好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



百烈拳チャンス!! 2010年8月9日収支

さて、お盆も近くなってまいりました。
自宅では着々と実家に帰るための準備が整いつつあります。

長旅になる事でしょうから、前日はぐっすり寝るとして・・・
お盆前の稼働は、明日が最後!?∑( ̄□ ̄;)


11日~17日までは、完全休暇。。


その間のブログの更新は・・・どうしましょうか。

携帯から更新の、ただの日記になってしまいそうですw

・・・どうせだから実家の心休まるスローライフな風景を
お送りしておきましょうか~^^;



↓参加させて頂いております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓実践結果です。
新鬼 こっからだぜ


さて、とりあえずマイル(マイホール)へ・・・。
ん、移動!

さて、次店・・・。
んっ!ハイエナ出来る台が無いっ!


こいつは、早々に帰宅モードか?w


と思いましたが、「鬼武者・エウレカ VS 蒼天の拳」というイベント中。

鬼武者は満席!
エウレカは稼働率10%w
蒼天は、稼働率30%。。



とりあえず、見てみますか・・・。


設定状況を探っていると、こいつはあるんじゃないの?
と言う、「蒼天の拳」を発見します。

ゲーム数_4482
ART_44回
BIG_6回


ちょこちょこARTに入りつつ
右肩上がりでしたが、500ハマりでヤメ・・・と言った所?



打つ価値はあるのでは?と座ります。


座ってすぐに、弱チェ・弱スイカを連打!
夜背景に移行し・・・何事も起こらず夕方背景に落ち着きます。


と、その夕方背景中に中チェリーA

蒼天 中チェ 赤飛行機3台


よし、引けたっ!


と気合を入れて回していると・・・死合いの刻~!!

も、1SETで終了。→ 夜背景



引き戻さないかな~なんて淡い期待を持ちますが・・・
何事もなく300ほどハマります。

まぁ、引き戻しの割合なんて、

設定1_0.80%
設定2_0.96%
設定3_1.16%
設定4_1.36%
設定5_1.56%
設定6_1.72%


ですから期待する方が無駄無駄。。


だったら、高確へのモード移行から
子役で再突入の方が望みが高いですょね~

設定1_低確:54.22%/通常:30%/高確:15.0%
設定2_低確:51.52%/通常:30%/高確:17.5%
設定3_低確:48.83%/通常:30%/高確:20.0%
設定4_低確:46.13%/通常:30%/高確:22.5%
設定5_低確:43.44%/通常:30%/高確:25.0%
設定6_低確:38.29%/通常:30%/高確:30.0%





さて、単発で終わったSTも、通常は夜背景スタート。
んー。まだ可能性はあります。



と言う事で追いますと・・・強ベルから、夕方背景となって
またも、夕方中に中チェA!!




コレがしっかり当選します。


ここから、ST_3SET中にそれぞれ中チェをゲット。
そして3個目の中チェから、白BIG! → 1ストック。




途中、7揃えを絡めまして・・・出ました「紅華会」

蒼天 紅華会


お気に入りの田学砲ににんまり★




さらに見づらいですが、死合いの刻+虹色

蒼天 虹色試合継続


ウホ★


ん~。期待できます!!!


しかーし、20連には届かず、18連にて終了!

蒼天 100809 獲得枚数


惜しかった。。


その後の天海は・・・

178G_チャンリプ当選 → 単発
178G_中チェ当選 → 単発
102G_中チェ当選 → 単発
177G_ヤメ


時間も微妙になってきたので辞め。


設定判別要素が微妙なのでナカナカ分かりづらいですが
高確移行が良かったのと、サクサクARTに入ってくれた
と言う事から、高設定だと思いたいです。


ってぇぇぇぇぇ!!!?

「鬼武者・エウレカ VS 蒼天の拳」

のイベント、明日だし!(笑)



******************************
2010/8/9
開始_18:00

「蒼天の拳」
設定狙い
44:6/4482

520~
~530弱スイカ
~540弱チェ
~560弱スイカ
~607弱スイカ
~夜
~632弱チェ
~641弱チェ
~649夕方
~657中チェA(夕)_当選
~671夜
~676弱スイカ
~687_ST1
~6ハズレ
~7弱チェ
1セット終了
~45夜
~121弱チェ_5
~126弱チェ
~130弱スイカ_5
~139弱スイカ
~146弱スイカ
~190弱チェ
~194強ベル
~206夕方
~229夕方
~270夕方
~292ナビ
~302中チェA(夕)_当選
~326_ST1
~23中チェA
~39ハズレ
~53中チェA
~55_ST2
~6ハズレ
~43中チェリー
~47_ST3
~10ハズレ
~16中チェ(遅)
百烈_+1_BIG_1ストック
~27_ST4
~3弱スイカ
~50_ST5
~2ハズレ
~4_7揃い+3
~6弱チェリー
~19ハズレ
~22弱チェリー
~26強ベル
虹色継続
~53_ST6
~6強スイカ_遅
百烈+?_BIG_1ストック
~9_ST7_歌
~58弱チェリー
~68_ST8
~47_ST9
~35ハズレ
~36ハズレ
~45_ST10
~15弱スイカ
~33強スイカ
~39強スイカ
~47_ST11
~21ハズレ
~36強スイカ
~51_ST12
~15中チェA遅_百烈+2
~27弱チェ
~41弱チェ
~49弱スイカ
~68_ST13
~19弱スイカ
~24ハズレ
~39強スイカ
~51_ST14
~15ハズレ
~20強ベル
~32弱チェリー
~45弱チェリー
~48_ST15
~39ハズレ
~47_ST16
~17弱スイカ
~38ハズレ
~50_ST17
~18強ベル
~23ハズレ
~24弱スイカ
~50_ST18
~13ハズレ
~35弱チェリー
18連END
~45夕方
~150キリン→夜
~173_チャンリプ当選
~178ST1
~7弱チェリー
~40弱スイカ
~47強スイカ
~59弱スイカ
~85弱スイカ
~139中チェA
なんか喋った(笑)
~151開始
~154弱チェリー
~171強スイカ
~172中チェA
~178_ST1
~7強スイカ
~19強スイカ
~69中チェA
~75夜
~92開始
~94弱チェリー
~102_ST1
~7ハズレ
~51夕方
~69弱スイカ
~84弱チェリー
~97弱スイカ
~116弱スイカ
~139弱チェリー
~144夜
~148弱チェリー
~177ヤメ

17k→2004枚(+23k)


台総合
66:8/6387
1/86

個人総合
22:2/1905(合算_1/79.4)
BIG_1/952.5
ST_1/86.6

同時当選
中チェリ_1回
強スイカ_1回

子役出現率
弱チェリ:21回(1/90.7_設定5~6)
中チェリ:10回(1/190.5_設定6)
弱スイカ:19回(1/100.3_設定3~4)
強スイカ:9回(1/211.7_設定6)
強ベル:4回(1/476.3_設定3~6)

ST初当たり
中チェリー_4回
チャンリプ_1回

ST_総G数_880G(22set)
ハズレ_19回(1/46.31)

ST終了後の高確割合高め
3/5(画面背景、夕方or夜)

終了_21:00(3.0h)

本日の期待収支、+0円(目標値-5000円)
本日の実践収支、+23000円

今月の期待収支、+20450円(目標値-4550円)
今月の実践収支、+165500円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k
8/9_蒼天の拳 → 2000G(有り:5?)_+23.0k

6戦4勝2敗(高設定_2/6)
設定狙い実践収支_+65.5k
勝率67% 奪取率33%
******************************


↓他の方の日記でーす!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓今回の蒼天は・・・高設定でしょうか・・・?w

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

おめでとうございます!!!

蒼天は、結構使ってるところは設定使ってますね。
あまり怖くないし。逆に低設定はかなり辛いですからね~w

鬼武者はどこもかしこも、このごろ満席ですね~~(涙)
お盆まであと少しがんばりましょ~~!

No title

おっ♪ いよいよ死合いの刻じゃなくて告白の時ですね。

帰省、気をつけて行ってきてくださいね~。
スローライフな記事を楽しみにしております♪

しっかし、ぉっさんのヒキのタイミングはすばらしいですね。
昔AT全盛の時代は、あまり打たれてなかったようですけど、こんだけタイミングよく乗せれれば、AT時代はやばかったんじゃないかと想像します。

己はいつも帰るタイミングをうかがっております(^^;

No title

良いヒキっぷりですね!!
僕も明日から実家に帰るのでしばらく休みです・・
でもさすがに暇になったら出かけちゃいそうです
もちろんホールへ♪
でもお盆ですよねー。打たないのが得策ですかね。

マターリ記事楽しみにしてます!

Re:

お疲れ様~。
お盆は修羅場から始まりそうである種ドキドキですね(笑)頑張って来て下さい。稼働時間に影響が出るのか、、、心配な所ですよね(笑)

そして蒼天での勝ちおめです!
解析が大体揃って来ましたが、天授と死合い、ストック率、ストック個数にほぼ差が無いなんて、とんだホラ吹き野郎ですよサミーは(笑)

それでも、機種別でぼっこぼこに凹んでる機種だから何とかリベンジしたいんですけどね~。。

Re: No title

>沙耶さん
ありがとうございます!
自分のトコは、蒼天メイン!
と言ってるだけあって、ちょこちょこは入れてるみたいです。
過度の期待はできないですが。。

鬼武者ブームは、おさまらず・・・ですか。
ゲームからのファンとしては、嬉しい限りですが。

このお盆に、息子と新鬼武者のゲームをクリアするつもりですよ!w

これからしばらく稼働無いと思うと
物足りない気がします。。

Re: No title

>ちゃがまさん
上手い事言いますね!w >告白の時

帰省、色々気をつけます><。

なんか、ちょうどお盆中、実家付近に台風がくるみたいで・・・w
スローライフどころか、台風状況のお知らせになるカモ(笑)

たまたま、いいとこで引けましたね~。
AT全盛は・・・一応打ってましたけど、Aタイプばっかり
・・・と言うかサンダーと花火ばっかりでしたwww
獣王とかその辺で大勝ちした記憶が有りません。。

>帰るタイミングを?
自宅にですか?(笑)

Re: No title

>あつしさん
お疲れ様です!
ありがとうございます!

お盆の暇な時間・・・逢ったらホール行っちゃいますよねーw
んで、帰っても仕方ないから、適当に打つみたいな。。

昔はそれで大分回収された気が><。
気を付けてくださいね!!

マターリ記事・・・台風記事になりそうですが
とりあえず、頑張って上げるようにしてみます!

Re: Re:

>アワビさん
お疲れ様です!

修羅場から・・・ドキドキを煽るのは辞めてくださいwww

そこです!稼働時間に影響が出たら、
今のボーダーから何からを全て計算し直さなければなりません。

蒼天での勝ちって、実はまぐれな気がします。
設定が読めません!><。
昨日・・・きっちりリベンジされましたwww

やっぱりAタイプだなぁ~><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

