好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



我慢の刻!月光の刻! 2010年7月13日収支

2010年7月13日実践収支

こんにちわ、こんばんわ。
おはようございます!

7月も中旬に突入しております!

平年だと7月20日
昨年で言えば7月14日に梅雨明けしてます。

今年の梅雨明けは・・・いつになるのでしょうか。

沖縄ではすでに梅雨明けしてるようなので・・・
今、キてるのは・・・もしかして沖スロ!?

まず打たねー!w


それでは、ぱっとしない前置きから
パッとしない実践収支です。。



↓密かに参加させて頂いております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓実践収支です。
さて本日の稼働・・・



結果、1000円負け!

惜しかった。もうチョイで勝ちだったのに。。



Atypeのヒキはとてもいい感じなのですが
ART系に関してはどうも・・・。

これが逆転して、ART系のヒキが強くなると
大勝ちに繋がるんでしょうな~。

ま、確率です。
今は、我慢の刻です。

月光の刻です。

100713_2048~0001


人生初の「月光の刻」
REG中にゲットした模様です。
なんかジャキンって言いました♪
3SETでしたが、まぁ楽しめましたょ☆

あの腹に来る重低音が、たまらないですが・・・
上乗せ・・・しね~><。

あんなに入りが悪い「月光の刻」
タイミング良く活かすのムズいっすょ。


さて、
うわっ!

今、鼻毛を抜いたら・・・鼻毛に白髪・・・。
ないわー。
ぁ、すいません。時事ネタで(笑)



改めまして、さて。
今月、初めの二日のみ調子が良かっただけで・・・現状、9戦4勝5敗。。
これはマズい。

何が原因なのか考えてみる!
その原因を抑えて、今月中に調子を立て直さなければ。


現在の実践収支は・・・93200円。
設定狙いのみの実践収支は・・・-7000円。
さて、本日までで稼いだ期待値は・・・49100円。

よって、本日までのハイエナ実践収支は・・・100200円。

期待値との差は、51100円。

ウホ☆

ハイエナ、絶好調すぎ!

そして、設定狙い調子悪すぎ!

そう言う事ですか。
設定狙いが足を引っ張っておりますか。

実際、設定狙いの結果は
8戦 2勝6敗0分_-7.0k(設定有:3/8)
設定狙い勝率_25% 高設定奪取率_38%



コレでは・・・。


とりあえず、高設定の奪取率を50%以上にする。
勝率は・・・まぁしょうがないでしょう。

高設定を掴んでも、回せなければ意味が無いので
その辺を気にしながらも実践は続けます。

100713_2123~0001


5月・6月の設定狙いの調子が良かっただけに
今月は・・・我慢の月っぽい。

とりあえず、今は・・・安定して稼げる期待値を
折れない心で回し続ける事。

これに尽きますかね。

グラフ



******************************
2010年7月13日収支
開始_17:30

「エヴァ魂」
R403~(760円)
~465強スイカ_青B
1k→400枚(+7.0k)
設定狙いに移行
~18_チェリ覚醒_異色B
~162ヤメ
5k→275枚(+0.5k)

「悪ドラ」
十字架4(通常337G)
R399~(700円)
~1233赤B
~1SET_END
~73自力DB
~2SET
~140_CZ中青B
~ベットDB
~1SET_END
~38ヤメ
27k→960枚(-8.0k)


「真田」
B98+宵561~(260円)
~438スイカ_青B
10k→350枚(-3.0k)

小計-3000円

移動

「北斗将」
R447~(1390円)
~499中チェ_B
1k→325枚(+5.5k)

「忍魂」
410+宵400(+700)
~597_チェorスイカ_R
~ストック
~チェ+30
~3SET
~230ヤメ
5k→250枚(+0.0k)

「エヴァ魂」
R476~(1230円)
~653単R
4k→134枚(-1.5k)

「北斗将」
B309+宵350(500円)
~484中チェ_B
7k→352枚(+0.0k)

「エヴァ魂」
B596~(720円)
~846確定チェ_異色B
8k→292枚(-2.5k)

小計+2000円

終了_22:00(4.5h)

本日の期待収支、+6260円(目標値+1260円)
本日の実践収支、-1000円

今月の期待収支、+49100円(目標値+4100円)
今月の実践収支、+93200円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k
7/13_エヴァ魂 → 162G(無し:?)_+0.5k

8戦 2勝6敗0分_-7.0k(設定有:3/8)
設定狙い勝率_25% 高設定奪取率_38%
******************************


↓他の方の実戦日記です~!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


早く梅雨終わらないかな・・・ヒキの梅雨も・・・。


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です~~

梅雨明けと共にヒキも戻りますって!!!
もう少しの辛抱です♪
でも!!もしかしたら、突破口は鬼武者打つことかもれしれないですよ!?
ってことで、がんばって打ってください♪

ちなみに私は、今「薄いヒキ~迷走中~」みたいですww
そっちじゃないのに~~~みたいなw
がんばりましょう!!!!!

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です~!
いつもコメント、ちょっ早ですね!

もう少しの辛抱・・・ですね><。
鬼武者・・・かぁ~。
久々に茜と戯れるかなぁ~

そっちじゃないのに~w
薄いそっちかよ!ってイライラしますな(笑)
お互い頑張りましょう!

おっ!

なんかキレイなグラフですね (@@
なんのソフトを使ってるのでしょうか??

No title

月光の刻はやっぱり至福の瞬間ですね(つω`*)
負けてても、これに入ると、そんなことどうでも良く思える
ので不思議ですww

今は公務員ボーナス後時期なので回収に走ってるのかもw
設定狙いは危険かもですね(;^ω^)

PS:高校の校歌、忘れましたw(>ω<)

Re: おっ!

>アビさん
お疲れ様です!
ソフトというか・・・ただエクセルにまとめてある表を
折れ線グラフにしただけです^^;

綺麗にオーバーシュートの絵が出来てますよね。。
前半調子良かったのになぁ~

Re: No title

>おのじさん
月光の刻、上乗せできれば面白いだろうに・・・
まだ、分かりません><。

公務員ボーナス!
そんな時期なんですか!
設定狙い・・・気をつけなければ!。。

高校の校歌?
ぇっと、なんでしたっけ。。

アタゴがどうのって
言ってらんた気がしたんだども・・・w

No title

こんちわ!

鼻毛白髪ナカマがお邪魔もん♪

ぉっさんは初月光だったのですね~。
おめでとうございます♪
鬼とは違って月光の上乗せは設定不問ですから、乗らないとつらいですよね。

己もリプ連しかしないときは、打つタイミングにフェイクをかけたりしております(傍からみるとアホでしょうね)

そろそろ高設定つかみたいですね~♪

Re: No title

>ちゃがまさん
お疲れ様です!
白髪って、全体毛に対応してるんですね・・・w

忍魂人気なので、ハイエナ出来るような台が
落ちて無かったってのもあり、実は打った事無かったんです。。

月光の上乗せは設定不問!
まじですか。。
乗せたかったな~><。

フェイク打ち!(笑)
やりますやります!

高設定を一日ブン回したいですな~!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

