好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



トップを狙え!2で、天井(トップ)を狙え!! 2010年7月7日収支

2010年7月7日

お疲れ様です!
本日は、7月7日。

そう、棚ボタです!

今日は、棚ボタの日~♪
なんかいいモノ、落ちて無いカナ~☆



って、違うわーぃ!


七夕七夕!

一目ぼれで付き合った、元カノの誕生日!(笑)


7月7日は、毎年になっちゃいますよね~

織姫と彦星、また逢えないんですかね。


まぁ、雲の上の話なので・・・
地球上の天気なんて関係ないんですけどね?



さて、新台の実践を行ってみました!
お題は、「トップを狙えで、天井(トップ)を狙え!」

ウホ☆

あっりきたり~!
何人がこのお題でブログ書いてんだか(笑)



さてトップを狙え、天井機能のおさらいデス
・・・まだ解析出てないですし?


ネットサイトを参考にしてますので
間違いがあったら、すみません。


・赤・青BIG後、600G消化以降の青7BIG成立時は
 赤7BIGと同じART抽選確率が適用される。

・ボーナス終了後、900G消化以降のBIG成立は、
 高確状態でのART抽選確率が適用される。

・ボーナス終了後1200G消化以降のBIG成立で
 ART当選確定。



ぁ、それと。
とりあえず、いつも通り?
スロットで出たアニメは・・・チェ~ッキラッ!★



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※以下、トップを狙え!2 のネタバレ入ります。※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


top2_1


トップを狙え2を見ました~!
全6話しかないのね(笑)

てっきりアスリート系かと思いきや・・・
ロボットアニメかーぃ!

しかも、萌え+エロ系
ま、この辺はスロットやるとちょっと伝わってきましたが!



∑( ̄□ ̄;)

で、なんで宇宙に出て死なないの!?



って、主人公ロボットかーい!


って、味方が敵で、敵が味方かーい!


って、お前が伝説のロボットかーい!


↓↓ ってぇぇぇぇぇ!!?

拡大!?

主人公の乙牌でとるがな~!!






と、大どんでん返し?突っ込みどころ満載?
ばっかりで疲れましたがなw

実は後2話残ってるんでエンディングは
まだ迎えてないんですがっ!

全6話しかないので、有る程度端折られちゃってますんで
キャラ背景とかは脳内補完と言う事で・・・。

さて、エンディングはどうなるんだろうな~。
また報告します。

トップを狙え2 キラキラ


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓「トップを狙えで、天井(トップ)を狙え!」
さて、とりあえずは・・・
いつも通りの天井狙いで行きますか~!

と、「哲也~上野~」の566Gハマりが。
グラフを見ても・・・ちゃんとハマってそうです。
第一天井突破してても、期待値は2000円越え。
こいつは打つしかないでしょう~♪



★TANA☆BOTA★



打ち始めて、40G程度・・・第1天井の周期CZに突入したようです!






スルー!




ま、そうですよね~。
どうも、天井CZ突入の20G手前で、ナビ獲得抽選を行っているようです。



だ、だからかー!
次は、気をつけて叩かないトナ☆




・・・デカピンも降臨せず、サクッと第2天井の周期CZに突入しました。
いやほんと、何も書く事無いぐらいサクッとね☆



そして・・・ナビ発生!


来た来た~!とりあえず5連は確定。

・・・30G×5=150G・・・。すくねーなー><。



と思っておりましたが・・・
なんと、割合の大半を占める、ナビ5回を突破!




★TANA☆BOTA★


哲也 ストック示唆?



ココから先は、10回・15回・20回と、それぞれ約6.3%程度で
同確率での振り分けになっています!


あちぃな、これっ!



見たら、デカピンやスイカなんかでの上乗せは・・・3~4%程度
厳しいな、これっ!




そして、10連・・・も突破します!




ウホ! ★TANA☆BOTA★




と、玄人time14連目に、デカピンからやっと・・・REG。
当然、REG割れもせずに、玄人timeに戻ります。

その後、15ナビを突破し、16ナビ目。
・・・いつもとナビのサイコロ色が違う?

哲也 黒ナビ


コレが、ART100Gに当選していました。

んが・・・何も無く消化。



と、19連までナビが発生しましたが
20連目・・・ナビ無し!


あれ?じゃあ第2天井にて、15ナビゲット+4ナビ上乗せ?
それとも1回数え忘れましたかね・・・。

とりあえず、そこから21連まで自力で伸ばし・・・終了です。



結果・・・566G →1464G_REG → 459Gヤメ。
20k → 816枚(-4.0k)



1357G回して、REG1回って!><。




イタタ。
ココは哲也の天井でプラス展開だったはずなのに。





そして、北斗将をサクッと消化した後・・・




お題になっております、新台「トップを狙え!2」



天井状態を確認しながら打ちます。
携帯で見たサイトには・・・

・赤・青BIG後、600G消化以降の青7BIG成立時は
 赤7BIGと同じART抽選確率が適用される。
・ボーナス終了後、900G消化以降のBIG成立は、
 高確状態でのART抽選確率が適用される。
・ボーナス終了後1200G消化以降のBIG成立で
 ART当選確定。




打つ前は、てっきり・・・。


900G後は通常が高確状態になって
ART当選しやすくなるんか~?
なんて思って打ち始めました。



落ちていた台は・・・BIG後、624G。。
BIG後620Gでは、収支プラスは見込めませんが
新台実践と言う事で座ります。



さて、基本のDDT打法を確認します。

・左リールチェリー狙い。
・チェリー出現時、中リールもチェリー狙い(単・連判別)
・スイカまで滑ったらスイカ(or 滑りリプレイ)

※注意事項※
・変則押しに、ペナルティ有り。
・チェリーを枠上に押すとスイカを取りこぼす。
・ARTは、最大32G潜伏する。


こんなとこです。
通常成立しているのは3択の押し順9枚ベル。
ART時はこの3択を教えてくれるんでしょう。



さて、開始してからしばらく・・・。

900Gを突破して、天井高確状態突入かな~♪
なんて思ってる所に、連チェ・単チェを
引きまくりますが・・・ARTに入らず。


むー。高確状態でも結構厳しいのかな。
↑勘違いでした。BIG成立時の参照状態が高確なだけ。
 通常時の状態は、通常のまま・・・。




さて、まぁここまできたら
しっかり天井(トップ)を狙いましょう!


サクッと1330Gまでハメて、単チェから青BIG。



さすが俺!ハメるの得意~☆(違っ
ART獲得は、確定です~!





・・・1セット。 ウホ★




-16kでんがなっ!

イタタタタ。




トップを狙え2 ビリビリ

★NON☆TANA☆BOTA★





トップを狙えの天井・・・。

第1・第2の条件は無視していいとして・・・。
1000Gぐらいからやっと狙っていいレベルですかね~?

とりあえず、操・ガメラ同様・・・
あんまり期待の出来ない天井機能のようです。




******************************
開始_17:30

移動

哲也
R566~(2540円)
~605周期天運
~1007周期→ナビ玄人
~10ナビ
~1464デカピン_R
~15ナビ
~16黒ナビ_100
~19ナビ
~20自力
~21自力
~459ヤメ
20k→816枚(-4.0k)

北斗将
R357~(740円)
~523中チェリB
5k→340枚(+1.5k)

「トップをねらえ」
B624~
~1332単チェリ青B
~12バスタ
~50END
~87ヤメ
22k→317枚(-16.0k)

終了_21:00(3.5h)

本日の期待収支、+3280円(目標値-1720円)
本日の実践収支、-17500円

今月の期待収支、+27750円(目標値+2750円)
今月の実践収支、+113500円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k

3戦 2勝1敗0分_+27.0k(設定有:1/3)
設定狙い勝率_77% 高設定奪取率_33%
******************************

↓他の方の実戦日記です~!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


トップ、狙えね~っす。。


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

実践はやいですね~~<トップを狙え

一回空いてたことがあったけど、履歴がイマイチなんで
座りませんでしたw

トップを狙えは、アニメ全部見ましたよ♪
結構好きなんですけどw
どっかで私も触ってみたいと思ってます。

Re: No title

>沙耶さん
たまたま、空いてたので・・・
それでも、打ったら駄目な回転数+状況だったんですけどね。。

俺も、結構好きですよ!
ただ、エンディングによって、どうかなって
今晩見るのを期待してます!

自分、もう触らないかも!(笑)

No title

トップを狙えってスポーツモノじゃないのね。
見た事無いですが、見ても打つ事無いかもしれませんw

別窓・・やられたぜw

No title

え~、7月全敗の己が敗因を分析します。

ずばり!期待値精神から棚ボタ精神でプレイしたことでしょう!!

といいつつも、すでに100K以上の収支になっているぉっさんが、ずばり!羨ましいでしょう!!(by まるおすえお)

Re: No title

>yosi君さん
そうなんです!てっきりスポコンかと思ってたんですけどね!
まぁ・・・そこまで期待できる感じではないので、それでいいかもしれませんw

別窓・・・きました?(笑)
フフフハハハハ、引っかかっていただいて素直に嬉しいっす!☆

Re: No title

>ちゃがまさん
まぁ、7月もまだ9日ですから。
後、21日残ってますから!頑張りましょう!

自分の1・2日の勝ちはたまたまですからね^^;
調子に乗らないようにしたいと思っております。

棚ボタプレイがベストですよね~♪
ぁー、高設定打ちたい。。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

