好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



新鬼武者_天井期待値情報と、ザリガニ☆ 2010年7月9日収支

2010年7月9日

はい、お疲れ様です!

新鬼武者~究極攻略~、購入しました~!
コレ読んで、引けないプレミアを引いた気分になろっと♪

さらに、新鬼武者の天井ハイエナの期待値。
詳細値(?)が、某雑誌に載っておりましたので、情報として。

SRに入った際の期待度が、奇数のほうが高いため
・ハイエナ期待値は設定2よりも、設定1の方が高い。
・勝率では設定1よりも設定2の方が高い。
という結果になっています。

まぁSRにぶち込んでしまえば、
奇数のほうが期待できますからねっ!

※設定1
残り900G_期待収支-346円_勝率37.53%
残り800G_期待収支+210円_勝率38.30%
残り700G_期待収支+1055円_勝率39.54%
残り600G_期待収支+1914円_勝率41.11%
残り500G_期待収支+3689円_勝率43.88%
残り400G_期待収支+6204円_勝率48.07%
残り300G_期待収支+9627円_勝率54.78%
残り200G_期待収支+14496円_勝率64.35%
残り100G_期待収支+22210円_勝率79.93%
残り1G _期待収支+32978円_勝率96.98%

※設定2
残り900G_期待収支+93円_勝率41.74%
残り800G_期待収支+471円_勝率42.44%
残り700G_期待収支+968円_勝率43.45%
残り600G_期待収支+1893円_勝率44.76%
残り500G_期待収支+3268円_勝率47.35%
残り400G_期待収支+5033円_勝率50.90%
残り300G_期待収支+7906円_勝率56.90%
残り200G_期待収支+12120円_勝率66.07%
残り100G_期待収支+18790円_勝率80.45%
残り1G _期待収支+28492円_勝率97.06%


驚異の勝率!

ウホッ☆
ほぼ勝てねー!(笑)



さらに、ボーナス後600Gハマりから
収支がプラスに傾くって・・・。


天井期待値高けぇ~!!

天井単発とかくらっちゃった日には
立ち直れない数字だな。コレ。




ココで、先週末の土日に起きた、少しゾっとする話を。。


土曜日の夜。

地域の野球部の飲み会に出掛けた俺は
久々の酒と、酒の席で行われる野球論議に頭を使い
フラフラになりながらも、とりあえずの帰宅を果たした。



・・・そして、明けた次の日。
日曜日の朝。


頭にちょっと残る酒にふらつきながらも
自宅のトイレに座りこむ。




ん~・・・・・・




用を足した後。

下から不意に香る・・・・・・「ザリガニの匂い」!!





∑( ̄□ ̄;)

お、俺? さ、昨晩、何してた!?




下品で失礼っ!


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓以下、実践詳細です。

えっと、特筆する事のないつまらない実戦でした。
その証拠に、写メが一枚もない・・・。


少し低めの期待値も、数をこなしつつ、デビルメイクライなどのお宝台をゲットして
本日の期待収支は、8880円!
目標値を3880円オーバー!

この調子で、拾いまくれれば期待値_月100kに到達できそうです!


・・・が、収支が期待値に及ばない気がする最近のヒキ。
怖いですね~><。

設定狙い重要だなー。。


昔好きだったスカイラブ。
2になってから、スカイゲームに入らない事入らない事。
そして、重くなった気がするボーナス。

なんでじゃー。

俺の前の人が打ってるときは調子良かったのに~!

と、子役を数えて高設定かな~と思いながら回すも
重すぎるボーナスに撤退しました。




******************************
開始_17:30

「エウレカ」
B513~(期待値610円)
~546弱スイカ
~609弱スイカ_白R
~47強スイカ
~48弱チェ
~103強スイカ
~115ヤメ
6k→0枚(-6.0k)

「ウーロン」
R97+宵93~(720円)
~439単チェリ赤B
8k→390枚(-0.5k)

「デビルメイクライ」
R621+宵447~(3790円)
~753RT突入
~876単R
4k→206枚(+0.0k)

「青ドン極」

R193+宵250~(1380円)
~333チェリR
5k→152枚(-2.0k)

小計-8000円

移動

「エウレカ」
B544~(860円)
~568強ハズレ
~575弱ハズレ
~601強ハズレ
~616強ハズレ_赤R
~39弱ハズレ
~53強スイカ
~73ヤメ
4k→0枚(-4.0k)

「りんかけ」
設定狙い
6/1705
390~
3k→0枚(-3.0k)

「スカイラブ2」
設定狙い
10:7/2578
R79~
~484単R
~157ヤメ
11k→0枚(-11.0k)

回転数_562G
ベル_回(1/?_設定6)

3役合算_回(1/?_設定5)


「エヴァ魂」
B596~(720円)
~604弱スイカ_異B
1k→250枚(+4.0k)

「エヴァ魂」
R427~(900円)
~830単赤B
11k→450枚(-2.0k)

小計-12500円

終了_21:30(4.0h)

本日の期待収支、+8880円(目標値+3880円)
本日の実践収支、-20500円

今月の期待収支、+40570円(目標値+5570円)
今月の実践収支、+107700円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k
7/9_りんかけ → 90G(無し:?)_-3k
7/9_スカイラブ2 → 562G(有り:5)_-11k

5戦 2勝3敗0分_+13.0k(設定有:2/5)
設定狙い勝率_40% 高設定奪取率_40%
******************************


↓他の方の実戦日記です~!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


7月中旬突入です!


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

やっぱ♪鬼武者です♪

収支をあげるのは基本的に設定狙いがいいと思いますw
でもって、天井狙いは、ぜひ鬼武者でwww

残り半月、がんばりましょ~~!

PS ザリガニって・・・何食べたんです!?w

Re: No title

>沙耶さん
いやぁ~!><。
夕方稼働メインの自分に、鬼武者を進めないで!(笑)
やりたい気持ち、毎日抑え込んでるんですから!


・・・何食べたんですかね。。
自分でも、怖いです。

No title

こんちわ!

期待値狙いになると、展開が悪いととてもストレスですよね~。
己もそれが嫌だから、打ち散らかすんですけどね(^^;

そして負けるんですけどね。

ぉっさんは己と違って強い意志で打てる人だから、その内またBIGに偏ると思いますよ♪

あ、スカイラブは打ち手を選ぶ台のようなので己は打ちません(オカルト全開!)

Re: No title

>ちゃがまさん
こんちわっす!
期待値狙い自体が・・・最近ストレスに(笑)
マズイ状況です。。

頑張って、強い意志でもって我慢します!

スカイラブ、もう打ちません><。
高設定でも勝てた試しが無い・・・というか
出ている所を見た事すらないですからね(笑)

No title

ザリガニって??
懐かしいな~よく近所のドブ川とかで捕ってました。
にぼしで釣ったり
ザリガニより高設定釣り上げたいですね。

Re: No title

>yosi君さん
状況は・・・自分でも把握できません。
というか、怖くて詳しく思い出したくないです。。

高設定釣り上げたいですね~。><。

No title

はじめまして(・∀・)ノ

コメありがとうございました♪

記事の鬼武者情報有難う御座います♪

僕も夜稼働(今は鬼専)なんで
有効利用したいと思います(´∀`*)

それにしても、ザリガニ…


食っちゃいました!?(笑)

No title

キーワード「ザリガニ」が今回非常に気になりましたw
乙さんに一体何が?ww

新鬼は天井到達が前提の期待値な気がしてなりません(;^ω^)
ほんと天井到達って難しいです(>ω<)

Re: No title

>狛さん
はじめまして!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

新鬼武者は大好きなので・・・
ほぼ自分の確認用なのですが(*^皿^

夜稼働で鬼専は・・・
なかなかギャンブラーでらっしゃる!w

ザリガニ…食っちゃ・・・ったんですかね・・・。
思い出せない。思い出したくない。。

Re: No title

>おのじさん
お疲れ様です!

ザリガニ・・・覚えてないと言うか・・・
自己防衛本能が記憶をシャットアウトして
思い出しちゃだめ!って言ってるようで・・・(笑)

天井到達なんて、なかなか行けないですからね。。
1300Gぐらいから、手が震えますもん・・・。
期待値30000円越えの天井手前で、とか考えたくない~><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

