好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



最強最悪の鬼武者だぜっ! 2010年8月21日収支

お疲れ様です。

今月、稼働が少なくて期待値の数字がやばいです。。
残り一週間、どんだけ頑張ったって・・・70k以上の期待値は稼げない。。


せめて、第2目標だけは達成して終わりたいですね!


そのためにも、カチカチ君2号を早く手に入れなければ・・・。
と連絡したのが、本日誕生日だった友人K。


「やっぱ、入荷しねぇや。」

「うぇー。無いと色々困るんだよー。」
↑自分で亡くした癖に

「さっき寄ったコンビニで見かけたぞ?」

「もうそれでイイや。コンビニで売ってるやつ買って!」


と言うわけで、手に入れましたカチカチ君。

実践後に、友人Kの誕生日を祝うご飯会にて
受け取りましたので・・・本日の実戦には間に合いませんでしたが。


ぁ、代金払ってねぇや!w ・・・また今度で。。


↓密かに参加させて頂いております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓以下、実践日記です~!!
新鬼 こっからだぜ


さて、前日の鬼武者・エヴァ魂。
データランプの上にシールが貼ってあります。



全部同じ色だし、これなんだ?



とりあえず、新鬼武者の狙い台だけ絞って帰宅。
たぶん、明日熱いぜ!的な内容だと思われます。




その日の夜に、D店からメールが届き・・・
「データランプに異変を感じたら、明日の朝ダッシュ!
(店内を走ってはいけません。)」





まぁ、予想どおりでしたね。





新鬼武者の狙い台を確保するべく朝一稼働デス!



と言うわけで、朝8時に会社到着。
やるべき仕事を終わらせて、9時現地到着。


並んだ順番は1番ですが、抽選で18番まで格下げっ。
しかし・・・店内では狙い台確保!




うむっ。
頑張りましょうか~!






前日の出目見とくの忘れたな。


朝一、ガックン無し・・・
低確スタートっぽい・・・




むぅ。



悪い予感はしたんです。
正直、そこまで信じてもいなかったわけで・・・。

台確保してから、朝一BLOOD+の挙動を
見に行ってたぐらいですから。


しかし・・・。


全部書いてたらキリがないのでダイジェストでお送りすると・・・。



新鬼 打ち出の小槌



投資 → 呑まれ → 投資 → 呑まれで、45k突っ込みました!






そして、高継続と思われるSRになんとか突入。






その一撃で3000枚弱だして、命拾い。





その後、ちょっと追加して、怖くなってやめました!






おしまい。




ひー。おっかねぇ。





続けた理由としては、
朝一から、稼働終了まで共通ベル出現率が、1/66を下回らなかった事。

SRにちょこちょこ突入した事。

そして、昨日のシール台(エヴァ魂・新鬼武者全台)の挙動が、全5・6的な動きだった事。


年4回のみの激アツイベント・・・と言っているけど
実際そこまで期待はしていなかったわけですが。

イベント時は、結構やるな!
と、印象が変わりましたょ。




・・・。



しかーし、本日打ち終わって、数字を冷静に判断した結果としては

上乗せの感じと、共通ベルからの状態移行率を
参考に、偶数だとは思いましたが・・・
ベル以外は、設定4の値だと思います。

しかし、設定5・6と示唆されているので・・・
設定6のヒキ弱にしておきましょうか。。

とにかく、低確での強チェが引けないから
出玉も伸びないし、設定判別も出来ないし。


ギリギリ勝てましたが、やはり新鬼武者は設定狙いに向いてないかなぁ。
設定6だと分かったとしても、勝率70%チョイだと・・・厳しいし。


楽しいけどっ!


カチカチ君が復活したので、次回からは左ベルも数えれるし
もうちょっと・・・精度でるかな。。




とりあえず、第2目標値オーバー!
今月このまま終わってくれないかな?



お盆にて、稼働は減少するわ、出費は増加するわ・・・。
何か手元にお金残って無いんですけどー><。



100822_1214~0001




******************************
2010/8/21
開始_10:00

「新鬼武者」
0~(宵626)
ガックン無し
低確スタート

~33スイカ
~56弱チェ
~58ベル_天海へ
~175スイカ
~204スイカ
~218ベル
~241スイカ(高)
~254ベル
~258百鬼
~276_SR開始
スイカ当選
~280ベル
~299ベル_5
~305_SR1
~336中チェ+10
~360スイカ_R(バ前)
~4スイカ_R
超高確でしょ!
~13_SR1_残1
~15ベル
~21ベル
SR1_END
~24夜背景
~33ベル_当選
~40_SR開始
~59弱チェ赤魂+10
~61_SR1
~62_強チェ赤魂+10
~64スイカ_青B
~11_SR1_残37
~18弱チェ
~39弱チェ
~43弱チェ
~51スイカ
SR1_END
~88ベル
~145ベル_10
~146スイカ
~241弱チェ
~248ベル
~251スイカ
~天海
~257ベル
~268茜
~304スイカ
~310ベル
~368強チェ
~438ベル
~493スイカ
~530ベル_15
~536ベル
~559スイカ
~609ベル
~615天海
~683弱チェ
~689ベル
~716単青B!
ベット百鬼
~15弱チェ
~18蒼鬼
~20ベル
~48スイカ
~57弱チェ
~58ベル_20
~61弱チェ
~96スイカ(高?)
~101天海
~106高確音
~113百鬼
~125弱チェ
~142ベル
~162ベル
~168強チェ_R
~天海
~28弱チェ
~41スイカ
~83ベル_23
~101ベル
~208弱チェ
~223ベル_25
~256スイカ
~271百鬼
~315弱チェ
~316スイカ_赤B
ベット百鬼
~16_SR1_開始
~31高確音
~35_SR1
~82ベル
復活→鬼斬極文字
~85_SR2
~98ベル
~107ハズレ+30
SR2_END
~186ベル
~199スイカ
~215中チェ
~235弱チェ
~268ベル
~276スイカ
~315スイカ(高)
~天海
~326百鬼
~329弱チェ
~342_SR開始
~350_SR1
~394ベル_30
~397スイカ_R(バ後)
SR1_END
~天海
~5ベル
~45弱チェ
~59ベル
~66スイカ
~109弱チェ
~184ベル
~188中チェ
~天海
~196スイカ_赤B(亀)
~33ベル
~80ベル_35
~148ベル
~166スイカ
~216弱チェ
~231ベル
~252スイカ_R
~7強チェ
~20ベル
~66弱チェ
~77ベル
~97弱チェ
~171ベル40
~181弱チェ
~245ベル
~253単青B
ベット百鬼
~1スイカ
~2ベル
~11スイカ
スルー!
~64弱チェ
~65単�[赤B
~17スイカ_赤B
~9百鬼
~14強チェ
~24_SR開始
~29_SR1
~40スイカ緑魂+100
~99ベル
~107ベル
~122スイカ
~139弱チェ
~179_SR2
~189ベル_45
~228_SR3
~261ベル
SR3_END
~332ベル
~343スイカ_青B
ベット百鬼
~3スイカ
~17_SR開始
~21_SR1
~30ベル
~58強チェ+10_赤B_ス
~6_SR1_残13
~11スイカ
~13スイカ+50
~18強チェ+10_R
~4スイカ緑魂+50
~13_SR1_残61
~23ベル
~30高確音
~31ベル_50
~43ベル
~52ハズレ黄魂+30
~122ベル
~137スイカ
~143弱チェ
~164_SR2
~179中チェ+10
~214スイカ_R(バ前)
~7高確音
~11_SR2_残1
~12弱チェ+10
~26ベル
~32_SR3
~34高確音
~35ベル
~51高確音
~64弱チェ+10
~90_SR4
~97強チェ赤魂+10
~114ベル_55
~150_SR5
~189スイカ_R
~6スイカ紫魂+50
~11_SR5_残1
~51赤文字
~52ベル
~71_SR6
~97ベル
~101高確音
~112スイカ_R(バ前)
~5ベル
~11_SR6_残1
~23_SR7
~26弱チェ赤魂+10
~83_SR8
~96ベル
~106強チェ+30_青B
~8_SR8_残46
~14弱チェ+10
~25ベル_60
~46高確音
~49スイカ+50_赤B
~6高確音
~11_SR8_残65
~17ハズレ桜魂+100
~24弱チェ+10
~77高確音
~81ベル
~91高確音
~94スイカ+300
~96ベル
~117強チェ+30
~118スイカ赤B
~3ベル
~35_SR8_残398
~65ベル
~68ベル
~93赤文字
~122ベル
~137弱チェ
~143スイカ
~178ベル
~200弱チェ
~234弱チェ
~257ベル
~273ベル
~346弱チェ
~358弱チェ
~389ベル
~413ベル
~437スイカ
~443_SR9
~461スイカ
~466弱チェ
~468高確音
~489ベル
~492_SR10
~495高確音
~499高確音
SR10_END
~566ベル
~588ベル
~625ベル_75
~629強チェ
~646百鬼
~682ベル
~696強チェ_赤B
~701スイカ
ベット百鬼
~15弱チェ
~45弱チェ
~79スイカ
~天海
~96百鬼
~103スイカ
~105強チェ
~113_SR開始
~124スイカ
~132_SR1
~135スイカ
SR1_END
~295スイカ
~303スイカ_青B
ベット百鬼
~32弱チェ
~43ベル
~66ベル
~79ベル
~90中チェ_当選
~91弱チェ
~94ベル80
~97弱チェ
~100スイカ_赤B
↑プレミア音(ハープ)
ベット百鬼
~17_SR開始
~32_SR1
~43弱チェ
~67スイカ
~82_SR2
~97ハズレ+30
~110弱チェ
~128弱チェ
~153中チェ(バ前)
~159スイカ
~166スイカ
~178ベル
~179ベル
~217ベル
~237弱チェ
~243ベル
~265スイカ
~268ベル85
~274ベル
~286スイカ(高)_赤B
ベット百鬼
~57強チェ
~92ベル
~93天海
~95ベル
~144ベル
~ベル90
~209スイカ
~231スイカ
~251弱チェ
~284ベル
~338ベル
~372弱チェ
~396スイカ
~398ベル
~402スイカ
~443スイカ赤B
~8百鬼
~20_SR開始
~24_SR1
~50赤文字
~74_SR2
~82ベル
~100強チェ+10
~113強チェ+30
~133ベル95
~142中チェ+10
~173_SR3
~219強チェ(バ後)
SR3_END
~242スイカ
~天海
~296弱チェ
~298スイカ_当選
~天海
~310ベル
~312ベル
~315百鬼
~320ベル
~321ベル
~324ベル_100
~331_SR開始
~338_SR1
SR1_END
~415ベル
~434止め

49k→3659枚(+24k)

終了_20:00(10.0h)

台総合(個人)
回転数_6362G(合算 1/244.69)
BIG_17回(1/374.2)
REG_9回(1/908.8)

子役出現確率
ベル_101回(1/62.99_設定6~)
スイカ_69回(1/92.20_設定~1)
弱チェ_49回(1/129.84_設定1~2)
強チェ_18回(1/353.44_設定~1)
中チェ_7回(1/908.86)

蒼剣ラッシュ初当たり回数
10回(1/374.20_設定3~4)

上乗せゲーム数内訳
10G_14回
30G_6回
50G_4回
100G_2回
300G_1回
合計_1020G

上乗せ詳細
スイカ_50G_4回、100G_1回、300G_1回
弱チェ_10G_6回
強チェ_10G_5回、30G_3回
中チェ_10G_3回
ハズレ_30G_3回、100G_1回

上乗せ・共通ベルからの高確移行率から、偶数であろうと予想。
周囲の状況から、鬼武者10台、全台設定5・6を行った模様。

設定6のヒキ弱・・・と言う事で。

終了_22:00(10.0h)

本日の期待収支、+0円(目標値-5000円)
本日の実践収支、+24000円

今月の期待収支、+25940円(目標値-19060円)
今月の実践収支、+204000円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k
8/9_蒼天の拳 → 1905G(有り:5?)_+23.0k
8/5_爺サマー → 406G(無し:?)_-7.0k
8/9_蒼天の拳 → 1316G(無し:?)_-13.0k
8/9_ひぐらし → 745G(無し:?)_-10.0k
8/21_新鬼武者 → 6362G(有り:6)_+24.0k

10戦10勝5敗(高設定_3/10)
設定狙い実践収支_+59.5k
勝率50% 奪取率33%
******************************


↓他の方の日記でーす!
にほんブログ村 スロットブログへ


鬼武者、LOVE!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

♪ d(⌒o⌒)b♪
やっぱ、鬼武者稼動はブログ見てても楽しいわ~♪
お疲れ様でした。

引きたいときに強チェリってマジに引けないですよねぇ。

私も今週は、ガツンと行こうかとww
ってか、逆噴射するかもですけどね(汗)
収支自体はこのまま何もしなければギリギリプラスって感じですが・・
それだとつまらないじゃないですか~~!
一発勝負ですね♪
あと少しがんばりましょ~!

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様っす!
体調治りました?

いやー、ほんとは・・・
いっぱい語るとこあったんですけどね><。

すんごい入れて取り返した感じの稼働だったので
精神的にも肉体的にもつかれちゃいましたw

いや、強チェリ・・・確率通りに引けた事が無いので
そろそろ爆発してくれてもいいと思うんですが。。

今週、ガツンとですか!w
せっかく行けるなら、ガツンと勝っちゃってください!

ねー。このまま何もしなければとか・・・
それじゃー、つまんないですよね~!
8月終盤、がんばりましょう!
鬼武者頑張って下さい!

No title

一日鬼武者お疲れ様です!!

高設定濃厚な状態での呑まれ展開はキツイですね。
心が何度も折れそうに・・・。

鬼武者はアレですよ。
弱チェ・強チェ・スイカにはゴミみたいな設定差しかないので、
強ベル信じちゃってもいいんじゃないでしょうか!?
カチカチ君あれば、ART中左ベルと上段ベルあたりを数えると、精度あがると思いますよ!

設定6看破のためにはやっぱり低確時強チェひけないと
きびしいですねぇ。
逆に6だとそれだけでも丸わかりになるのかもですが(笑。

といっても高設定は⑤(推定)しか打ったことないので、なんともいえませんが・・・^^;
⑤だと偶奇は低確時の上乗せで割とあっさりわかるし、
高低は高確時のスイカ・チェリのART突入率が判断材料になりますしね。

蒼天とかに比べたら随分良心的です;;

8月も残りわずかラストスパートがんばってくださいね!

Re:

お疲れ様です(^O^)鬼武者は難しいですよね!?この前の私のようにならなくて良かったです( ̄∀ ̄)
私も鬼武者頑張ります

Re:

鬼武者勝利おめです~。
鬼武者の偶数って、打っててイライラしませんか?(笑)
やはり夢見るなら奇数でしょ!と思ってから鬼武者はハイエナが一番楽しいと言う事に気がついて、鬼武者をようやく設定狙いしなくなりました。

ですが、今はすっかり爺サマーの養分です(笑)

月20万キープできると良いですねー!

気がつけばもう月末。
早いですね~

No title

逆転勝利おめでとうございます。
+の数字より、投資の数字見ちゃう自分が居ますw
こえ~(><)
やっぱりまともに打てません…φ(o・ェ・o)

No title

すげーっ!
イチゲキ3000枚って!
さすがーっ ビバ!鬼武者!!(゚∀゚)


・・・・ボクはもう二度と触りませんorz

No title

オニム相性良すぎでね~べか!何弁でしょう(笑)

以前の秋田弁で書かれた記事は、慣れないので頭が??でしたがおもしろかったです♪告白の時の文面が標準語だったので普段は標準語なんや~と思ってたんですが秋田弁良いですよ!!和みますね~
僕なんか関西弁使うとかなり汚い言葉使いになるんでダメダメです^^;しかも自分の地域性な言葉がかなり汚い(>_<)

最近は鬼武者拾えないし打っても共通ベルが200Gで7回落ちて追って騙されたりと、よろしくないので今のお気に入りはBLOOD700Gハマリを蹴ってでも打った機種、南国SPの上位モード狙いです♪
結構負け報告も聞きますが21~23日の3日間で7台南国SP打って+84kの結果でした^^
鬼武者のような上乗せの派手さはないですが(写メもない)無限がおもしろすぎます♪

後1週間頑張りましょうw

Re: No title

>よるきしさん
お疲れ様です!
久々に長時間打って、疲れました^^;
正直、心と体が何度も折れましたw

信じるのは強ベルですよね~。
今回、カチカチ間に合わなかったので、数えられませんでした。
左ベル。。
次こそは、と思っています。

低確時の強チェをサクッと3連続で引いて、スルー!
なんて事が有れば、即ヤメなんですけどねw

しかし、新鬼武者の最高設定は⑤だと思っています。
高確移行と上乗せの関係で。

たしかに、蒼天とかに比べたら、
かなり良心的な設定差ではあるような気がしますね!

8月も終盤。
お互い、頑張りましょう!!

Re: Re:

>てばけんさん
お疲れ様です~!
鬼武者、難しいっす。
設定良くても、勝率低いですし。。

とりあえず、茜を信じて頑張るだけですが・・・w

8月も終わってしまいますが、頑張りましょう!

Re: Re:

>アワビさん
お疲れ様です!

まぁ・・・イライラですねw
結局、4・6どっちなのよ!?って状態でウロウロされますからね・・・。

たしかに、新鬼武者の真骨頂はハイエナだと、自分も思います(笑)
途中入っちゃっても熱いし、結局入らなくても熱いし。

激アツ天井のBLOOD+とめぞん一刻と比べると・・・
めぞん一刻<新鬼武者<BLOOD+
って、並びでしょうか?

爺サマーの養分∑( ̄□ ̄;)
せっかくなら、若い女の子の養分になりたい所ですな(笑)

月20万・・・キープ出来ないと、生活ヤバそうなんですが。
どうしましょう。。

つか、今年の8月が終わる・・・あと3カ月で年越しですか!?∑( ̄□ ̄;)

Re: No title

>yosi君さん
あざーっす!!

いや、ほんと、それが正解だと思います。
高設定だろ!って思いながらも、投資する手が震えてましたからね。。

「高設定で吹かない件を体験してるんだ。」
と自分に言い聞かせながらの頑張りでしたが・・・。

なんか、もう、いやだなw

自分も、もうまともに狙ったりはしません><。
こわいですよね~。。

Re: No title

>けいぞくん
お疲れ様です!
自分の隣は、朝から一撃7000枚出てましたけどね。。

鬼武者・・・ハイエナですらあの勝率ですから。
それ以外で触ると痛い目見ることは・・・わかってるんですけどね><。

無茶しないで、頑張っていきましょう~♪

Re: No title

>ひっぴーさん!
確かに、今月。
鬼武者相性良すぎだなゃ~!w

やっぱり、頭が??になりますよね・・・。

普段は標準語です!
というか、秋田弁で話してたら
嫁と会話が成り立ちませんから(笑)

秋田弁の反響がナカナカなので嬉しい限りです!♪

関西弁いいじゃないですか~!
でも、男性の関西弁はキツイってイメージが、やっぱりありますね!
京都弁の女の子と一回付き合ってみたかったなぁ~(爆)

BLOOD+の700Gハマリを蹴った!?
そ、そんなに熱いんですか?>南国SPの上位モード

その機種、ここらへんじゃ見かけないのでノーマークでしたが
他の方のブログでも見かけてたので気にはなっていたんです。
調べておかなくちゃ!!

ふむー!とんでさえくれればっ!って感じなんでしょうか?
モード狙いは、結構張り付いてなくちゃならないイメージなので
夕方稼働の自分には敷居が高そうなイメージではありますが。
それにしても、3日間で7台 → +84kは見過ごせないですねー!

後1週間∑( ̄□ ̄;)
もう、1週間で今月も終わりなんですね。。

が、頑張りましょう。。

No title

お久しぶりです&お疲れ様^^!


投資45kとは辛い展開でしけど、一撃3000枚は楽しかったのではないでしょうか!?

僕は、鬼武者の6だけは、負けても楽しめれば充分と割り切っているのですが
ぉっさんはどうですか?^^

No title

大量投資に大量出玉。

色んな意味で汗をかけましたねwww
オメです♪

データがホント細かいですね。
その細かさの積み重ねが勝ちにつながってるんでしょうけど。
ってか週末に鬼全5,6って景気のいい店ですね!

Re: No title

>ビリーさん
お疲れ様です!
一撃3000枚は・・・ほっとした、ってのが正直なところですねw
ビクビクしながら打つのは、心臓に悪いです。。

自分も、高設定だと判別できてれば、負けてもOKと思っています。
なので、今回の鬼武者も投資はかさみましたが、ちゃんと追ってみました。

しかーし。
実際やって見ると、いろんな事が走馬灯のように頭をよぎりました(笑)

Re: No title

>ちゃがまさん
お疲れ様です!

大量投資に大量出玉。
4号機を思い出す、ハイリスクハイリターンでした。。

データ取りながら打つと、余計な邪念が消えて
よく引ける・・・と勝手に思っています(笑)

細かいデータが生きてるかどうかは・・・w

4年に一度と言う事ですし
イベント時に力を入れる様に変わってきたみたいで・・・
まさかと思いましたが、鬼全5,6だったみたいです。

この調子で頑張ってもらいたいですね~♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

