好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



悪ドラ2画像モリモリ★ 交響悪魔鬼武者♪とエヴァ魂 2010年7月27日

皆さん、こんにちわ。こんばんわ。
おはようございます。

さて、7月も終わりに近づきました。
いかがお過ごしでしょうか?


エウレカの5連以上で流れる「少年ハート」
最近、車の中でガンガンです♪


口ずさむメロディーが、思い出させてくれる。
(Back in the Days )
メモリーは どれも輝いてばかりいる。
(So)You Gotta Remember
今も 夢のかけらを手に
あの頃のように 光はなつ 少年のハート




「いつまでも、少年の心を忘れない。」

私の格言の中の一つ。


それにとてもよく当てはまる、ノリノリなこの曲。
今年の夏は、この調子で乗り切るぜぃ~!♪



↓密かに参加させて頂いております★
にほんブログ村 スロットブログへ



↓こちら、実践収支の詳細です。
さて、本日の実践・・・。

第1目標の、期待収支100kオーバーはクリア。
となると、目指すは第2目標の実践収支200kオーバー。



変な欲を出すと、ろくな事になりませんが・・・。



まずは、最近アニメを見てるエウレカ
第35話まで見ました。

漫画だと端折られまくってた部分が
一杯時間を掛けて描かれてたので楽しいです!

演出的にはあんまり見たくないサッカーの場面。
後半の最終突入前になって、やっと見れました!
あんなテンションなのに、こんな後半に有ったんですねw

エウレカ サッカー


さて、前回のART終了から632G回っている台を確保。
自力CMの罠をなんとかくぐりぬけて、天井突入です!

と、突入したCMの1set目に、白BIG+1ストックと嬉しい天海!

エウレカ 宇宙人


ウヒ★



何気ない、逆転演出。
れんとんのじいちゃん。


感情移入しちゃってるので、何故かパシャりw

エウレカ 逆転じいちゃん


そこから、REG・白BIGと追加して
少年ハートを堪能しながら、CM8連にて終了。

10k使用の、800枚ちょっとという結果でしたが
なんか、久々に充実したエウレカでした~♪


口ずさむメロディーが、思い出させてくれる。
(Back in the Days )
メモリーは どれも輝いてばかりいる。
(So)You Gotta Remember
今も 夢のかけらを手に
あの頃のように 光はなつ 少年のハート




さて、気分良く鼻歌交じりで移動した次店。



まずは・・・悪魔城ドラキュラ2十字架5個落ち
期待値などの解析値は出ていませんし
あまりおいしいとは思っていませんが・・・狙います。

悪ドラ2 DA選択


悪ドラ1が好きだったし、何よりD.A(ダークアンジェラ)を
一目みたい!と言う事で、着席。

悪ドラ2 DA足


ん~。やはり、通常時は良く回ります。
ベルが良く当たってくれるため、1k当たり45G程。

悪ドラ2 DA胸



って、ハマッたら意味ないがな!><。



悪ドラ2 DA尻


結局、1118Gで引いたのはチェリーからREG。
REG中にダブルテンパイからの七揃いが発生し、DBB突入確定♪

悪ドラ2 REG中7揃い


十字架、意味ないがな!><。



ん~!REG中の音楽
注意して聞いていましたが、イイですね!
早くサウンドトラックでないかな!
(買わないけど。)

悪ドラ2 DA3連足


さて、DBB準備中にバトル目からスケルトンミッションへ。
全部外すか、全部当てるのがイイらしい!?

・・・4回正解!
・・・なんてアベレージな!><。



気を取り直して、赤七をきっちり揃えてDBB突入です。
(赤七目押しミスによるペナルティは、少々痛いので注意。)

悪ドラ2 DBB突入


さて、ココからどれぐらいハメれるか!


そこが勝負どころ。
ART中にハメるの苦手なんですよね~。。

と、滑りリプから高確ゲーム+30!





よっしゃ、上乗せるぜ!






と気合を入れてレバオン!!


1G目にバトル目。







ざけんなコラっ!♪





じぇんじぇん増えずに、200枚ゲットで終了。
ないわ~。

悪ドラ2 DA尻_2


でもまぁ、D.Aのケツを拝めたから
もう悔いはないですw



結構パシャパシャ撮ってたんで
周りから見たら変態だったでしょうが


・・・っでも、そんなの関係ねぇっ!!

悪ドラ2 DA3連尻


フェチは一見、他人には理解できないものなのさ★






さて、次に・・・迷った挙句、「新鬼武者」
今月中に、もう一つのヤマを!

と座ったのは、宵越しG数合わせて、700G越えの危険台

大丈夫!サボり副店長だもの!
対象外の新鬼武者なんて、ベタピン放置さ★



さて、実践開始です。

471Gから開始。

~479G_スイカ!
~487G_スイカ!!
~505G_強チェリー!!!





ウホ★




激アツの天海♪



スイカ後、高確っぽかったのですが・・・

百鬼モードに突入するも、強チェから数えて32G経過。





ハズレかーい!














と思った所に、秀康 vs 秀吉!!









ぁ? ・・・そういえば、前兆最大36Gだった!!








蒼剣ラッシュ!!!




おし来た!





こっからだぜっ!(by 茜タン)




そして、蒼剣ラッシュ突入直後に
スイカから、赤BIG♪

このBIGで高確に上がるも・・・レア子役落ちず。

味方弱攻撃→味方弱攻撃→敵強攻撃→味方必殺カウンター→負け。

と最近王道の負けパターンにて秀康倒れる。。


BIG、絡めたのにー><。






単発終了かと思われた、通常茜画面。






「右だ!!」






ウホ★







復活演出が絡んだ時は、体感ですが・・・継続率高めですぞ♪


と継続が第4話まで伸びてくれますが・・・やはりレア子役落ちず。
為す術なく、SRの4連目の40Gを終え様とした最終ゲーム。

青足軽だったので、いつも通りのBAR狙いのハサミ打ち。



・・・ん?ハズレ・・・た?
桜水晶!!!!∑( ̄□ ̄;)



鬼武者 リーチ目?+桜



特リプ引いちゃった♪

↑アビさんからご指摘いただきました!
 リプリプスイカは特リプですねん♪



とりあえず、鬼ボーナス+上乗せ100Gでした!!
分かる人教えてください~!



そこからやっと、レア子役が絡みだして・・・
~16強チェ+50
~46スイカ緑+50
~80ハズレ+30
~159中チェ+30




そして、一気にゲーム数を伸ばしたSR_4連目。
こんな目が出ました・・・。


鬼武者 リーチ目 単独赤



上乗せ無し。
単独赤BIG、でしょうね。
13000分の1。




喜んでいいのか・・・。




そして、このBIG後・・・見せ場無くSRは7連で終了となってしまいました。

・・・画像は6連終了時にパシャり。そっから、鬼切極文字で復活!!!

も、次回7連目に終了。。


でもでも、1600枚弱の獲得!
新鬼武者、ナカナカ頑張ってくれましたよ~!!


新鬼武者 20100728 6連


最後にエヴァ魂で、天井直前の最悪REGゲットで
本日の稼働終了です。


最後のエヴァ魂が無ければ、200k再浮上してたのにっ!
勝負は、明日にお預けか!




さて今月、200kに乗せられるのか。
第2目標突破へ向けて、明日もひた走る。


乙_thunder! でした!!



******************************
2010年7月27日

開始_17:30

「エウレカ」
632~(1750円)
~651強チェ
~704強ハズレ
~707弱チャンス
~753弱チェリー
~839弱スイカ
~912天井
~916_CM1
~14弱チェリー
~55弱チャ目_白B_1ストック
~19_CM2
~11弱チェリー
~40_チャンリプ_白R
~18_CM3_少年ハート
~33弱チャンス
~35弱スイカ
~38ハズレ
~53弱チャンス
~63CM4
~62弱チェリー
~63弱チェリー_白B
~28_CM5
~3弱チャンス
~21ハズレ
~55_CM6
~67_CM7
~21弱チャンス
~27弱スイカ
~29弱スイカ
~91ヤメ
10k→822枚(+6.0k)

小計+6500円

移動

「悪ドラ2」
十字架5
720~
~1118チェR_1ストック
~スケミ+5
~37DB
~+30
9k→206枚(-5.0k)

「鬼武者」
471+宵250(期待値1000円)
~479スイカ
~487スイカ
~505強チェリー_SR
~547_SR1
~612スイカB
~13SR2_残28
~25高確ベル音
~50SR3
~60高確ベル音
~100SR4
~143_枚役・_R+桜+100
↑青足軽でハズレ
~12SR4_残1
~16強チェ+50
~46スイカ緑+50
~80ハズレ+30
~92スイカ
~159中チェ+30
~189ベル
~192スイカ
~218ベル
~248単赤B_ストック
~4SR4_残25
~39SR_5
~79弱チェリー
~88_SR6
~92ベル
~98弱チェリー
~116スイカ鬼切極文字
~138_SR7
~144ベル
~151ベル
~194END
7k→1585枚(+24.5k)

「エヴァ魂」
R374~(600円)
~705チェリーR
10k→109枚(-8.0k)

終了_21:30(4.0h)

本日の期待収支、+3350円(目標値-1650円)
本日の実践収支、+18500円

今月の期待収支、+103500円(目標値+8500円)
今月の実践収支、+191700円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k
7/16_BLOOD+ → 5512G(無し:1)_+104.0k
7/16_BLOOD+ → 571G(無し:?)_+5.5k
7/17_新鬼武者 → 500G(無し:?)_-10k
7/17_新鬼武者 → 1380G(無し:?)_-26k
7/17_BLOOD+ → 2000G(無し:?)_-31k
7/17_めぞん一刻 → 972G(無し:3~4)_+15k

16戦 7勝9敗0分_+102.5k(設定有:4/16)
設定狙い勝率_44% 高設定奪取率_25%
******************************


↓ケツフェチ同士の方★
にほんブログ村 スロットブログへ




D.Aの画像、満足しました?w

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

Re:

鬼武者に関してですが特リプではないでしょうか

ART中の特リプはボーナス+上乗せ100以上です

Re: Re:

>アビさん
調べてみました!
ご指摘の通り、特リプみたいですね!

ぉぉ!って思って、払出し系を
確認してませんでした!w

ありがとうございます!

No title

お疲れ様です~~!

出目が特リプそのものじゃ~ないですかw
うらやま~~♪

その次のこんな目って、ぉっさんのことだから、
スイカこぼしじゃ~ないですよねぇ。
だったら、単独・・・でしょうね♪
またまたレアなものをw

でも!おめでとうございます!!
茜がやさしくてよかったですね~~~!

<font size="0.5">いっぱいケツに浮気してるのに・・・・・・</font>

No title

きゃ~!ごめんなさい!!!!!!
コメントってタグ無効でしたm(__)m
見苦しくてごめんなさい。

Re: No title

>沙耶さん
特リプ出目わすれてましたん><。
左BAR狙いのハサミDDTなので、スイカはこぼさないはず。。

やっぱ単独ですよね。。
1枚役こぼしだとすると・・・100G以上の上乗せします・・・よね?
あんまりレアなのは引かないから覚えてなーい!w

ふふふ。
色んな尻は追い駆けてるけど
心には茜しかいないのだ!!w

No title

ダークアンジェラ(*´Д`)ハァハァ
ナイス写メ!!

出来たらおッぱいもお願いしまs(ry

No title

鬼&エウレカのARTで勝利おめでとうございます。
ツボった時は最高ですね~
ART 最近怖くて追えませんw
鬼武者の画像で勉強させてもらってます。
特リプ、自分も気付かないだろうな~^^;

No title

特リプって約1/22000の確立でボーナス重複確定
これ今まで2回ほど引いたことあったのですが
ART中は一回も無しでした(^^;
最低100上乗せはやっぱり魅力ですね♪

次回は自分もダークアンジェラのおッぱいもお願いしまs(ry ヾ(゚∀゚)ノ

Re: No title

>ケースケさま
D.Aのあのツンデレな感じが・・・いいですよねw
デレが有るかは知らんけど・・・。

> ナイス写メ!!
あざーっす!
この枚数集めるの、結構勇気要りました!w

おッぱいは、あの腕を上げてこっちを見てる画像がそれです。
「コレねっ!」
っていう時、ちょっと揺れてましたよ!
自分で確認お願いします!w

Re: No title

>yosi君さん
ほんと、ツボるとき・も・ち・い・いっ!!

確かに怖いです。。
しかし、収支を伸ばすためには手を出さないわけにいかず・・・。
こんないちかばちかの勝負は辞めた方がいいんでしょうけど。。

特リプはいつも音で判断してたんですが・・・
倒す音で聴き逃したんでしょうか。
ベットも自分で押したと思って、全く気付きませんでしたw

まぁ、乗ればいいんです乗れば!
・・・でも、ここで100Gっての・・・今考えるとしょぼいですね。。

Re: No title

特リプ・・・最低100G・・・。。
300G引きたかったなぁ。

ここで最低持ってきちゃうところが
チョイ弱ですよね。。

上のコメにも返したんですが、D.A's乙牌は
あれなんですよね~。
しかし、なかなかいい揺れでしたw

でも尻の方が断然いいっ!
胸なんて飾りさっ!(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

