好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



やる気 でねぇ~なぁ~。。 2010年8月2日 収支

2010年8月2日 収支

お疲れ様です!
8月もいよいよスタート。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

残暑に苦しみながら、風邪をひいて体調最悪でございます。
夏風邪はタチが悪いそうで・・・。皆さんお気を付けください。



さて、夏らしく登場しました「ギラギラ爺サマー」
天井情報は、今の所・・・

通常時500G消化で天井突入。(ボーナス確率は合算_1/80)
天井状態にて、ギラちゃんすorノってけタイム突入で、ART100G以上確定。
ART中は1G当たり1.8枚
・・・とか言う話です?

とりあえず、天井突入で純増180枚。
どれぐらい上乗せしてくれるのか?
と言う所が最大の焦点でしょうか。






さて、寝違えたらしく首の左側が痛くて、振り返る事もままならない本日。
柳生宗則のように「やる気でねぇ~なぁ~」と、
さらッとマイル(マイホール)を見回って、帰ろうと思ったんですが・・・。

これは打たなきゃ・・・と言う鬼武者を発見。


どうしてこう、体調が最悪でやる気がない日に限って
頑張らなくちゃって台と巡り会うのかな・・・。



↓密かに参加させて頂いております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓鬼武者、実践結果です!!

さて、運命的?に出逢った鬼武者。
本日ノーボーナスにて、821Gハマり。

前日の宵越しで、+200Gは見込めるかな~?
と、考えておりましたが・・・


今、冷静に考えてみると昨日は、グラフが右上がりのままEND。
と言う事は、SR最中で終わっている?
となると、普通にリセットされてますよねw



と言うわけで、宵越しでは+0G。
ただの821Gハマりの台でした。。

まぁそれでも、期待値は・・・
2500円弱は有るのではないでしょうか?




さて、打ち始めて60G程で、スイカからBIGをゲット。
ま、天井なんてそう突入するもんじゃぁ~ありません。

と、BIG中に隣の850Gハマりの台が、空き台となります!


ウホ★


800Gハマり、2連ゲット!?


とウキウキしながらも焦って消化。
とりあえずBIG終了後、前兆などが無い事を確認して
台を確保してやろうかと思ったその時・・・




BIG後、13Gにて中チェリー降臨!



そこから、前兆通して「千鬼モード」突入!!

新鬼武者 千鬼モード


ウヒョ★




隣に移るどころか、見せ場来ちゃった!
浮気心を消して、蒼剣ラッシュの消化に全身全霊を傾けます!



新鬼 こっからだぜ



と、隣はゲット → 即REGで終わっておりました。


さて、全身全霊を・・・と言っても風邪っぴきでクラクラしてます。
隣のハマり台も消えたし、コレ取り切ったら帰ろう。







そう思って回してました。






体調悪い日。帰りたい日。時間がない日。

そういった日に限って、続きませんか?

えぇ、オカルトです。





クラクラしながらも、継続継続。
復活演出や、強必殺技。
赤文字セリフなど、高継続を示す挙動ばかりを示します。


新鬼 茜 こっからはひとあじちがうぜ



継続はするものの、上乗せはあまりしてくれない・・・。



新鬼武者 単独


という硬直状態が続きましたが、蒼剣ラッシュ18連目を越えたあたりから
上乗せの調子も上がっていきます!





新鬼武者 カラフル



途中、ほぼ確実に低確・通常状態において、
ハズレから+50Gなどを引いているので、設定は奇数。
中段ベルの出現率は激悪。

当然のごとく、設定1を匂わせますが・・・
でも、そんなの関係ねぇ!





結局、極限一閃などは見れなかったもの、継続率は89%でしょう。
これまでの最高記録、SR_34連を越える、SR_39連を達成し6000枚ゲットです。





すっごく楽しかったはずなんですが、風邪のせいでクラクラして
なんとなく記憶があいまいな感じ。





閉店5分前に取り切って、エンディング。
エンディング終了後の獲得枚数も写メらず、直帰してしまいました。







月初め、でかいプラスをいただきました!
コレで今月もプラスで終われる・・・カナ?

月初めは調子よく、月末にかけて下り坂。
こんな流れが出来ちゃってますが・・・
出来ればこのままの勢いで、8月も掛け抜けたいですね!



まずは風邪を治さないと?><。
おやすみなさい。


******************************
2010年8月2日

開始_18:00

「新鬼武者」
821+宵0~(2500円)
~837中チェリー
~848ベル
~881スイカ赤B
~13中チェリー_千鬼
~68高確ベル音
~78_SR1
~82高確ベル音
~113ベル
~129_SR2
~152スイカ+100
~172ベル
~197スイカ
~281_SR3
~305スイカ
~325スイカ
~331_SR4
~380_SR5
~424スイカ
~429_SR6
~463ベル
~481_SR7
~498スイカ
~505スイカ+50
~581_SR8
~610スイカ_R
~2ベル
~3弱チェ
~15弱チェ
~16_SR8_残10
~36_SR9
~52スイカ+50
~53ベル
~58スイカ
~68高確ベル音
~88単青B
~40スイカ赤B
~14_SR9_残37
~34ベル
~48強チェ+10
~61スイカ+50
~62スイカ_青B
~11_SR9_残50
~25ベル
~41高確ベル音
~74スイカ(通常中)
~81_SR10
~91ベル
~99スイカ
~126弱チェ
~131_SR11
~135高確ベル音
~187_SR12
~236_SR13
~286_SR14
~290スイカ
~324弱チェ+10
~384スイカ
~385強チェ+10
~389スイカ
~402_SR16
~435強チェ+30_R
~1弱チェ赤魂+10
~11_SR16_残36
~17スイカ
~30はずれ+50
~91ベル
~103_強チェ_白魂+30
~115弱チェ
~140ベル
~143_SR17
~149強チェ+10
~196スイカ_青B
~9_SR17_残40
~19中チェ+10
~20強チェ+30
~23強チェ+50
~42スイカ
~51スイカ赤B_1ストック
~53強チェ(無駄)
~5_SR18_残108
~7ハズレ_黄魂+50
~8強チェ_桜魂+100
~24スイカ_白魂+50
~30強チェ+30
~56弱チェ+10
~138ベル
~154弱チェ+10
~172強チェ+10_赤B
~7_SR18_残181
~31強チェ+30
~79ベル
~112スイカ
~113強チェ+10
~116弱チェ
~192スイカ
~205ベル
~211ベル
~236_SR19
~251強チェ+10
~263弱チェ
~269はずれ+30
~272弱チェ
~292ベル
~321_SR20
~323スイカ
~345強チェ+10
~357中チェ+10
~388_SR21
~397中チェ紫魂+30
~398ベル
~445スイカ
~448弱チェ
~451ベル
~464_SR22
~512_SR23
~558_SR24
~566弱チェ+10
~614_SR24
~660_SR25
~674はずれ+50
(↑奇数)
~680_赤文字
~728弱チェ+50
~743スイカ
~744ベル
~757強チェ+10_赤B
~4_SR26_残52
~18弱チェ
~64_SR27
~74ベル
~94弱チェ
~95スイカ
~110_SR28
~121ベル
~140スイカ+100
~145ベル
~173ベル
~176スイカ
~236スイカ
~248ベル
~257_SR29
~265スイカ
~317_SR30
~354強チェ赤魂+50_R
~20弱チェ
~22_SR30_残2
~81_SR31
~120弱チェ+10
~136_SR32
~161弱チェ
~183_SR33
~225スイカ
~227弱チェ
~228_SR34
~275_SR35
~299スイカ
~322_SR36
~342ベル
~352強チェ紫魂+30
~360スイカ
~364ベル
~389ベル
~390弱チェ
~398_SR37
~415弱チェ
~422強チェ+10
~454_SR38
~466はずれ+30
~469弱チェ
~485弱チェ+10
~496弱チェ
~508スイカ
~516はずれ+50
~581弱チェ+10
~594ベル
~594_ED開始
~604弱チェ
~638END
~640スイカ
~648止め

回転数3475G(合算1/316)
BIG_8回(1/434)
REG_3回(1/1158)

獲得小役_詳細
弱チェ_27回(1/129)
強チェ_19回(1/183)
中チェ_5回(1/695)
ベル_28回(1/124)
スイカ_39回(1/89)

ボーナス重複_詳細
単独_1回
スイカ_6回(6/39)
強・中チェ_4回(4/32)

上乗せG数_詳細
※弱チェ
10G:8回
50G:1回
※強チェ
10G:9回
30G:6回
50G:2回
100G:1回
※中チェ
10G:2回
30G:1回
※スイカ
50G:4回
100G:2回
※ハズレ
30G:2回
50G:3回


継続話数:第39話
蒼剣ラッシュG数:3327G
総上乗せG数:1260G

設定1。

9k→6013枚(+111.5k)

終了_22:30(4.5h)


本日の期待収支、+2500円(目標値-2500円)
本日の実践収支、+111500円

今月の期待収支、+2500円(目標値-2500円)
今月の実践収支、+111500円

設定狙い結果
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
勝率0% 奪取率0%
******************************


↓他の方の日記だす!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓8月の滑り出し、好調だった人~!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

うわ~~~!!!

体調悪いときに、なんでそんな楽しそうなことやってるんですか!!!
(ラッシュ捨てた人間に言われたくはないですねwww)

でも、きっと体調悪いのに打ったから、茜が
「可愛そうだから、出してあげるよ!」って
出してくれたんですよ~。
(いつも浮気してるのに・・・・)

あと・・・
時間ないときにかかるのは、真実です。
体調悪いときにかかるのも真実ですw
この2つは私から見たら鉄板ですから~~~♪

ともかく、月初からの大台勝ちおめでとうございます!

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!
いや、ほんと。いつもなら超ドヤ顔だった事でしょう。
しかし昨日は死人の顔でした。。

ラッシュ捨てちゃラメラメー!!w

いつも浮気してるわけじゃないんです。
打てる台が無いだけwww
たしかに、「可愛そう★」って言ってた気がする(笑)

> 時間ないときにかかるのは、真実です。
> 体調悪いときにかかるのも真実ですw
やはり、鉄板ですか。。
でも完全にとり切ったので、体には無理が掛かったかもですが
収支的には痛手は一つもなく・・・大助かりでした!!
あざーっす!

Re:

な、なんというメシマズ(笑)
快勝おめです!のっけから羨ましい!

夏風邪やっかいですよね~。私も昨日まで風邪にヤラレてました…。

爺サマーはボーナス込みの1、8枚みたいですね。
しかし通常500って狙いにくそうですよね~。
非常に打ってみたい機種なんですけどね(笑)

No title

うおっ!

39話とはすごいですね^^!
6000枚おめでとうございます!!

今月はもう稼動しなくても安泰ですね♪w

No title

お疲れ様ですw

風邪大丈夫ですか?
風邪引きなのにこの引き羨ましいです♪
けど僕も体調悪い時や病み上がりに5000枚とか出した事あるんで、何かいらない力が抜けていいのかもしれないですね!けど体が資本なんで体調管理には注意ですね!

そうそう☆爺様の天井を狙う際の事をお伝えしておきます。本日新台初日無茶打ちしまして~CTがBIG表示、BIG&REGがREG表示されるのでART後は無限ARTでボーナスまで継続するシステムなので表示G数そのままハマリG数、つまり表示500Gで天井状態となります。けどなかなかはまらないかもなのと、手前でボーナス掛かってART入らないとかなり悲惨な負けになりそうです。

それから、ブログランキング1位おめでとうございます☆みかさんとぉっさんのトップ争いに参加したいですが僕はまだ20位台ウロウロ・・・ぉっさんマメにブログ周りされている結果ですね~見習わなければ^^;

ポチして帰りますw

No title

6000枚おめでとうございます。
鬼の設定1。。怖いなあ。。
体調悪くても行く姿勢は評価します!
自分もやりましたので。。
体調悪化してないと良いですね

No title

どうも、ブログにコメントありがとうございます!


いやはや、体調悪い時に限って出る時ありますよね


周りから見たら「こいつこんだけ出てるのになんでちっちっとも嬉しくなさそうじゃないんだ?」って思われますねw

にしても羨ましい結果です、おめでとうございます


また遊びにきますね(*^_^*)

Re: Re:

>アワビさん
あ、ありがとうございます!w
ほんと、オオ助かりです。精神的に!

夏風邪。。治りにくい。。
喉が痛くてしゃべりたくないです。。

爺サマーはボーナス込み!?
ありがとうございます。
というと、鬼浜みたいなイメージですか?

となると・・・自分にとっては厳しいなぁ><。
トリアエズ、食えるかどうかは解析待ち、ですね!w

Re: No title

>ビリーさん
ありがとうございます!
自己新記録でしたが・・・閉店間際だったので
写メってる時間が無かったのが寂しい限りです。

ほんと、今月はもう稼動しなくていいかも・・・w
そ、そんなわけにはっ!

期待値を稼ぎに出かけて、収支を減らしそうな今月です。。

Re: No title

>ひっぴーさん
お疲れ様です!風邪は・・・微妙です。

喉が痛いしクラクラはするんですが
熱は上がらないので会社に行けちゃいます。

風邪ひきだから、この引きなのかも・・・
と変なオカルト信じちゃうと・・・治らなくてもイイかなっ★

なーんて(笑)

体が資本!ほんとです。。
さっさと治して本調子に!><。

爺サマー。まさか鬼浜タイプだとは・・・^^;
自分でも一応調べてみました。
なんか、天井狙いはきつそうですが・・・ART非当選ボーナスが何回
・・・とか言う天井が有れば、狙えない事もなさそうなのですが。
とりあえず苦手な部類なので、稼働は解析待ちにしておきます!w

スロット日記ランキング1位!ありがとうございます!
バナーを「悪ドラ2のD.A」にした日から、急激に伸びましたので
たぶん、ブログ周りと言うか、D.Aの尻のお陰かと・・・www

とりあえず、嬉しいことには変わりないので
感謝の気持ちを忘れずにすごしたいです!

ありがとうございました~!☆

Re: No title

>yosi君さん
ありがとうございます!
鬼の設定・・・ほんとに不問w
ある意味怖いですよね。。

とりあえず、仕事なので・・・。
倒れるほど無理はしないつもりですが
やっぱりしっかり稼いでいかないとですからね><。

体調悪化させないように、しっかり休養と睡眠は取りたいと思っています!
ありがとうございます!

Re: No title

>スポポビッチさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

やはり、体調悪い時に限って・・・ってのは皆さんなるみたいですねw
たしかに、嬉しくなさそうに打ってました・・・(笑)

こちらこそ、お邪魔させて頂きますね!
ありがとうございました!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

