好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


新世紀詩篇めぞんゲリオン ~祭~ 2010年8月3日 収支

さて、特筆するような事もないいつも通りの立ち回り。

昨日の新鬼武者の大勝が頭をよぎり、
変な稼働をしてしまいそうになる自分
良く抑え込んだと思います。

俺、大人になったなぁw


ぁ、いつもの様な立ち回りじゃないか。><。
ほんとなら、もうちょっと移動を繰り返してるはず。
やはり体のだるさとクラクラ感がまだ抜けません。


皆さんも風邪には気をつけましょう。



・・・爺サマー、出てなかったなぁ・・・w


鬼浜と同じような仕様・・・。
自分には、合わなそうな雰囲気ですが。
食えるようならしっかり立ち回りたい所。

これからの動向を見守る形にします。


いつも、ありがとうございます!
↓参加させて頂いております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓地味な実践結果はこちら
新鬼 こっからだぜ


さて、まずはマイル(マイホール)に到着するも・・・打つ台無し。
と言う事で、次店へ。


AD店到着で、まずは消化に時間のかかるART系のハマり具合を確認します。
当日ハマりでおいしそうなのは、ないかな。


ブラッドの宵越し合わせて、600Gハマり(本日300+宵300)の台を
気にしながらも、とりあえずエヴァ魂を2台消化。


宵越しが効かない機種での、宵越し天井ハイエナは
リスクが高いので、やはり後回し。



さて、エヴァ魂2台を消化した時点で
ブラッドは回されており、BIG消化中。。



ショボンヌ



あのブラッドちゃんとは巡り合わせが悪かったと言う事で。



次に狙ったのは、あわよくば宵越しで少々ゲーム数に
おまけがつきそうなエウレカ。


早めに強チャ目からREG!










押し順当て、なんと正解が・・・0回!!




当たるか! あんなもん~! (ノ ̄皿 ̄)ノ~★







エウレカで撃沈させられた後、めぞん一刻。
宵越し合わせて900G弱のハマり台。


おさぼり副店長なので、たぶん触られてないでしょう☆





実践開始からすぐに、特リプ → 青BIG → 特リプ → 白BIG



ウヒ★


もうけた!と思っていましたが、DTには当選せず。。



それにしても、ボーナス開始1G目の3リールによるDT当選示唆。

アレ、良く出来てますよね~!




ま、大体・・・四谷さん当たりが動くわけですが。






さて、しょんぼりと白BIGを消化して居た所





最後の1ゲームで、予告音 → 水着の管理人さん登場♪

めぞん一刻 管理人さん水着





ウホ☆







さて、このDT!









なんと、単発で終わりです!!


即ヤメっ!



その後、REG連で心が折れたであろう「ひぐらし」に座って
頑張って回しますが・・・風邪のせいか、精度を求められる遊戯に
頭がクラクラとしてきてしまい・・・。


キリのいい所(CZを周期500Gにした所)で撤退。




東京へ帰れ―!!!







疲れたっ。
しょぼいけど、勝ち!

積み重ね積み重ね♪


******************************
2010年8月3日

開始_18:00

到着・・・移動。

「エヴァ魂」
B695~(1380円)
~834チェR
4k→112枚(-2.0k)

「エヴァ魂」
B600~(740円)
~700チェ赤B_第3
2k→461枚(+7.0k)

「エウレカ」
459~(420円)
~532強チャ目_R
~63ヤメ
4k→0枚(-4.0k)

「めぞん一刻」
435+宵450~(2570円)
~463特リプ_青B
~78特リプ_白B_1ストック
~16_DT1
1k→484枚(+8.5k)

「エヴァ魂」
13:8/4265
R360~(540円)
~865単R
~39ヤメ
9k→100枚(-7.0k)

「ひぐらし」
66~
~102単白R
~35_1枚役白R
~87単白赤B
~124END
~329_1枚役赤白B
~114ヤメ
4k→343枚(+2.5k)


終了_21:00(3.0h)

本日の期待収支、+5650円(目標値+650円)
本日の実践収支、+6000円

今月の期待収支、+8150円(目標値-1850円)
今月の実践収支、+117500円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k

1戦1勝0敗(高設定_0/1)
勝率100% 奪取率0%
******************************


↓他の方の日記だす!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓最近風邪引いた人~!!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

咳が止まりません。。
冷房嫌いだからこの時期の稼動はね~(><)
外気温の変化についていけんのだす!

手堅い勝利 おめでした!

No title

爺サマーはキンキン鳴るわ、上乗せはかつてのビンゴの
ふわっ!ふわっ!みたいで面白そうでしたね(つω`*)
今度ゆっくりやってみたいですw

>当たるか! あんなもん~! (ノ ̄皿 ̄)ノ~★
これには同意ww
自分は考えるのメンドイので押し順あて一確が拝める
中押しオンリーです(;^ω^)

No title

お疲れさまです~~

爺サマー、500はめるのはかなり無理そうですw
あとは、ヒキなんで・・・
エウレカのバケの正答率を見たら、打っちゃ駄目かも???www(人のこといえないww)

なんか、私、ヒキが変ですwww
呪われてる気が・・・・wwww

Re:

おひさしぶりです!
もう今月+100k越えたんですか((
うらやましいかぎりです(^^)

あ!
こちらもリンクはらせていただきました!!
遅くなりましたがその報告にまいりました~♪

またよかったら遊びにきてください☆
僕はまだ稼動できないですが8月も頑張っていきましょう!!では^^

Re: No title

>yosi君さん
お疲れ様です。
今回の風邪は喉と口内にキますよ!
気を付けてください><。

自分も冷房が嫌いで・・・
当たりすぎると、すぐおなか冷えます。
恒温動物なのでその辺はしょうがないです!w

固く固く!あざーっす!

Re: No title

>おのじさん
吉宗にハマってた方には、やっぱりたまらないんでしょうね~!
実際、吉宗期を明確に外して打たなかった自分は
やっぱりそこまで感動が無いんですよね~。
だから、5号機の吉宗も、ほんとに触っただけでした。

中押しは、右左関係ないんですもんね~!
5択・・・俺も中押し大好きだからそれでいこうかな!☆
当たんなかったら、おのじさんトコに呪いのハガキでも・・・
お盆に届けてあげますww

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!
結局、鬼浜同様設定不問のヒキ台。。
ま、最近のART機はそんなんばっかりかな。。

エウレカ・・・。ねだるなっ!勝ち取れっ!

沙耶さん・・・ヒキの起伏が激しすぎで
心臓に悪いんじゃないですか?(笑)

Re: Re:

>またおさん
お久しぶりです!

どうも月初めは調子いいみたいで!
月初めが調子悪いと心臓に悪いので・・・
凄く助かってる、いい稼働になってますw

リンク、ありがとうございます!
よろしくお願いいたします!

8月の稼働は、やっぱり減り気味でしょうか?
お店の回収に負けず、頑張りましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

