好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



BLOOD狂 2010年7月20日

2010年7月16日 収支結果

お疲れ様です。

金曜日は、午後一で幼稚園の保育参観
それに参加した後、実践開始ですw

さて、マイル(マイホール)が大創業祭と言う事で、
通常よりは設定に期待できる・・・?のと、
打てる時間がチョイ長めだったので
設定狙いを中心に稼働してみました。

先日のナンパ日記(笑)に書きましたが
お姉ちゃんの打ってくれていた「BLOOD+」。

こいつが、500以上ハマりをしており、
宵越し的にも狙える位置にしてあります。



・・・500G手前で引いたらどうなんだ。
・・・引いたボーナスがBIGだったらどうなんだ。



色々と突っ込みが有るかと思いますが・・・実践開始です!!w



ぁ、ちなみに・・・。
以前紹介した、BLOOD+の中押しDDTにおけるハズレ目からのベル当選。

中リール下段BERからのベル当選は、3択ベル or 共通ベル重複の「REG確定目」だそうです。
BIGとの重複の場合は、中段ベルまで滑るそうです。


↓控えめに参加させて頂いております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓それでは実践結果です。
さて、16日の実践日記。


まずは、ナンパの成果・・・じゃなかった。
宵越しにて、+545G経過しているはずのBLOOD+を打ちます。


設定はベタピンであったろうと思われるので
上手くいけば、上げに期待できると設定判別を行いましょう!


ボーナス引かないと分かりませんが・・・(笑)


・・・リールがっくんは、ないですね。
開始時、高確っぽい演出ではありますが・・・どうでしょうか。



さて、いつも通りサクッとハメて
狙ったかのように「465G」にて、ボーナスに当選します!
(宵越しと合わせると1010G!! ウホ☆)

赤BIG・・・。

このBIGにて・・・2点灯から勝利し、BP_50Gをゲット。
BP_50G消化後、翼手2体にてEND。。。




ビミョー!!!




天井なの!?高設定なの!?(笑)



と、とりあえず続行します。




~153G_3択ベル重複から青BIG
そして、1点灯→負け。


負けちゃいました。。
うーん。。微妙すぎます。

チャンスゾーン抜けたらやめちゃおうかと思ってレバオン。




フリーズ!!!


ブラッド フリーズ中



きたぁぁぁぁ~!
1G連チャン♪




赤BIG当選です。・・・リプレイ重複で(笑)


まぁ、第2フリーズは発生しませんでしたが、嬉しいART_300G☆


他の人のを見てて、1G連なんてまず無理だよ。
と思っていましたが・・・引けるもんですね~!


さて、そのBIG後、いつものように
ストックしていたボーナスを放出します(笑)

~2_スイカR_合流
~76スイカ青BIG_引分
~186リプ赤BIG_引分
~33スイカR_非合流
~114単赤BIG_引分


BIG_3回、REG_2回。
ART当選は1回のみ。

ハズレの確率が、640Gの消化で1/40。
共通ベルの確率が、1/33.7。

とりあえず、設定6は完全に否定しています。
期待値稼ぎに移行しながら、勝ち逃げです。




さて、サクサクっとエヴァ魂で期待値を稼いだ後・・・




やはりブラッドが気になりますw
3台有るうちの、2台目のブラッドに手を掛けてしまいました。

・・・。


ボーナス3回引いて、BP当選無し!
設定は、入って無いっと!
まぁ、期待し過ぎなんでしょうね~。




ブラッド、設定6でも機械割110%なんだし、もっと使ってよ><。

ま、店から消さないためにもこうやって回さないとね♪
って事で前向きに考えてました。





そこに、さっきの1台目のブラッド、500Gにて捨てられちょります。



ウホ☆ 天井狙い出来ますねっ~!
↑ブラッド狂?(笑)



と言うわけで、既に設定判別にて設定6は無いと判別済みの
ブラッド1台目。 天井狙いで打ち始めます。


~845昇格チェ_BP50
→翼手2_END

~1174昇格チェ
→翼手1_END

~1232昇格チェ
→翼手1_BP50
→翼手1_END

と途中に昇格チェリーを3回ほど挟んで・・・。


やっと来ました、ボーナスが。






1673G。





自力で1000G以上回しちゃってるし!!

ハマり台打ってる意味ねぇ!∑( ̄□ ̄;)







どんだけハマるんだ、とストレートで30k投資。
いや、ハマり属性って怖いわ。








そして、引いたボーナスがREG。


ブラッド 20100716 _1600ハマり→reg



REG!?








ウホっ★





熱すぎる!!!








さぁ・・・今まで、2回の天井REGにて
両方とも1000Gを引っ張ってきている俺!



今回は・・・どうなる!?










うわ、この前振り、なんかやだな(笑)












気合を入れてベット!!!













ドーーーーーーン!!!!!!!!



ブラッド 20100716 art1000G




当然、1000G!




ウヒョ☆




簡単♪♪





ってか、天井REGって、1000Gしか当たらないんでしょ?www





いやマジで助かった!
ココから取り返そう!
さっきの投資!



いや、しかし1000Gと表示された時のあの熱さ・・・。
癖になるわ。。



この1000Gを引いてからは、もう天海勝ち!
いや、展開が楽しすぎました!!


書いても読み飛ばされるだけなので、
後の詳細データにだけ残しますが!(笑)


そして、結果・・・ARTは上乗せしまくって

自己最高の、2450Gまで到達!
獲得枚数も、ブラッド最高の5470枚♪


取り切れるか!?ってぐらい、閉店ギリギリまで回していたので、
画像は有りませんが、楽しかったっす~!♪


ブラッド 20100716 グラフ



・・・残念ながら、設定は「1」でしたケド・・・。



設定1のブラッドにて、ただの展開勝ちで+100k!
美味しすぎました。




ぁ!アレか!
天授を譲ってあげた、彼女の恩返しで
このBLOODが吹いてくれたんだ!

やっぱ、いい事?はするもんだな!



先日の蒼天での貯玉、3500枚。
本日のブラッド+αで、8500枚。

合わせて、12000枚~♪
人生初めて、万枚越えの交換をしました!!(笑)


実は、スロット人生において
最大獲得枚数が・・・サンダーVでの7772枚なんですよね。。

一日で万枚を達成する事が出来てないんです。


5号機時代に突入してその夢はかなわぬものかと思っておりましたが・・・
展開次第では、俺でもまだ狙えるのかもしれない!

と、少し希望が見えた一日でした~!☆



******************************
2010年7月16日
開始_15:00

「ブラッド」
0G+宵545
0~(期待値+1100円)
ガックン無し
~465G_単?赤B_ス_0/1
→2点灯_勝ち
~BP50
~翼手2
~END
~153_3択青B_ス0/0
→1点灯_負け
~0フリーズ!→リプ重複_赤B_ス0/2
~BP300
~1_3択ベル
~2_スイカ_R合流+50
~76スイカ青B_ス0/1
→0点灯_引き分け
~186リプ赤B_ス0/1
→1点灯_引き分け
~33スイカR_非
~108_3択+10
~114単赤B_ス0/3
→0点灯_引き分け
~11_3択+50
~204翼手2
~BP50
~260翼手2
~END
~300ヤメ

BIG_6:REG_2/1344G
**1回目**
ART_640G
ハズレ_16(1/40)
スイカ_12(1/53.3)
共ベル_19(1/33.7)

設定6は無い。
奇数設定・・・。
設定5は・・・無くはない?

14k→1953枚(+25.0k)


「エヴァ魂」
R493~(1350円)
~547弱スイカ異色B
2k→290枚(+3.5k)


「エヴァ魂」
R433~(940円)
~761強スイカ黄色B
10k→448枚(-1.5k)


「ブラッド」
設定狙い
B195~
~394スイカ_赤B(高?)_ス1/2
→2点灯_負け
~翼手2
~END
~104_ベルR
~翼手3
~自力BP50
~翼手1
~BP50
~108_3択?赤B_ス0/1
→2点灯_引き分け
~翼手2
~BP50
~翼手2
~END
~160ヤメ

設定無し

5k→529枚(+5.5k)



「ブラッド」
1台目の設定狙い+保険天井
B503~(500円)
~845昇格チェ_BP50
~翼手2_END
~1174昇格チェ_翼手1
~1232翼手1
~BP50
~翼手1_END
~1673スイカ_R → BP1000G!
~204共ベル_青B_ス1/2
→2点灯_引き分け
~25共ベル_赤B_ス0/2
→1点灯_引き分け
~101共ベル_青B_ス0/0
→0点灯_引き分け
~65スイカ_青B_ス0/0
→0点灯_引き分け
~18単赤B_ス0/0
→2点灯_引き分け

まだまだ+250

~732_3択ベル_赤B
→ス0/2_0点灯→引分
~5昇格チェR_合流

まだまだ+200

~284スイカ青B_ス1/1
→3点灯_勝ち
~14共ベル_青B_ス1/1
→2点灯_引き分け
~19_3択+10

まだまだ+60

~168スイカR_非合流
~翼手2
~BP50
~81昇格チェ_ス0/0
→0点灯_引き分け
~10昇格チェ+50
~28リプ_青B_ス0/0
→4点灯_勝ち
~82昇格チェ+50
~88スイカR_非合流
~7_3択+50
~27スイカ赤B_ス1/2
→1点灯_勝ち

まだまだ+280

~396_3択+10
~441スイカ+50
~470スイカ赤B_ス0/1
→3点灯_引き分け
~翼手2_END
~80ヤメ

BIG_19:REG_6/5512G

**2回目**
ART_2450G
ハズレ_32
スイカ_27
共ベル_105

**1・2回目 合計**
ART_3090G
ハズレ48回
(1/64.4_設定2~3)
共通ベル124回
(1/24.9_設定1)
スイカ39回
(1/79.2)

30k→5470枚(+79.0k)

終了_23:00(10.0h)

本日の期待収支、+3890円(目標値-1110円)
本日の実践収支、+113500円

今月の期待収支、+58980円(目標値-1020円)
今月の実践収支、+251700円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k
7/16_BLOOD+ → 5512G(無し:1)_+104.0k
7/16_BLOOD+ → 571G(無し:?)_+5.5k

12戦 6勝6敗0分_+154.5k(設定有:4/12)
設定狙い勝率_50% 高設定奪取率_33%
******************************


↓少しでも為になったと言う方は、よろしくお願いします~!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


ブラッドの設定5は、一日ブン回します?

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした~~~!
ART機種は、やっぱり、すべて「ヒキ」ですね♪

でも!実は、私も万枚バージンなんですけどwww
みんなから、こんだけ打ってて・・・おかしいだろ~?と言われるんですけどね~~w
確か・・今まで最高は8000枚かな。ネオプラでw
7000枚ぐらいはそこそこあるんですけどね~。

一回ぐらいは万枚出したいですw

No title

大勝おめでとうございます。
5号機で万枚、やってみたいですね~
過去の最高は17800枚かな。
AT全盛期…ええ時代やった^^::

No title

BP1000うらやましい・・BP1000うらやましい・・(T_T)笑

いやー素晴らしいですね!
ヒキもすごいですが、やっぱり普段の頑張っている立ち回りが
大勝ちを呼び込んでるんでしょうね~ ぼくも忍耐強くいかないと・・
とりあえず、快勝おめでとうございます!!

僕は万枚経験無いですー
いつかやる時がくるのだろうか。
『魔法のハイビスカス』っていう台で9000枚出したことはあります笑

Re:

う、羨ましすぎる(笑)
私も夢見てART機は期待値1000円前後でも打ってるんですが、毎度Aタイプのような+-2000円程の浮き沈みで終わってます。
今月はでっかい波が無いので私も刺激が欲しいです~。
潜伏狙いは上々なんですけどね^^

ブラッド快勝オメです!

No title

あっ!!! こないだ拍手を連打したのに、あのお姉ちゃんの台をエナしやがったな!! 
奥さんに言いつけてやるッ!

でも、ブラッドでそんなに出してるなら、奥さんも怒らないでしょうね(ホッコシ♪)

今日からぉっさんは、ブラバカと名付けます。
えぇ、ブラジャーバカの略称ですwww

なーんて冗談ですが、爆勝オメです♪

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!
鬼武者に限らず、ほんとに「ヒキ」。
怖い怖い。。

万枚バージンって、なんかヤラしいですねwww

いいんですよ!一撃万枚なんて!
総差枚で浮いてさえいればっ!><。

でもやっぱ、一回ぐらいは万枚出したいですw

Re: No title

>yosi君さん
ありがとうございます~!

5号機で万枚って、ナカナカハードルが高いですよね。。
○○一日かかっちゃいますから。。

って、17800枚∑( ̄□ ̄;)
俺の最高枚数より1万枚多いって!(笑)

ハイリスクハイリターン期・・・敬遠してよかったのか悪かったのか・・・w

Re: No title

>あつしさん
BP1000、最高ですよ!w
たぶんこの幻影を追って、これから痛い目に遭う事必死です。。

普段の立ち回り・・・。
こういう事が有った後、普段の立ち回りが
つまんなく感じてしょうがないんですけど!><。

でも、そう言って頂ける言葉をかみしめて、我慢で頑張ります!

『魔法のハイビスカス』?
し、知らないですね・・・w
9000枚!もうちょい!

いつかは出しましょう!
そして、万枚レンジャーの一員に!

Re: Re:

>アワビさん
あざーっす!
ART機で小波収支だと、物足りない気持ち、わかりますw

夢見るプラス。でっかいマイナス。
突きつけられる、勝率の低さ・・・
気をつけましょうね><。

自分はこれからのマイナス大波が怖いので
ART機をちょっと敬遠しようかな・・・w

潜伏狙い!
それが出来ると、かなり収支は上がりますよね~!
って、朝から行けないと意味ないか^^;

お互い頑張っていきましょう~!!

Re: No title

>ちゃがまさん
ぁ!やべっ!バレタっ。。
作戦通りに事は進んで、完璧でしたよw

あとは、奥さんに全てを内緒にし続けるだけなのです!
ちゃがまさんの口止めをしておかなければ・・・w

ブラジャーバカ!∑( ̄□ ̄;)
俺、ケツフェチなんで・・・
ブラは速攻で外してどっかに投げ捨てる

・・・って、何の話ですかーい!(笑)

快勝、あざーっす!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

