好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


お盆休み一日目

お疲れさまです!!


いゃー、実家。
遠いっす


12日、深夜3時から……東北自動車道はすごい渋滞でした

moblog_3e381696.jpg


結局、出発から12時間後に到着

家族のお陰で眠くはなりませんでしが



さて到着したら、裏の小屋をつかって、両親がバーベキューをしてくれました

うまかった

moblog_41dccba8.jpg


にしても、両親二人とも年をとったなぁ



ご飯を食べた後、シャワーなんか付いていない、水から火で沸かすタイプのタイル風呂に入ります

これが普通だったので、シャワー付きのお風呂には感動したもんです

moblog_2a4dc428.jpg


お風呂の写真。
右端には嫁さんが
さすがにフレームアウトして貰いました(笑)


さて、布団を並べて就寝です

moblog_85cd1206.jpg


朝晩はヤッパリ涼しい
一枚タオル地の布団を掛けてみんなでお休み

moblog_6adec966.jpg


ん~、田舎ライフ
久々だと新鮮で素敵



明日はお坊さん迎えた後に、親戚廻り


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:

お疲れ様です~(・∀・)ノ

のどかですねぇ♪

おばーちゃん家を思い出しぢーん。。。


スロットと仕事に疲れた時は田舎が癒されますね(^.^)b 


私も11月に里帰りしょ~っと♪

No title

12時間て。。
お疲れ様です^^;
帰宅までが旅行(帰省)ですよ~
大事な用事は終わったのかな?

Re:

風呂以外でかくね!?

こりゃ遠征決定だな`ω´
お盆だという事忘れて
意気揚々とピエロ遊びに行っちゃいました´ω`

12Kサクッと飲まれたよ…

さて…

仕事行くか´д`;
ゆっくり養生して下さい。

No title

長時間の運転おつかれっす~っ!

己家に負けず劣らずののどかな御実家ですね~♪

ぜひともゆるりとしてくださいな^^

Re: Re:

>るかっちさん
お疲れ様です!

帰ってまいりました~!

のどかがウリですからねw

るかっちさんのおばーちゃん家は
こんな感じなんでしょうか?^^

ほんとに、癒され期間でした!
また、お盆明けからがんばらないと!

里帰りですか~!
リフレッシュには最高です♪
・・・なぜに11月?w

Re: No title

>yosi君さん
イヤホンと、遠かったです。
当然、帰りも12時間w

大事な用事、終了しましたよ!
無事に~♪

Re: Re:

>友人S
風呂以外ってw
まぁ、農家だから・・・な!

遠征・・・ほかにいこうぜ!
交通費だけですげー金かかるから。。

お盆のピエロは、もてあそばれるだろうなw
12K入れるぐらいなら、鬼武者じゃね?w

仕事がんばれ!
養生完了~!

Re: No title

>ちゃがまさん
お疲れ様です!
帰ってまいりました!
のどかなだけが、ウリの場所ですから♪

ゆっくりさせてもらったし
両親の喜んだ顔が見れたのでよかったです!

さぁ、お盆明けもがんばりますか!

Re:

帰省お疲れ様~。
しかし、トトロの一匹くらいいても不思議じゃない程ののどかな田舎ですね~(笑)

リフレッシュ出来て何よりです。

あ、そう言えば嫁さんとのスロ話はどうなったんですか?(笑)

田舎近いかもです

ブログ村からお邪魔します
僕も東北の田んぼの中で育ったので
写真見て心が和みました
ありがとうございます
ちなみに僕の実家もシャワーないです
(トイレすら未だに○ットンです)
更新楽しみにしています
応援Pして失礼します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:

>アワビさん
お疲れ様です!
いや、ほんと!トトロは何匹かいるでしょうねw

あ、やっぱりそう来ますかw
スロ話の結果は・・・次の記事に!

Re: 田舎近いかもです

>元パチンコ屋従業員が語るあれこれ~立ち回りはパチスロがメイン さん
コメント、ありがとうございます!
東北・・・ちかそうですねw
実家、当然ぼっとんですよ!

ちなみに、自分も同じくパチンコ屋の元従業員でしたw

応援、ありがとうございます!
こちらからもお邪魔させていただきますね!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

