好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



風邪休暇 → 稼働w 2010年8月5日

さて、嫁さんに・・・このスロットの事を
話そうかと思っている今日この頃。



・タバコ吸わないのにタバコ臭い。
・毎日帰りが10時過ぎ。
・仕事そんなに忙しいの?
・残業ついてないのに、お金がなぜ有るの?



と、自分だったら不審に思う点が多々・・・(笑)



変な疑われ方しておかしくなっちゃうより
言った方がいいんだろうけど・・・なー。。





なんか、話ずらいんだよなーw





↓参加させて頂いております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓風邪休暇の実践結果詳細ですw
新鬼 こっからだぜ


さて、本日。
会社を有給で休みました。風邪での休養。


「明日は会社の飲み会なので、それに向けて英気を蓄える。」
と、電話口で総務に話しました(笑)



ちょうど、嫁子は実家に連泊していたので
自分のペースで過ごせます。




朝一稼働、決行!!www



ちょっとダルくても、頭がぼーっとしてても
・・・仕事はできないけど、スロットは回せる!




と言う事で、一応イベントの鬼武者に座ってみました。
半信半疑なので、サクッと辞めるつもりで打ち始めます。


開始27Gで、スイカREG。
そして、REG後、58Gで、中チェから赤BIG!

BIG中に、アリンちゃんが頑張ってくれて・・・
バシンバシーン!とSR当選表示!♪



ウホ☆



何とも好調?な滑り出し!
後はこのSR中に上乗せをキめるだけ!

とりあえず、ボーナス中のフリーズは無かったものの
ベットで蒼剣ラッシュに突入です!


レバオン → ピヨォ~!
1Gに白ガッチャ登場! → スイカ →桜魂ゲット!☆



ウハ★




なにこの滑り出し!
熱すぎるやん~!


とSR突入後に、ハズレから緑魂も吸収!
これが、合計150Gの上乗せとなります。

その上乗せ中にREG当選!
・・・REG後・・・青ガッチャ連続出現!


ちょー高確!!

ヤバいっ!来てる!波が!


~21はずれ+50
~52弱チェ+10
~71弱チェ+10
~88弱チェ+10
~90強チェ+10_R
~1強チェ赤魂+10



ショボンヌ↓


ス、スイカがこない!><。



さらに、REGを噛ませるも・・・SRは1連で終了。


チャンスは一杯もらったけど
結局波には乗れなかった、凄く残念な結果に。。



この時点で、中段ベルが1/84。
どうしましょうか。
この台の設定は掴めてませんが・・・
プラスの内にやめておきましょうか。


実は、右の台が超高確からスタート。
中段ベルは自分の台より多め。
強チェリーからSR突入。

と、結構強めの設定要素が見えていました。
並んで入れる程、太っ腹・・・とは思えないので。




さらに、設定変更か?と思わせる
朝1ガックンが入った、BLOOD+が有りました。


2台ガックンしたのですが
1台はBP中の閉店だった雰囲気。
ただのリセットかな?



さて、それではBLOOD+の設定狙い実践スタートです。

開始から、変に強めの演出が走ります。


ん~。高確っぽぃ・・・と思いたいw(BLOOD+は設定変更後、高確スタート)


さて、ここでも63GにスイカからREG!
と早めにボーナスを引けます。





・・・非合流!





んー。コープスコーズが2回出現+敵を結構倒してたので
期待したのですが・・・扉の向こうは、天敵翼手!





こんにゃろー!と、大型翼手5匹を自力で倒して
BP_50Gに突入させます!☆






そのBP中、スイカにて+50G!




さらに、赤ナビなのに声が「左よ!」




・・・?
いつもなら、「私をねらって!」or「狙って!」なのに・・・。







全リール赤7狙うと・・・揃います。



ウホ♪




コレって、単独赤7かな?
さらに、このBIG中、3点灯させて勝利!!






むヒョ☆





そして、このBIG後、またも67Gにて
意味も分からず赤BIG当選!







あヒョ★





しかし、BIGでは2点灯からヒキわけ・・・。
3ボーナス中、初当たりは1回のみ。


設定6は、ないのかなぁ・・・><。




しかし、この2回連続の赤7BIG。
レアが絡んではいないので・・・リプ重複 or 単独?

リプ重 or 単独で、赤BIGが2連続出現と言う事は・・・。
コレって奇数じゃね!?><。


ちょーっと嫌な雰囲気が漂いますが・・・
まだまだBPは終わって無い!

と言う事で気持ちを切り替えて続行です!


表示分のBPを消化。
レバオン → まだまだ+100G


このART潜伏、楽しすぎるっ☆


いつか、1000Gの潜伏が見たい所です!
閉店が遠い時に!(笑)


そして、127Gにて、スイカからBIG。
1点灯で、引分。



そして、「まだまだ+30G」
と伸ばすも・・・翼手2体にやられ、ループできずに終了!

このBP・・・結局280G消化。
ハズレ:6(1/46.7_設定6 近似)
ベル:15(1/18.7 設定6 近似)





こ、これは!




ボーナスからのART当選率+赤7BIGの当選フラグから
なんとなく奇数濃厚では有りますが・・・とりあえず、続行でしょう。




そして、回した259Gに、スイカからREG → 合流!


逢いたかった!小夜タン!☆
ぃゃ、変な意味じゃなくてね!w


BP_50G突入!

このBPにて、逃がしまくったコープスコーズ!
しっかり引導を渡します!


~4_3択+10
~33_3択+10
~40_3択+10



+10Gばっかりかよ!w

奇数なら+100Gを見せてほしかった。。



と、55Gにて、共通昇格チェリーから、赤BIGに当選!!!


ブラッド 共通昇格チェリ_1


薄いだけに、激アツ☆


それがなんと、1点灯から勝利!
・・・勝利なのか、共通昇格チェの時点で当選したのを示唆したのか。。



とりあえず、上乗せ確定だー!



とBETで、BGMが歌に変化します!


BIG中の「青空のナミダ」もイイですけど
いや、この歌・・・いーですねー♪


BETで、始まるアノ瞬間。
続っと・・・ィャ、ゾクっとします!



【明日へ・・・shining future】by喜多村英梨

現在、過去 どんなくるしみも
きっと明日は笑える

朝焼けに咲いた 目覚めの憂鬱
始まりの場所で 鼓動が高鳴る

戸惑い、迷い、心のカギを開け
絆を・・・

明日を行く 傷つきながらも
僕たちは彷徨い

いつか見た 月の光へと
未来つかみとるから

無くしてしまった 遠い日の記憶
限りあるときに 約束を求め

過去の重さを 過ちを重ねて
探した・・・

生きるため 傷つきながらも
僕たちは彷徨い

罪と罰 この胸の中に
答え見つけ出すから

いつか笑えるように

月のナミダの跡 暁の奇跡を
今を生きるべき 大切なものを
見つけた・・・

人は皆 運命の中で どんな未来求めて
きっと また 見えるはず 未来つかみとるから

愛、過去、エゴ そんなこと
今、勇気に変えて
事実を受け入れた 今は また立てるから

明日を笑えるように





まぁ、当然のごとく、BIG中とART中は歌って消化です。
隣の台の間には、仕切りが有るので一人カラオケですw


表示分のARTを消化 → まだまだ+100G!

~152_3択+10

またも3択ベルが+10!><。

せめて+50や+100が出てくれれば
設定判別の役に立つのに!><。



さて、このBP、最後は小型翼手1体にやられて終了です。



イタタタタ。
ループさせたかったところですが。。



BP240G
ハズレ:4(1/60)
ベル:8(1/30)


1回目と合わせると・・・
BP_520G
ハズレ:10(1/52.0_設定5 近似)
ベル:15(1/22.6 設定4 近似)



・・・うーむ。
奇数と読んでる自分としては、
やはり設定5が濃厚な感じ・・・。




さて、通常時・・・高確以降に注意しながら
消化していきます。


正直、高確確定演出が出なければ見抜けませんし
高確Bなんかに入られると、無ぅ~理ぃ~!


と、312Gにて、3択ベルからBIG。

コレが高確中背景での当選でしたが・・・1点灯にて負け。
小型翼手5体が出現するも、負けて通常へ。


・・・と、17Gにて、スイカから青BIG!
これは高確中でしょう!


0点灯ですが、ディーバ姫との戦いに勝利!
BP50をゲットいたします!






・・・何事もなく終了!




大型翼手2体と対峙!
勝てずに通常へ!



BP50_ハズレ:2_ベル:4


くぅー!
今日の分のヒキは、使いきってしまったのっ!?か




その後、117Gに共通昇格チェリーから
「BLOOD CHANCE +」の表示!



共通昇格チェリ-時って・・・中押し中段にベルが止まるぽいですね?
REGと同時当選なら、REGが枠内に残るんでしょうけど・・・。





とBETすると、ボーナス確定画面へ。




ブラッド 共通昇格チェリ_2


やん、重複ぅっ!☆



この赤BIG。
通常なら勝てるわけない流れから、勝利画面へ。



通常時の共通昇格チェリーで当選したBPを
示唆するものでしょうか?



とすると、BIG中にBP当選のカウントには
入れちゃダメな感じですよね・・・。




さて、このBP。
何事もなく終了。 → 大型翼手1体 → 負け。


BP50_ハズレ:2_ベル:4


その後、328Gにて、3択ベルから赤BIG当選。
4点灯させるも、負けてしまいます!
翼手5体も倒せるわけなく、終了。


くはー、痛いっ!
波にノれない!!





と、ここで連絡が入ってしまい、出かけなければ・・・。
このBLOOD+、設定6なら用事は断るのですが・・・。


設定5濃厚だったので、ここで勝ち逃げ!


下記の設定判別要素を見ても
設定5ではないかと思われますが・・・

ん゛~、どうでしょう!

3k→1894枚(+34.5)

総回転数_1560G(合算1/156)
BIG_8回(1/195)
REG_2回(1/780)

総BP_620G
ハズレ:12(1/51.6_設定5 近似)
共ベル:31(1/20.0_設定6 近似)

単独赤7 or リプ重赤7が2回。(奇数濃厚)
3択10枚役_4回→全て+10G
BIG7回中、3回勝利(初当率_43%)
(1回は共通昇格チェリーと同時の為、当選確実。)
REG2回中、1回合流(初当率_50%)







さて、用事が終わってまたホールへ(笑)
後半戦ですw



・北斗将の宵越しのハイエナ(期待値1300円)
・新鬼武者の730ハマり(期待値1300円)
・悪ドラ2の十字架0個狙い(期待値?円)
・北斗将のお宝ハイエナ台(期待値2080円)

北斗将 ぷれみあエイリヤン


と、サクサク期待値を稼いだ後・・・ひぐらし!



どうしてもひぐらし貯金を下ろしたい!w



と、-10k。



別に梨花ちゃんランプでニパーとか要らないから
出玉でニパーってさせてくれ!><。




途中、なんだこの目!と言うのが有りました。
いつもなら、赤1枚役か、チェリーなのに・・・9枚役?

ひぐらし チェリーこぼしの9枚役



チェリーこぼしの時は、9枚役が揃うんだった!w

ただ、チェリーを引きこまない所で左リールを止めただけでした。。
1枚のロス。





本日は、前半戦・後半戦が明暗分かれた形。

前半戦、+43k
後半戦、-24k

収支合計、+19k


とりあえず、プラスで良かったか~。




結局・・・自分が捨てたBLOOD+の設定5と思われる台。

自分が流してる間に誰かが座ってましたが
400ハマり → BIG → 500ハマり → REG。
と言う履歴が追加されたのみ・・・。




ブラッドの設定5、おっかねー。。



たぶん、自分が辞めた事もあって
後任者は追い続けることを断念したのでしょう。。

とりあえず、設定5も機械割は110%有るので
一日、ブン回してみたかったですね。



っても、以前・・・設定5を匂わせておいて、
最終的にハマり → REGから、1000G 獲得!

大勝ちフォーウ!!

・・・設定判別要素は全て設定1!∑( ̄□ ̄;)

というもあったので、分かりませんけど。


ご心配をおかけしてます?w
風邪の方も、喉・クラクラ感などは無くなりまして。
後は口内の荒れのみ。

今回の風邪は、特に・・・喉と口内炎になるとの事。
自分は口内円にはならなかったですが
舌の表面が荒れまくって・・・常に舌を火傷したような状態。
ご飯がおいしく食べられませんでした。。



皆さんも、お気をつけください!



******************************
2010年8月5日
開始_10:00

「新鬼武者」
0~茜S
~3ベル
~27スイカR
~天海
~39弱チェ
~58中チェ_赤B_ストック
~1_スイカ桜魂+100
~28_SR1
~31はずれ緑魂+50
~69ベル
~108強チェ+10
~137弱チェ
~142高確音
~177ベル_3
~201ベル_4
~212スイカ_R
~10_SR1_残10
超高確
~21はずれ+50
~22ベル_5
~32高確音
~52弱チェ+10
超高確
~71弱チェ+10
~88弱チェ+10
~90強チェ+10_R
~1強チェ赤魂+10
~7_SR_1残25
超高確
~20ベル_6
~SR_END
~111ヤメ

回転_508G
ベル_6回(1/84.6_設定2 近似)

10k→915枚(+8k)


「BLOOD+」
設定狙い(ガックン有)
0~高確っぽぃ?
~63スイカ_R
~翼手5_BP50
~22スイカ+50
~71単赤B_ス0/1
『左よ』ナビ
→3点灯_勝ち+50
~67単?赤B_ス0/0
→2点灯_引分
まだまだ+100
~127スイカB_ス0/0
→1点灯_引分
まだまだ+30
~翼手2_END
BP280_ハズレ_6_ベル_15

53~259スイカR_合流
~4_3択+10
~33_3択+10
~40_3択+10
~55共通昇格チェ赤B
ス0/0→1点灯_勝ち+50
まだまだ+100
~152_3択+10
~小型1_END
BP240_ハズレ:4_ベル:8

~312_3択赤B(高確)
ス0/1→1点灯_負け
~小型5_END
~17スイカ青B(高確)
ス0/0→0点灯_勝ち
~BP50
~翼手2_END
BP50_ハズレ:0_ベル:4

~117共通昇格チェ_赤B
ス0/1→1点灯_勝ち
↑共昇チェで当選済?
~翼手1_END
BP50_ハズレ:2_ベル:4

~328_3択赤B
ス0/0→4点灯_負け
~翼手5_END
~136ヤメ
3k→1894枚(+34.5)

総回転数_1560G(合算1/156)
BIG_8回(1/195)
REG_2回(1/780)

総BP_620G
ハズレ:12(1/51.6_設定5 近似)
共ベル:31(1/20.0_設定6 近似)

単独赤7 or リプ重赤7が2回。(奇数濃厚)
3択10枚役_4回→全て+10G
BIG7回中、3回勝利(初当率_43%)
(1回は共通昇格チェリーと同時の為、当選確実。)
REG2回中、1回合流(初当率_50%)

設定5・・・かな。

終了_13:30(3.5h)

13k→56k_小計+43k


開始_19:00

「北斗将」
368+宵402~(1300円)
~597天井
~719B
7k→341枚

移動

「新鬼武者」
733~(1300円)
~756ベル
~807スイカ
~819スイカ_SR当選
~831ベル
~853_SR1
~END
~914ベル
~961中チェ
~1032スイカ
~1068ベル
~1102ベル
~1174ベル
~1210スイカR
~16スイカ
~59ヤメ

15k→50枚(-14k)

「悪ドラ2」
十字架0個狙い
8~48ヤメ
1k→0枚(-1k)

「北斗将」
R510~(2080円)
~677中チェ赤B
10k→503枚(+0k)

「ひぐらし」
65~271_1枚役_赤R
~41_青1枚役_赤R
~RT50
~9ハズレ
~RT50
~267ヤメ
9k→0枚(-9k)

小計-24k

終了_21:30(6.0h)

本日の期待収支、+4680円(目標値-320円)
本日の実践収支、+19000円

今月の期待収支、+20450円(目標値+450円)
今月の実践収支、+142500円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k

5戦3勝2敗(高設定_1/5)
設定狙い実践収支_+42.5k
勝率60% 奪取率20%
******************************


↓長々とすみませんでした!他の方の日記でーす!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓お盆に帰郷される方~!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

Re:

スロットしてることは早めに言わないと大激戦になること必須ですから気をつけてください(>_<)bloodいいですね!(b^ー°)私は天井狙いしてオールBIGだったので攻めれません

Re:

嫁さんから言われるより自分から言った方が良いですよ。絶対に(笑)
立場、その後の時間の融通その他もろもろ、問い詰められた時には既に取り返しがつきません。
私はそれで半年間、日射しが当たらない生活を余儀なくされました(笑)

にしても調子良いですなー!設定狙いで勝てちゃうのが本当にすごい。
今月は私調子悪いですわ~。現在-1k(寂

No title

怪しまれるのでしょうか?
そうなのかな~?
金を稼いでる=仕事=副業って事で良いのでは?と思うのですが。。
パパの仕事場がスロ屋とは子供には言えんかもですが^^;
勝ち おめです

No title

お邪魔します。
奥さんに内緒なんですか!?でももうバレてたりして・・・?家族の勘って何かスゴイですからねw
ひぐらしは熱いっぽい出目で普通に外れたりするからあんまり…って思ってましたが僕の目押しに問題があったんですかねww((

No title

御無沙汰しちゃってすまそーーーっ。

とりあえず7月+収支オメオメ♪
己は相変わらず仕事が忙しくて、未だに帰省後打ててないのでありますッ(ビシッ)

いよいよ奥様にお話するときが来そうですね。
ぉっさんは立ち回りも収支もしっかりしているから、早めに自分からお話されたほうがいいと思いますよ。
嫁は秘密なことを持たれることを一番に嫌うと思いますので。
奥様は優しいお方でしょうから大丈夫ですよ。
それよりぉっさんが持っているお金がヤバイ仕事によるもの!?って思われるほうがまずいですしね(^^;

己はしっかりと負け組だけど酒とタバコをやらないので、パチだけは許してもらってます^^

これからも頑張りましょうね!!

No title

お疲れ様ですw

嫁さんにスロットしてる事を話そうかについてですが参考なまでにお聞き下さいませ。

まず友人談ですが、嫁が大のギャンブル嫌いで話せない、しかしポケットからコイン、パソコンの履歴でホール情報などケータイからパチ屋のメールなどからバレ、離婚騒動となるはずが収支(プラス収支)を見せて何も言えない嫁(嫁も人間です^^;)、ただ黙ってやってた事に対しては怒ってたそうですが離婚は無かったそうです^^その人は自営だったのでお金持ってる分には怪しまれなかったみたいです。

自分談ですが、同棲する前にバラしました。家でスロ雑誌読めない、パソコン開けないとかやはり不自由が生じるので白状してそれでも良いならと言う事を承知の上で同棲。今や専業なので生活出来てるからか応援してくれていますし良き理解者で有ります^^

嫁さんのストレスを溜めない事がバレても大丈夫なのかなと思いますが嫁さんの性格を理解して言った方が良さそうです。知らない事も必要と一切を言わなかった友人も居ますので・・・

BLOODおもしろいですね♪今月もまた天井でアレ引きましたよ^^
なんだかヒキのひっぴーが定着しそうなんですけど(>_<)

ぉっさんと同じく今月は幸先いい感じになってますのでこのまま調子維持して頑張りましょうw

No title

ま~~~
変な疑惑を持たれるよりは、言ったほうがいいとは思いますが・・・
まずは、奥さんがスロ自体を許せそうか許せそうでないか・・ですかね?
許せなくても、収支をあげてる以上は、表立って文句は言わないでしょうが、打ちにくくなるかもですねw
今日は勝ったの?負けたの?と聞かれ・・・・
勝ったらお小遣いほしいとか、負けたら、だからスロなんか打たないほうが・・・とかいわれるかもw
まぁ~~でも、収支はなんか買うため~とかでしたよね??だったら、文句はあまり出ないかとも思いますがw

あ・・・鬼武者の中段ベル、そのぐらいの施行回数だと、すげ~~ブレルと思いますw
まぁ、他の台が設定入ってるっぽいのなら、やめて正解かもしれませんがw
ほんと、茜はこのごろ、冷たいってか・・・
小役すら引かせてもらえないんですけど(涙)


Re: Re:

>てばけんさん
お疲れ様です!
やはり、言った方がイイですよね。
正直なところを!

天井狙いでBIGでしょんぼり・・・って
ブラッドだけですよねw

1000Gゲットできれば一発逆転の夢が有るので
辞められません・・・><。

Re: Re:

>アワビさん
やっぱそうですよね(笑)

>半年間、日射しが当たらない生活
∑( ̄□ ̄;)
ま、まじですか・・・。
作戦立てて、機嫌取ってから言おう・・・><。

たぶん、お盆に実家に帰るって決めたので
実家の無くなったおじいちゃんからのプレゼントだと思いますw

設定狙いで勝てちゃってるのは・・・
タマタマなんですよね・・・^^;

まだまだ、8月は始まったばかり!
お互い、頑張っていきましょう!

Re: No title

>yosi君さん
たぶん、金を稼いでる=仕事=副業って事で
納得はしてくれるとは思っているのですが・・・
ギャンブルって意識が強いだけに、あんまりいい顔しなそうでw

ちゃんと黙らせるデータは揃ってるので
上手くそれを活用しながら、夫婦間に変なわだかまりが発生しないように
言ってみるつもりです!

有難うございます~!
8月もがんばりましょう~!

Re: No title

>ジャガーさん
お疲れ様です!
コメントありがとうございます!

そう、なんですよねw
女の感とかそういうのは、ほんとに鋭いですから。。
とりあえず、やんわり行こうと思いますw

ひぐらしは、中押しKKK打法でばっちり全て分かりますよ~!

順押し、ハサミ押しはした事無いので分かりませんが、
スイカ・赤1枚役・青一枚役がそれぞれ取りずらい絵柄構成なので・・・
もしかしたら、そう言う出目になるかもしれませんね。。

Re: No title

>ちゃがまさん
お疲れ様ですー!
プラスありがとうございます!

お忙しかったようで><。

自分も今週半ばには秋田に旅立つので
忙しくなって御無沙汰しちゃいそうですが。。

頑張りましょう~!

いよいよ・・・ですね。
収支は結果として残っていますが・・・立ち回りとか、理解してもらえますかね・・・w

>秘密を持つ事を一番に嫌う
おっしゃる通りですね!
やはり隠し事はいけない。。
ヤバい仕事って思われるのはまずいですよね><。

嫁さんは・・・溜めこんで爆発ってタイプな気がしてならんのですが
とりあえず、うまくやってみます!
自分も、酒とタバコをやらないので、その辺も含めてアピールしてみますw

これからも頑張りましょう!!

Re: No title

>ひっぴーさん
お疲れ様です!

貴重な体験談。意見ありがとうございます!

離婚は・・・。。
ちゃんと話を聞いてくれて、理解してくれそうな嫁なので
早めに、角が立たないように話してみようと思います。

秘密だと、やっぱり情報を集めるのに制限が掛かっちゃいますよね~。
雑誌とかも隠しておかなくちゃだしw

BLOOD+最高ですよね!♪
って、ひいちゃったんですかー!
辞められませんよね、あの瞬間。
「ヒキのひっぴー」素晴らしいです><。

8月は中旬活動できないので、幸先いいのはとてもうれしいです。
ひっぴーサン的には、8月のお盆休みで人が増えるので
いつも寂れててねらえないパチ屋も視野に入れて動けちゃうおいしい時期・・・なんですかね~?(*^皿^

それでは、8月。
この調子で行けるように頑張りましょう!

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!

>表立って文句は言わないでしょうが、打ちにくくなるかもですねw
それです。それなんですw
文句は言わないかもだけど、内内でどう思うか・・・そこが読めないですねw

>勝ったらお小遣いほしいとか、負けたら、だからスロなんか打たないほうが・・・とか
たぶんその辺は大丈夫です!・・・たぶんw


エヴァのスイカ・チェリーより分母が大きいからぶれますよね~><。
中段ベルだけで設定見ようとするなら、一日回さないとですね。

なくしてしまったカチカチ君の代わりが入荷できないので、ART中の左ベルを正確に数えてませんが
たぶん高設定では無いだろう出現率だった、ってのもあります。

ほんと気分屋と言うか・・・猫みたいな茜タン。
小役すらって酷いですね!∑( ̄□ ̄;)

嫁さんより気を使っておかないと・・・ですかね(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

