好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



真田授乳師 って変換されない? 2010年7月12日収支

2010年7月12日


ブログ村などの広告ボタン。
他の方の真似をして付けてみましたが・・・
思ったよりも押して頂いているようでビックリしております。

お手数を掛けて頂き、ありがとうございます!

もうちょっと内容のあるブログにして、
自分のスロット収支の確認・スロット情報の復習はもちろんのこと、
他の方が読んで、少しでも為になるような内容にしたいと思います。




それでは早速!
前回の日記に挙がりました、ザリガニ症候群の経過を・・・




ぁれ?全然、為にならないっスか?(笑)


とりあえず、ザリガニと共に下っていた腹の調子は復調しました。
そしてお腹の調子が良くなるとともに、ザリガニの匂いも無くなってきました

土曜の夜の出来事は、何が有ったかは分かりません。。。
ぃゃ、なんかもう、分かりたくありません。


もう若くない・・・というか、もとよりお酒に強くはないので
今後、気をつけるようにしたいと思います。




酒は飲んでも、飲まれるな!



ザリガニは釣っても、食べるな!




どこかで食っちゃったのかなぁ、オレ。




ぁ、やべ。一個も、為になる情報が無いw



とりあえず、打ちながら気付いた事、一つだけ。

BLOOD+の通常時、中リール_ハジDDTされてる方。
通常、下段ハジ停止でハズレ目だと思いますが・・・。
その出目で、上段にベルが揃うボーナス確定っぽいですね?



そのベルで重複してるのか、ボーナス確定後にのみ出現なのか・・・。
P-W○RLDさんの掲示板で調べればわかるかしら?
今度、暇な時覗いてみます!


ちなみに、重複してるとして・・・
チェリ+ベルなのか、共通ベルなのか、3択ベルなのか、
じぇんじぇん分かりましぇん(笑)



あっかん!全然為にならん。。


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


実践結果詳細です。

まずは徹夜
もう日差しがまぶしくて。
眠くて、目を開けてられないし。
さらに朝7時~8時ぐらいが一番キツイ

って、徹夜じゃない!


グラフからボーナス後、即通常転落だと
思っていたのですが甘かった。。

予想より100G程伸ばされて、期待値が790円。
プラスだっただけマシですか。
グラフでは読み取れてませんでしたね。。
以後、気をつけます。




次は、俺大好き「ウーロン」
珍しいリプ重複のせいで
設定推測なんぞ出来ず・・・。
辞めときます。

ウーロン リプ重複




店を移動しまして、「蒼天」899Gハマり!

後40Gと言う所で中段チェリーから白BIG。

・・・ん~。

と言う展開でしたが、BIG中に青7揃いが2回。
さらにART中に、中段チェリーと弱チェ・弱スイカを少々。

どこで乗せたか分かりませんが、死合_5連まで伸びて終了です。

蒼天 北斗百烈拳





次に「ブラッド」の設定狙い。
グラフがいい感じに右肩上がり。
ボーナス合算も良さげ。
そして、455Gハマり。

設定狙い+保険天井と言う事でスタート!
初めて3G目・・・3択ベルから青BIGが当選します。


はやっ!

ブラッド 金枠ディーバナー


そのBIG中・・・スイカからのゲージ1点灯。
スイカからのゲージ点灯率に設定差、多少有り。


1ゲージじゃな・・・負け。
・・・かと思いきや、haji様登場!



「小夜、戦って!」


ウヒョ☆


通常時が、高確か低確かも分かって無いですが
とりあえずBP+50ゲット♪


ココからが勝負だっ!



・・・自力ループ1回。
合計ART_100G
ハズレ_1回。
共通ベル_6回。


ショボンヌ。


・・・続行だっ!


その後・・・
~222G、スイカ → REG → 非当選
~113G、昇格チェ → 翼手5

ZEN☆NOMARE

~507G、スイカ → 青B 0点灯_負け
~196G

ZEN☆NOMARE

呑まれヤメ。
設定は結局わからないまま。

通常時のベルを数えてたわけですが・・・出現率悪し。
これは、3択の当たり具合で大きく変動するし、参考程度。

っ!まてよ!

中押しDDTなら
・チェリ+ベル
・共通ベル
・3択ベル
の成立時は出目で判断できるから・・・。


揃ったベルじゃなくて、上記3種ベルを
全て数えれば安定するじゃないか!(←何をいまさらw)


それぞれの出現率は・・・
・チェリ+ベル(1/22.6×3色)
・3択ベル(1/387.8×3色)
・共通ベル
 設定1:1/23.7
 設定2:1/23.3
 設定3:1/22.9
 設定4:1/22.6
 設定5:1/22.2
 設定6:1/21.9

よって・・・上記3種の合算ベル出現率は
 設定1:1/5.474
 設定2:1/5.453
 設定3:1/5.430
 設定4:1/5.413
 設定5:1/5.390
 設定6:1/5.372


ちなみに、中押しDDT打法における
中段ベル停止時を全てカウントって事ですね。


差が・・・あんまり・・・使えないかな(笑)

めぞんと同じく、サンプルが集まりやすいだろうから
差は出てきやすいだろうけども・・・。






そして、店移動をして、ラスト1時間半。
タイトルにも書きました、「授乳師」

ほぼ高設定だろうっていう台が落ちてました。
ボーナス合算も1/140と低い事ですし、閉店までブン回しますか。

R123~
~154スイカR
~114スイカR
~50スイカ赤B
~143単R
~10ベル青B
~188単青B
~561ヤメ

7k→95枚

結果
BIG_3回(1/367)
REG_3回(1/367)
回転1100G(合算1/183)

ベル_172回(1/6.383_設定6)
スイカ_12回(1/91.5_設定1)
チェリ_17回(1/64.58_設定6)
3役合算(1/5.462_設定6)



なじぇに、最後でハマるかな!!!><。



今月の実践収支が100kを切りましたが・・・
期待収支は着々と溜めております。




期待収支、100kを目標に頑張りますよ~!
んで、あわよくば実践収支を200kオーバーで!




******************************
開始_17:30

「哲也」
396~(期待値_790円)
~593天運_スルー
~655転落リプ緑B
~ナビ1
~38END
10k→314枚(-4.0k)

「ウーロン」
設定狙い+天井狙い
B293~(期待値_480円)
~351リプ赤R
~0ヤメ
3k→178枚(+0.5k)

小計-3000円

移動

「蒼天」
899~(期待値_1000円?)
~1160中チェ_白B→7揃い2回
~5連_END
~99ヤメ
10k→858枚(+7.0k)


「ブラッド」
設定狙い+保険天井
6:4/1972
445~(期待値_0円)
~448_3択ベル_青B
→スイカ1/3_GET_1点灯
→勝ち_BP50
~翼手2
~BP50
~翼手2
~END
~222_スイカREG
~翼手5
~END
~100まで高確画面
~113昇格チェ_翼手5
~END
~507_スイカ青B
→スイカ0/1_0点灯
→負け_翼手5
~196ヤメ
11k→0枚(-11.0k)
設定分からず。。6ではないだろう。

「めぞん一刻」
ゾーン狙い
453~511(-1.0k)

小計-5500円

移動

「真田授乳師」
設定狙い
22:13/3816
R123~
~154スイカR
~114スイカR
~50スイカ赤B
~143単R
~10ベル青B
~188単青B
~561ヤメ
7k→95枚(-5.5k)

台結果
25:16/4914

個人結果
回転1100G
ベル_172回(1/6.383_設定6)
スイカ_12回(1/91.5_設定6)
チェリ_17回(1/64.58_設定6)
3役合算(1/5.462_設定6)
設定6と判断

小計-5000円

終了_22:30(5.0h)

本日の期待収支、+2270円(目標値-2730円)
本日の実践収支、-13500円

今月の期待収支、+42840円(目標値+2840円)
今月の実践収支、+94200円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k
7/12_BLOOD+ → 928G(無し:?)_-11k
7/12_真田授乳師 → 1100G(有り:6)_-9.5k

7戦 2勝5敗0分_-7.5k(設定有:3/7)
設定狙い勝率_29% 高設定奪取率_43%
******************************


↓他の方の実戦日記です~!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


ザリガニ症候群、治りました!><。


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です!

真田純勇士なんて・・・見たことないですwww
ちょっと調べたら、ビック中小役にすごい設定差あるんですね~。
今度見かけたら一回ぐらい打ってみますw

でもやっぱり・・・鬼武者打ちましょ♪
楽しいですよ~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

No title

ザリガニ症候群治りましたか~w
蒼天のハマリ台ってなかなか落ちてない印象…
人気あるから拾われやすいってのもあるかな?
それ以前に機種知識が無いんですけどw

最近鬼武者打つ機会も増えてきたし、
蒼天にも手を出す事になるかも。
また参考にします^^

Re:

初めまして。
このブログ拝見して、同じ環境、同じ目標収支、同じ立ち回りをしてらっしゃるのでびっくりして投稿させて貰いました(笑)

私もパリッターでハイエナ+土曜日に設定狙いで小遣い稼いで頑張っております。今月は設定狙いが失敗して大赤字ですが^^;
これからもブログ読ませて頂きますのでお互い目標達成に向けて頑張りましょう!

No title

ザリガニ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
乙さんはマッカチンという台をこよなく愛してたんですねw
そのせいでザリガニの呪いが(笑)
わかりましたww

今月それでも期待値以上に稼いでいらっしゃるので、
まだまだ大丈夫そうですね。
今月ラストまでザリガニパワーで乗り切ってくださいw
(横○に更に親近感ですwwちなみにここは嫁の実家がありますw)

No title

ぉっさん、こんばんわ(・∀・)ノ


期待値以上の稼ぎ…羨ましいです

そして僕の立ち回りはギャグだと気付きました(笑)

もっと勉強しま~す!(´∀`*)



Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!

真田純勇士、ありませんか^^;
天井がBIG後は999G、REG後なら666Gと軽め。
白BIG後は無限RT。ボーナス確率1/140~1/180と、
天地を喰らうと同じぐらい使いやすく、さらに萌え系w

そして、おっしゃる通り、設定判別が
他機種より容易・・・かな?

結構お世話になってます。
昔はあまりに萌え系だったんで敬遠してましたが><。

見かけたらどうぞ~
でもやっぱり・・・茜よりは萌えません♪w

Re: No title

>yosiさん
お陰さまで、治りました・・・。
yosiさんも気を付けてくださいね(*^皿^

蒼天のハマリ台・・・今まで2回しか打ててません。
まだまだ人気なんでしょうね。
鬼武者より落ちてませんよ。。

機種知識は・・・大丈夫です!
打ちながら覚えましょうw

特殊なのは、白ナビ時に「羅針盤狙い」を
しなければならないぐらいですか?
後は、押し順です!

Re: Re:

>アワビさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

同じ環境、同じ目標収支、同じ立ち回り!
それは、ビックリです!
・・・逆に同じ境遇でスロットに手を出すなら
こういう目標と立ち回りになるのは、しょうがない事かも知れませんね?w

お互い、頑張りましょう!><。

ブログとかは書かれてないのですか?
書かれてましたら、ぜひご紹介ください!
覗きに参りますので~!

>土曜日に設定狙い
土曜の出撃が可能なのですか!
それはうらやましい。。
私、嫁には今のところ内緒で稼働しておりますので
土日休日は、家族サービスの時間となっております^^;

設定狙いは、もろ刃の剣・・・。
そこの安定感が、結果収支の安定感に直結しそうですよね。
私も、今月の設定狙いは失敗続きです。。

ブログご訪問ありがとうございます!
ほんとに、頑張りましょう!
これからもよろしくお願いいたします!

Re: No title

>おのじさん
マッカチンwww
ザリガニの呪いを笑うものには、ザリガニの呪いを!!!(笑)
今日から2年間の間に、おのじさんをザリガニの呪が襲いますYO!w

連敗続きですが、月初めの二連勝が効いているようです。
今月も、プラスで乗り切る事を目標に頑張ります。

今月ずっとザリガニ状態だと・・・体がもちません!><。

おのじさんのブログコメントで地元話を咲かせてしまいすいませんw
横○というかJ文字です!増○・稲○には親戚が多数おります!
いやはや、世間というものは狭いものですねw

Re: No title

>狛さん
こんばんわ、おはようございます!

とりあえず、月の収支をプラスにする事だけ
考えて頑張ります!><。

ギャグって!w
勝てばいいんですよ勝てば!
頭でっかちで、理論ばっかり追う私のような輩は
結局はギャンブルには向いてないモノです。。

No title

うほー。期待収支がドンドン上がってますね!
設定狙いも並行しながらこの数字は素晴らしいですね!!
僕も見習わなければっ。でも最近打ててない・・
真田純勇士、ウーロン両方共僕の地域には無いので羨ましいですー。
あ。この前1190Gハマりの蒼天を見ましたよ笑 取ろうと思ったらすぐに集団に取られましたが。。。
7月も半分ですねー お互いがんばりまひょー

No title

期待収支があがるのに、実収支が下がるのはストレスですね~。

でも、ザリガニが体から消えたから元に戻るんじゃないかしら??

Re: No title

>あつしさん
調子が悪い時は、黙々と期待収支を稼ぐ。
これに尽きるかと思いまして・・・^^;
真田純勇士・ウーロン・・・自分のマイホでも1台ずつ。。
いつ消えてもおかしくないです><。

1190Gハマりの蒼天!
それはまた・・・惜しかったですね~。。

7月中旬。ここら辺からスパート掛けたいですね!
がんばりましょうー!

Re: No title

>ちゃがまさん
はっ!ザリガニのせいか!? そう言う事ですね!?
ザリガニ症候群消えてきたから、戻ってくるかな~♪

ちゃがまさんも一度いかがですか?
ザリガニ症候群(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

