好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


お盆で帰省 → 告白・・・結果。

さてお疲れ様です!

行きの十二時間と同じく、帰りも十二時間をかけて
ゆっくりと帰って来ました~。


疲れましたが、自分の実家ということで
ゆっくり療養できました~♪

雨が降ってはいましたが、秋田名物の「ババヘラ」
家族で食べ、これを食べてお父さんは大きくなったんだよ、とw

100814_1330~0001



テレビでやる前まで、秋田にしかなかったなんて
知りもしませんでしたけどね・・・。


100814_1333~0001



さて、それでは、お盆休み突入前に
皆さんの後押しで決意しました・・・嫁さんへの告白。

そしてその結果を、会話調で進めて行きたいと思います。


↓密かに参加中です!
にほんブログ村 スロットブログへ



↓告白の結果とお盆の日々です。
実家へと向かう行きの車の中。
深夜ともなれば、息子たちも寝てしまい
雑談をし終わった後に、少しの沈黙がありました。

少々眠くもなってきましたし
眠気覚ましに、告白タイム・・・といきますかw


「・・・ぁー、あのさ。」

「ん?なに?」

「最近俺、帰り遅かったでしょ?」

「そう?昔に比べれば徹夜も無いし、早くなったよね?」

「まぁそうだけどさ。実際、毎日そんなに忙しくは無いんだよね。」

「そうなんだ。」

「そそ。んでさ、会社を早くあがれる時に、バイト・・・してたんだよね。
 最近タバコ臭かったりとかしてたでしょ?」


「ぇっ?そうだっけ? ぁ、そういう日もあったね。」

「んでさ、そのバイトってのが・・・スロットなんだよね。」

「スロットって? またパチンコ屋さんでバイト?」

「ぃゃ、違う。あれだ、打つほう。」

「ん、する方?」

「そそ。んでさ、大学生のころからやってたから知識とか技術とかもまぁあるし
 何より会社の残業とかで時間バラバラでも影響ないから、やりやすくてさ。」


「そうなんだ、全然気づかなかった。」

「ん。なんか、タバコ吸わないくせにタバコ臭かったり
 残業代出て無い癖に微妙に金があったりとか、変な疑われ方されても嫌だし、正直に言王と思って。」


「確かに、どこからお金が出てくるんだろうって思ってた!」

「結婚前に作った口座があって、そこにちょっと貯めてたんだけど
 残業代無くなってからそこから削って生活費に当ててた訳なんだが・・・
 それも底が尽きてさ。」


「そう。。」

「それで、とりあえず何でもいいから稼がなきゃと思って選んだ選択肢が
 スロットだったんだよね。ごめんね。」


「んーん。なんか・・・ごめんね。」

「ん?なんでそっちが謝るん?」

「ぃゃ、なんか毎日何にも考えないで、ボーっと暮らしてて。
 そんなにいろいろ大変だったとか知らなかったから。」


「それはいいんだよ。金を稼ぐのは、俺の仕事だし。
 そういう不安を与えないようにがんばろうっては思ってたんだけど。」


「でも・・・。」

「まぁ、ほら。転職して安定できるようにとりあえずがんばるよ。」

「うん。それで、スロットとか大丈夫なの?」

「ぁー、たぶん。一応確率論とかそういうのから期待値ってのを計算して
 儲かる方法を考えたんだよ。んで、とりあえず去年一年間、自分でも疑いながら
 やってみたら・・・まぁ稼げるって実績があがったからさ。」


「ぇ、去年からやってたんだ?」

「うん。それで今年の4月ぐらいから、仕事がほんとに暇になったから
 本腰入れて稼ぎに出てるんだよね。」


「そうなんだ。」

「ん。一応、実績としては・・・云々」

「そか。すごいね!仕事は続けるんでしょ?」

「そりゃそうだ。副業だよ。仕事の収入が安定するまでって思ってるよ。」


「なら、いいよ。」


「え?」

「儲かってるからとか言って仕事を辞めたりしないんでしょ?」

「うん、流石にやめないよ。」


「なら全然大丈夫だよ。スロットとか私が嫌いだから秘密にしてたんでしょ?」

「ぁー、うん。たぶん嫌いだろうって思ってた。。。」

「身近で、借金してまでスロットしてるような人がいたからアレだけど、
 たっくんがハマって仕事辞めたりとか変に借金したりとかそういう事に
 ならないんなら、大丈夫だよ。」


「そういうことには、ならないと思うよ。たぶん。・・・というか、がんばる!」

「ん、わかった。がんばろうね!」



・・・


こういった流れで、お許しが出ました。

いくら稼いだか・・・報告など必要は無いですが
いつでも情報を開示できるように

これまで以上の厳しい立ち回りをしていかなければならない
・・・様な気がしますw


つか、ホント。
この嫁さん選んでよかった。。



**************************


さて、ここからお盆の後半報告。

自分の実家は北のほう・・・ということで少しは涼しいですが
やはり夏ではあります。

裸んぼうで飛び跳ねる息子たち・・・
それを裸んぼうで追いかける祖父・・・w


100813_1936~0001


ぁぁ、この親あってこの俺あり。
この俺あって、この息子あり。




んあー!かわいいケツっ!!




ぁ、祖母からセクシーなゴボウが取れたという報告がw

100813_1213~0001

・・・・・・おわかりだろうか・・・・w


左の方に移っている、モデル歩きをしたごぼうさんが・・・



キャーーーーーー!




とりあえず、台風が来て去って行ったように
お盆の日々も即効で去って行きました。

たっくさん遊んで騒ぎまくったので
とても満足そうな3人息子☆


100808_1338~0001


お土産屋さんで見つけた、今回の戦利品。

100816_0752~0001

なまはげチョッパー



帰りには、新潟周りで帰りつつ、海にも寄ったりして
いやー。なんか、夏休みを満喫したって感じでした♪




車中の暇つぶしついでに、内緒で買ってあそんでた「DS」のことも話して、
隠し事がなくなったので、すっきりしました~!♪w




↓お盆、お疲れ様でした!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓稼働日数・・・減りますかね?^^;
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ええ話や。全米が泣いたw
これで心置きなく稼動できますね~
話した事で立ち回りに戒めの心が出てくるかもしれません。
それが良い効果をもたらすかも?
お疲れ様&話した勇気に拍手です!

初書き込みです。ずっとrom専でした。笑


スロット主体のブログとしても、いつも楽しみにしていましたが、今日のBlogはのほほんとしていて、本当に癒される内容でしたー☆


スロットも大事ですが、こういう内容も、これからも期待していますね♫

No title

お許しが出てよかったですね~~!

でも、いつもエナ稼動ばかりだと、好きなものも嫌いになっちゃうので、収支があがったら、自分にご褒美として好きな台を打ちましょうね♪

きっと稼動は減らないに・・・一票www

実家秋田www

お初です。
いつもROMらせてもらってます。

実家が秋田ということで初コメです。

アチキも今週末秋田に帰ります。
ババヘラ久しぶりに食べようかな~♪

土産・・・・秋田といったらネイガーでしょうw

それでは今後とも宜しくお願いします。

No title

奥さん公認おめでとうございます!
これでこれからも頑張れますね!

でも、今後あまり稼げなかった月は怖いですね。
そのうち、「今月はこれっぽっちなのっ!」とか言われる日も来るのでしょうか(笑。

それにしても息子さん可愛いですね!
目指せ癒し系ブログ!

Re:

お疲れ様!
ハラハラ、ニヤニヤしながら読んでました(笑)

いや~、良かった良かった。
すごい良い嫁さんで羨ましいです(笑)

期待値稼働頑張りましょう!
私は兵庫に住んでるんですけど、そう言えば乙さんて何処に住んでるんですか~??

Re:

初めまして。
いつもこっそり見ていましたがとても感動したのでコメントしました。
自分も彼女には話していませんでしたがやはりタバコの臭いで言わざるをえませんでした 

勝ってるので一応認めてはくれていますがほったらかしにしすぎると怒られます
自分も周りの人を大切にしつつ、スロットもしていきたいと思います。

自分もブログを友達と作ったのでもしよろしけば覗いていってください笑

No title

ご無沙汰です(*^ー゚)b

ついに嫁解禁ですか♪
良く出来た嫁さんですね(つω`*)ウラヤマシス
今度うちの嫁にも爪の垢飲ませたいので送ってくださいww

PS:この時期のババヘラは旨いですね♪
自分も東京出るまで秋田限定だと知らなかった(;^ω^)

No title

お疲れ様ですw

ババヘラうまそ~
秋田でしたか!秋田と言えばお米、きりたんぽ・・・食べ物がうまそうですね♪
虫かご持って、川や山へ走り回ってた頃を思い出しました。

そうそう、告白タイム良かった!!
会話調でその場の雰囲気が伝わりました。日本中が感動の渦ですよ(泣)
嫁さんが「ごめんね」って泣けた(T.T)良い嫁さんですね♪
プレッシャーもありますが、いつも変わらない事をやるだけなので応援してくれてる家族がいるからさらにぉっさん強くなりそうです^^

家族の為、自分の為に頑張って下さいね!

No title

告白タイム、待ってました!(じゃなくて
お疲れ様です!!!
最高の奥さんですね、何故か感動できましたw羨ましい!w
盆明けの稼働も期待してます^^

No title

こんちわ。

告白とお許し、いい結果がでてホント良かったですね♪
てかそんなに心優しき女性がおられることに感激してウルウルしておる次第です。
これからの立ち回りが一層ひきしまることでしょうね。

それにぉっさんの場合、週末にはきっちり休んで家族サービスをされてるようなので、稼動自体はキープできるんじゃないでしょうか。
目ぼしい台がない時は、無理しないでサッと帰宅という選択肢も増えますしね♪

あ!!! サボりスロができなくなるのか!?!?

何はともあれおめでとうさんです♪
心から拍手を送ります。

PS.ババヘラって何すか?初めて聞きました(^^;


Re: No title

>yosi君さん
>全米が泣いたw
↑これに吹いたwww

とりあえず、後ろめたさも無くなったので
気持ちは軽くなった気がします。
稼働中の肩に掛かる何かが重くなった気がしますが。。

ほんとに、立ち回りに対して良い効果がでてくれれば最高です!
ありがとうございました!

いや、ほんと、なんか、ドキドキしましたっ!

Re: タイトルなし

>りくさん
コメント書き込み、ありがとうございます!

のほほんBLOG、楽しんでいただけて幸いです~!!

スロット日記ブログと言う事で、その辺はしっかり押さえておきつつ
今後も、少しでも癒せるような内容を目指して更新してみます!
ありがとうございました!

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!
ほんとによかったです~!

おっしゃる通り、仕事としてのエナ稼動は
精神的にナカナカきついので

好き台の期待値やエナを見つけたら、
そこは時給とかを少し下げてもご褒美として
打つようにしていきたいと思います!
ありがとうございました~!

稼動を減らしたら・・・とてもキツイので・・・www

Re: 実家秋田www

>ししゃもさん
はじめまして!
コメント書込みありがとうございます!

何故か、実家が東北と言う事だけで親近感がわきますが
それがドンぴしゃで秋田だと思うと、嬉しくなりますよね!!w

ババヘラ。ものっそい雨の中、ババヘラ売ってましたよ・・・。
そして、自分の他にも買ってる輩が結構いましたよww

秋田といったらネイガー。
県民としては、結構熱い所ですが
ご当地情報なので、知らない人の方が多くて・・・><。
無難に、なまはげクッキーでした(笑)

今後とも宜しくお願いします!

気をつけて、帰省されてください!

Re: No title

>よるきしさん
公認ありがとうございます!

これからも頑張れる・・・というか
さらにプレッシャーが掛かる気がしますw

あまり稼げなかった月・・・。
そういう月もあるって言う事を
理解してくれればいいのですが・・・。

「今月はこれっぽっちなのっ!?」
って、本業の収入の時点で言われてしまいそうですがw

>息子さん可愛いですね!
あざーっす!
最近の一番の褒め言葉が、それです!w

よぉーし!目指すぞ!
癒し系息子ブログ!www

Re: Re:

>アワビさん「
お疲れ様です!

ハラハラ、ニヤニヤって(笑)
いや、でも、ほんと、よかったです♪

いい嫁さんでしょ?(*^皿^
自分、アメリカ風に自分の嫁さんは褒めていこうと思ってるので(笑)

期待値稼働、さらに気合入れます!
兵庫ですか~!
自分は「日本のへそ」、群馬県におりますよ!
海無し県でございます。。

Re: Re:

>てつさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

感動して頂けたなんて、恐縮です。。
やはり、タバコの臭いなんかでばれますよね。。

でもでも、やっぱり勝ってれば認めてくれるって・・・
なかなか女性も現金ですよねwww

ほったらかし・・・。
自分も気をつけるようにします。

家族の為に・・・と思ってやってる稼働で
家族をほったらかしにしたら、元も子もないですしね!><。

ブログお邪魔させて頂きます!
ご訪問ありがとうございました!

Re: No title

>おのじさん
お疲れ様です!
イイお盆休みでしたか?(*^皿^

ついに、解禁です!
いや、ほんとにいい嫁で有りがたかったです><。

爪の垢www

PS:ババヘラ、大好評で再度買いましたw
オレンジラッキー・・・横は何度も通ったんですが
結局入りませんでした~!
マックスバ○ゅ~は行きましたよ☆

Re: No title

>ひっぴーさん
お疲れ様です!
ババヘラ、最高でした。
あのシャーベットとアイスの中間の触感。
そして昔懐かしいあの味。

・・・昔懐かしいのは、秋田っ子に対してだけかw


お米→きりたんぽなので、結局米ですね!(笑)
水も食い物も、やっぱりおいしいですね~♪

告白タイムw
雰囲気が伝わりました?
張り詰めた緊張感が、だんだんと緩んで行って・・・
最後は、自分の涙腺が緩んでました(笑)

応援してくれてる家族で、強く。
ならなくちゃですね!

お盆も明けてしまいました。
今月もがんばりましょう!!

Re: No title

>ジャガーさん
お疲れ様です!

告白タイム!・・・待たせてました?w

いやぁ、ありがとうございます。
ほんとに、いい嫁さんで嬉しいです。

って、「何故か」感動・・・何故かって何ですか!(笑)

盆明け、苦しい稼働になりそうですが
頑張りましょう~!!

Re: No title

>ちゃがまさん
お疲れ様です!

ほんとに、イイ結果となり良かったです。

・・・立ち回りはひき締めなくちゃならんですよね。。

週末休みの、平日稼働。
コレはこれからも帰るつもりは無いので
とりあえず、稼働時間などには影響出ないと・・・思っているんですが。

サボりスロ・・・。
そう、それですw
ブログも書いてる事言っちゃったんで・・・
ブログが見つかったらやばいっすね(笑)

心から、ありがとうございます!
これからもがんばりましょう!

PS.ババヘラって言うのは、「ババアがヘラを使ってすくってくれるアイス。」
 の略だと思いますw
 秋田では、祭り・運動会などでは欠かせない・・・かき氷屋さんみたいなものですかね!

Re:

群馬ですか~!
もしかして住まい近いかな?なんて思ったんですが全然遠いですね(笑)

Re:

たっくん(笑)お疲れ~

告白うまくいって良かったな!!

ブブゼラ売ってるオネーサンが可愛いのかどーかが気になる…

今度打ちに行こーぜ`д´

Re: Re:

>アワビさん
ぁ、すいません。
なんか変なとこで関西弁的な言葉出てました?w

兵庫は・・・遠いですね><。
いちどもいったことありません~
関西遊びに行きたい。

Re: Re:

>友人S
うっせぇw

ブブゼラって何だよw
ババヘラは、いつ買いに行ってもババあが売ってるんだよ!
それがルールなんだ!

今度な!
乱れ打ちはしねーぜ!`д´

No title

こんばんわ(・∀・)


おぉ~!緊張する告白でしたね(´∀`;)

でもやる事やってますし、結果も出てる訳ですから
奥さんもOKしたんでしょうね(´∀`*)

子供たちが楽しそうにしている写真を見ても
ぉっさんが家族サービス、仕事、スロを
ちゃんと切り替えてやってるんだな(´∀`*)
と感じます。

全部満遍なくというのは
大変だと思いますが、家族サービスなんかは
楽しみでもあると思いますので
この調子で頑張って下さい(´∀`*)

ほんとに
OKが出てよかったですね!


No title

いい奥さんをお持ちのようで(´;ω;`)ブワッ

でもセクシーなごぼうは吹いたwww

Re: No title

>狛さん
お疲れ様です!

緊張しましたょ~><。
とりあえず、結果が付いてきてくれてたから
話せた・・・って訳ですけどね(笑)

家族サービスと仕事のバランスは・・・
この先も重要なポイントになると思うので
しっかり頑張ろうと思います。

ほんとに、認めてもらえてよかったです!
ありがとうございます!

Re: No title

>ねじねじさん
ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

お分かりいただけました?セクシーなごぼう!
実家の母親から渡された時は、一瞬ポカン顔でしたが・・・w

No title

いい話ですね~
理解のある奥様とおっ様の勇気素敵です!
ババヘラアイスといいオケツといい気になる画像がたくさんですね

これからもちょいちょい見に来ます
よろしくお願いしますm(__)m

>斜に構えるダメムスコさん

お疲れ様です!
ありがとうございます~!

ホントに、いい嫁さんなんで頭上がりません。

いいオケツでしょ~?w
プリプリで食べたくなっちゃうわけですよ~♪

興味のないブログだったりしますが
もしお時間がありましたらまたお越しください!

コチラからもお邪魔いたしますので
よろしくお願いいたします!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

