好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



久々のエウレカ! 2010年8月24日 収支

お疲れ様です!

暑い日が続居ていますが
一時期よりは日差しの弱まりを
肌で感じる今日この頃。

いかがお過ごしだろうか・・・。



さて、昨日のブログ。










釣りですみませんでした。。









ってぇ!!  ∑( ̄□ ̄;)



BLOOD+攻略法より、俺の嫁の話の方が釣られた人が多いのはどういう事!?


皆さん、ここ、スロットブログですよっ!w





そう言えば最近、嫁さんの顔を見てない気がする。

朝は眠いし、夜は寝てるし、休日は子供見てるし・・・
ガッキーの写真を見てる時間の方が長いからか、脳内変換された模様(笑)





ガッキーと嫁をならべてみた(笑)

並べてみたけど・・・やっぱ、ないわw





さて、BLOOD+攻略法に関して。
誤解を招かぬように、説明いたします。


とりあえず、CZ中のチェリー回避率。

これは、成立している3色どれかの転落チェリーを
回避できればいいわけです。

なので、回避率は・・・誰がどう打っても不動の2/3。
2/3 → 約66.7% → 約6割6分7厘。



66.7%と言う数字を聞くと、

「何だ、思ったより回避できるじゃないか!」

と、思えます・・・よね?w



まぁ、こういう風に前向きに考えて頑張ろう的な感じです。
BLOOD+攻略法と言うよりは、BLOOD+前向き法?(笑)




ちなみに・・・
転落チェリーの成立が、それぞれ「1/45.2」
転落チェリー+3択10枚役の成立が、それぞれ「1/22.6」
よって、転落チェリーの出現率は、約1/19.9。

CZ中、転落チェリーの出現によって、翼手の攻撃!
画面がピカァーっとなるわけです。


しかし、2/3で転落チェリーを回避し続ければ、ずっと俺のターン!


さらに、転落チェリー+3択10枚役が成立している時
転落チェリー回避しつつ、10枚役取れた時にはカウンター成功!
翼手を一匹、撃破することが可能です。

さらにさらに、1/23.7~1/21.9で成立する共通10枚役。
こいつで確実に翼手を撃破可能です。

さらにさらにさらに、スイカの約50%。
リプレイでの撃破もあり得ます。(←レアだが出現時は高設定に期待)


と、こんな感じで、翼手2体が相手だとしても
BP突入率は50%を越える計算となっているようです!





なんとも、自力ループ率が高い「ブラッドチャンス+」




さぁ、あなたも「BLOOD+」が打ちたくなってきたでしょう?





撤去なんて、まだまださせませんからッ><。




釣りを楽しんですみませんでした!><。
にほんブログ村 スロットブログへ


↓稼働結果、詳細です~!
新鬼 こっからだぜ


さて、本日も少ない稼働日数をフォローするために
期待値狙いで奔走します。


まずはN店到着・・・移動w


D店到着。


少し怖いですが、宵越しのエウレカ狙いをしました。

本日、480Gハマり。
前日、300ちょいハマり。

期待値は5000円近いです。




さてその結果は・・・



549Gにて、ナビ発生! 天井突入~!!




逆算すると、昨日は360Gハマっていたようです。
よって、480G+宵360G = 840G → 期待値7090円




ウホッ お宝杉★




・・・が、伸びず。
3連 → 上乗せ無し。




久々のエウレカ、楽しみたかったなぁ><。




その後、エヴァ魂・北斗将を軽く流して、また店移動です。

100824_1832~0001


さて、またもN店。
時間がたってイイ台落ちてるかな~?



( ̄ー ̄)つ_エウレカ、744Gハマり!




今日はエウレカ祭りかっ!♪




さて、当然のごとくコレも天井に到達させて・・・またも3連。。
しかし、弱チャ目から赤BIGを交えて、750枚ちょっとをゲット♪



・・・そして、また店移動!



D店にて、ひぐらし貯金をした後に
エヴァ魂をさらっと流して終了です!




・・・ほんっと、ひぐらし余計だわっ!



ひぐらしの戦績・・・
今月、4戦1勝3敗_-27k
6~8月、9戦2勝7敗_-66.5k




どうぃうことっ!?

REGしか引けないってどういう事!?

あたしっ、おやしろ様憑いてるのかしらっ!?

もう、ホント、どうぃうことっ!?



----------------------------------------------------------------------------------------------


昨日、友人Kからメールが有りました。


友人K「ついに引いちゃったZE★」

P1000049.jpg


友人S返信「待て!忘れるなっ! 昨日、俺が単発だった事を。そんなに期待すると、心に怪我をするぞ!」

ぉっ返信「閉店まで取りきれなくて、逆に凹むぜ~!」



さて、結果やいかに・・・


100819_2220~0001


友人k「2連でした・・・。」



友人S「『覚醒モード!?』って書いてあったろ? それモドキだから!」



ぉっ「なんか、お前らに覚醒モード、勿体ねぇな!w」






鬼武者に

過度の期待し

花と散る

はかない諭吉と

戻らぬ時間



******************************

2010/8/24
終了_17:30

移動

「エウレカ」
480+宵360(7090円)
~504弱チェ
~511弱チェ
~549_ナビ発生
~551弱チェ
~557_CM1
~597弱スイカ
~638_CM2
~661強チャ目
~666弱チャ目
~704弱チェ
~729弱チェ
~730_CM3
~763弱スイカ
~792自力CM4
~845強スイカ
~883ヤメ
2k→223枚(+2.0)

「エヴァ魂」
B584~(650円)
~694チェリーR
4k→116枚(-2.0)

北斗将
R426~(1160円)
~431中チェB
4k→491枚(+5.5)

移動

「エウレカ」
744~(3840円)
~820強チェリー
~900弱チャ目
~911ナビ
~912弱チェリー
~913_CM1
~60_CM2
~10弱スイカ
~30弱スイカ
~39弱チャ目_赤B_1スト
~38_CM3
~69_CM4
~4強スイカ
~20ハズレ
~56弱スイカ
~59弱チャ目
~60弱チャ目
~86_CM5
~50弱チェリー
~87ヤメ
9k→758枚(+7.0k)

移動

「ひぐらし」
B154~
~176_枚約赤R_茜
~430_枚役赤R
~2_RT50
~63_RT50
~116ヤメ
13k→129枚(-10.5)

「エヴァ魂」
R379~(630円)
~879覚醒
~976弱スイカR
14k→351枚(-7.0k)

小計-11k

終了_22:00(4.5h)

本日の期待収支、+13370円(目標値+8370円)
本日の実践収支、-4000円

今月の期待収支、+50250円(目標値-4750円)
今月の実践収支、+200500円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k
8/9_蒼天の拳 → 1905G(有り:5?)_+23.0k
8/5_爺サマー → 406G(無し:?)_-7.0k
8/9_蒼天の拳 → 1316G(無し:?)_-13.0k
8/9_ひぐらし → 745G(無し:?)_-10.0k
8/21_新鬼武者 → 6362G(有り:6)_+24.0k
8/23_エヴァ魂 → 762G(無し:4)_-10.0k
8/24_ひぐらし → 568G(無し:?)_-10.5k

12戦5勝7敗(高設定_3/12)
設定狙い実践収支_+39.0k
勝率42% 奪取率25%
******************************



↓他の方の日記です~!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓8月、プラスで追われそうな方!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

え~~~っと。
思いっきり写真クリックしちゃったじゃん!!
チ!はめられたwwww( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

お友達、鬼武者覚醒、2連は痛いですねぇ~
ま、天井で同じことになったけど・・
ビッグ中は注目される分、かなり悲しいww

さて・・月末までもう少しです!
ここは一発、鬼勝負しては!?www

No title

(#`Д´)oゴルァ オシチャッタジャナイカー

ガッキー似
それもまた夢幻の如くw

あと今回、さり気なく下ネタ入れてますなww

No title

これが二段釣りですか(笑。
勉強になります。
しかも釣った先は使いまわしっ…!

エウレカのハイエナイイですねぇ。
マイホのデータランプが残念なので、
エウレカエナができないのですよ;;
大好きなのに。エウレカ。というかアネモネ。

実はブログの名前変えたので、お手数ですが…
変更お願いします><
って何気にリンクしてくださってたのですね。
何から何まで(?)ありがとうございます。

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

よくよく考えたら…なわけない!!
のに、あっさり釣られました(´∀`;)

今回は負けてしまいましたが
ぉっさんの立ち回りなら
間違いなく+200Kは突破は確実だと思うので
後は何処まで伸ばせるかでしょうね

いい台が空いてて更にいいヒキで
ARTが伸びるよう期待してます(´∀`*)

No title

エウレカの天井打てるのが羨ましい。。
鬼にしろ、宵越し効かない店ばかりなのです(><)
その分朝一に期待は持てますが。

8月も残り僅か、体調戻して頑張りましょう~

Re: No title

>沙耶さん
ウホ★
まぁ、クリックしますよねw
ハマってくれてありがとー(*^皿^

友人S・K二人して、単発・2連と・・・
残念な結果になったみたいでw

つか、天井覚醒で、2連・・・。
それ、かなり痛いですね。。

ビッグ中はビカビカ言いますからねw

月末ですねー。
一発、鬼勝負できるイベントはあるんですが・・・
息子の七五三で出勤できず><。
無念ですが、いつも通りハイエナはしておきますw

Re: No title

>おのじさん
ウホ★

ガッキー似の嫁、夢幻の如くwww

今度、妄想結婚式でも上げようかと思いますんで
参列なさいますか?(笑)

さすが!下ネタに気付いてくれましたか!
コメントなかったらどうしようかと思っていた所です><。

シャアはその辺も3倍速いのか・・・と思って吹いたww

Re: No title

>よるきしさん
ウヒョ★

釣った先が使い回し・・・
とまで分かってしまうとは!
かなりの洞察力をお持ちですね!w

ART系のエナ台は、結構データランプが重要だったりしますよね~。。
メインの1店舗はソコを変えて来たので、エナれなくなりましたし。。

そうですか、アネモネですか。
ツンデレ属性、ここにも居ましたか!

暴力は反対なので、アネモネほどのツンはラメラメー!w

ブログの名前了解です!
リンクというか・・・ブログ徘徊のメモ?w

自分のページを中心にしてブログ徘徊するので
よく来て下さる方は勝手に左にリンク入れといて
徘徊するようにしてました^^;

更新監視の方にも登録しておきます!
よろしくお願いいたします!

あと、右下にあるサムネ画像登録できるリンクにも
登録しちゃいます~!
お気に入りの画像とかありますでしょうか?

Re: No title

>狛さん
ま、ワケないですよねw

今回は達成できそう・・・な感じがしなくもないですが
毎月+200kは、やっぱり運がないと厳しいですねー><。

ARTが伸びる事。
それだけが収支を上昇させる唯一の機会ですからねw

Aタイプのハイエナは、確実性はありますが
現状維持~微プラスというのが現状ですから。。

応援ありがとうございます!
8月も終わってしまいますね!
お互い、頑張りましょう!

あ、狛さんは9月初めまで禁スロでしたねw
ヒキ、貯めておいてください!(*^皿^

Re: No title

>yosi君さん
エウレカの天井。
自分もひっさびさでした。

宵越し効かない → 朝一高確を狙う。
って形なんでしょうね~。。

宵越し効かないとなると、自分の場合・・・
結構大ダメージを受けそうです。

8月も終わりますね。。
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!w

No title

ツンデレというかヤンデレ?(笑
リアルでは嫌ですが、幻想って大事デス。

リンクの使い方一緒ですね(笑
自分も勝手に追加して勝手にクルクル回ってます。

右下のリンクの件ですが、とても光栄なのですが・・・
ごめんなさい^^;勘弁してください><

コッソリ引き篭もり系のブログなので、
人がいっぱい来ちゃうとアワワワってなってしまいます。

ちなみにシャアは回復も3倍早いデス(キリッ

No title

初コメです^^。

「負け犬矯正日誌」というブログを運営しています。リュージと申します。

いつもは拝見するばかりでしたが、前回の記事と今日の写真クリックで2回も釣られましたので、これを機会にとコメントしていきますww

これからもちょいちょい遊びに来ます~^^。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

