好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


出番だ!葉月ちゃん & リンかけ2 2010年8日 雑記

こんにちわ!

先日の記事。
「嫁に告白するべきだよね?皆、俺の背中を押して!」の記事にてw


皆さんのコメントありがとうございました!


お盆の真っただ中、12日~15日・・・車で帰郷する事となりました!

その車中・・・10時間近くありますので、その時に嫁に告白しようかと思います。

「やっぱり実家に行かない!」

とか言って、途中でとんぼ返りとかならないように祈りたいです(笑)




さて、先週金曜日。
会社の飲み会の後に、さらっと付近の店を覗いて・・・
打てる台が無かったので、飲み会の2次会に参加してきましたw



・・・もちろん、ノーアルコールで!


飲んだらすぐ吐いちゃう、乙です(笑)
それはもう、レントンより早くゲロンチョですよ。




酒は飲んでも飲まれるな!

酒を飲んだら車に乗るな!

酒を飲んだら、食べた料理がもったいない!





友人K、カチカチ君 or カンタ君の入荷はまだですか!
ベルを数えたくて、実践中に手が震えてくるようになりました!w

設定判別依存症?(笑)







さて、今後発売予定の気になる2機種。
なんか、PVを見つけましたので、載せてみました。

どうなる事やら~!!



↓参加させて頂いております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓PVの転載です。
さて、最高スペック_119%と言う数字を掲げて、登場しそうな
「出番だ!葉月ちゃん」

合算ボーナス確率は低めで、ボーナスのみで増やしていく仕様。
青ドン~匠~かうる星2の様な形でしょうか?

↓PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=fwk7N2n3Hvc

天井機能・・・ついてるとイイなっ。




後は、やっぱり「リンかけ」でしょう!
□タイプ BONUS+ART(エウレカ+鬼武者?)

□出率
設定1 96.16%
設定2 98.06%
設定3 101.34%
設定4 106.19%
設定5 112.38%
設定6 119.85%

□ARTシステム
・上乗せ+ループ(最大95%ループ)
・通常時からも突入
・純増1.0枚/1G
・無限あり

□BONUS(BIG、レギュラーあり)
BIG(1/362~1/312)
レギュラー(1/704~1/590)

□マイスロ搭載

□あしたのジョー筺体

PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=9PUg6ANi7Eo


期待してるだけに、コケられるのが怖いですね。
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

Re:

リンかけどうなんでしょうね~。
雑誌を見る限りじゃそそられるような物を感じられませんが(笑)天井次第ですよね~。

カンタ君が無い時は、指とコインで数えてます。3000G回す頃には訳わかんなくなりそうになります。
そういえば昨日、ガラガラのホールで鬼武者の1280ハマりが放置されててビックリしました!それに座れた時は手がプルプル震えましたよ(笑)
6k→天井で36話4200枚でした!乙さんには負けませんよ~(笑)

Re:

初めて書き込みしまっすwよろしくです♪
リンかけどうなるんでしょうねぇ自分はいまいちって感じかな??

個人的にはスパイダーマン3の方が俄然興味がありますねw

Re: Re:

>アワビさん
天井次第、ほんとです!
とりあえず、ほぼ入らないだろう119%って数字に
踊らされないようにしないと!(笑)

3000Gもちませんよ~><。
コイン崩れますし!(笑)

鬼武者の1280G!!!
ぇ?座っていいんだよね?って感じですねwww

おいしすぎる!(笑)そして、期待値ぶっちぎr!
おめでとうございます!

お互い、負けないように切磋琢磨して
8月を過ごそうじゃありませんか~!!

アワビさん、ブログ書かれてます~?
URL張って頂けると、嬉しいなぁ~★

Re: Re:

>七桜さん
初めまして!書き込みありがとうございます!

リンかけ1には、お世話になったので
勝手に2に期待しちゃってます!

って、スパーだーマン3がありましたね!!
確かに、こいつも気になります!
後で調べてみます~!

ナカナカ、強めのラインナップが控えてますね~

Re:

お互い頑張りましょう!!
一応、ブログやってるにはやってるんですが、更新がしんどくて4~5ヵ月程更新してないもので、、(笑)

気まぐれにまた更新しようかな~とも思うので、またその時にでもコメントついでにひっそりと貼っておきます(笑)

Re:

初カキコm(__)m

鬼武者面白いけど怖いね~
スイカやら強チェやら引いても、何事も無かったかのようにスルー…

せっかく光らせたジャグラーの出玉ほとんど持ってかれた´ω`


カチカチ君だが何だか知らないが、

1Kで引けば問題無い。

No title

お疲れさま~☆

嫁に内緒でスロ屋は夫婦間に亀裂生じさせますよw
・・・と経験者は語ってみます(;^ω^)
正直に打ち明けて許可もらえたほうが今後の弾みにもなっていいかもw

でも毎日は通いすぎですよ(; ・`д・´)
稼動も大事でしょうが、お子さんもまだ小さいので家事共同も大事ですよ
・・・と偉そうに語ってみましたw

リンかけ楽しみですね♪
リンかけ1は5号機でも大好きで一番打った機種なので
期待度MAXです(*´д`*)
おそらく500万プレイはしたんじゃないかな?
およそ2年半これしか打たなかったもので=3

Re: Re:

>あわびさん
じゃぁ、これを機に復活ということでw
人に嚇すとなると、変な立ち回りできないですからね・・・w

コメントついでによろしくお願いします!

Re: Re:

>友人Sクン
お疲れさま!!
今度、友人Kと一緒に3人でうちにいこーぜぃ

カチカチ君を使ってまで
勝ちに行きたいって姿勢の現われなんだよ!
あれ使って、自分のみを引き締めてるのさっ!

Re: No title

>おのじさん
お疲れ様です!

やっぱ内緒はまずいですよね。
行く時間と日にちを減らしてでも
ちゃんと言おうと思います~!

リンかけ葉自分も結構打ち込みました!
やっぱりKKK打法みたいなので
ほかの人と差が付くってのがやっぱり面白くて!
って、500万ゲームって!w

No title

いろいろと出てくるので、楽しみですね~!
収支は関係なく、打ってる自分が想像できるのが怖いwww

ま~~浮気がばれて、茜がすねないようにがんばりますwwwww

Re: No title

>沙耶さん
ほんと、これからのラインナップは
楽しみでしょうがないです!

収支関係なく打っちゃう自分・・・。
控えめにしなくちゃな><。

ちょこちょこ浮気をしておいて
「こういう人なんだ!」って、分かってもらわないと
・・・後々めんどくさいですよ?www

茜、束縛タイプだから(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

