好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



足で稼ぐ!汚名返上! 2010年7月21日収支

2010年7月21日 収支

お疲れ様です!
さて、心を入れ替えた、ぉっマークⅡ。
いや、ぉっ乙型



ちゃんと期待値のみを追い求めて
メインの2店舗間を往復して、足で期待値を稼ぎました!
御想像の通り、またも地味な実践になりましたが。。



さて、今月も後半に突入しております。
収支経過の途中分析をしてみました。

7月の現在までの累計は・・・
設定狙い収支、+102500円
期待収支、+82420円
実践収支、+183700円


よって、ハイエナ収支は+81200円

期待収支に対して、ハイエナ収支はほぼピッタリ。
とてもGOODな状況です。



しかし、今月。
BLOOD+の低設定まぐれ勝ちによる、+104kが無ければ・・・
設定狙いの収支結果は、-1500円。。


ひゃー!!

変な汗がでますね。。


20100721 収支グラフ


角、生えちゃってますけどっ!?↑

とりあえず、このまま無茶はしない方向で
今月もプラス収支で終わらせたいですね!



↓密かに参加させて頂いております。。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓地味~な実践結果はコチラ!
さて、まずはマイル(マイホール)のN店エヴァ魂・北斗将の2台を無難にこなします。

次にD店に向かい・・・
蒼天・エヴァ魂・蒼天と3台を消化。
が、ここで、大きなミスを犯しました。

最初の蒼天、読みが当たって3日越しの宵越しお宝ハイエナ
成功したのは良かったんですが。

その成功から、2台目の蒼天も宵越しハイエナを狙い
・・・あえなく撃沈。。

たぶん、設定変更かリセットが入っていました。
第1天井の900Gにて、ST当選してくれたので傷は浅かったのですが。

ラムクリでなければ消えない天井でさえ消されている昨今。
宵越し不可能な機種の宵越しは・・・やっぱり控えるべきですかね。。




反省の念を持ちながら、メインのN店へ逆戻り。
そこで、もっと楽シーサーをこなして・・・

またもやD店へ。
そこで時間的にラストだな~と考えながら店内徘徊すると・・・
エヴァ魂、REG後400Gオーバーの台を2台発見。

自分的ボーダはしっかり越えているので、両方こなしたい所!


とりあえず、期待値が高い方に座り
速攻ひくぞ!と気合を入れます!


と、気合の入った1G目・・・右リール上段に赤七停止。



ウ?



とりあえず、左に青七狙うと・・・左リール上段に青七停止。



ウホ?



そして、中リール・・・上段に青七停止 → BER!



ウホ↓





お座り1G目に、REG揃えてしまいました。

前任者の残しじゃないよね? 単独REG、引いただけよね?




とりあえず、結果オーライ!

2台目もおいしく頂き、本日はプラスでフィニッシュ!





あ、目標だった冷蔵庫。
思わぬ会社からのボーナスで購入しちゃった冷蔵庫w
到着しましたー!


コレでしばらくは、嫁さんの機嫌がイイかも♪

100624_1405~01

ってか、あんまり悪くならない・・・。
なんか溜めこんでなきゃいいけど・・・。





って、ちょっとー!
携帯でタイトルだけ直そうと思ったら
携帯で表示できない部分が勝手に削除されちゃったんですけどっ!!

モブログとか、使えねー!





***************************************
2010年7月21日
開始_18:30

「エヴァ魂」
B605~(770円)
~778覚醒リプ赤B
5k→427枚(+3.5k)

「北斗将」
R368~(800円)
~401角チェR
5k→291枚(+0.5k)

10k→14.5k(+4.5k)

移動

「蒼天」
309+宵770(3000円?)
~329中チェA
~361弱スイカ
~438天井
~468ST_1
~56ST_2
~END
~73
9k→375枚(-1.5k)

「エヴァ魂」
B585~(660円)
~724弱スイカ_R
3k→160枚(-0.0k)

「蒼天」
655+宵300(1000円)
~914ST
~936ST_1
~104ST
~117ST_1
~83ヤメ
10k→276枚(-4.5k)

19k→13.5k(-5.5k)

「もっと楽」
B495~(650円)
~909ゴーヤB
10k→428枚(-1.5k)

10k→8.5k(-1.5k)

「エヴァ魂」
R447~(1040円)
~448単R(笑)(+2.0k)
R437~(960円)
~446単黄色B
6k→828枚(+8.5k)

6k→16.5k(+10.5k)

終了_22:30(4.0h)

本日の期待収支、+5880円(目標値+880円)
本日の実践収支、+8000円

今月の期待収支、+82420円(目標値+7420円)
今月の実践収支、+183700円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k
7/16_BLOOD+ → 5512G(無し:1)_+104.0k
7/16_BLOOD+ → 571G(無し:?)_+5.5k
7/17_新鬼武者 → 500G(無し:?)_-10k
7/17_新鬼武者 → 1380G(無し:?)_-26k
7/17_BLOOD+ → 2000G(無し:?)_-31k
7/17_めぞん一刻 → 972G(無し:3~4)_+15k

16戦 7勝9敗0分_+102.5k(設定有:4/16)
設定狙い勝率_44% 高設定奪取率_25%
******************************



↓他の方の日記はコチラ
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


地道が一番ですよね!?

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

こんにちわ(・∀・)ノ

中間ながら今月の収支すごいですね(´∀`*)
目標の冷蔵庫も達成しちゃってるし

それにしても、いきなし1G目で揃えると
隣の人は相当ビビったんじゃないでしょうか?

前に僕がジャグラーを打ってて
隣に座ったおじぃがいきなり目押ししたんで
知らないのか…と思ったらいきなり揃ったので
思わずコーヒーを画面にはきましたもん…笑

Re: No title

>狛さん
こんにちわ!ありがとうございます!
でも・・・ブラッドやめぞんのまぐれ勝ちが多かっただけなんです。。

確かに、座って即揃えはビビったでしょうねw
> 隣に座ったおじぃがいきなり目押ししたんで
> 知らないのか…と思ったらいきなり揃った
↑それ、ビビりますね!
エスパーか!とw

No title

地道が一番ですね!!
ほんと心にしみる言葉です。

僕は宵越しの効かない機種は怖くて今までほとんど手を出したことは
無いんですよね
でも最近は一日でのハマりではなかなか良いのが落ちてないから
そろそろ視野に入れようかなと考えてますよー。

No title

小さなことからコツコツと
これは一番大切なことかもですね(つω`*)

てか最近の乙さんは期待値ブッチしすぎでしたよ(笑)

あと機嫌損なわない嫁さんって羨ましい話です(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冷蔵庫おめでとうございます~
地道な活動があってこそだと思います。はい。
基本をどこに置くかってのを忘れないようにしたいですね
鬼とか天とか血とか。。溺れちゃダメですw

No title

お疲れ様です~~~!

地道が一番・・・
私に一番ぴったりな言葉かも!?w
地道に、茜に貢いでる私がいますけどw
でも、昨日また浮気しちゃったんだけど♪

あと、7月も少し。がんばりましょ~!

No title

何がすごいかって、そのグラフにマイナスのエリアが存在しないことがたいしたもんです♪

己の場合、0から下しかいらないような気が...。

冷蔵庫購入オメです~♪
ごきげんな息子さんが愛らしいですね^^

てかそんなに勝ってるなら、奥様が怒ることはないですよん♪

Re: No title

>あつしさん
周りから言わせると・・・
地道が一番って言っておきながら
スロットしちゃってるのが、アレなんですかね^^;

でも、マジで稼ぎに行けばちゃんと結果出るし
そこらのバイトに行くより時間に余裕が有るし
何よりスロットが好きだし。

文句は言わせない程度の稼ぎは上げないとですね><。


ほんと、宵越しはキツイです。
ダメだったときのショックと、ダメだったときのヤメ時と・・・。
なので、宵越しが失敗したと判断した際、何かの保険を掛ける事で
心へのダメージを軽減する方法を取ります。

ただ、個人的においしい思いをしてるので積極的にとはいかないものの
立ち回りの一案として、外すことはできない位置に来ています。

めぞんのウェディングモードとか拾っちゃってますしね。。

何よりプラス収支への立ち回り。
頑張っていきましょう!

Re: No title

>おのじさん
ご指摘ありがとうございました!
こっぱずかしぃ!
即行直しましたよ!

期待値ブッチ・・・後半、怖いですよね。。
ほんとに、ふんどしを締めておかないと><。

家の嫁さん?あげませんよ!w
俺にはもったいないぐらいの出来た嫁なんで!>w<_b

互いに尊敬し合える。そんな夫婦でいようね★
って、約束したんだからッ!

・・・嫁さんごめんなさい・・・;TДT

Re: No title

>yosi君さん
冷蔵庫ありがとうございます!

地道な活動!有りましたかね!?
ちゃんと頑張ってましたかね?
ありがとうございます!

鬼とか天とか血とか。。
もう、字からしてダメそうですもんね(笑)
自制して頑張ります!!

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!
地道・・・沙耶さんの辞書にはない言葉、ですよね?(笑)

> 地道に、茜に貢いでる私がいますけどw
地道に貢ぐって・・・(笑)

大丈夫ですか!?
最近、壊れてませんか!?(笑)

もう7月も終わっちゃいますね。。
がんばりましょ~!
頑張って、茜たんにご褒美貰いましょー!

Re: No title

>ちゃがまさん
さ、最初のスタートダッシュのお陰なんですけどね・・・。

確かに、5月6月7月と、取っても調子が良くて
ブログの更新も調子がイイです!♪
コレが、マイナススタートのマイナス連続だったら。。
更新が5日に一回とかになりそう・・・(笑)

ちゃがまさんの収支グラフに、ちょっと興味が有りますw

冷蔵庫ありがとうございます!
購入オメです~♪

ぃゃぃや。
お金を稼ぐプロセスも大事です。
嫁さん、たぶんギャンブルとか嫌いだから・・・。

ギャンブルじゃなくて、確実だ!って言えるまで・・・
この収支ブログを完成させておかないと・・・><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

