好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



メシウマ日記 2010年07月17日 収支

2010年7月17日 実践結果

お疲れ様です!

さて3連休初日。
友人Kと、出撃です。

なぜそうなったかに関しては・・・言えません!

合コンに飛び込んで行って、Kとしゃべってて
大学生ノリ的に、朝一行っちゃうかー!!的な感じに
なったとかなってないとか、そういうんじゃないので秘密です。



友人k曰く。
「時間は有るが、金とヒキは無い。」



さて、大学からツルんでる友人。
目押し力は十分ですので、ノリ打ちにはもってこい。

・・・と言うか、最近すごく調子悪いので
ほんとに金が無いと、一旦断られました(笑)


久々に友達と並んで打ちたいので、資金全額
私持ちで、稼働する事にしました。


稼働内容のヒキの要素で、時給を出す形に・・・。
さて、結果は如何に? 以下に。


↓他の方の日記はコチラ
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓稼働結果です!!
さて、朝一から友人とノリ打ち実践。
何より、この朝一の「夢を織り交ぜた打ち合わせ」が楽しい瞬間です。

どうすっか!?
やっぱ鬼武者打ちたい!


と言う事で、大凹みの2台が2台並んでありましたので
上げ狙いで並んで座る事に。


どうもこの友人kは、私からヒキを吸い取る力を持っているようで・・・
いつも隣で打つと鬼の様なヒキを見せてくれるわけですが。


今日もそれに期待しておきましょう。


逆に友人Kは、私の隣で打つ事でヒキの調子を
取り戻したいと考えているようですが・・・


さて、友人の鬼武者。

やはりヒキが強いのか・・・弱いのか・・・w
強チェを早めに3回引き、スルー!


即座に席を移動となります。。
並んで打った時間少なかったなー(笑)


私はと言うと・・・朝一50GほどでBIG当選!
そこから、高確強チェ→SR突入!

スイカ+50!
スイカ+50!
弱チェ+10!
弱チェ+10!

ウホ?




ドンドンドーン?


と、順調過ぎる滑り出し!





・・・から1283ハマりで、REG当選。



その間、高確スイカらしきものを2度スルー。
強チェも一度スルー。

・・・設定、上がって無いみたいです?
つか、ハメすぎでした!><。



さて、友人がやっているBLOOD+の隣。
ちょっと吹いためぞん一刻が有ります。

さて、カチカチ君を装備して、いざ実践!
オレンジこぼしもしっかり数えてサンプルを集めますよ!

と、青BIG中の青七揃いにてストックしたDTから
DT中に、BIG3回_REG2回と絡めて、計1200枚程度。

設定判別的には・・・3~4。
微妙です。



・・・と、私の隣では友人がBLOOD+
サクッと950ハマりを越えています。





ウホ★




天井直前!

BP1000Gをウハウハで楽しむ事が出来るのか!?







と、自分の台よりも気になって見ていると・・・








REG! 来ました!







・・・989Gで!







アホー!!!www





まぁ、50Gだったかもしれないので
何とも言えないんですが・・・

それでもどうして!
後、10G我慢できない!(笑)


そのREGも、次のREGもBP非当選。
当然のように設定6を否定したので移動。。


設定狙いの立ち回りは撃沈してしまった二人。
期待値狙いの稼働を少々こなして、この店を後にしました。



・・・小計-48.5k。


ぐはっ!
二人で打つと減る金額もデカイな!



強すぎる日差しと、襲ってくる眠気に
フラフラになりながら、とりあえず昼飯を食います。

昼は、とんかつ!ご飯キャベツトン汁お代わり自由です!
とんかつ食うの遅かったか!?(笑)



さて、2店目。
本日はココはそんなに設定を期待できるわけではないので
見た事が無かったと言う友人に、ウーロンを任せて
自分は、いつもの立ち回りをこなします・・・。


引けども引けども、レギュラーばかり・・・。


友人Kに、鬼武者のごとく吸い取られているのか・・・?
それとも、昨日のBPで使い切ったか。

明らかに、調子が悪いです。
そして、友人も。


私、気力と体力を使い果たし
とうとう稼働を止めてベンチで休憩。。


だめだ。今日は・・・。


疲れ果てて、ジョーのように白くなっていた所に
友人kからメールが。




1000G引いた!
哲也で!





ウホ★



来たか、とうとう!
この時の為に溜めていたわけか!




見に行くと、ART残りゲーム数に900Gの文字が!

でかした!友人!



判断力の落ちている私は

「コレで少しは取り返せるか~!」

と、安心した私は車で仮眠・・・。




15分後、友人Kからメールが。

「終わった、あっさり」


ぇ!?∑( ̄□ ̄;)

なじぇに!?





って、哲也はボーナスでART終了じゃーん!w
G数継続してくれないじゃーん!!!><。





と言うわけで、2店目でも30Kぐらいの負債を増やし
本日の実践収支・・・-78.5k!


実際のところ、負け額の詳細はわかんないっす。

まぁ立ち回りも、低設定と言う見切りを出来るだけ早くして移動しましたし、
昨日のアホ勝ちで、財布的にはそこまで痛くないですが

・・・友人の心の傷を、
さらに深めてしまった一日でした。




一刻も早く復活してほしい願いを込めて、
このブログをアップします(笑)



そして、吸い取ったヒキ返せっ!


******************************
2010年7月17日

開始_10:00

「新鬼武者」
強チェ3スルー
10k→0枚(-10.0k)

「ブラッド」
設定狙い
~?_BIG_2点灯→負け
~456_BIG_3点灯→勝ち
~BP中REG_合流
~989_R_非合流
~697_単R_非合流
~ヤメ
-31k→0枚(-31.0k)

「新鬼武者」
~52スイカ_青B
~59強チェ(高)_SR
~93_SR1
~98高確ベル音
~116高確ベル音
~118スイカ+50
~144スイカ+50
~197弱チェ+10
~200弱チェ+10
~250スイカ
~293スイカ
~372スイカ
~377スイカ_百鬼スルー
~553スイカ
~620ベル→天海
~638スイカ(高?)
~693スイカ
~788スイカ_天海
~796スイカ(高?)
~1021天海
~1026スイカ
~1071強チェ_擬似1スルー
~1079スイカ_連演2スルー(高?)
~1141スイカ(高?)百鬼スルー
~1283強チェ_R
~4スイカ_SR
~25_SR1
~45スイカ
~END
26k→0枚(-26.0k)

「めぞん一刻」
3:6/1141
170~
~340特リプ_R
~156チェ_青B_G
~81_DT中特リプR
~163スイカ_B
~37_DT中単R
~27_DT中特リプ青B
~161_DT中スイカ白B
~177ヤメ
9k→1241枚(+15.0k)

「エヴァ魂」
R340~(450円)
~520単赤B
4k→464枚(+5.0k)

「哲也」
373+宵400~(+6550円)
~548R
4k→77枚(-2.5k)


小計84k → 35.5k(-48.5k)


「エウレカ」
515~(610円)
~720R→CM_1_END
7k→50枚(-6.0k)

「ウーロン」
B394~(670円)
~807リプR
~124_青B


~ノマレ
13k→0枚(-13.0k)

「青ドン」
R386~(1010円)
~462チェ_R
3k→151枚(+0.0k)

「もっと楽」
B436~(360円)
~455単R
1k→113枚(+1.0k)

「タイムレスキュー」
R409~(260円)
~583リプR
4k→115枚(-2.0k)

「エウレカ」
372+宵226~(1350円)
~391強スイカ
~405強スイカ
~421弱スイカ
~429強チェ
~449弱チャンス
~512弱スイカ
~546強スイカ
~573弱スイカ
~657弱チャンス
~680ナビ発生
~681弱スイカ
~683CM_1
~39ハズレ
~45弱チャンス
~62_CM_2
~39強スイカ
~63_CM3
~23強チェ
~24ハズレ
~65強スイカ
~66弱スイカ
~82弱チャンス
~112ヤメ
12k→212枚(-8.0k)

「哲也」
B485~(1610円)
~592天運
~601END
~???
~1000Gゲット
19k→901枚(-1.0k)

小計60k → 30k(-30k)


終了_20:00(10.0h)

本日の期待収支、+12870円(目標値+7870円)
本日の実践収支、-78500円

今月の期待収支、+71850円(目標値-6850円)
今月の実践収支、+173200円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k
7/16_BLOOD+ → 5512G(無し:1)_+104.0k
7/16_BLOOD+ → 571G(無し:?)_+5.5k
7/17_新鬼武者 → 500G(無し:?)_-10k
7/17_新鬼武者 → 1380G(無し:?)_-26k
7/17_BLOOD+ → 2000G(無し:?)_-31k
7/17_めぞん一刻 → 972G(無し:3~4)_+15k

16戦 7勝9敗0分_+102.5k(設定有:4/16)
設定狙い勝率_44% 高設定奪取率_25%
******************************

↓他の方の日記はコチラ
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


メシウマー!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ま・・まいなす7万!?

死にたくなるような負け額ですよね(^^;
僕も一月に1回ほど4,5万ほどやられますが
その時は灰になっています(笑

前回の記事のブラッドで今月もぉっさん凄いな~と思っていたら今回もすごいw

大変だと思いますが焦らないで、普段どおりの行動をする事が大切ですので、地道に頑張りましょう♪

って昔、パチンコ花のけいじで10万負けた時に知り合いに言われて、何とか歯止めが聞いて助かりました(笑

Re:

うわっぷ!派手にヤラれましたね。。。
友人と打つ時は私も立ち回りより夢を見て良く失敗します^^;

今日は鬼武者を8000G回して6だと自信が持てる台で6k負けっす。報われ無いなー;;

今月未だに-収支。。

お互い頑張りましょー!

No title

遊べる5号機(笑

最近のART機はパチンコ並に荒い(;^ω^)
お陰でジャグラー系のAタイプの稼動が大変なことn(ry

友人さん万枚出ると良いですねぇ・・・。

No title

連れスロ乙でした( ´ ▽ ` ;)

最近の乙さんはアップダウン激しいですねw
10万勝ちの次は7万負けとか!・・・ってどんだけ荒波ww

乙さん曰く「私の人生、波風立てないってのが基本スタイル!」
信憑性に問題ありですね(;^ω^)

No title

うわ!超メシウマ稼動ですね♪
どうせ70k逝くなら鬼武者全つっぱがよかったのに・・・ww

4号機(AT・ストック)時代は70kって普通に負けることありましたけどねぇ~
今は、さすがに・・・・(笑)
まぁ、二人分だから、しょうがないですね♪

がんばって茜で取り戻しましょう♪

Re: No title

>ビリーさん
四捨五入すると・・・マイナス8万です・・・。
まぁ、二人とも灰になりました・・・w

いや、稼働が二人分でさらに両方凹んだので
特殊な実戦日記では有るんですが・・・
それにしても痛かったです。。

その後、肝に銘じて普段どおりの実践を心掛けております。
こういうのは、半年に一回ぐらいでいいですよね(笑)

ありがとうございます!
頑張ります!

Re: Re:

>アワビさん
いや、金額は派手なんですが、結構地味な負け方でしたよ?(笑)

連れ打ちは、やっぱり勝ちにこだわるには厳しいですよね~
でも、友達と打つのって、楽しい~><。

鬼武者8000G回して、-6k!! それは高設定ですね!
設定6なら攻めてプラスで終わって欲しかった所です。。
楽しめた・・・と言うよりは高設定のプレッシャーに疲れてしまったのでは・・・^^;
次回、設定1で大勝に繋がりますよ!♪

今月、半ばを過ぎてますので
そろそろプラス域に入りたい所ですね・・・><。

頑張りましょう!!!

Re: No title

>ケースケさん
荒すぎです><。
もうちょっと遊ばせて欲しい所です。。

やっぱり最後に頼るのはAタイプですよ。><。

友人の復活、ほんとに心から願っています!
ありがとうございます!

Re: No title

>おのじさん
久々の連れスロなので楽しかったですが
痛かったです。。( ´ ー ` ;)

打つ機種のせいでしょうか・・・。
求めてもいないアップダウン。
いたたた。

> 10万勝ちの次は7万負けとか!・・・ってどんだけ荒波ww
パチンコのガロとかその辺の収支みたいですね!w

>「私の人生、波風立てないってのが基本スタイル!」
これ、モットーです!
いや、目標です?w

Re: No title

>沙耶さん
うわ!本気で喜んでますね!?(笑)

確かに、俺の見切った台は
その後5000枚近く出てましたけど。。
・・・いいんです!
稼働内容的には、そこまで公開する内容ではないので!><。

> 今は、さすがに・・・・(笑)
さすがに8万は無いですよね・・・><

頑張って取り返します!
でも、茜で取り返すのは無理かなぁ・・・w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

