好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



悪魔城ドラキュラⅡ 実践 2010年7月22日 収支

2010年7月22日 収支

プールの中から、こんにちわ。
このクソ暑い中、皆さんいかがお過ごしですか?


私、家に帰ってあまりに暑かったので
庭に広げっぱなしだった子供用プール
ジャボンっと下半身をつかりながら、ノートPCでの更新です。


冗談です。


さて、給料日。
給料明細を見て・・・背筋が凍ります。
ぁっかん! 仕事しなくちゃ!(笑ぇない)

メインでも副業でもいい。
金稼がなくちゃ。。


という危機感を持って、毎日の稼働を行いたいと思うのは
いつも、給料日付近の月末付近・・・。。



とりあえず、悪魔城ドラキュラⅡ!
初打ちしてきました!



↓密かに参加させて頂いております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓詳細実践結果です。
まずは、青ドン極。
最近、あんまり回っておらず
めっきりハイエナ出来ておりません。

エヴァ魂の導入から待遇悪くなっちゃったしな~。
じゃぁ俺が回す!なんてわけにもいかないですから。。

と、少し感慨にふけりながら楽しんでいると
リーチ目から単独ドンB。

ん。やっぱ花火のリーチ目はイイね★
青ドン 20100718 3同色かき氷



さすが通常営業日。
打つ台も見当たらずに次の店へ向かいます。


さて、ここの看板機種は蒼天!

稼働率20%!

いい感じでハマってる台が多いです(笑)

さて、先日も引っかかったばかりですが・・・
宵越しのお宝蒼天に手を掛けます。

設定変更されてるとしたら上げてるだろう的な
昨日の凹みっぷり。

まさかの打ち直しがある? いやいや、どうせ据え置きでしょ!
あのサボり副店長!(笑)

と言うわけで実践開始です。

本日ノーボーナスで、704Gハマり。
前日、350G以上はハマってるはず。

そうすると・・・1050Gは超えてるので、後150G程度~♪

と、70Gぐらい回した所で、何故か泰聖院へ移動。
あり?レア子役、引けてないけど・・・?

と、811Gにて
「死ぃぃぃぃ~合いの刻ぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!!」

と、耳に障る声が台から聞こえてきました!




ウホ★


ウマ天井★





ここから・・・どこで乗せたかは良く分かりませんが、
8連のSTをゲットして、まぁまぁのプラス。

と言うか、BIG何かを絡めて、もうちょっと伸ばしたかった。

8連目が終了して、通常に戻った瞬間に

~41中チェA
~45中チェB
~47強スイカ


・・・。


そして、スルー!


もうっ!


そして、その後。
ホールを巡回しつつ・・・明らか高確っぽいエウレカと
遊んでしまいました。

今、ネット上の無料動画で、エウレカを見始めて
ハマってきたからとか、そういうんじゃないんだからね!




そして、話題の「悪魔城ドラキュラⅡ」

ツンデレ台のデレっぷりが削除され
ツンっぷりが3倍になって返ってきた!


という謳い文句で発売された、悪ドラⅡ(嘘です)

悪ドラⅡ アンジェラ


その真偽は如何に・・・と言う事で、
十字架5個で落ちている台が有りましたので座ってみました。

通常時は、思ったより9枚役が当たってくれたので
回る印象を持ちました。


悪ドラⅡ 3択


しかし、スイカと見せかけた滑りベルが・・・
トップをねらえⅡと同様に邪魔です。。

青七絵柄のアンジェラ可愛い!
赤七絵柄のベルモンドも・・・なんか可愛い仕様?(笑)
ちょっとケバいオカマみたいな絵になっちゃってます。


200Gから開始して、389Gにて
ショーーーートフリーズから、REG当選です。

ショートだけどずいぶん長く感じてしまい増した。
フリーズって成立時のみ発生ですよね?

・・・単独、かなぁ?


さて、引いたREG中・・・当然のごとく青七が揃うわけもなく
ボーナスゲームを終了します。

さて、ここからが重要。
十字架5個は役に立ってくれているのか?

ベット → 無限回廊!


ウホ★


突入してくれた~♪

悪ドラⅡ 無限回廊

そこから数ゲーム、赤七を揃えてドラキュラバトルに突入し・・・
数ゲーム回して、高確ゲーム数+30をゲット! → 何も引けずw


ふーん。


と思っている所に、バトル目 → ドラキュラバトル → 負け。

D.A見たかったなぁ~。

前任者がD.Aを倒してしまったようで
通常演出も、D.Aからアンジェラに書き換えられていました。


悪ドラⅡ 3連乙牌


十字架狙いのハイエナは・・・有効なのかな?^^;

とりあえず、ART中の音楽はいい感じでした♪

REG中の音楽は・・・ちょっと記憶にありませんw

通常時が激しくつまらなかったのですが・・・
演出の熱さやバランスなんかは、まだ何とも言えるほど回してないので・・・。


とりあえず、天井ハイエナは厳しそうです。



**天井条件**
・ボーナス/DBB間、1476Gハマりで天井状態へ。
 天井状態にて、ボスバトルorRBにて、DBB突入。



いやこの機種・・・なかなか厳しいですぞ。
つか、肉・ガンダムⅢ・ジョーなどのボーナス間ARTタイプで
出した事のない俺は・・・ちょっと敬遠気味です。

なんで、ボーナス引いてがっかりしなきゃならんのよ!
って、思いません?^^;

いつも発揮される自分のハマり属性効果は・・・
通常時はハマるけど、ART中は連チャンするって仕様だからw


ま、今後も遠巻きに様子見て
十字架狙いで座ってみます~!



******************************
2010年7月22日

開始_18:30

「青ドン極」
B608~(1150円)
~822単ドンB
6k→373枚(+1.0k)

小計+3.5k

移動

「蒼天」
704+宵389(3000円)
~729弱スイカ
~740中チェA
~741スイカ
~782弱チェ
~811ST
~817ST_1
~12弱スイカ
~33弱スイカ
~44ST_2
~18弱チェ
~43弱スイカ
~54ST_3
~10弱スイカ
~46弱スイカ
~54ST_4
~24弱チェ
~34強スイカ
~52ST_5
~3弱チェ
~16弱スイカ
~50ST_6
~9弱スイカ
~59ST_7
~5弱スイカ_音変化
~10弱スイカ
~53弱チェ
~70ST_8
~15中チェA
~41中チェA
~45中チェB
~47強スイカ
~84ヤメ
4k→697枚(+9.5k)

「エウレカ」
R934
~1025ヤメ
3k→0枚(-3.0k)

「悪魔城ドラキュラⅡ」
十字架5
200~(期待値?円)
~389R
~ベット無限
~+30
~200_呑まれヤメ
5k→0枚(-5.0k)

小計+2k

「エヴァ魂」
R335~(420円)
~740チェR
15k→369枚(-8.0k)


終了_22:00(3.5h)

本日の期待収支、+4570円(目標値-430円)
本日の実践収支、-6000円

今月の期待収支、+86990円(目標値+6990円)
今月の実践収支、+177700円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k
7/16_BLOOD+ → 5512G(無し:1)_+104.0k
7/16_BLOOD+ → 571G(無し:?)_+5.5k
7/17_新鬼武者 → 500G(無し:?)_-10k
7/17_新鬼武者 → 1380G(無し:?)_-26k
7/17_BLOOD+ → 2000G(無し:?)_-31k
7/17_めぞん一刻 → 972G(無し:3~4)_+15k

16戦 7勝9敗0分_+102.5k(設定有:4/16)
設定狙い勝率_44% 高設定奪取率_25%
******************************


悪魔城ドラキュラⅡ ねーちゃん


↓D.A、イイッ★ って方。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

ドラキュラ アンジェラお願い


↓やっぱアンジェラっ★ って方

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お尻フェチの人は胸の写真をとっちゃぁいかんぜよwww
ってか己同じフェチナカーマ♪

ドラキュラおもしろそうですね~。
前機は20スロで設置されているときはほとんど打ってなかったのですが、5スロで初めて打ったらなかなかおもしろかったので今回ちと期待しております。

ただまだコチラは殆ど設置がなくて...。
前機はサウンドも良かったのですが、今回はどうだったんですかね~。

Re: No title

>ちゃがまさん
お尻フェチでも、まぁ胸もあってもイイかも★
ってタイプなので!(笑)
でもやっぱ一番先に見るのはお尻ですよね~♪

って、何の話させるんですか!∑( ̄□ ̄;)

なんかちゃがまさんと話してると
いつも話がそれてる気が・・・w

ドラキュラⅡ、書くの忘れましたが
音楽はやっぱり良かったですね~!

演出とかの熱さや頻度のバランスがどうか?
とかは、まだよく分からなかったですが・・・

特に、出玉に関しても・・・
ナカナカ爆発させるのはハードルが高そうな雰囲気でした。

Re:

悪ドラ2初打ちお疲れ様~。
私はまだ打って無いんですが、同様に十字架5個から狙って見ます^^
アンジェラ画像ゴチそうさま(笑)

No title

なんすかこの画像はw
未だ見た事無いので、あったら拝んでみますw
でも、自分が打つ事あるかな?
ホールに置いてくれなきゃ打てません&拝めません^^;
顔が怖いなあ。。
そこいくとドンちゃんは癒されます
3次元より2次元だ!(笑

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

僕んちの方にもまだ入ってないんですが
早く打ってみたいですね♪

とりあえず十字架狙いがいいようですね!
でもなかなか都合良く落ちてないんだろ~な(´・ω・`)

それにしても
相変わらずアンジェラの乳は
はんぱねぇですね!(´∀`*)

No title

お疲れ様です~~

まだ稼動がよくて座れてませんが<ドラキュラ
前作では、ずっと胸を選んでると、確か「胸フェチ」って出てくるんですよねぇ~w
今回とかもそうなんでしょうか!?w

そのうち打ってみます♪

Re: Re:

>アワビさん
お疲れ様です~。
十字架五個・・・というか、まだ空き台が無いですよね…。
消えるのも、なんか早そうな気がしてなりません。

アンジェラ画像ですみません!
次は、D.A画像を!(笑)

Re: No title

>yosi君さん
み、みた事無いんですか!?w
是非拝んでみてください。
美麗ですよ~っ!

2次元派ですかw
俺は・・・どっちでも・・・(笑)

Re: No title

>狛さん
こんにちわー!

とりあえずの攻略は、十字架狙いですねー。
ゲーム数天井なんて、打てる機会が有るかどうか・・・。

いや、ほんと、ぱねぇっす!
ちょっと、写メ撮るの戸惑うぐらいにプルんプルんっす!ww

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!

稼動良すぎです。
あんなに出てないのに・・・w

今回も、凄い種類の称号が用意されてるみたいですよ~。
胸フェチもいいけど、ケツフェチって出ないかな~。
そしたら、写メ撮るのに!w

打った感想、待ってます!♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

