好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



エヴァ連 2010年7月26日収支

エヴァ連 2010年7月26日収支

毎月の目標である、期待収支100k!
26日の実践にて、達成できました~!


リーマンスロッターでも、ちゃんと足を使えば
設定狙いもおりまぜつつ、100k稼働は出来るじゃないですか!


つ、疲れましたけど。


そして、とりあえずの実践収支も、設定狙いのお陰で100k越え。
・・・まだ油断はできないけれど。。


月の終わりに向けて、稼働記録が地味になっていくのは
何故なのでしょうか・・・。
別に、逃げに入っている訳ではないんですけどね・・・。



↓他の方の実戦日記ですぅ~!☆ 的な。
にほんブログ村 スロットブログへ

↓以下、エヴァ連 詳細。
さて、本日の稼働。

打った台は合計6台。
エヴァ魂、5台。
エヴァ約 1台。

エヴァしか打ちませんでした。。

・・・違うか!

他の台で目ぼしい台もエナれる台もなく、
エヴァしか、打てませんでした~。

引いても引いても、異色BIG。

そして、打つ台が無くなり・・・
疲れちゃったので、1時間ほど漫画喫茶へ。

21:30分にもう一度ホールを見回し
換金して終了です。


リーマンスロッター的ハイエナの時間帯は・・・
・17:00~18:00
・20:30~21:30
の2時間。

この2時間だけで、自分のハイエナ期待収支の
1/3を稼いでいるのではないでしょうか?


・・・んなこたぁねーか!?


ここ数日、固めの日記が続きます。
この一週間中に一回、大きい一撃・・・無いかな~
そして、実践収支を200kに乗せたい!


目標は高く設定するべきよね。
そろそろ、月200kを稼ぐ!に変えようかなっ!

ハイエナで、100k。
設定狙いで、100k。
合わせて、200kを稼ぐ!


で、出来ない事もない!

******************************
2010年7月26日
開始_17:30

「エヴァ魂」
R459~(1110円)
~794強スイカ_R
10k→238枚(-5.5k)

「エヴァ魂」
B593~(650円)
~1816チェリ異色B
10k→403枚(-2.0k)

「エヴァ約」
R533~(1010円)
~758単黄色B
5k→264枚(-0.0k)

「エヴァ魂」
R393~(700円)
~539チェリ異色B
3k→271枚(-2.0k)

移動

「エヴァ魂」
B637~(960円)
~841弱スイカ異色B
6k→285枚(-0.5k)

「エヴァ魂」
B584~(650円)
~699確定チェ異色B
4k→310枚(+2.0k)

終了_20:30(3.0h)

本日の期待収支、+5080円(目標値+80円)
本日の実践収支、-3000円

今月の期待収支、+100150円(目標値+10150円)
今月の実践収支、+173200円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k
7/16_BLOOD+ → 5512G(無し:1)_+104.0k
7/16_BLOOD+ → 571G(無し:?)_+5.5k
7/17_新鬼武者 → 500G(無し:?)_-10k
7/17_新鬼武者 → 1380G(無し:?)_-26k
7/17_BLOOD+ → 2000G(無し:?)_-31k
7/17_めぞん一刻 → 972G(無し:3~4)_+15k

16戦 7勝9敗0分_+102.5k(設定有:4/16)
設定狙い勝率_44% 高設定奪取率_25%
******************************


↓ぇっ!♪ 押してくれるんですか~!?★キラキラ 的な。
にほんブログ村 スロットブログへ

エヴァ魂・・・飽きてきたッ!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です~~!
期待収支100kおめでとうございます!!!

で!?で!?o(^o^)o ワクワク
大きいの一撃!?
やっぱ鬼!?w
まぁ~何を打つにしても、200k期待してます♪

Re:

お疲れ様です~。
私もなんとかハイエナ期待値10万稼げました!収支は+4万ですけど(笑)

私は仕事帰り1時間しか打て無いので、平日19~20時で1日期待値1000円×21日+毎週土曜日終日+月2台目標の潜伏確定台狙いでやってますね~。

仕事帰りに潜伏拾えた日にゃ、最高です(笑)

私は土曜日の稼働を設定狙いからハイエナのみに切り替えて、目標期待値13万まで伸ばそうかな~?と思ってます。

月20万稼げる稼働がもし可能だったら、、私尊敬します(笑)頑張って下さい(^-^)

No title

期待収支+10Kは凄いですね
努力すればできる!って事ですよね~
飽きたとか言っちゃダメですw

Re: No title

>沙耶さん「
お疲れ様です!
ありがとうございます!
目標掲げて2ヶ月目、やっと達成できました。

大きいの一撃・・・
鬼で大勝値が一番気持ちイイですな~

200kはオマケなんで、既に満足してしまった今月・・・。
無理しないように頑張りますw

Re: Re:

>アワビさん
お疲れ様です!

ハイエナ期待値10万おめでとうございます!

収支は+4万∑( ̄□ ̄;)
ずいぶん、期待値貯金しておきましたね!(笑)
お盆は何かとお金が出ますし、それまでに
引き落としておきたい所ですね~!

仕事帰りの1時間・・・スロットだとARTには手を出せませんね。
潜伏って言うと、パチンコですか?
か、確変終わらなかったら流石に延長するんでしょうか?

終日出来る土曜日・・・いいなぁ★
前日の金曜日に閉店チェックが出来ると、もっと収支が跳ね上がりますね~♪

期待値って、その月の安定収支部分と考えられますからね。
設定狙いは、不確定要素な分、確実にいきたいなら
やっぱり削減する方向ですよね。
今月の自分も、後半は設定狙いを抑えています。。

結局、設定狙いの稼働で、月10万を稼げないと
安定した、月20万の収支を得れないわけで・・・なかなか厳しいです。
目標としてはちょうどよさそうな感じはしますけどね><。

尊敬!
されるように頑張ってみます!

7月も終わりに近づきました。
ラストスパート頑張りましょう!

No title

期待収支10万達成おめでとうございます!!
仕事をしながらこの数字はすごいですね!
僕も8月は時間がありそうなので10万を目指してみますっ

大きいの一撃・・・BLOOD+もありますよ(ニヤニヤ)
それかトップ2か!?笑

エヴァ魂のあの安定感が僕は大好きです♪
しかし最近は、飽きるほど拾えてない・・のが現状ですかねー

Re: No title

>yosi君さん
ありがとうございます!
結局、足で稼ぐみたいな事になっちゃってますが・・・
とりあえず、目標はクリアできると言う事が分かってホッとしてます。

飽きたとか、言っちゃダメですか?www
他においしい天井の台でないかなぁ~(。・ε・。)

Re: No title

>あつしさん
ありがとうございます!
仕事は・・・してるんでしょうか・・・w
とりあえず、会社入ってます!(笑)

BLOOD+が一番の候補ですよね~
トップ2は・・・ない!(笑)

お世話になってるエヴァ魂様に、飽きたなんて失礼ですよねw

この失言によって、今日のエヴァ魂様の機嫌が
損なわれていなければいいのですが(笑)

No title

こんばんわぁw
先日はコメありがとうございます^^
毎日見てるしせっかくなんでコメントしてみましたw
今、明日はツインかエヴァか・・・
どちらにするべきか迷い中です・・・

明日の勝ち負けで200k台から転落か残留が決まりますwwww
応援よろしくおねがいしちゃっていいですかww

またきます^^

No title

お疲れ様~
期待収支100kおめでとうです(*´д`*)
このフットワークが乙さんの原動力ですねw

今月残りの乙さんの華麗な立ち回り、
特と拝見させてもらいますね(つω`*)
(・・・と、軽くプレッシャーw)

Re: No title

>またおさん
こんばんわー!
こちらこそありがとうございます!

せっかくなんでどんどんコメントお願いします!

ツインかエヴァ・・・
どっちですかね~。。
やっぱツインじゃないですか?
まったりボーナスのエヴァ、飽きてきたし!
って、俺の意見は聞いてないですか?w
とりあえず、応援してます!

自分の若いころを見てるようで、とても胸が熱くなるので
これからもブログも見に行きますね!

自分も、今日・・・かな?
200k台への昇格を掛けて勝負に行く予定です!

リンクさせて頂きますので、お互いに頑張りましょう!

Re: No title

>おのじさん
お疲れ様です!
ありがとうございます!

これから毎月、目標達成できるように頑張りたいです。。
フットワーク・・・2店舗の行き来だけですが、
とりあえずがんばります!><。

華麗な立ち回り・・・∑( ̄□ ̄;)
おのじさん・・・応援してるふりで、実は敵ですね?www

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

