好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



家の嫁はガッキー似?w 2010年8月23日収支

このブログ。

タイトルを書いた後に、「ジャンル」を決めるプルダウンが有るんですが・・・。

ん、まさに「ギャンブル!」w

嫁が「ガッキー似」なんて、タイトル・・・

ブログ炎上モノですかね(笑)


まぁ、願望幻視か病気か、どっちかですからw


****************************************


あれ。頭痛がするな。
この、酒飲んだ後みたいなズキズキ感・・・



何だろう。


「つっ!」


頭を押さえながら体を起こした。
と、その時目に飛び込んできた異様な光景・・・。


「ちっちゃい女体が空気中を飛んで・・・る?」


ふわふわと浮かぶ、その女体を一つ、指先で捕まえてみた。


「キャー、離してー!エッチー! 私は女体菌。」

「菌って・・・俺はもやしもんか!?w」



とここで起こされました。



前の日、「もやしもん」を読んだので
夢が「エロもやしもん」になった、素直な「ぉっサン」であります。



頭痛いのはリアルでしたが。。


↓密かに参加させて頂いております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓以下、実践日記です~!!
新鬼 こっからだぜ


さて、少しでも期待値を稼がなくちゃ。
と言う事で・・・本日もきっちり稼働です。


N店にて、エヴァ約・哲也をこなし、微プラス。
そして蒼天を900Gから狙うも、当然のごとく天井到達 → 単発。


ぶー。


「スンスン。・・・匂うな、ベルが。」


強弱のスイカを見分けるために、羅龍盤狙いにしてみました。
・・・が、中チェリーの出現などあるわけもなく
あんまり慣れないうちに終了です。



天井・・・4分の1でストック2個。その他は、ほぼ1個。
厳しいですねぇ。。





それにしても拳志郎・・・凄く鼻が利きますね!





「スンスン・・・匂うな。」







「キャァッ!」






「・・・幼女が。」



幼女の匂いまで嗅ぎ分けましたかw






さて、打つ台も無くなったのでD店へ移動します。

ぐるっと見回って見つけたのがBLOOD+_590Gハマり。
さらにノーボーナスなので、宵越しゲーム数も期待できそうです?



巡回を即座に打ち切り、稼働に入ります。



BLOOD+は、1000G引けちゃった時。
時間はいくらあっても足りない!・・・かもしれないですからね!



さて、宵越しで・・・大体、250~300G位加算を期待出来るでしょうか?

一昨日が、高設定に期待できるイベント。

昨日は、普通に低設定。本日は、普通の月曜日。

設定変更する要素が見当たりませんから~。



さて、実践開始から・・・120G程。
685Gにて、フリーズ逆回転。

3択ベルにて、青BIG当選でした。



ぁ、ちなみに・・・質問なんですが。

BLOOD+は、フリーズ4種類あります?
①1G連+1000G確定の2段階ロングフリーズ。
②1G連+300G確定の1段階ロングフリーズ。
③逆回転フリーズ(2~3コマ逆回転)
④プチ逆回転フリーズ(1㎝ぐらいの逆回転。ビクンッって感じw)



①~③はまぁ確定として。
④でも発生したら50%程度で重複してくれる、熱々の演出★


ぁー、BLOOD+面白い。


さて、685GにてBIG。

前日の最後のボーナスから考えると・・・935~985G。

宵越しのゲーム数は、前日のグラフ推移から算出している微妙な数字。


ん~。あわよくば越えててほしい所。


さて、2点灯でディーバに勝負を掛けます!



沙耶弱攻撃! → 回避↓

ディーバ強攻撃↓ → 回避!

沙耶強攻撃! → 回避↓





むー。微妙な流れですが・・・なんと、勝利!!


キター!




いや、普通に勝つとは思っていなかっただけに嬉しい!

やっぱり、天井なんでしょうかねー。







「ブラッドチャンス、プラス!」






残りゲーム数が、75G!∑( ̄□ ̄;)


確かに、前日グラフは上りのまま終了してますが・・・。

ということで、前任者25G残してパンク終了 → 据え置き確定。
コレ、閉店直前に取り切れなくてパンクさせたって流れでしょうか。


まぁラッキー♪


と言う事で、消化開始。


勝負は、「こっからだぜ!」


・・・普通に75G消化 → 翼手2体。





ぇー。マズイよー。






しょうがないので、BLOOD+攻略法を使い


2体討伐完了 → ブラッドチャンスプラス、復活!






この復活したBP中に、コープスコーズ出現! → 3択ベル正解!





おっしゃ~!




と思っていたら、「+1」

・・・ぇ? ペナ?(笑)






なーんて、ちゃんと次のゲームで、追加の+99G!






ウホ★






ハズレも出現しないし、設定1っぽいね!><。



さて、この+100Gのお陰で、途中にスイカから赤BIGを絡めます!


そのBIG中・・・3点灯で勝ち!






ウヒョッ!





そして、この赤BIGで上乗せてました~!





まだまだ~!!! +100♪





そして、さらにスイカで赤BIG追加★




ん~楽しいっ!!





この赤BIGでは、1点灯で負け。
流石にそんなにうまくはいきませんよね~。


と、BIG終了後の12G目。





プチ逆回転で、ビクンッビクンッ!!





REGゲット → 沙耶合流! → +50G★




んー、熱い!

REGで、1000Gとか当たらないかな~と思いましたが
流石にそこまで夢天海は用意されておらず。


翼手2体を倒しーの、再突入しーの、翼手1体に負けーのでEND


1300枚ほど出てくれました♪
楽しかったー!


けど、1000G絡まないとBIG3回、REG1回絡めた
出来過ぎ状態でも、こんぐらいで終わっちゃうんだな。。






ぁ、そう言えば、お盆に入る前に言ってた・・・BLOOD+攻略法
ここまでブログを読み進めてくださったあなたにだけ
こっそり教えましょうか!



※とりあえず、CZゾーン中と言う事にして話を進めます。
リプレイ成立時、毎ゲームチェリーを枠内に押すよう努めます。
すると、上段にボーナス絵柄が止まるはず。

そして、レバオン・・・3択を迫られたら、前ゲームで左リール上段にあった
ボーナス絵柄を上段にビタ押し。






これだけです。


リール制御の関係か、成立していても4コマ滑りが起きない状態に陥り
チェリーが滑って来ない、場合が発生したら嬉しいな。







なんと、この攻略法を使えば転落チェリー回避率は・・・
なんと、6割6分7厘!(実践値)


約66.7%(実践値)の確率で、
転落チェリーを回避する事が出来るのです!



さぁ、皆さんも、実践実践!(* ̄∀ ̄)




さて、気を取り直して。

エヴァ魂の天井ハイエナ中に、
「エヴァ魂・・・半5・6」の情報が。


回せて2時間・・・むー。


悩んだ挙句、実践。

ボーナス合算が6000G越えで1/186と
良さそうな台が空いたので回すも・・・びみょ。

回転数が1000G見たないですが、小役の出現確率は設定1以下。
頭痛がしてきましたので、辞めて引き上げです。



手を出さなきゃよかった・・・><。



なんだろ、この頭痛。。風邪をひいたかな?
見た目に似あわず、体が弱っちいです。




******************************
2010/8/23

開始_17:30

「エヴァ約」
B678~(660円)
~775スイカ黄B
6k→411枚(+2.0k)

「哲也」
382+宵107~(2940円)
~393天運
~400END
~518デカR_予告
~BT1_30
~49_BT2_30
~80_BT3_30
~112ヤメ
6k→230枚(-1.5k)

「蒼天の拳」
909~(1100円)
~夕方
~1069弱スイカ
~1187強スイカ
~1233_ST開始
~1247弱スイカ
~1265_ST1
~55弱スイカ
~57弱スイカ
~61夕方
~134ヤメ
13k→15枚(-13.0k)

小計-12k

「BLOOD+」
559+宵250(5300円)
~685_3択ベル青B
ス0/0→2点灯_勝ち
BP残75(笑)
~翼手2→BP50
~101_3択+100
~182スイカ赤B
ス0/2→3点灯_勝ち+50
~120_まだまだ+100
~170スイカ赤B
ス0/0→1点灯_分け
~12スイカ_R_合流+50
~翼手2_BP50
~翼手1_END
~172ヤメ
4k→1310枚(+22.0k)

「エヴァ魂」
R434~(940円)
~608確定チェ_異色B
6k→291枚(-0.5k)

「エヴァ魂」
設定狙い(天井保険)
20:8/6648(1/237)
R271~
~307ヤメ(-2k)
イイ台空いた!

「エヴァ魂」
27:8/6244
99~
~417チェ青B
~143チェR
~301ヤメ
8k→25枚(-7.5k)

小計+12.5k

終了_21:30(4.0h)

本日の期待収支、+10940円(目標値+5940円)
本日の実践収支、+500円

今月の期待収支、+36880円(目標値-13120円)
今月の実践収支、+204500円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k
8/9_蒼天の拳 → 1905G(有り:5?)_+23.0k
8/5_爺サマー → 406G(無し:?)_-7.0k
8/9_蒼天の拳 → 1316G(無し:?)_-13.0k
8/9_ひぐらし → 745G(無し:?)_-10.0k
8/21_新鬼武者 → 6362G(有り:6)_+24.0k
8/23_エヴァ魂 → 762G(無し:4)_-10.0k

11戦5勝6敗(高設定_3/11)
設定狙い実践収支_+49.5k
勝率46% 奪取率27%
******************************



「スンスン・・・匂うな・・・幼女がっ!」

ちなみに私、年上にいじめられたい願望が有りますが・・・
やはり今までの流れから行くと、やっぱ年下が好き?

つか、引っ張られるのが嫌い?w

見た目の好みには、ロリコンの気が有るようです。
そこまでひどくは無いですが! たぶん!(笑)


そう言えば、嫁さん、同い年だけど童顔だな~。


ぉっ:「そういえばさ、ウチの嫁さんがガッキーに見えたんだけど」

友人k:「それは、無い!!」

ぉっ:「ぁ、やっぱり?・・・俺、病気かな?w」

友人S:「だな!!」



酷いよ、友人K・S





ぁー。ハナミズキのガッキー。

かわぇぇナー。




↓どちらかと言えば、年上好き!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓どちらかと言えば、年下好き!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

Re:

え、嫁さんがガッキーに似てるって!?(笑)

私は顔が可愛いなら上でも下でもjkでも、、(笑)

それにしても、匂うな、、幼女がなんてセリフありましたっけ(笑)
思わず吹きました

No title

Blood+攻略法マジですかっ!!!????
俺釣られてます????

転落チェリーが成立してても
33.3%回避できるってことですよね!?
あまりにも素晴らしい話なので・・
『えぇぇぇぇぇぇ!?マジでぇぇぇぇ』
ってなってます。

Blood+には摩訶不思議な
3択転落チェリと3択ベルの同時成立役があるから、
それ関連で不思議な動きするのでしょうかねぇ。


ロリコンは正義です(キリッ

Re: Re:

>アワビさん
んー。まぁ、その・・・。
目をつぶれば似てるかも!俺が!w

顔が可愛いければなんでもOKなんて!人でなし!

顔なんて関係ない!
女は、顔じゃなくてお尻でしょ!!(笑)

「・・・幼女が。」の部分は、脳内補完されてました(汗)

No title

お疲れ様です!

偏頭痛じゃないですか~?
理由はいろいろ言われてますが・・・ずっと痛みがあるとかでなければ、大丈夫ですよ~!
ちなみに、バファリンなど飲めばかなりマシになりますw

ってか、ブラッド相性いいですねw
私、あれは、イマイチなんですよね~w

ロリコンの気・・・お初より茜が好きですもんねw

Re: No title

>よるきしさん
よるきしさんのコメントのお陰で数値の間違いに気付きました。
回避できる確率は・・・なんと、約66.7%です!


●転落チェリーの部分、説明しましょう。

まず、BLOOD+の転落チェリー成立に関して。
・転落黒チェリー+黒10枚役
・転落赤チェリー+赤10枚役
・転落青チェリー+青10枚役
・転落黒チェリー
・転落赤チェリー
・転落青チェリー

こういった6パターンが存在します。

例えば、ART中。
「私を狙いなさい。」とディーバが言った場合、青七を狙いますよね?
コレは、「転落青チェリー+青10枚役」が成立しています。
なので、転落チェリーを回避しつつ、10枚役が揃ってくれます。

逆に「狙いなさい。」とディーバが言った場合、コレも青七を狙います。
この場合は、「転落青チェリー」が成立しています。
なので、子役の払出は無く、転落チェリーを回避しただけとなります。


これでお分かり頂けたかと思いますが・・・
CZ中は、上記6パターンの小役が成立している時にピカァア~~!!となります。

そして、成立している転落チェリーを回避できれば継続。
さらに、同時に10枚役が成立している場合は、それを獲得できれば翼手撃破となるわけです。

なので、ピカァ~となった時・・・3分の1でチェリーを獲得してしまうと
通常へ転落してしまうわけですね。

昇格チェリーと違って、共通転落チェリーというものは存在しません。
なので、2/3で転落チェリーを回避し続ければ、ARTに何度も突入出来ると言う事になります。


ちなみに・・・釣られてますよw


ロリコンは、正義ですね!w

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!

偏頭痛><。 やだなぁ・・・。
風邪で有って欲しい所です。

BLOOD+・・・3択はいまいち冴えませんが
相性はいいみたいですね~。
今月の勝ち分、全て新鬼武者とBLOOD+なんですがwww

ロリコンと言うか・・・可愛い系が好き?w
お初よりは、断然茜ですね!

Re:

ロリコンだったんですかwwwwww


まぁ分からなくも無いですがね←

No title

こんばんわ(・∀・)

Blood+にそんな攻略法が…(`・ω・´)

結構ハマるって聞いたので
数回、低投資でしか打った事なかったんですが
今度試してみます(´∀`*)

Blood+を打つ理由が出来ました!

ありがとです(´∀`*)

No title

乙さんのロ○コンは有名なんですか(;^ω^)

しっかし嫁がガッキーですか・・・・(つω`*)ウラヤマシス
どこでゲットしたのか今度ブログでUPしてくださいw
地元Jじゃないですよね(;´∀`)

No title

こんにちは、先日はコメありがとうございました。
今回初コメします。
たまに読み逃げしていましたwww

しかし記事の内容がすばらしい&細かくわかりやすい!

こんなブログ見せられたら自分のブログがゴミのようだwww
これからもちょくちょく見て勉強させていただきますね。

No title

そんなお優しい性格でガッキーってどんだけ贅沢!?
嫁がガイキングに見えることはあるけど...。

BLOOD攻略法... 覚えときます♪

その前に負債をなんとかしなきゃっ!!

「釣られちゃった・・・釣られちゃったよぉ。」

66.7%だったら釣られなかったのにっ・・・!!
くそっ・・・くそっ・・・。
こんな簡単なことに気付かないとはっ・・・。
考えることを放棄した負け犬っ・・・。
まるで駄目っ・・・。
しかもおっさんの嫁はガッキー似っ・・・。
その時点で既に決着は着いているっ・・・。
これが勝ち組と負け組の差かっ・・・。
圧倒的っ・・・。


どうでもイイけど大好きです。カイジ。


釣られついでに昨日"たまたま"Blood+打ったので試してみました。
結果は1/1でチェリー入賞しました(笑。
やっぱりチェリー外しは赤七(小夜)に限ります。


ってか大漁じゃないっすか(笑。

Re: Re:

>七桜さん
なんか、綺麗系より可愛い系が好きだと・・・
自然にそっちに流れませんか?w

べつに、幼女が好きなわけじゃないですがw

Re: No title

>狛さん
こんばんわー!
攻略法・・・じゃないですよ! 一応w

新鬼同様、結構ハマります。。
1000Gとか、サクって行きます。。

厳しいんで、心して打って下さいね!
しかし、ARTは面白い~!♪

Re: No title

>おのじさん
ぃゃ、ロリコンじゃないですから!w
って、有名でもないですから!w

若くて可愛い子が好きなだけな
一般的優良日本男児ですよ!

嫁がガッキー・・・だったらいいなぁ・・・w
ゲットしたのは、今住んでる群馬県です!

Re: No title

>ピレスさん
こんにちわー!
こちらこそありがとうございます!

・・・内容がすばらしい!?
ちゃ、ちゃんと読んでますか?(笑)

もうちょっと、分かりやすく為になるようなブログ目指して頑張ります。。

> こんなブログ見せられたら自分のブログがゴミのようだwww
何故にムスカwww

これからもよろしくお願いいたします!
勝手にリンクしちゃったんでちょこちょこ遊びに行きます~!

Re: No title

>ちゃがまさん
お疲れ様です!

いや、がっきーはもっと優しいはず!(笑)

まぁ、今の嫁さんでも十分自分にはもったいないので
思っても口にしません!

って、ガイキング!!∑( ̄□ ̄;)
調べちゃったじゃないですか!w

鬼っ!><。

BLOOD攻略法...忘れてOKですw

負債・・・がんばです!
地道に稼いでいかないと!

Re: 「釣られちゃった・・・釣られちゃったよぉ。」

>よるきしさん

吹いたwww

同じく、好きです。カイジ
このネタを使われると、どうしても笑ってしまいますw

試した!?∑( ̄□ ̄;)
キャー。

ご、ごめんなさい。。

ちなみに自分は、ハジ派です(笑)

いや、大漁すぎて・・・申し訳なくなっちゃいました(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

