私はドラキュラの最高枚数は300枚にも満ちません(ノ△T)

ドラキュラに狩られているので勉強したので次回は狩る側になってきます

No title

稼動落ちてる状況は同じみたいですね
盆時期に抜きすぎなのか?
他店に流れてるって感じもしないですよね。
どうですか?

+20Kで終えれそうですね^^
おめでとうございます。

No title

奥様の画像を8クリックした己がお邪魔します♪
最初、クリックした場所間違えたか?と素でおもいますたwww

快勝オメです♪

平日夜9時以降って確かにいいエナ台が空いている気がします。
日曜も夜だと明日仕事の人が多いからか、8時くらいには結構空きますね。

てかリーマンでそんだけプラスなら無理に稼動することもないかと思うのは己だけでせうか??

Re: No title

>ピレスさん
いや、ほんとにウケましたw
回りからも注目されるぐらいの
リアクションしてましたからね!

今月の200k越え・・・だったはずなんですが><。

ま、まだ、来週の月曜日と火曜日がある!><。
立ち回りは・・・ハイエナしか出来ていませんw

今月-20k?・・・200Kじゃないですよね?><。

リンク、ありがとうございました!
こちらも日記とスロとエロしかないブログですが、よろしくお願いいたします!

Re: No title

>アークエンジェル沙耶さん
お疲れ様です!w

迷惑な人以外は、ほほえましく眺めてますw

勝ちありです!

週末、駄目もとで言ってみます。
蒼天の件でむしゃくしゃしちゃった!><。

もう8月終わりカー。
早いですね。。

Re: No title

>×丸さん
こんばんわ!
お疲れ様です!

そういえば、IEのお気に入りには
ブログ関係入れてないですね。
自分のページしかw

今後も、よろしくお願いします~!

Re: No title

>よるきしさん
お疲れ様です!

やはりそうですか!
エナリーマン(ハイエナ狙いのリーマンスロッター・・・ぉっもその一人ですねw)
が18時ぐらいから一気に増えますから・・・
出来れば、17時にあがってアドバンテージ握りたい所なんですよね~

>連続演出→SR
うはっ!うらやましすぎるw

松田優作ごっこwww

リーチ目見たら、最速手順でそろえちゃいますよね~
だから、結構知らない確定画面とかあったりして^^;

ま、DDTなんで、左の太ももばっかり選んでたら
「むっちりフェチ」にw
・・・確かにむっちり好きだな!と思ったから撮りました(笑

一番はオシリですが・・・
なんか、取りこぼしたりしたらやだしw

Re: Re:

>てばけんさん
ドラキュラ、出れば楽しいですけど
やっぱり、ハイエナ以外でうとうとは思えないですねw

聖水拾って、狩りまくっちゃってください~!☆

Re: No title

>yosi君さん
自分のメイン2店舗間で、N店→D店への移動が結構見られますねw
見たことある顔がいっぱい・・・(笑)

D店ががんばってる、ってことなんでしょう!
いいことです♪

+20Kで・・・終えれないかもしれないです!><。
後2・3日で何とかできる・・・かな?

Re: No title

>ちゃがまさん
8クリックwww
カウンター付けとけばよかったですかねw

快勝あざーっす!♪

たしかに、8時くらい帰る人も目立ちますよね。
出口付近で張ってて、この日とアレ打ってたな!
みたいに見にくことも、時々ありますし^^;


イヤー今月は、鬼武者のマグレなだけなんです。
理論値で稼げてないことには、先々の安定が見込めないので
第1目標のクリアは出来るだけ優先にして行期待と思っておるしだいです。

高設定が打てるとなると、やっぱ期待値はおいておいて・・・
ってなっちゃいますけど><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

