好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



爺→拳→祭 フルぼっこ! 2010年8月10日 収支

いたたた。
お盆前最終日の実践がこんなに痛い結果になるとは。



というか、設定狙いしすぎ↓


何故かここ2・3日、ハイエナ台が一台も落ちてない。。
東京徘徊した時みたいだ・・・。
打ってる人の数は余りにちがいすぎるが。


ま、連勝が途切れて、久々の大負け
コレで心おきなくお盆休みに突入出来るってもんです。



って、実家への道中、雨っすか!><。
なんか、ちょうど13日・14日って、台風直撃みたいで・・・。


ほのぼのスローライフレポートのつもりが・・・
突撃台風レポートになってしまいそうな・・・。


勘弁してください。。(ノ_・。)



さて、スロットブログと言う事なので
スローライフ記事と共に、スロット関連の話をしていきたいのですが
気になる次回は・・・「BLOOD+、3択攻略!」ノ巻。

もうそろそろ撤去も始まってるし、そろそろ出してもいいネタですよね?
ART、試行錯誤しながら色々と打ち込んだ結果・・・BLOOD+の3択正解率が・・・


こうご期待!!w

↓密かに参加中です!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓実践結果でございます。
新鬼 こっからだぜ


さて、お疲れ様です。

結果は既に申し上げましたが、実践収支・・・-30000円!


こ、こいつぁ~痛い。。


何が悪かったのか・・・。
・・・自分が悪いに決まっていますw




まずは、島一番の爺サマ~
初打ちだとしても、打つなら高設定っぽい台!
と決めておりましたので、とりあえず確保。

21:30/2787(1/54)

さて、新台「爺サマー」実践開始です。

とりあえず、開始G数は・・・128G。
天井まで・・・372G。

余裕だなっ!


と、他の機種なら思ってしまう所ですが
流石の爺様ではそうはいきません。

合成ボーナス確率_約1/80

216Gにて、特リプ?からREG
ナビが2回有りつつ、4回の成功!

どうかな?

と見ていると・・・「ひっひっひ・・・」



イラッ☆



ま、まぁ、そんなに簡単には当たらんよね。

ボーナス中、結構七揃えのチャンスが入りますね。
お陰で一向に増えませんがw

さて、ボーナス後8G目にスイカを引いたのが良かったのか
16G~26Gの10G間、高確中となりました!





なっただけです。




その後の展開としては・・・
~77G_チェリー → REG。
~71G_ギラギラチャンス → 2GでENDw
~1G_特リプ? → REG →七揃い!!


爺 7揃い


来ました!
ここで七揃い!★



とりあえず、ギラギララッシュを50Gゲットしました!


爺 GR中



終了直前の46Gに、ギラギラチャンスを乗っけましたが・・・2GでENDw



イラッ!★



2Gって何だよ!




皆さんもおっしゃってましたが・・・
あのサメに殺意を覚えますね。




さて・・・上乗せって何?ってぐらいサクッと消化。

51Gから高確に突入し、高確最後の1Gに、特リプ!!


爺 高確特リプ



どうだ!と思いましたが・・・何事もなくスルー。


イライラっ!★



そして、64Gにギラチャン引いて・・・3GでENDw

~59ヤメ

イライラ爺様~。
-7kでフィニッシュです!





さて、お次は蒼天の拳。
昨日、イベント勘違いしてましたが、タナボタ。
今日も・・・と覗いてみると、2台打てそうな台に絞れます。

設定の配置的にこっちかな・・・と選んだ端台。

中チェAから突入させたST中に、2回中チェAをぶち込むものの
波に乗れず・・・結果は惨敗。


蒼天 スイカ重複

弱スイカで、ボーナス!
薄いトコ引いたな~!と思っていましたが・・・。





弱スイカでの同時当選は無い!?





まじ!?

中押しは強スイカA・Bの区別が出来ない、ってのは知っていたけど
斜め揃いが強スイカってわけではないんですね・・・。^^;


むー。コレって、痛い・・・よなぁ・・・><。



この蒼天・・・悪くは無い気がしたのですが・・・。

設定なんて分からずEND。

結果、後半の高確移行が弱くなってしまったので
やっぱり低設定かなぁ~。




さて・・・「ひぐらし」


もうこいつは打たない方がいいのだろうか。



連チャンはしたものの・・・REG連なので増えない&RT入らない。
BIGが引けないと、遊ばせてもくれないツンデレひぐらし。

ひぐらし 白手紙


イタタ。



そろそろ設定判別して、本気で遊ぶようにしよう。

・ベルA・Bのカウントにより、奇遇判別。
・REG中の出現キャラによる、設定判別。
・通常時のリーチ目からのボーナス種察知による効率化。


後でまとめて頭に入れておかなくちゃ!







○チャンスリプの後、即ハズレ目が出てガッカリの爺様~
○1枚役の後、即リーチ目否定でガッカリのひぐらし


なんか、似てんな!



******************************
2010年8月10日
開始_17:30

「爺サマー」
設定狙い
21:30/2787
1/54

128~
~168スイカ
~192スイカ
~216リプR_2ナビ_4○
~8スイカ
~16~26_高確
~26スイカ
~77チェリ_R_4○
~71ギラチャンス
2Gで終わり
~1?R_1ストック
~GR50
~2スイカ
~46R+2G
~24スイカ
~51高確
~64ギラチャンス_3G
~21チェリー
~59ヤメ
-7k


「蒼天の拳」
9:3/1270
42~
~91弱チェリー
~147中チェA_当選
タイセイイン
~163_ST開始
~171_ST1
~8中チェA
~13ハズレ
~27中チェA遅_百烈+?
~45_ST2
2連END
~夕方
~66夕方
~78弱スイカ
~88チャンリプ
~91強スイカ
~96_ST開始
~111弱スイカ
~121_ST1
~10ハズレ
~21弱チェリー
~27弱スイカ
~34弱スイカ
~43弱スイカ
~50_ST2
~9強ベル
2連END
~81弱チェリー
~97チャンリプ
~117弱チェリー
~123弱スイカ
~127弱チェリー
~177チャンリプ
~207弱チェリー
~289強ベル
~331弱チェリー
~368弱スイカ
~382強スイカ
~405タイセイイン
~406強ベル
~411チャンリプ
~484弱スイカ
~506チャンリプ
~509弱チェリー
~559チャンリプ
~590強スイカ
~606強スイカ
~607弱スイカ
タイセイイン
~615弱スイカ
~620夕方
~655弱チェリー
~660弱スイカ
~663チャンリプ
~708弱スイカ_白B
タイセイイン
~28弱スイカ
~54弱チェリー
~73弱スイカ
~93弱チェリー
~100弱スイカ
~132弱チェリー
~133弱スイカ
~160弱チェリー
~189チャンリプ
~193弱スイカ
~213中チェA
~221チャンリプ
~225チャンリプ
~229強スイカ
~256チャンリプ
~263ヤメ
-13k

台総合
13:4/2586(1/152.1)

個人総合
4:1/1316(合算_1/263.2)
BIG_1/1316
ST_1/329

同時当選
強スイカ_1回

子役出現率
弱チェリ:13回(1/101.2_設定1)
中チェリ:4回(1/329_設定1)
弱スイカ:15回(1/87.7_設定6)
強スイカ:7回(1/188_設定6)
強ベル:3回(1/438.6_設定6)

ST初当たり
中チェリー_1回
チャンリプ_1回

ST_総G数_200G(5set)
ハズレ_2回(1/100)

ST・BB終了後の高確割合
2/3(画面背景、夕方or夜)


「ひぐらし」
8:5/2478
364~
~419_1枚役R_チエ先生
~2_END
~10_1枚役R_
~1_END
~34_1枚役R_
~5_RT50
~22ハズレ
~56END
~280_1枚役_白赤B
~9_RT50
~313_RT50
~329ハズレ
~344ハズレ
~366ヤメ

18k→418枚(-10k)


終了_21:30(4.0h)

本日の期待収支、+0円(目標値-5000円)
本日の実践収支、-30000円

今月の期待収支、+20450円(目標値-9550円)
今月の実践収支、+135500円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k
8/9_蒼天の拳 → 1905G(有り:5?)_+23.0k
8/5_爺サマー → 406G(無し:?)_-7.0k
8/9_蒼天の拳 → 1316G(無し:?)_-13.0k
8/9_ひぐらし → 745G(無し:?)_-10.0k

9戦4勝5敗(高設定_2/9)
設定狙い実践収支_+35.5k
勝率44% 奪取率22%
******************************


↓他の方の日記でーす!
にほんブログ村 スロットブログへ


台風がー台風がー!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

Re:

いざホールに着いてハマり台が無いと、ゲンなりしますよね(笑)
私も平日たま~に設定狙いしますが、時間も無いので6をぶっちぎってるジャグラーを打ったりしますけど、収支はトントンですね。。

無理に打たずに指くわえて帰るのも、勝つ為の立ち回りですよね~。頭じゃわかってるんですがって所ですが(笑)

蒼天はスイカの強弱大事なので設定狙いは順押しらりゅ~ばん狙いがオススメですよ!

No title

あたたたた... 
ケンシロウじゃなく、ぉっさんがイタタタタですね(T_T)

爺サマーは結構きつそうですね。
ARTまでのハードルがすごく高そうで。

台風が近づいていますけど、気をつけて帰省してくださいよ~っ。

Re: Re:

>アワビさん
いや、ほんと。。
到着した瞬間に、次店に向かわなくなならない時点で
一気に疲労感がMAXになります(笑)

平日の夕方、時間の無い設定狙いで、蒼天なんてやっぱり無茶でしょうか^^;

打てる台が無い場合に、帰宅を選択できるか。
コレ重要だと思います!><。

スイカの強弱大事ですよね!
順押しらりゅ~ばん・・・。勉強します!

Re: No title

>ちゃがまさん

ほんと、出発前にアタタタです><。

爺サマー・・・ハードル高いっす。
鬼浜もそうでしたが、新台扱いの時以外はもう打たないかな。。

ほんと、帰省のタイミングにばっちり台風直撃って話ですよw
早く実家でのんびりしたいっ!

No title

お疲れ様~
お盆前痛い実践になってしまいましたね(´・ω・`)
爺夏はホント高確の時に引くタイミングが全てですね。

久々の帰郷が台風ってオイオイ=3
気を付けて帰ってきてくださいね(つω`*)
あと、久々にJ文字ラーメンも堪能してくださいねw

Re: No title

>おのじさん
お疲れ様です!
出発前にいたたた、です。。
とりあえず、しばらくは禁爺で!w

久々の帰郷で台風って・・・帰ってくるなってこと!?w
J文字ラーメンよりは、大元でしょう!
思い出しただけでもよだれが出るアノ味・・・。

お盆中、やってないかな?><。

No title

うわー 台風中に帰省ですか^^;;
無理せずに道中気をつけて!

自慰夏は…惨いっすよw
よくわかんないけど、見ててそう思います(根拠ナシw

Re: No title

>yosi君さん
お疲れ様です!

帰ってまいりました~!
台風とともに到着でしたが・・・
台風の日よりも、後の豪雨がひどかったですねw

自慰夏は、なんか確かに惨いっす。
よくわかんないけど、俺もそう思いますw

No title

いまさらながらのコメントですが!w
ちょっと痛い負けですが・・・
どんまいです♪

蒼天、順押しで、デカチリw狙いが一番楽ですねw
爺は、もういらないですw

ってことで、お盆も明けたし・・・
がんばりましょう!!!!

Re: No title

>沙耶さん
コメントありがとうございます♪

自分にも言い聞かせてます。。「どんまい♪」

順押し、デカチリ。
やっぱそうなりますか。
爺は、自分も、もういいかな・・・。

お盆明け・・・。
少ない稼働のフォローを頑張らないと!
お盆で結構出費しましたからねw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

