好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


うほ☆

東京の換金率の罠

そして換金率の前に
出玉を確保できなかった罠

あつしさん
おのじさん
ツイッターの真似ごとブログに
コメントありがとうございました~

バイオとブラッドの中間設定に23k持ってかれました(笑)

東京って怖いっ


7月……ぃゃーな感じで
ふぃにっしゅ!!


8月が思いやられます
(oー”ー)


月曜にでも、7月の収支をまとめて見ます~!
八月・・・不安がいっぱいです。。


↓密かに参加させて頂いております。
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

僕が見ていない間に東京に来てたんですか!!
(33時間麻雀打ってましたwww)

東京は会員カードに入れないと、余り玉が余りまくります!笑

上野辺りのホールのイベントは最高設定が入ってるには入っていますが、強イベで朝一抽選で入らなければ掴むのはちょいと厳しいかと思われます(^^;

客層のレベルが高い地域なんですよね・・23区って。。

もし昼ぐらいから打ったのなら、お勧めできません!!ってコメントしていたのなら、ぉっさんの被害を止められたかと思うと、申し訳ないです><

Re:

たしか東京って交換が1000円単位でしたっけ??
出張打ちには不遇ですよね(^_^;)

私も一度東京のホールに行って見たいなぁ。ライターの方が来るイベントとかに行って見たいです(笑)

Re: No title

>ビリーさん
東京出張だったんですよー!

33時間麻雀w
なんですかその、罰ゲームみたいな響き・・・。

会員カード!
むりっ。

ちゃんと最高設定があるんですか!
といっても、やはり厳しいですか。。

たしかに、プロっぽい方が多かったです。
すげー後ろで張り付いてたりねw


たしかに、お勧めできませんでした。。
まぁ、友人と討った・・・討たれたので
ビリーさんのせいじゃないですよ~!
ありがとうございます!

Re: Re:

>アワビさん

> たしか東京って交換が1000円単位でしたっけ??
そうなんです!
聞いてびびりました。
そして、等価じゃないし!w

なんじゃこりゃー!って思いました。

ライターの方が来るイベントなんかは、
除いてみたいですけど・・・俺にはハイエナが性に合ってる気がしますw

No title

上野はかなり無理~w
ってかなり遅すぎw

換金が等価でないところってあそこだな~~ってわかるんだけど・・w
違うところは、多分そこの店だけだと思いますよんw

次回来るときは、オフしましょうか??
上野はかなり無理なんで、違うところでw

Re: No title

>沙耶さん
上野は無理すぎ!?w

等価じゃないのはあそこだけだったか。。。
他、歩き回ったわりに打てる台が無くて・・・手を出さなかったんですけど。

東京って言ったら、どこが熱いんですかね?
東京オフw実現出来たら楽しそうですね~!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

