好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



パリッターでも、月10万は稼げる!・・・みたい!? 2010年7月収支まとめ

お疲れ様です!
土日で風邪をひいてしまいました。
喉は痛いゎ、体痛いゎ、寝違えたゎで・・・
動きがロボットのようにガチガチになっております。。


さて、稼働記録を簡単に。

7月29日は、飲み会に行く前に1台だけ。
「青ドン極」REG後、500G~(期待値_1820円)を消化し、+6k。

7月30日は、上野出張にて、友人kと連れ打ち。
ツイッターの真似ごとで遊びつつ・・・
中間設定と思われるバイオ・BLOOD+に遊ばれて-23k。。
友人kは、エヴァ魂の設定5をつかめたらしく、+10k。


と言うわけで、地味ーに月末を流して終わり
一応今月もプラスでフィニッシュ!


何よりうれしかったのは、期待収支が100kを越えた事!

パリッターでも、月100kを稼ぐ事が出来る!(理論値では・・・)

と言えるのかなぁ・・・と、なんとなく体感できたので嬉しかったです。


8月は、お盆もあり実家に帰省予定・・・。
稼働日数は、当然減る事になりそうです。
今から、8月の収支がすごく心配です。


それではとりあえず、今月のまとめを下記に。


↓密かに参加させて頂いております。
にほんブログ村 スロットブログへ


↓7月の収支まとめですー!
今月の期待収支
+107220円(目標値、7220円越え)


期待値狙いによる収支結果
+95200円

期待収支との差
-12020円


設定狙いによる収支結果
+59500円


今月の実践収支
+154700円


今月の稼働日数・稼働時間・・・22日・97時間
今月の時給・・・1595円/h

2010_07 収支


******************************
稼働ベスト5
1:エヴァ魂_39台
2:BLOOD+_10台
2:エウレカ+_10台
4:ウーロン_7台
4:新鬼武者_7台
4:蒼天の拳_7台

収支額ベスト5
1:BLOOD+_103000円
2:蒼天の拳_53000円
3:めぞん一刻_50500円
4:エヴァ魂_23500円
5:もっと楽_12000円

収支額ワースト3
1:新鬼武者_-27500円
2:ひぐらし_-24000円
3:エウレカ_-16000円

******************************

設定狙いによる収支結果
+59500円


7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k
7/16_BLOOD+ → 5512G(無し:1)_+104.0k
7/16_BLOOD+ → 571G(無し:?)_+5.5k
7/17_新鬼武者 → 500G(無し:?)_-10k
7/17_新鬼武者 → 1380G(無し:?)_-26k
7/17_BLOOD+ → 2000G(無し:?)_-31k
7/17_めぞん一刻 → 972G(無し:3~4)_+15k
7/28_ひぐらし → 308G(無し:?)_-20k
7/30_バイオハザード → 200G(無し:?)_-5k
7/30_BLOOD+ → 800G(無し:?)_-18k


設定狙い結果
・19戦 7勝12敗0分(設定有:4/19)
・設定狙い勝率_37%
・高設定奪取率_21%


最高勝ち額が、+104.0k(BLOOD+)
最高負け額が、-31.0k(BLOOD+)

※※※ 反省 ※※※
「めぞん一刻」のウェディングモードと「BLOOD+」の1000G×2回。
これらに助けられて、プラスを守れた今月。


思い返せば、今月の無駄な設定狙いが多かったのも
6月の設定狙いがたまたま大きな結果を残したからでありまして。

設定狙いをするならば、もっと奪取率・勝率を上げなければ
天井狙いでコツコツ稼いだ意味がどんどんと薄れて行ってしまいます。

店の癖や台読み・・・いわゆるホールの攻略に
力を入れるようにしていかないとですね。。




******************************
年間収支_中間結果(1月~7月)

2010年実践収支、844600円

2010年 収支 中間(1月~7月)

******************************



後半戦最初の月、7月が終了しました!
8月もがんばっていきましょう~!



↓他の方の日記です!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓8月は厳しい月になりそうだって人~!><。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

Re:

7月収支お疲れ様です~。
設定狙いは慎重にやらないとですよね~。期待値稼いだ意味が薄れる。分かります(笑)

私は今月設定狙いで-80k。。
でもでもハイエナ稼働の最後の最後で110k勝ち出来たので7月トータル+163kで終われました(笑)

来月も頑張りましょ~

Re: Re:

>アワビさん
お疲れ様です!
ほんとに、設定狙いは慎重に。。
肝に銘じます。。

>ハイエナ稼働の最後の最後で110k勝ち!
>7月トータル+163k
大逆転勝利!って奴ですねw
おめでとうございます!

8月もがんばりましょう!

No title

お疲れ様でした!!!

収支おめでとうございます♪
私の収支は茜とお初と蒼鬼の機嫌次第です(自爆)

8月がんばりましょ~~~!

Re:

あの~、私今スロロワールドって言う収支表サイト使ってるんですけど、イマイチ勝手が悪くて新しいの探してるんですけども、何処か良い収支表サイト知りませんか~??

No title

お疲れ様です><

期待収支+10万おめでとうございます^^!
今月はひぐらしが活躍してくれるといいですね^^

僕も最近ひぐらしを触り始めだしましたが
収支はマイナスです(^^;
今月はプラスになってくれればいいんですが・・・(笑)


それではお互い8月も頑張りましょう~!!

No title

お疲れ様☆
8月は遂に里帰りですか(つω`*)
進化した(?)J文字堪能してくださいね(*´д`*)

あと、バナーいつからDAに!?
いい感じですねww(*´д`*)ハァハァ

No title

こんばんわ(・∀・)

立派な収支オメです!
やっぱりちゃんとやらないと
収支は上がってこないですよね(´・ω・`)

僕はそんな事が思い知らされた1ヶ月となりましたww
更に僕も夏休み3日しかないんで稼働は減りそうです…(´Д`;)

ぉっさんも稼働が減っちゃいそうな月ですけど
今月の調子で打てる時はガンガン頑張って下さい(`・ω・´)

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!
ありがとうございます!
プラスで終われてよかったです。

茜とお初と蒼鬼の機嫌次第www
それって、やばいっすね!(笑)

8月がんばりましょう~!

Re: Re:

>アワビさん
自分はメモ帳に書き込んで
自宅のPCにて、エクセルでまとめてるだけですw

友人が有料サイトに登録して使ってたツールは
結構使いやすそうだったけど・・・
どうなんですかね。

自分も少し探してみます。

Re: No title

>ビリーさん
お疲れ様です!

期待収支が100K到達したのはうれしかったです!
あざーっす!

ひぐらしの活躍・・・期待していますw

がんばって、プラス収支を目指しましょう!
8月も頑張りましょう!!☆

Re: No title

>おのじさん
お疲れさまっす!

んだっす!
まんつ可愛ぐなった2番目の息子を
そろそろばっぱさ見せねばならねがら
今年なば、なんとしたって帰ろがど思ってらんし!

バナーは、DA画像を集めた次の日からですw
いい感じですか~?♪がんばった甲斐があります!
これのおかげか、応援クリックがすごい伸びですwww

Re: No title

>狛さん
こんばんわっす!

立派・・・ですか?^^;
内容を見るとぎりぎりすぎて。。
ホント、ちゃんとやらないとですね。。

お互い、ガンガン打って
8月もがんがん頑張りましょう~!!

No title

ここまで収支管理してるのは頭下がります。
機種別なんて、全く頭に入れてませんから^^;

8月も頑張りましょう~

Re: No title

>yosi君さん
どの機種にどんだけやられたか分かって無いと
リベンジできませんから!(笑)

8月も始まっちゃいましたね!
頑張りましょう!!

No title

今月もお疲れ様です。
期待収支100K到達おめでとうございます。
私はギリギリ届きませんでした・・^^;

今月も暑い日(温度的に)が続きますが・・
お互いがんばりましょー。

Re: No title

>よるきしさん
お疲れ様です!
ありがとうございます!
やはり目標を越えた達成は、きもちいいです!

ギリギリでしたか。。
私もコレがコンスタントに超えれるようになればいいのですが。

8月も始まったばかり!
お互い頑張っていきましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

