好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



髪切った! 2010年7月28日 収支

2010年7月28日 収支

お疲れ様です!!
エウレカ・・・最終回まで見ました~。

えっと、ちょっとポカン顔でしたが・・・
とりあえず、ハッピーエンドチックで良かったです!

レイ&チャールズのトコが、一番泣けたなぁ~。

最近、すごく泣きたいんですが・・・
なんか泣ける映画とか無いですか?

収支で泣くのは勘弁ですが・・・。。


↓密かに参加させて頂いております。
にほんブログ村 スロットブログへ


↓以下、実践詳細へ・・・続くっ!
さて、就職活動も本格始動?w
と言う事で、髪を短く切り色を黒に染めました。

野球もあるし、長くなってきた髪がうざかった所です。

ちゃんと朝起きたら、嫁さんと息子に
「髪切った?」って言われましたよ!
よかったよかった★


さて、髪を切り終わっての20時からの実戦です。
数台こなせればイイかなという思いで向かいましたが・・・

落ちていたのは、鬼武者800Gハマり。。


一瞬ためらいますが・・・天井到達しても・・・
2時間近くは打てるので、大丈夫でしょう!


と始めましたが、まぁそう上手くはいかず。
1200G弱でREG

高確に望みを掛けます!

そこで、19G目にスイカ。
いつもなら高確スイカの期待が高まる早いゲーム数ですが・・・。

どうも5G当たりで転落したのではないかと言う演出関連。
案の定スイカにて非当選だったのでそのままヤメです。


さて、ひぐらし。
久々に打ちたいなと思って座ってしまいましたが・・・

前任者がビタが出来ていたかどうか。
何Gの間、RTに滞在していたか・・・。


細かく分かるわけもなく、期待値など出せません。


・・・で、REGっ!
そして、速攻の転落リプ。

ビタの成功率は、ほぼ100%となってきましたが
いかんせん引きが悪い。


ひぐらし貯金・・・いつ降ろせるのかな。。






・・・って、えぇぇぇ!?
こんな短時間に、こんなに負けれるもんでしたっけ><。





200kが急に遠く感じました!




明日は先輩と飲み。
明後日は東京出張。

出張終了後、夕方に友人kと落ち合う予定でいますが・・・

打ちに行くのかな?
東京で、打っちゃうのかなー?w


さて、今月・・・。
さすがにプラスでは終えれる事と思いますが
第2目標の達成は・・・いかに!!

ラストスパートと行きましょうか~!



******************************
2010年7月28日
開始_20:00

「新鬼武者」
798~(1900円)
~804ベル
~881ベル
~950ベル
~964スイカ
~979ベル
~992ベル
~996ベル
~998中チェ
~1031スイカ
~1042強チェ
~1102ベル
~1186スイカ_R
~19スイカ
~37ヤメ
12k→50枚(-11.0k)

ひぐらし
444~
~646スイカR
~106ヤメ
9k→0枚(-9.0k)

終了_21:00(1.0h)

本日の期待収支、+1900円(目標値-3100円)
本日の実践収支、-20000円

今月の期待収支、+105400円(目標値+5400円)
今月の実践収支、+171700円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k
7/16_BLOOD+ → 5512G(無し:1)_+104.0k
7/16_BLOOD+ → 571G(無し:?)_+5.5k
7/17_新鬼武者 → 500G(無し:?)_-10k
7/17_新鬼武者 → 1380G(無し:?)_-26k
7/17_BLOOD+ → 2000G(無し:?)_-31k
7/17_めぞん一刻 → 972G(無し:3~4)_+15k
7/28_ひぐらし → 308G(無し:?)_-20k

17戦 7勝10敗0分_+82.5k(設定有:4/17)
設定狙い勝率_42% 高設定奪取率_24%
******************************


↓他の方の日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ


7月、プラス収支で追われそうな人ー!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です!!!!

20kなんて!
取り戻すの簡単ですよ~~w
茜の機嫌がよければ「あ!」っという間ですwww

東京に出張って・・・東京じゃなかったんですね~
勝手に、東京だと思ってましたw
7月の締めくくりで、東京で鬼武者!決まりですね♪

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です~!

取り戻すの簡単!?∑( ̄□ ̄;)
茜の機嫌が悪ければ、倍額さらっともってかれますけどねwww

東京じゃーないんですよ~。
関東圏ではあるんですけどねっ!

7月の締めくくりで、東京で鬼武者!(笑)
機種にこだわらず、勝ちにこだわりたい所ですね・・・w

No title

こんばんわ(・∀・)

ビタマシンはやってやった感が
たまらないので僕も好きなんですが
僕んちの方だとひぐらしはレアな存在で
まだ1回しか打ったことないです(´・ω・`)

仕方ないので
バラエティーのウーロンでも
久々に打ってみようかな~笑

ラストスパート頑張って下さいね!(・∀・)

PS.僕もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくです!

No title

エウレカはレイ&チャールズのとこで終わっとけば最高ですw
どうせならその後の話が欲しいですよね~
スロのエピソードBIGで出てきますけど、そこをアニメ化しろと

ちなみに劇場版がありますが こちらは最悪ですw

Re:

失礼します(`・ω・)

コメント返しにきました☆


鬼武者は天井が近くなればなるほどREG率が高まる気がしますww

僕も何台か挑戦してますが、8割方REGひいてます(´・ω・`)



ひぐらしのビタほぼ100%なんですか!!素晴らしいです☆

僕はひぐらしの図柄とは相性が悪いのか左リールの白7が中・下段しか見えないのでビタもあまり出来ません(´・ω・`)

それにしてもひぐらし、機械割が100%越えていてもビッグが重いので普通に爆死\(^o^)/できちゃいますよね…

REGではRT入らないこともザラですし(;^ω^)




ではでは、駄文失礼しましたっ☆
また遊びに来ますねー(*^ω^)

Re:

お疲れ様~。また短時間で派手にヤられましたね(笑)

昨日はエヴ魂のバケ400に手を出したら1500まで連れて行かれてやむ得ず延長→帰宅後デスタイムにて撃沈でした(笑)
1500で引いたボーナスは、もちバケです(^-^)

同じくバケラッシュ中です~

No title

おー!
ぉっさんが、東京に、来るー!

一緒に打っちゃいますか!?笑
いやっほー。とりあえず、是非20万達成しちゃってくださいっ
応援してます

Re: No title

>狛さん
こんばんわ!

やってやった感ありますよね~!

ひぐらしはレアですかー。
確かに、設置台数は少ないですよね~

バラエティーにウーロンがあるんですね!
ウーロン楽しみましょう♪

ラストスパート・・・・失敗しました。。

リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします~!

Re: No title

>yosi君さん
ほんと、レイ&チャールズのとこでいいですよねw

スロのエピソードBIGで!
そうなんですか!
そこ見るために・・・打っちゃいそうだな。
討たれちゃいそうですけどねっ。

ちなみに劇場版。
みないでおきます。。

Re: Re:

>GREENSTAさん
こんばんわ!
ご丁寧にありがとうございます!☆

天井付近のREG率。ボーナス確変もあるわけですよねw

昔の流れで・・・ビタはしっかりやらなくちゃ!
見たいな感じでがんばってます。。
あんまりいらない技術になってきちゃいましたけどね。

確かに、白七がみずらかったです。

ひぐらし、爆死ばっかりです。。
いま、ひぐらしのアニメ見てます。
こわっ!!

REGでRT?
ぇっ!時々入るんですか?w
調べます。

またお待ちしております!
こちらもお邪魔させていただきますね~!

Re: Re:

>アワビさん
お疲れ様です!
1時間で・・・2万。自給-2万円。
ぎゃーす!

1500まで!
なかなか伸びたんじゃないですか?
RT中の出球♪

肩に付いたバケ。
どこかにとんでいかないかなー!

Re: No title

>あつしさん
お疲れ様でした!
東京で、爆死してきましたw

コメントに気づくのが遅かったですね~
東京とかなら、スロオフ・・・
したいですけど、怖すぎる!><。

とりあえず、150Kも切っちゃいましたYO!w
お疲れ様です!><。

No title

エウレカ僕も全部見たけど

チャールズが1番スキですねえi-237
何故、チャールズ対ホランドはガチで肉弾戦って思いましたがロボットアニメなのに
まあ、そこがいいんでしょうかi-237

Re: No title

>タクさん
面白かったですよね~

やっぱチャールズですよね!
肉弾戦w

場面的には、まぁ必要だったんでしょうかね~

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

