好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


新店舗開拓 2010年7月9日収支

2010年7月8日

お疲れ様です!

さて、昨日に引き続き
「トップをねらえ!2」のアニメを見てました。

うむ!とりあえず、一件落着だなっ!☆
あれ?なんだろ、目から汗が・・・。


ちょっと珍しい、ロボット+ちょいエロ+女友情アニメ

一応、トップレスになった彼女たちの苦悩とかもチラッと見え隠れして、
人間ドラマ的な要素もちゃんとあるんですが、なにぶん6話簡潔・・・
完結なもんですから、詰め込んだ感が否めない作品ではありました。



結構好きな感じなので、もうちょっと尺を長くして、色々語って欲しかったカナ。
まぁ、しゃーないっす。



さて、前置きにもそんなに味が無いように
実践も味気ないものとなっておりますが、続きに詳細です。


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓実戦日記詳細です~。。




さて、新しい店舗の開発です。
今回は2店舗覗いてみましょう。

連れの方の帰り道で、有力になるであろう2店舗を
一緒に回る事にしました。

自分も、今のマイホ2店舗だけだと
首が回らなくなりそうですから。

さて、新天地。
勝手が分からないので、ちょっと怖いから
宵越し関係に手を出すのはやめましょう。

とりあえず期待値は低めですがプラスの値を回しながら
カードの作成と、店員や客層の調査を行いました。

○W店
・等価_OK
・人の入り、良好。
・打ち手のレベル、低め良好。
・イベント、分からない
・台データ・・・グラフでの大まかな確認が可能
・ライバルの存在・・・複数名


ココがメインになるでしょうか。
ライバルが何人かいるようですが
そこはまぁタイミング次第だし、どこの店でも同じ。

ちゅうか、そういう人が居ないと
店的に期待できないとも言えます。


○S店
・等価_OK
・人の入り、少ない。入り始めが遅い。
・打ち手のレベル、低め良好?
 →人が少なくて、よく分からない
・イベント、分からない
・台データ・・・見れなそう?
・ライバルの存在・・・無し。


S店は、人の入りが少なめであんまり使えなそうですが
W店との距離が近いだけに、時間つぶしには使えますかね。
つか、たぶんW店に人が流れてるんだと思いますが。

逆にこういう低レベルの店は、宵越しで凄いお宝が拾える事が有りますので
とりあえず毎日のチェックは入れておいた方がいいですが・・・
前日データ関連が見れないのは、マズイよな~。
ホントに見れないのか、もう一度確認してみましょ。


あと、自分の知らない台で、「大江戸桜吹雪」が有りました。
勉強しとかないとですね~!


さて、適当に実践。カードの作成を終わらせて、
最後にマイホの様子を見て帰宅です。


マイホは「N店・DA店」の2店舗
今回調査したのは、「W店・S店」

店舗の位置関係としては・・・自分の会社起点とすると
会社→N店_7分
会社→DA店_15分
会社→W店_25分
会社→S店_30分

N店→DA店_7分
W店→S店_5分
W店→N店_20分

こんな感じでしょうか?

ローテーションに含めるならば・・・
S店→W店→N店→DA店
と移動すれば・・・移動時間は30+5+20+7=62分

・・・。

移動に60分。

S店のイベント、W店のイベントに合わせて
ローテに含めるのも手かな。

とりあえず、使えるか使えないかは
コレから足を運んで様子を見ていくしかないか。



******************************
開始_17:30

「エヴァ魂」
R331~(期待値410円)
~1050単黄B
10k→466枚(-1.0k)

「新鬼武者」
756~(期待値410円)
~771弱チェ
~775ベル
~776スイカ
~天海S
~804スイカ
~続天海S
~811茜S
~828スイカ
~天海S
~869強チェ_青B
~百鬼
~SR
~95弱チェ
~105ベル
~天海S
~143蒼鬼S_ヤメ
10k→623枚(+2.0k)

「エヴァ魂」
R328~(期待値400円)
~714チェR
10k→125枚(-7.5k)

R350~(期待値490円)
~420チェ青B
4k→590枚(+7.5k)

小計_+2000円

店移動

「エヴァ魂」
R360~(期待値540円)
~365_1枚役B黄B
10k→900枚(+8.0k)

「エヴァ魂」
B572~(期待値590円)
~837強スイカ_黄B
16k→917枚(+2.0k)

小計_+10200円

店移動

「悪ドラ」
十字架5
通常320~(1100円)
~698青R
~10DZ
~15_R
~ベットDZ
~152赤B
~5ヤメ
8k→520枚(+2.0k)

小計_+2500


終了_21:00(3.5h)

本日の期待収支、+3940円(目標値-1060円)
本日の実践収支、+14700円

今月の期待収支、+31690円(目標値+1690円)
今月の実践収支、+128200円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k

3戦 2勝1敗0分_+27.0k(設定有:1/3)
設定狙い勝率_77% 高設定奪取率_33%
******************************


↓他の方の実戦日記です~!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


7月の第2週終わりますね!頑張りましょう~!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

大江戸桜吹雪!
4号機時代の桜吹雪が好きだったので、これも打ちましたよ♪

これは、引きマシンですw
まぁ、強いて言えば、高設定ほど高確率状態にいやすくてART抽選が受けやすい感じですが・・・

基本的には気合ですね~~~w
左手のレバーオンにすべてを託しましょう♪

ただ、天井狙いは、厳しいかもw

No title

こんちわ!

ぉっさんとこは等価メインなのですね。

己地域は5.5メインなので、期待値に換金ギャップが入ってくるからその辺つらいです~。

てか等価でもたぶん負けるんでしょうけど(^^;

新規開拓がいい状況になるといいっすね!

Re: No title

>沙耶さん
大江戸桜吹雪!は4号機~有ったんですね~!
引きマシン・・・w
怖すぎる。
天井が使えないのは痛いな~><。

何より、まわってなかったんで
どちらにしろ触らないかも・・・(笑)

No title

回れる店が沢山あるのは羨ましいです(><)
等価ってのも良いですね。
自分の地域は等価店少ないのですよ。。
しかも、換金手数料とか取る店まであるのです。
勝ちオメです

No title

回れる店が有るのは羨ましいの一言ですw

乙さんが里帰りした時、どのお店回ってるのか
教えてくださいね。是非参考にします(つω`*)
(乙さんが同郷だったのにビックリww)

No title

こんにちわ!

勝つための立ち回り、店のチェック。
同じ既婚者スロッターとして参考になります。

回れる店がたくさんあるっていいですねー。

Re:

こんにちは!

いつもコメント頂いているのに、お返しできなくてすいません。

でもブログはいつも拝見していますよ~。

新規店舗開拓できたみたいで良かったですね!パチスロは店選びで、勝率と効率が変わってきますからね~。大事です!

それにしても、ぉっさんは私よりもボーダー低いところから攻めてるんですね。

私も最近台数打てていないので、見習わないと!

No title

お疲れ様です!

新しいお店の単独調査はすごい大変ですよね^^;
宵越しが聞くの??とか・・ラムクリはされるの??


自分で経験しないとわからないのが厳しいです><


僕も今のホームのМ店でウルトラマンのラムクリなどで痛い思いをしましたので、気を付けながら頑張ってください^^!

Re: No title

>ちゃがまさん
こんにちわ!

自分の地域・・・にぎわっている店は
大体等価ですね~。
ちょっと寂れた所に行くと、ちゃんと確認しないと酷い事になります(笑)

換金ギャップがとりあえず痛いですよね。。
あと、お菓子に変えられちゃうのも。

新規開拓!ちょと移動時間がかかりますが
やはり選択肢は多い方がいいですからね!
ありがとうございます!

Re: No title

>yosi君さん
お疲れ様です!
基本移動が車なので、行く気になれば
ドンドコ店を回れるんですが・・・。
さすがに片田舎なだけ有って、固まって店が無いため
チョトめんどくさいんですよね。。

yosi君さんの地域は、回れる店が限られてるんですか?
あと、全国的に等価の店はやはり減少気味ですかね・・・。><

って、換金手数料!?
貯玉させて、現金持ち帰るなって事ですか?(笑)
ゲームセンターと化しそうですね・・・。。

勝ち、ありがとうございます!
次の日、即負けましたけどっ!

Re: No title

>おのじさん
同郷でしたか!w
まさか6件有る中で、一致してしまうとは?

と言う事は、店選びもなかなか厳しそうです?^^;

ちなみに、里帰りした時ぐらいは
親孝行してますんで、実家周辺のパチ屋情報は
まったく分かりません。。

今度帰って暇があったら
ちょっと開拓してみましょうか~♪

Re: No title

>ガラパゴスさん
こんにちわ!
書込みありがとうございます!

何より背負う家族の為に、勝利を収めたい所ですよね!
スロバレ(スロットしてるのがバレてる)場合は、特に!

プロの方の立ち回りをマネできればベストなんでしょうが
やはり夕方からがメインのリーマンスロッターは
夕方からの客層が一番気に掛かる所ですからね。。。

同じ既婚者スロッターとして頑張っていきましょう><。

やはり足が車ってのがいいのでしょうか?
15~20分移動すれば店が見つかると言うのは
恵まれている方なのかと、皆様の書き込みを見て思いました♪

7月もがんばっていきましょう~!♪

Re: Re:

>みかさん
お忙しい所、後足労いただきありがとうございます!

これからもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします!

やはり店選びは重要ですよね・・・。
設定狙いの稼働をしても設定が入って無いと意味ないですからねw

ご指摘の通り、少し低めのボーダーを引いております。。
安定させるなら、やはりみかさんぐらいのボーダーでないとまずいと思いますが
どうにも稼働できる台を見つけられなくて・・・。

おいしい台が落ちていない+短時間内に落ちそうにない場合
ボーダーから少し下げてでも、稼働してしまいます。
目標の月100k期待値を追って。。

それがどういう結果になるかは、身に染みてわかるのでしょうが・・・。^^;

とりあえず、出来るだけ自分の計算した
月100kを稼ぐためのボーダーはクリアする台を選ぶ事に気をつけたいと思います。

Re: No title

>ビリーさん
お疲れ様です!
宵越し+ラムクリ・・・とても重要です。。
ただ、夕方からの稼働だと大体は回ってるので
ある程度、そう言った事柄の影響は軽減されますが・・・

それでも、お宝~♪と思って座ったが最後・・・なんて
怖い事あり得ますからね・・・><。

ウルトラマンのラムクリ><。
期待できるだけにイタタタタタ。

ありがとうございます。
ほんとに、気をつけながら実践を進めたいと思います!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

