好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



ロベルt、おまっ!! 2010年7月15日収支

2010年7月15日収支

はい、お疲れ様です!

新鬼武者、打ちました!

グラフからの設定狙い+天井保険。

どうなったでしょうか・・・!



まぁ、そんな引っ張るほどは盛り上がりませんが
実践詳細へ続きます。



↓他の方のブログです。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓↓実践結果、詳細です。
さて、店内をぐるっと回りまして・・・
気になった鬼武者。

ボーナス確率の割に、ちょこちょこと伸びを見せている鬼武者。
最後、700ハマりで大きくへこんでいますが、それでも微プラス差枚。

状況は悪くないんじゃないの?

と言う事で、700Gからでも・・・1000円のプラス収支。
(勝率は30%後半www)



実践開始です!



SRにはチョコチョコと入っていたグラフ推移からも
偶数が濃厚なんではないかと、推測しております。


そして、幸先良く共通ベルがサクサク落ちるも・・・
高確移行にはあんまり移行していない様子。


いつも設定1を打ってるから・・・w
その時の体感より低いと言うならば、
やっぱり偶数なんじゃないのん~!?



さて、そうこう言ってるうちに
私に掛かれば、さくっとハマる鬼武者。


既に1150Gに到達した所。


そこで、スイカを引き・・・ベル払出音が高確示唆。
そして10G後、スイカを引いてSR当選です!

ん~高確スイカが、SR当選♪
高設定を匂わす雰囲気、有るじゃないですか?

ここまで、共通ベルが9回(1/50)



コレで期待しないわけが無いですよね!



さて、そのSR。
開始直後、ハズレから+30とするも
当然のごとく1SETで終了。

ふむー。
左ベルを数え、結構出てくれましたが
80G程度では何とも言えません。

と、SRが終わった時点で、ボーナス後1300G越え


ウホ★


天井はもう目の前です!




ハメるのなんて、簡単簡単☆














とそこで、1349Gにてスイカ!















ドキドキ・・・。

















ロベルト出現 → アウトー!!!!!









ちょ、ロベルt、おまっ!

いつも仕事しねー癖に!!!!!!










ぐはー。と凹みつつ、赤BIGを消化。
周りの目も、心なしか同情気味(笑)





BIG中、奇跡など起こるわけもなく。
1/5のSRにも当選しておらず・・・。


設定狙いですけど、天井が無くなった今・・・どうしましょうか。
とりあえず、1/2で高確なので呑まれるまでは続けてみますか。


と、続行していると高確っぽい演出。





ここで!

と気合を入れてレバオン → 13G目にスイカ!


よっしゃ、高確スイカだろ、コレ



来い!!



と思いながら演出を見ていると・・・本前兆っぽい?






ってところで、23Gにて強チェ → 鬼ボーナス!











こ、こ、こ、こいつぁ!
来てるのか、流れが!







もし、スイカでSR非当選だとしても
BER後、ベット夜ステージ、有るよコレ!
















と、ベットすると・・・てーーーーんかーーーーーい!!!













涼しい顔で、天海がお出迎え。
こっちは、天井逃してイライラしてるってのニィ~!




と、8Gで百鬼突入!

演出は、本前兆っぽい!






頂きっ!SR突入!






たぶん、鬼ボーナス前のスイカ当選だな。
高確スイカ → SR(2/2)


アチいですよ、これは。


そして、開始したSR準備中に

スイカ!
スイカ!

とほぼ2連続で取るも・・・ボーナスも上乗せも、スルー!



くそー><。



と、開始したSR中に、ハズレから+30。
あら、やっぱり偶数示唆ですか?★



なんとこのSR、復活演出+必殺技連発で
熱々の7連してくれます!



その間に、乗せた数・・・さっきのハズレ+30Gだけ。。



ぉーぃ。
強チェ君、何してんだ?
君の出番は、とうに来てるんだぞ?




と、7連目のたいまつ演出。



ビカーボー!!!!

と止まったのは中段チェリ(弱)






ドーン!!!+200G


鬼武者 +200






来たか、やっと来たか!



こっからだぜ!(by茜)



鬼武者 雑誌 茜





・・・・・632Gにて_SR終了。


第7話で、350+230G。
ボーナスなし。
うそん。。


また、600越えでハマってるので辞められません。


ちゅーか、SR中の左ベル。
出現率が、1/21!!

辞められません!!




またも天井が見えてきた、916G。


鬼武者 雑誌 お初



スイカから、フンッ!フンッ!!フンッッ!!! ガシャーン!!!






ロベルト→鬼ボーナス。







てめぇ、ロベルt!!!!!!






ウチの息子が、PS2のゲームで
お前の事お気に入りだからって、ゆるさねぇぞ!!!







と、鬼ボーナス終了後、3Gでスイカ → 青B → 阿倫↓移動でSRゲット!



ま、まぁ、許してやっか!☆


鬼武者 雑誌_茜 2



んが、そのSRも2SETで終了。


ねぇ、強チェ君。
君はどこ行ったの?




1800Gぐらい回して・・・3回しか見てないよ?(笑)


1回は、鬼ボーナス☆
2回は・・・SR非当選。

よし、じゃぁ後2回引いてSR当選しなかったら、
設定4だと判断して、辞めちゃうぞ?★







~334強チェ
~370強チェ
~422ヤメ







おつかれさまでしたー!!




時刻は20時30分。


ハイエナ稼働して終了です。





鬼武者、設定4なんてつかわねーだろ?
的な思いが有ったので、食いさがりましたが・・・。
やっぱり、設定4だったのかなぁ><。




******************************
2010年7月15日
開始_17:30

「新鬼武者」
設定狙い+天井保険
724G~(期待値1500円)
~773ベル
~792スイカ
~794ベル
~795弱チェ
~805ベル
~840強チェ
~953弱チェ
~994ベル
~999ベル
~1000ベル
~1014スイカ
~1023ベル_7
~1045弱チェ_天海
~1074茜
~1081強チェ
~1120ベル_8
~1121天海
~1140ベル
~1147弱チェ
~1157スイカ_蒼
~1163高確ベル
~1173スイカ(高確)_SR!
~1186高確ベル
~1190_SR開始
~1192ハズレ+30
~1243ベル_10
~SR_END
~天海
~1313茜
~1349スイカ赤B ←ロベルトてめぇ!!(笑)
~0天海S
~11蒼S
~13スイカ(高確)_SR当選かな
~23強チェ_R
~0天海S
~8百鬼
~19スイカ(SR準備中)
~33スイカ(SR準備中)
~38_1SR開始
~67ハズレ+30
~118_2SR
~166弱チェ
~167_3SR
~195スイカ
復活演出
~217_4SR
~247弱チェ
~266弱チェ
復活演出
~270_5SR_♪変化
~315スイカ
~320_6SR
~368_7SR
~404_スイカ
~407中チェ+200
~465スイカ
~500ベル
~512ベル
~528スイカ
~535中チェ+10
~552ベル
~607ベル
~615ベル
~623ベル
~630弱チェ
~632_SR END
~684弱チェ
~735ベル
~806スイカ
~851ベル
~868スイカ
~877ベル
~916スイカ_R
~天海
~3スイカ_青B_SRゲット
~11_1SR
~28スイカ
~42ベル
~55弱チェ
~58弱チェ
~60_2SRベル
~65ベル
~94ベル
~110_SR END
~120スイカ
~130スイカ
~139弱チェ
~173スイカ
~180ベル
~228弱チェ
~240弱チェ
~263弱チェ
~271ベル
~334強チェ
~370強チェ
~393弱チェ
~403スイカ
~422ヤメ

台合計
BIG_15回(1/437.8)
REG_8回(1/820.9)
総回転数_6567G(合算1/285.5)

個人集計
BIG_2回(1/993)
REG_2回(1/993)
回転数_1986G(合算1/496.5)

共通ベル_25回(1/79.44_設定3~4)
強チェ_5回(1/397.2_設定1)
弱チェ_10回(1/198.6_設定1)
スイカ_23回(1/86.35_設定6)

SR中(764G)
左ベル_32回(1/23.8_設定4~6)

・低確/通常での強チェ→SR(0/4)・・・6否定?
・高確スイカ→SR(2/2)・・・設定4・5・6?
・ハズレからの上乗せ、+30(2/2)・・・偶数?
・ベルからの高確移行、少ない。・・・偶数?

設定4・・・かな。。
16k→557枚(-6.0k)


「エヴァ魂」
R398~(730円)
~651強スイカ_R
8k→147枚(-5.5k)

「ウーロン」
B494~(960円)
~528赤単チェ青B
1k→408枚(+7.0k)

「もっと楽」
R420~(300円)
~502単B
5k→436枚(+3.5k)


終了_21:00(3.5h)

本日の期待収支、+3490円(目標値-1510円)
本日の実践収支、-5000円

今月の期待収支、+55090円(目標値+90円)
今月の実践収支、+138200円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k
7/15_新鬼武者 → 1986G(無し:4)_-6.0k

10戦 3勝7敗0分_+45.0k(設定有:4/10)
設定狙い勝率_30% 高設定奪取率_40%
******************************


↓少しでも為になったと言う方は、よろしくお願いします~!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


鬼武者の設定4なら、打ち続ける人ー!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

鬼武者の天井って
強烈なだけにショックですよね(´Д`;)

上乗せドカンもあったし
いい方に転がれば全然勝ってた
展開だったと思います

とにかくロベルトが…

僕もARTが続いてるのに
ボーナス引けないって良くありますよ(´∀`*)

ドンマイです(・∀・)

No title

お疲れ様でした!

鬼武者は6以外の偶数を使ってこられると6かと思ったりするので怖いですよね(^^;
特に2だったりしたら・・・


やっぱ鬼武者楽しそうですね^^
僕も久しぶりに高設定が打ちたいです!

No title

自分のマイホ、ARTとREGが同時更新なんですよね~
天井がわかりゃしない(><)
たま~に700って落ちてるけど、狙ってみるのもアリかな?
参考になります!

Re:

鬼武者の設定判別難しいですよねー。
高確スイカも状態判別が難しのなんのって(笑)
私は6000G回して共通ベル60分の1、通常時上段ベルと斜めベル、ベルこぼし、ART中左ベル全て6以上の台(上乗せとモード推移から奇数っぽいので5かな~?)を打ちましたが、高確っぽいとこでスイカと強チェを何回引こうがちっともARTに入ってくれず結局設定分からず終いで2k負けでした(笑)

私設定判別大の苦手なんで看破出来て勝ってる人はすごいなーと常々思いますわぁ。
設定狙いで勝てる秘訣教えて下さい(笑)

No title

久しぶりの鬼武者日記ですね♪
やっぱ楽しいわ~~~ww

ロベルトは役立たずの癖に、そういうときだけは活躍するようですwww

設定は・・・1500Gぐらいかな?まわして中段ベルだけぶっちぎりの6以上、小役確率は、すべて設定1以下っていうので、ぶんなげたことがありますwww
だって、レア小役引かないと勝てないんだもんww

6以外は・・・ヒキですwwwww
でも!!!お疲れ様でした!!!
また鬼武者打ってくださいね~~♪

Re: No title

>狛さん
こんばんわ~!
マジで、ショックでした。。
本気でロベルトにパンチしたかったですw
期待値30000円は、でか過ぎです。

いやー。入ってもしょぼ展開だと
ほんとに苦痛なだけですからね。。
いい方向のイメージが持ててるだけに!w

お互い、めげずに頑張りましょう!

Re: No title

>ビリーさん
お疲れ様です!

ほんと、偶数とかやめてほしいですね!(笑)
高確スイカも見分けるの難しいし、
2とかでも粘る人多そうです。。(自分も含め。)

いや、ほんと。
鬼武者楽しいですよ~!♪
そう打てませんけどね!w

高設定の鬼武者、ブン回したいですね~!

Re: No title

>yosi君さん
ARTとREGが同じ小当たり扱いなんですか。。
それ、すごく痛いですねー。。

700Gってぇと・・・期待値1000円越え。勝率35%程度!
鬼武者、楽し見たいなら、有りですよねん~♪

Re: Re:

>アワビさん
いや、ほんと難しいです。
強チェがボコボコ引けさえすれば、とりあえず設定6を
否定できるので早いんですけどね・・・。(否定する方しか考えてないw)

高確スイカも難しいですね。。
高確確定ベル音・ランプ矛盾とかが無い時は
とりあえず、ガセでも百鬼などの前兆っぽい演出に
入らなかったら、低確スイカって数えちゃってます。。

通常時のべルこぼしまで数えてて、6000G回してるんなら
結構な精度がでますよね~!
とはいえ、ART突入の流れが悪いと、余裕で負けますしね。。

鬼武者、6000G回して、2k負けなら、高設定ででしょう!(笑)

自分の場合は、設定判別の結果とかは自己満足でしかないので
寒波できてるとは言わないと思いますw

設定狙いで勝てる秘訣が有ったら、同じく教えて下さい・・・><。

Re: No title

>沙耶さん
ウホ☆
鬼武者日記、食いついてきましたね(笑)

ほんと、あの眼鏡を粉々にしてやりたいですわ!

レア役がこないと、ほんとに勝てない。
というか、共通ベルいらないから、強チェバコバコ来てほしいですよね><。

お疲れ様です!!
一緒に鬼武者攻略、がんばりましょう!♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

