好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



軽く流してやるぜ! 2010年7月23日 収支

2010年7月23日 収支

こんばんわ。
お疲れ様です!


ただいま、交響詩篇エウレカセブン
「第24話 パラダイス・ロスト」を見て
涙を流したところであります。。


チャールズ、レイ、レントン。
悲しすぎる。。

だめだっ。こういう家族愛的なもの。
ちょー弱いんです。



明日野球の試合なんで、ちゃんと寝なくチャなのに。

とりあえず、エウレカ見ながら
金曜日の地味~な実践結果をまとめます。


↓密かに参加させて頂いております。
にほんブログ村 スロットブログへ

↓以下、実践結果です。
さて、最近マイル(マイホーム)。
エウレカのカウンターをARTでクリアするように
しちゃったもんだから、ハイエナが拾えない拾えない。

久々に見つけたお宝台。
本日ノーボーナス・ノーART。

前日が100Gほど回ってるので
それを含めて期待値を出しちゃってます~。


と、始めたはイイけど、自力でCM・・・。
なじぇにこんな時に。いつも当たらないくせに。

CM中に、強チェを絡めることに成功するも
ボーナスも、上乗せにも失敗。


ふぅ。幸先悪し。。


討つ台もないので、店を移動。
エヴァ魂をちょちょいと片付けて、蒼天へ。

100723_2040~0001

そして夢見て、鬼武者へ。

期待値はプラスなんですが、
まぁ、結果は思わしくなく…。


むー、なんか流れが悪いですね。
台をつかむタイミングとか、そういうのも含めて、ですね。


最後にエヴァ魂・哲也を軽く流して終わりです。

100723_1900~0001


なんか、軽く流すって言葉を
使ってみたかっただけなんですけど


なんか、サーファーみたいでかっこいくないですか?w
あれ?微妙ですか?
あれは、使ってる人がかっこいいだけでしたか…。


ぁ、すいません。
こんな戯言、軽く流してください…(# ̄3 ̄)



******************************
2010年7月23日

開始_18:00

「エウレカ」
539~+宵100(1860円)
~565弱チャンス
~593自力CM
~15強チェ
~69弱スイカ
~85ヤメ
4k→182枚(-0.5k)

移動

「エヴァ魂」
R439~(970円)
~473チェR
2k→146枚(-0.5k)

「エヴァ魂」
B624~(880円)
~687単R
2k→130枚(+0.5k)

「蒼天」
878~(期待値500円)
~895弱チェ
~896弱チェ
~902弱チェ
~923中チェA
~929中チェA
~936弱チェ
~988弱スイカ
~995強ベル
~1039中チェA
~1069中チェA
~1074弱チェ
~1143弱チェ
~1161弱チェ
~1188弱スイカ
~1225弱チェ
~1240弱チェ
~1249天井
~1255ST_1
~13弱チェ
~97弱スイカ
~114ヤメ
11k→0枚(-11.0k)

「新鬼武者」
717~(期待値1060円)
~792ベル
~794ベル
~801強チェ
~896スイカ_赤B
~50ベル
~52スイカ
~81スイカ
~98ベル
~115スイカ_赤B
~19SR
~30_SR1
~39スイカ
~46弱チェ
~50スイカ
~97弱チェ
~111ヤメ
5k→224枚(-1.0k)

「エヴァ魂」
B583~(670円)
~670チェ異色B
3k→305枚(+3.0k)

20k→13.5k(-6.5k)

移動

「哲也」
R569(通常433)~(2140円)
~636天運
~647フリーズ_天ベル
→_緑B_ストック1
~5KT_1
~44KT_2
~82ヤメ
7k→524枚(+3.0k)

10k→15k(+5.0)


終了_21:30(3.5h)

本日の期待収支、+8080円(目標値+3080円)
本日の実践収支、-1500円

今月の期待収支、+95070円(目標値+10070円)
今月の実践収支、+176200円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k
7/16_BLOOD+ → 5512G(無し:1)_+104.0k
7/16_BLOOD+ → 571G(無し:?)_+5.5k
7/17_新鬼武者 → 500G(無し:?)_-10k
7/17_新鬼武者 → 1380G(無し:?)_-26k
7/17_BLOOD+ → 2000G(無し:?)_-31k
7/17_めぞん一刻 → 972G(無し:3~4)_+15k

16戦 7勝9敗0分_+102.5k(設定有:4/16)
設定狙い勝率_44% 高設定奪取率_25%
******************************


↓ほかの方のブログになります~♪
にほんブログ村 スロットブログへ

宵越しって、やっぱり危険です?

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

エウレカの自力って天井狙いの時に限って良く当たりますよねー
ほんと、イラっときます。
リプリプベルも良く引くし・・・

お気に入りのスーパーマジカルセブンも
閉店に近づくに連れて、上乗せの正解率がドンドン上がっていきます笑
この変なヒキは止めてほしい・・

さて、僕も今から出陣して
軽く流してやります☆★

No title

エウレカや操等、
宵越しが不安定&バケの出玉が終わっている&潜伏を確認するため数十G回さないといけないetc・・・
あんまり狙わなくても良いかなぁと思います(;^ω^)

No title

お疲れ様です!

久しぶりに鬼武者打った日記?と思いきや、見せ場なかったんですね~
残念w

ま、私は、今鬼門です<鬼武者>
天井ARTで2連で終わりましたからねぇ~~(涙)

Re: No title

>あつしさん
ほんと、イラっとします。。

スーパーマジカルセブンも閉店間際に
上乗せしまくっちゃうわけですかw
私で閉店まで、遊んでねっ!☆ ってことですかね(笑)

軽く流した結果、どうだったのでしょうか?(*^皿^
ブログに伺います~!☆★

Re: No title

>ケースケさん
ぁー。ヤメ時は確かに凄く困ります。
Aタイプなんかは、0Gやめですっきり出来ますしね!

蒼天、エウレカとかその辺は
潜伏ありそうでちょっと回さなきゃですからね。

エウレカに関しては、SIN引いてから32G回せばいいんでしたっけ・・・。
でも高確だと続けちゃう・・・みたいなのは、辞めた方がいいんでしょうね。。

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!

そうなんです!
面白くもなんともない結果なので
そんなにひっぱれませんでしたwww

鬼門w
鬼だけに!

・・・89%、2連!><。
そいつはショックですね。。
入った瞬間に3万ちょいの平均収支が
のしかかってきますからね。。。。

浮気を重ねた結果、本気で茜を怒らせたわけですかwww

No title

とてもじゃないが軽く流せないくらいやられている己がオジャマンボ♪

エウレカ...己もこないだ打っていたらストーリーが気になっていたのですが、おもしろいですか?
時間があればぜひ見てみたいですね~っ。

ぉっさんは今月も良さげでいけそうですね♪

No title

エウレカのレイ&チャールズの話は最高っす!
改めて打ちたくなるでしょ??

宵越し微妙な台、自分なりの追う回転数を決めたほうが良いんじゃ?
自分なら639Gからは追いません

Re: No title

>ちゃがまさん
そんなにやられてるんですか・・・w

エウレカ...面白いですね!
ただの萌えアニメでないことは明白です。

今月は・・・期待値通りなので、良いと言っていいでしょうか♪
出来れば先月ぐらい調子いいと、取っても安心できますけど。。
ありがとうございます!

Re: No title

>yosi君さん
最高っす!打ちたくなります!
レイ・チャールズ見たくて打ちたくなります。。

639G(1860円)からは追いませんか・・・。
自分、当日分の539G(期待値820円)でも、追ってしまいそうです。

良し越しの場合は、その危険度も合わせて保険的な要素を持っておかないとですね・・・。

No title

エウレカでレイさんがお亡くなりになるシーンは泣けますね(´;ω;`)ブワッ

あと天井間近の自力ARTほど脱力に見舞われるものは無いですw

・・・と、今回これにてコメを軽く流してみますねw(⊃Д⊂)

Re: No title

>おのじさん
そう、まさか・・・。
と、すごくショックを受けました。><。

天井間近のART。そこは外れてくれよ、と。
そう言う時ほど当たる6択w

軽く流されたっ!(笑)
というか、わざわざコメントありがとうございます!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

