好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


期待収支稼ぎ 2010年8月4日収支

さて、8月2日に鬼武者で
まぐれ勝ちの+100Kがありましたので…。

今月は、期待収支を稼ぐだけの稼動。


・・・そんなのつまんねぇ!><。

でもギャンブラーじゃないのです。
稼ぐためにやっとるのです!
その辺をちゃんと意識して
できるだけ、高い収支の期待できる台へ。



なんか、こう思っちゃうと・・・
やるきでねぇ~な~。。



典型的なB型の自分。
こういうコツコツ作業的なものは
向いてないのかも知れませんね。


って、おもちゃうあたりがB型ですね(笑)




ぁ、ツイッター始めて見ましたが・・・
いつどのタイミングでつぶやけばいいんだろう?w

メール返すのも億劫なのに、不特定多数に向けて
何かしらメッセージを書くって・・・ナカナカ・・・

結局ブログとかと一緒で、コマメつぶやいとけば
それなりにつながりが出てくるんでしょうけどね!


↓ひそかに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ


↓実践結果詳細です!
新鬼 こっからだぜ


さて、固く期待値を稼ぐために・・・
まずはブラッドですかね!w


宵越しで600G以上のハマり台をサクッと2台消化します。


5体の翼手を4体まで撃破するなど、ギリギリまで追い詰めましたが
逃げられること2回。

高確中の昇格チェリーからBP50をゲットするも・・・。
コープスコーズ出現 → 失敗。
スイカ → スルー。。


ブラッド ショウカクチェリー


チャンスはもらったんですが、うまく絡みませんでしたー><。

大型翼手をリプで倒したり
CZ中とBP中に結構はずれを引いたりとしましたが,,,

結局2回のボーナスとも、BPに繋がらなかったので
深追いは厳禁。ということでやめておきます。




さて、エヴァ魂をさらっと流していた2台目。
チェリ重複だったので、そのままBERをそろえると・・・
陸橋?のようなところでお話タイムのムービー。

周りに見られないように、即BETで消去!w

・・・あれ、いつも低設定しか打ってないから
車中のシンジばっかり見てましたが・・・

あの始まりって、りリス or ミサト・リツコのどっちでしたっけ?^^;

とりあえず、この攻略が始まってからピポッた瞬間に
画面をがん味してくるやつらが大勢なので・・・
見せないように即座に消してやりますw

でも、自分がわかってなきゃ意味ないゎな。。
でも第3新東京市じゃないことがわかれば十分w

かおる君が出てきて、赤七そろえたんですが
いつもはアスカが言うところの台詞を、かおる君が言うんですな!
新発見でした!




さて、このエヴァ魂。
場所や子役などの状況的に・・・設定無くは無い。
久々にエヴァ魂設定狙いでもしてみますか~!

といっても、この前の東京出張のときに
使って台に忘れてきてしまったカチカチ君。

子役数えられなーい><。
友人K君、早く通販で取り寄せて!w

とりあえず、1000円あたりの回転数メモと
チェリースイカの成立だけ数えて見ましょう。


160G程度で、1枚役成立!
ロングフリーズから、赤七下段ビタ止まり。
同色赤七、即揃えで消化!

そこから、450G回して・・・。





はい、低設定でした。。





最後に絶対衝撃で意味のわからん2連荘を頂きまして
本日も、6000円のプラス♪

期待収支も目標値オーバー!☆



コツコツ。
ジリジリ。




******************************
2010年8月4日

開始_17:30

「ブラッド」
204+宵500~(2000円)
~253スイカ赤B_ス0/1
→2点灯_負け
~翼手4_END
~105ヤメ
2k→185枚

「ブラッド」
157+宵520(2000円)
~407スイカ赤B_ス0/0
→2点灯_負け
~翼手5_ス1/1
~44スイカR_合流
~翼手5_リプ倒
~64昇格チェBP50
はずれ_2
共通ベル_0
~103スイカ
~翼手2_スイカ倒
~126_BP50
はずれ_1
共通ベル_1
~翼手2_END
~255ヤメ
9k→312枚

「エヴァ魂」
R403~(760円)
~505チェ赤B_ミサ・リツ
↑カオル君が喋った!!
BIG中チェリ_1回
2k→463枚

「エヴァ魂」
B724~(1640円)
~998チェ異色B
6k→288枚

3:2/1600
設定狙い
0~136_1枚役_赤B
チ:0_ス:1(4k)
0~450ヤメ
チェリ:9
スイカ:6
強スイカ:2
10k→420枚


「絶対衝撃」
447+宵200(1220円)
~517_B
~27_B
2k→379枚


終了_21:00(3.5h)

本日の期待収支、+7620円(目標値+2620円)
本日の実践収支、+6000円

今月の期待収支、+15770円(目標値+770円)
今月の実践収支、+123500円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k

2戦1勝1敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_+0.5k
勝率50% 奪取率0%
******************************


↓他の方の日記だす!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓最近風邪引いた人~!!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ぱ~~~っと逝きましょう!!
ぱ~~っとww
って悪魔のささやきww

でも、まぁ~ぱ~~っといって、私のようになっても
困るので・・・・
固く収支を稼いだ後に、好きな機種を打ちましょう♪

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

今月はのっけから、鬼爆発おめでとうございます( ̄▽ ̄)

羨ましい…。

ブラッド、私もどうも相性が悪いらしく、BPはいってくれません(-_-#)
天井直前でバケ引いたりと散々です(/ _ ; )

ともあれ、今回も安定した勝利おめでとうございます(^ー^)ノ

また、コメントさせていただきます♪( ´▽`)

No title

固いっ。固すぎる!!偉いですねー
最近打てる台が全然見つからなくて発狂しそうです笑

絶対衝撃で連チャンとか羨ましい
萌え稼働ですねっ

No title

堅実稼動 いいですね~
自分も見習いたいけど、周りの稼動状況が悪いのねん

B型一緒ですなw

Re:

期待値お疲れ様です(^O^)私もしばらくは期待値を稼ぎに稼ごうと思います

Re: No title

>沙耶さん
沙耶と書いて、アクマと読むわけですねwww

固く稼いで、鬼で夢を見る!
鬼武者は、天井狙いですら
リスキーですが、やってみましょうかー!

Re: タイトルなし

>jURiさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます!

ほんと、月初めからプラス稼働ってのは
ほんとに、精神的に助かります!><。

BLOOD、相性が悪いと厳しいですよね。。
自分は・・・たぶん相性いい方だと思いますが
なにぶん浮気者なので、いつ愛想を尽かされるか^^;

安定してるかどうかは・・・おいておいて
勝利あざーっす!

URLをお教えいただければ、こちらからもお邪魔できるので
コメントの際はぜひ、お願いします!♪

これからもよろしくお願いいたします!

Re: No title

>あつしさん
固すぎる!なんて、あつしさん!
萌えエロ系ですか!(何

皆知識が増えてきて、実際打てる台が
減ってきてますよねー。

自分の地元はまだいいですけど
この前東京行った時・・・6店舗ぐらいを
朝と夕方2回見回りましたが・・・打てる台「0」!

俺、ここでは食っていけない。。
と思いました(笑)

エヴァの島の真ん中で立ち見して
ハイエナ待ちしてる人とか居ましたから
あそこまで必死には、なれないっす。

絶対衝撃、ヤメ時分かんないから
調べながらとりあえず回してたら当たってましたw
ARTは、入ってくれません。

ちなみに、絶対衝撃では、俺萌えません!(笑)

Re: No title

>yosi君さん
ほんと、ハイエナって稼動状況で
凄く収支が変わってきますよね!

どうも自分は、メインとしてる2店舗が
ちょうどハイエナ向きなんですよね~。
恵まれてると思って、頑張ってます☆

一緒ですかw
自分、B型で良かったって
結構思っちゃうぐらいのB型です(笑)

Re: Re:

>てばけんさん
お疲れ様です!

期待値狙いは、自分の週間などが入りにくいため
やっぱり安定しますからね><。

自分も実践収支には満足したので
後は期待値をコツコツ稼ぐだけです!w

Re:

お疲れ様です~(・∀・)ノ

天井狙いは安定していて良いですよね 

堅実・・・
大事ですね(^^ゞ 


私もそぅしなきゃです 
何分ギャンブラーなもんで(笑) 



8月も頑張っていきましょ~(^^)v 


あ!鬼武者勝ち素晴らしぃですね(^O^) 
羨ましぃっす♪

Re: Re:

>るかっちさん
おつかれさまでっす!

天井狙いは安定しますね~
コツコツ感丸出で・・・大勝ちなんかの明るい未来が
望めませんが><。

たしかに、るかっちさんはギャンブラー!w
勝てばいいんですよ、勝てば!

ちゃんと毎月プラスですもんね!
すばらしいです!

鬼武者ありがとうございます!
最近、鬼武者稼働が出来てないみたいですね><。

でも、蒼天はどこも力を入れてるみたいだし
やっぱり、力を入れてる機種を中心に立ち回られてるるかっちさんが
正しいのかもしれません><。

結局は、設定掴まなきゃですしね。。

さて、8月。始まったばかりですし
頑張って暑さと共に燃えながら乗り越えましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

