好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



死合の刻!→ナンパの刻!w  2010年7月14日収支

2010年7月14日_収支

お疲れ様です。

珍しく、蒼天の拳に手を出した実践結果の前に・・・
まずは前日の日記に対しての訂正。

「BLOOD+」の、中押しDDTにおける
中段ベル目の出現確率。


ベルにばっかり注目しちゃいまして・・・。
転落チェリーの存在を忘れていました。

よって、昨日計算した下記の確率。
 設定1:1/5.474
 設定2:1/5.453
 設定3:1/5.430
 設定4:1/5.413
 設定5:1/5.390
 設定6:1/5.372


コレに、転落チェリの出現確率(1/45.2×3色)
を加味しまして・・・
 設定1:1/4.02
 設定2:1/4.00
 設定3:1/3.99
 設定4:1/3.98
 設定5:1/3.97
 設定6:1/3.96


コレが正しいと思われます。

・・・やっぱり、差無さすぎっ!

ボーナスがどーしても引けない時の
「プチ心の支え」にするぐらいでしょうか?(笑)

結局、下記の2項が重要になるわけですね。
・ボーナスによるART当選率。
・ARTのハズレ出現率。

引かなきゃ分からん!ってのが、ちょっと痛いんだよな~><。


↓他の方の実戦日記です~!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


それでは、実践結果です。
「今日のお勧めは、看板機種「蒼天の拳!」
期待以上に期待してください!!」





とのメールの内容に、18:30に到着したホールの
「蒼天の拳」稼働率は・・・30%・・・。



なんて残念な結果。(笑)



余りに出ていない今日の状況は置いといて・・・
とりあえず、ちゃんと設定は入れる副店長らしいですよ。


との裏情報から、グラフと周囲の状況をじっくり見て・・・
設定有るも、天海負けしてるだろう目ぼしい台を見つけます。



稼働できるハイエナ台もないし。
ART系のヒキが悪い流れを変えたいし。



実践行ってみますか~~!



携帯をカタカタして、打ち方・設定差などを
調べながらの実践でした・・・が!


スイカ・角チェを数えるの忘れてました。。


さて、通常時・・・中チェ出現から、
死合の刻(ST)ゲットです。


ST突入後10Gでもう一度、中チェ!

さらに、31Gで強スイカ!



そしてそして・・・










2セット目のST_4Gに、青7揃い!!







ウホ☆







なにこれ、簡単♪w


ごめんなさぃ、調子のりました。









ダダダダダダ打っ!


っと、周りの目も気にせず連打!



疲れた割に、+2の数字。



ショボンヌ?




蒼天 タイエン構え
↑ふざけた構えしやがって!



上乗せ詳細が良く分かりません。。
後日にでも、調べとかないとな~!



さてその後、中チェ×3回

チャンスリプ → ST_+1

などを経て、ST_11連で終了します。


蒼天 100714 11連


回転数_845G
中チェ:5回(1/169)
・・・ヒキ強?



スイカと角チェも数えとくんだったな~><。


と、ST連チャンが終了したので
一旦、グルッと店内を回ると・・・


「BLOOD+」、529Gハマり(宵越しで+150G 程度?)


・・・。


蒼天・・・中チェの出現率が高いけど・・・
体感的にスイカと角チェはそんなに落ちてこなかった。。
↑体感的にって・・・最低だゎ。。




とりあえず、目に見えた期待値を追う事にします。



「BLOOD+」大好きだしね!
↑コレ重要w



・・・が、740G程度で
REG当選 → 翼手5体 → END



まぁこんなもんですよね。


昨日の日記で話に挙げた・・・ベル重複出ましたw
上段・・・左リールで取りこぼすよなぁ、これ。。

ブラッド 上段ベル重複





としてる間に、さっきの蒼天の台が
死合突入してました!(5連で終了。)

そして即ヤメ。




ん~。




「蒼天の拳」の設定差は・・・
通常時の状態とART初当たりの優遇。


分かりずらいけど、やっぱ通常からの当たりやすさだよな~。
上乗せは設定差がほぼ無くて、ヒキの問題っぽいし。


と言うわけで、ちょうど空いてるさっきの蒼天に逆戻りデス。
今回はちゃんと弱スイカ・角チェもかうんとするぞ~っと!


弱スイカから、高確移動が複数回見られ
熱いかな~って思ってる所に、中チェ!


リール右のチェリカウント・・・10!?

あれ?カウント少なくね!?




と思っていたら、ST突入です!


そこから何事もなく3連した後・・・
強ベルから、白BIGゲット!

そして、青7揃い×2回!

ヨシヨシ。




伸びるかな~!?
と、期待して回してましたが・・・ST_7連で終了。


蒼天 100714 7連



ん~。もうひと伸び欲しかった。。




連チャンは終了しましたが、今回は続行です!



と、265Gにて中チェ!

またもやST当選!





通常時の中チェ成立が3回。
全てSTに繋がっております~!
・・・設定、関係ねー!><。







そして、開始したSTの1セット目。









8Gにて、青7揃い!













来たか、流れがっ!













打打打打っ奪ダダっダダダダダダっ!!!









ドーン!!「+5」


蒼天 +5




ウヒョ★




そこから、中チェ2回を絡めた、ST_8連目。

BGMが、歌有りに変化します。

ん?
継続確定?
ストック示唆?
・・・なんでしょー?



とりあえず、他の機種でも言える事ですが
後ろで歌われて悪い状況が有るはずなどない!w



蒼天 田学砲

↑思わず笑ってしまった、「田学砲」



レア子役を奪取した際、払出が遅れて発生する事が有り・・・
何なんだろうと思ってましたが、あれは演出なんですな!

ストック期待度が上がるんですな!

次回からは、弱スイカ・角チェ・チャンスリプでの
遅れに関しても、メモる事にします!




さて、音楽変化で調子に乗ったのか・・・


角チェから百烈拳 → +4 ウホ★




などを絡めて、STは16連まで伸びます!


そして、閉店が見えて来てしまったこの時間。
中チェから、白BIGが当選 → 青7揃×1




・・・これはマズイ。
取り切れないかも知れない。。




と、そんな焦りをよそに
19連目、液晶画面はアニメーションに。






朋友が、死にそうになって

拳志郎が、非行で命を救って






・・・ぉぉ、ええ話や。


ぁ、これ。 エンディングかな?

ギリギリで終わってくれたか~!♪








積んでいた上の箱を流してもらいながら
アニメーションを楽しんでいると・・・










「天授の儀ぃぃ~!!!」








∑( ̄□ ̄;)





ぇ!?

終わりじゃないんですか!?






「天授の儀、獲得契機」

・死合の刻、20連 → 天授の儀に昇格。






し、知らなかった。。





当然のごとく、取り切れず終了です。

蒼天 100714 取り切れず




エンディング見たかったよ~><。




百烈拳やら、突入ゲーム数やらをメモってたせいで
各子役のカウント忘れてましたかね?
出現率がめっちゃ悪いんですけど。。

設定は5だったようです。(ほんとか?)






ちなみに、左隣のおっさん

急いでたのか・・・「天授の儀」状態でヤメて行きました(笑)


当然、解放。

しばらく誰も気づかずwww



そら、天授中に辞めるとは思わない罠


しょーがないので、目押しの出来る女スロッターさん
に声を掛けて教えてあげましたw









・・・なんだね、その目はwww







下心!?






そ、そそ、そんなもん、あるわけないでそ!






ぉ、俺には、大事な嫁と子供がいるんだぞ!





閉店まで仲良く回して、

食事でも・・・とか



お、思ったりなんか、


ここ、こ、っこっこここっこ、これっぽっちも

重おっももおもおもおもも



思ってないんだからな!!!!www




つか、女スロッターに彼氏同伴じゃないことなんて
まずないですよねw

ちゃんと彼氏さんから缶コーヒーおごってもらいましたよ♪





微糖っ!






俺は甘党だっちゅー!





閉店10分前に終了して、笑顔で二人仲良く帰って行きましたよ~
なんか、いい事?した気分でした☆

つか、自分の「死合」が閉店間際で取り切れない騒ぎで
それどこではない事実w



まぁ、本当の所・・・

大好きなブラッドの角台を回してくれていた揚句、
520Gまでハメてくれていました。

ぁ、この状態で辞めてもらえば、
明後日のちょっと強めのイベント初日・・・。

据え置きでも、設定変更でも
まぁ、熱いんじゃね?

とか思ったり思わなかったり。


ついでに女の子に感謝されて

人的にイイ事?した自己満足に浸れて




一石三兆!ぐはははへへへへ



あれ?俺って、最低?∑( ̄□ ̄;)



******************************
2010年7月14日
開始_18:00

移動

「蒼天の拳」
設定狙い
4:32/4400
354~
~569中チェ
~588_1ST
~10中チェ
~31強スイカ
~60_2ST
~4_7揃い+2
~51_3ST
~45_4ST
~36中チェ
~54_5ST
~70_6ST
~79中チェ
~83_7ST
~43_8ST
~16中チェ
~23特リプ+1
~46_9ST
~45_10ST
~64_11ST
~50ヤメ
10k→911枚(+8.0k)

回転数_845G
中チェ:5回(1/169)


「ブラッド」
B529+宵150(期待値+2500円)
~737_ベルR
~翼手5
~40ENDヤメ
7k→107枚(-5.0k)

回転数251G
スイカ_0回
チェリ・ベルこぼし_37回
獲得ベル_23回

合算:1/4.18(設定1)


「蒼天の拳」
設定狙い
4:48/5564
46~
~71強ベル
~266_中チェ(高確中)
~283_1ST
~68_2ST
~63_3ST
~35_強ベル_白B
→青揃い_2
~38_4ST
~64_5ST
~64_6ST
~64_7ST
~265中チェ
~285_1ST
~8_7揃い+5
~50_2ST
~60_3ST
~52_4ST
~4_中チェ
~36_中チェ
~45_5ST
~46_6ST
~51_7ST
~52_8ST_音楽変化
~45_9ST
~20_強ベル
~43_10ST
~38中チェ_白B
~10_11ST
~43_12ST_音楽変化
~45_13ST
~4角チェ+4
~34強ベル
~51_14ST
~61_15ST
~68_16ST
~47_中チェ_白B
→ストック_1
~30_18ST
~49_19ST
~62_20TT→天授昇格
~??_21TT
~47_22TT
~48閉店

回転数_2057G
BIG_2回(1/1028.5)
ST・TT_29回

強ベル :4(1/514.25_設定1)
中チェ :6(1/342.8_設定1)
角チェ :19(1/108.26_設定1)
合成チェ:1/82.28
スイカ :17(1/121_設定1)
チェ・ス合成:1/48.98

10k→2792枚(+45.5k)

計20k→3503枚

終了_23:00(5.0h)

本日の期待収支、+2500円(目標値-2500円)
本日の実践収支、+50000円

今月の期待収支、+51600円(目標値+1600円)
今月の実践収支、+143200円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k
7/14_蒼天の拳 → 2902G(有り:5?)_+58.0k

9戦 3勝6敗0分_+51.0k(設定有:4/9)
設定狙い勝率_33% 高設定奪取率_44%
******************************


↓玉礼よりエリカ派の人ー!!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓↓「乙」って最低な人だと、ちょっとでも思った人w↓↓

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

Re:

初コメです。
平日はほぼ毎日更新してらっしゃるので毎日見てました。

蒼天うらやましいです。ちなみに+4は設定4以上確定、+6は6確定らしいです。だから発表は間違ってないと思われますよ笑
副店長いいですね。

自分も設定が入ったホールで打ってみたいな笑

Re: Re:

>てつさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~!♪
毎日見てるなんて・・・有りがたいお言葉!

土日祝日は、嫁子の対応でアップできません。
すいません。。

+5 → 設定5!?
は自分も気になったので調べてみました。

・+4は、設定4以上確定。
・+6は6確定。

上記は確かなようです。
しかし、1・2・3・5・7はどの設定でも出るようです。。

・設定4以上で、4つ以上のストックをした一部で、「+4」の表示となる。
・設定6で、6つ以上のストックをした一部で、「+6」の表示となる。
と言うことらしいです~。

でも、周りの状況みても、入ってそうな島位置だったんで
たぶん、大丈夫・・・なハズ・・・w
設定狙いには自信もてましぇん。。

とりあえず、ナイス副店長ですね!(*^皿^

設定を入れるホール・・・。
頑張って、探してみてください!♪
でも、設定を入れるかも?って思って、乱れ売っちゃう時もありますから・・・
完全に入れない店で、ハイエナってのも安定な・・・気も(笑)

No title

今回、乙さんの期待値ブッチの勝利より
物おとなしい乙さん嫁が羨ましいと思ってますwww

土、日だけの会話で夫婦円満。
うちじゃ絶対無理~~~(´;ω;`)

No title

蒼天での勝利おめでとうございます^^!

蒼天は勝率が低いので、5だと60%ちょいかな??

そのぐらいなんで、引きに左右されてしまう所を・・・連荘で終わらせない!!

結構いい引きしてますね^^

今月もその調子で頑張ってください!

Re:

お疲れさまです~(・∀・)ノ

何ともまぁ 
楽しげな蒼天で♪

私も前に⑤(札付いた)を打っていたのですがレア役確率は全然良くなかったです(>_<) 


蒼天拳さんはいぃ夢を見せた後は容赦なく回収してくるのでこの後気を付けて下さいね(体験談(笑))

(^.^)b

Re: No title

>おのじさん
お疲れ様です!
うちの嫁さん・・・自分で言うのもなんですが
俺にはもったいないほどのいい嫁さんですw

家事、子育てが趣味。
小言もほとんどなくなり完璧です。
小言に慣れたのか、向こうが
言っても無駄だと思ったのか?(笑)

でもでも、向こうから何か言われるって事は
そこに愛が有るからですよ~!
ツンデレ奥さん・・・ちょっとうらやましいですw

ちなみに、奥様とおのじさんは血液型何型ですか?
自分はB型・・・。乙嫁はA型ですw

Re: No title

>ビリーさん
お疲れ様です!
ありがとうございます~!
勝率・・・そんなに低いんですか!?∑( ̄□ ̄;)
そ、それじゃぁ、設定有っても狙えないですね・・・。

いい引き☆
初めて言われました~!w

今月も中旬、ココからが勝負ですから!
お互い頑張りましょう!!

Re: Re:

>るかっちさん
お疲れ様です~!

るかっちさんにまけない、蒼天ブログに仕立てようかとおもいまして(笑)
とりあえず、蒼天も出れば楽しいですね♪

レア役確率も、分母がアレなんでやっぱりばらつきますよね。
と言っても、悪い方にばらつかれると出玉に影響出ちゃうからな・・・><。

>いぃ夢を見せた後は容赦なく回収
∑( ̄□ ̄;)
き、気をつけます。。
とりあえず、調子に乗って設定狙いは繰り返さずに
天井狙いに切り替えます!w

No title

そんなに乗っかる蒼天は高設定でしょうね。オメです♪

天授で放置されているときは、己に連絡してくださいよ。

最後にそんなに優しい奥様は、ぉっさんにはもったいないので、拍手を連打しようと思ったら、拍手は1回しか押せないのねwww

Re: No title

>ちゃがまさん
やっぱり、思ったより乗ってるときって
高設定なんですかね~?
ありがとうございます!♪

次に、天授で放置されているときは、
ブログにアップしますね!
飛んできてください(笑)

拍手連打w ヤメtwww
1回で十分ですから~!

確かに、俺にはもったいない嫁。
自分でも1回拍手しとこ(笑)

No title

お疲れ様です~~~~

蒼天、簡単だったでしょ!?
設定5なら楽しそうですね~

高確率移行に差があるのが一番大きいですから、2チェでそれだけ入るっていうのもうなずけますね♪

あ・・・それと、きっと、ぉっさんなら・・・
弱スイカ・強スイカ、強チェリA・B・Cとかカウントしそうですねw

でも!これで、不調のARTも復調ですね♪
がんばりましょ~~!

Re: No title

>沙耶さん

蒼天、簡単でした!(笑)
高設定は、楽しいかもですね~!

弱スイカ・強スイカ、強チェリA・B・C・・・勉強しました!
今後、全部カウントします!
あと、ARTの遅れ発生・非発生も!

もっと早くにチェックしとけばよかった。。

ART復調♪
そうなってくれると嬉しいです☆

がんばりましょ~!♪

No title

勝利おめでとうございます♪
梅雨明け近付いてるみたいですよ~
ヒキも梅雨明け?

良い事は返ってくるはず!
並びで打つのは楽しいですよね~
例え彼氏持ちでも女の子なら尚更
あ、奥さんへの秘密が一つ増えましたね|ェ・) w

Re: No title

>yosi君さん
ありがとうございます!♪
梅雨明け、近いかもですね~♪

良い事・・・帰ってくればいいですが!><。

友達と並びは楽しいですね~♪
大好きでした!今は、連れ達が居なくなっちゃいましたけど。。

女の子が横だと・・・台に集中できなくて
台から浮気してる!って、出玉削られます(笑)

奥さんへの秘密∑( ̄□ ̄;)
よ、弱みを着実に握ってます?(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

