好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



目から汗がっ!><。 2010年7月6日収支

2010年7月6日

そう言えば昨日。
家に帰ったら、息子から手紙が有りました。



「ぱぱへ りようより」
「いつもありがとう」





・・・




ぁっ、ぁれっ!?

め、目から汗がっ! こ、この汗とまらないよ。。






息子達の成長が、目に見えて分かる今日この頃。
ぁー。親って大変(特に嫁さん)だけど、泣けるわ><。




泣けたと言えば!
前にも書きましたが、安部礼司のラジオドラマ

第143回 恋するジングルベルSP 後篇。

コレ聞いて夜な夜な泣きじゃくってしまいました。
飯野君とさとみちゃんの恋路の行方。


・・・そこで、ドリカムは卑怯だろー><。

さて、前置きのネタは無いけど
実践結果は有る今日この頃。



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓以下、実践結果です。

さて、昨日と同じく連れの方との実践です。

どの店に行ってもあるだろう「エヴァ魂」での実践が
最も好ましいんですが・・・コレで行きましょうか。

エヴァ魂 BIG後、543G(期待値500円)
とりあえず、打ち方を覚えてもらいましょう。

その間、自分はエウレカで・・・。
強チェからCM+自力CMの2セットゲット!

ART100G中、ハズレが3回・・・。
うーん。・・・辞めときましょうか。



さて、連れの方は・・・

3k入れて不安になったようで
「出ないよ?」って相談しに来ました。


大丈夫です!w
3kで出るなんて、逆に少ないですから~!



というわけで、ボーナス当選まで回してもらいます。
最初に教えるのは、Aタイプ。
基本、ボーナス当選まで打ち切らなければなりません。
そして、ボーナス後に0Gヤメ。

というわけで、それでも早めの5kにて、REG。


その後、ウーロンを宵越しでエナ
0Gから400Gまでハメた後、スイカからBIG。

連れの前で、7000円負け。

昨日が12000円勝ちで、今日が7000円負け。
こういう形で増やしていきます。と言う事で。



と、換金所の前で連れの方が発言。

「天井までのゲーム数が少ない台の方が儲かるんでしょ?」

その通りです!

天井までのゲーム数が少ない台の方が期待値も高いし
何より収支は安定します!



しかし、ナカナカ落ちていない。
その辺は、期待値を下げて狙い台を多くする
期待値を挙げて、収支を安定させるか。

そこのバランスをどう取るか・・・それはその人の立ち回りによって変わってきます。


自分の場合は、月10万を稼ぐためのボーダーを計算し
その値に基づいて動いている訳ですが・・・。


今日は、狙い台の期待値は低めでした。
こういう場合は、打たずに店移動が好ましいかもしれません。



と言うわけで、後は目押しと経験だけかな。

天井のある機種と演出とかを覚えて、
出来るだけ早くボーナスを揃え、きっちり消化。

それが出来るようになれば、ばっちりですね~。




さて、自分は店を変えて引き続き実践です。

エヴァ魂ををおいしく4台ほど頂きまして

・・・ひぐらし。

・・・オヤシロサマに触るのは、やめとくかな。

触らぬ神に何とやら。
15kをサクッと持って行かれました。

いたたた。

辞める時は、しっかり転落リプをビタ失敗させ
周期500Gにして辞めますとも(笑)





そして、BLOOD+。

期待値は低いんですけど・・・とりあえずプラス値。



スロット、楽しみましょう♪


その気持ちが、サヤ!? or ディーバ!?
・・・もしかして、ハジ?(笑)

に届いたの、か・・・昇格チェリー正解から・・・チャンスゾーン突入!

・・・大型翼手1体!



ここは、入れたいっ!!

100706_2050~0001


ぁっ!ちぇりー><。


って、倒しとるし!

昇格チェリーかいー!

ビビるわ!(笑)




そして、ART突入させた直後、9Gで3択ベルから赤BIG!
最高の展開じゃないですか~!


その後、単独REGにて合流!
そして、既にゲーム数には+50G。
再会したBPは、音楽変化しとります♪


ウホー。


BIG中もですが、ART中も歌っちゃいます☆
いや、台の横にツイタテ有って良かった!
隣の人に聞かれちゃいますからねw



が、歌ったのが、ディーバの耳に障ったのか、そこで引き強タイムは終了。


継続! → REGにより上乗せしたであろう+100G

となりましたが、コープスコーズ出現の3択も
ことごとく外して・・・終了 → 小型翼手2体登場です。


小型!まだ、流れは俺にある!










100706_2119~0001

・・・ぐはー!


リプレイですら10%程度で倒せる小型。
リプレイすら引けずにEND。








と、次ゲーム・・・BP
昇格チェリー入賞?(笑)



100706_2119~0002



ART中にしてほしかったなー。


そして、ARTを50G消化後、大型翼手1体出現!


・・・終了~!!


そんなにうまくはいかねーかぁー!

大好きなBLOOD+を打って
期待値600円程度で、10k勝てれば十分ですね!




******************************
開始_18:00

「エヴァ魂」
B543~(期待値500円)
~735R
5k→131枚(-2.5k)

「エウレカ」
214+宵200~(期待値400円)
~261強スイカ
~296弱
~303強チェ
~CM当選↑
~315弱チェ
~334CM_1
~7ハズレ
~12ハズレ
~66自力CM
~24ハズレ
~85強スイカ
~111ヤメ
4k→86枚(-2.5k)

「ウーロン」
R0+宵150~(640円)
~404スイカ青B
11k→526枚(-0.5k)


店移動


「エヴァ魂」
R463~(1140円)
~477_チェR
1k→125枚(+1.5k)

「エヴァ魂」
R427~(900円)
~468_単R
9k→496枚(+1.0k)


「ひぐらし」
R257~
~311祭_END
~562祭_END
~602_1枚役_白R
~3END
~245_1枚役R
~5ヤメ
20k→260枚(-15.0k)

597G
ベル61(1/9.79_設定3)
スイカ4(1/149.25)
チェリ5(1/119.4)
1枚役17(1/35.1_設定6)

「ブラッド」
155+宵400(600円)
~207_昇格チェ
→翼手1_昇格チェ
~222_3択赤B_2点灯
→引き分け
~47単R_合流+50
~音楽変化♪
~まだ+100
~小型翼手2
~END
~昇格チェ_BP50(笑)
~翼手1
~END
5k→828枚(+11.5k)

「エヴァ魂」
R462~(1140円)
~463チェリR
1k→151枚(+2.0k)

「エヴァ魂」
B629~(910円)
~694弱スイカ青B
3k→444枚(+5.5k)

「エヴァ魂」
R345~(470円)
~513単R
5k→122枚(-3.0k)

終了_22:00(4.0h)

小計+5000円

本日の期待収支、+6700円(目標値+1700円)
本日の実践収支、-2000円

今月の期待収支、+24470円(目標値+4470円)
今月の実践収支、+131000円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k
7/5_ひぐらし → 597G(無し:?)_-20k

3戦 2勝1敗0分_+27.0k(設定有:1/3)
設定狙い勝率_77% 高設定奪取率_33%
******************************


↓他の方の実戦日記です~!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


引きが欲しいっすね~

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ブラッドの展開が羨ましすぎます!引き強いですねー
昇格チェリーってそんなに出るもんでしたっけ?笑

エウレカは意外と浅いところからでも狙っていくんですね!
いつも600Gハマりぐらいを探してるんですが、
もっと緩めでも良さそうだなー
いつもぉっさんのブログを見て、立ち回りを参考にさせて頂いてます!!

No title

自分もヒキの強さが欲しいっす(TT)
Aタイプが基本ですよね~
まあ、ニュータイプならどんな機種でもOKなんでしょうけどw

No title

その汗!自分もよくわかります!
・・・いい話だ(´;ω;`)ブワッ

あと乙さんはブラプラス得意そうなので、
今度ラブプラスもやってみてくだいww

No title

ブラッド・・・愛情ですね♪
SAYAとして「がんばって!!」ということで・・・w

やっぱり好きな機種で勝てるのが一番楽しいですよね~~!
ということで・・・やっぱ今度はSAYAもいいけど、茜と戯れてください♪

Re: No title

>あつしさん
タマっタマですね!
BLOOD+への愛が、中途半端に通じたのかもしれません(笑)

昇格チェリーって、こんなに出ないですよね?
いつもは出ないから固まって出たのかな?^_^;

エウレカの立ち回り!
参考にしてはダメです!

打つ台が無くて手を出した形になってしまっているので!
ART機は期待値1000円以上無いと、厳しいです。やっぱり><。

すみません、変な立ち回りを披露してしまって。
自分も、積極的に狙うのは600Gハマり程度です!

参考に・・・なりますかね><。
もうちょっと頑張ります。

Re: No title

>yosi君さん
ニュータイプ!いいですよね!
通常時でも、脳内アシスト有りで常に増える遊戯!(笑)

Re: No title

>おのじさん
この汗!・・・出やすくなったのも年って奴でしょうか?

子供の成長が見られる瞬間に勝るものは・・・
最近で言えばBLOOD+の1000Gか、めぞんのWDモードか、
新鬼の+300Gとか89%ストックとか・・・後は・・・

って、ダメだろ、俺(笑)

ラブプラス?・・・ダメダメ!
本気で恋しちゃうからッ!ww

Re: No title

>沙耶さん
ウホ★
サヤに応援された~♪

好きな機種で勝てるのが最高ですよね~!
サヤは、ART中ずっと走ってくれるけど
鬼武者、茜あんまり出てこない(笑)

No title

こんちわ!

いやいやいや... 充分引けてますよ、ぉっさん。
そんだけ魂でひけるなら、己ならもう魂1本ですよ!(いや、それは嘘ですがw)

お子さんからの手紙。いいですね♪
実は、己は娘が小5の時に書いてくれた手紙(ほとんどメモのようなものだけど)を財布の中にずっと入れてます^^

だんだん涙腺が緩んでくるから、歳はとりたくないですな。

Re: No title

>ちゃがまさん
おはようございます!
魂一本は・・・精神衛生的にもきびしいですね(笑)

あらあら☆さすがちゃがまさん♪
財布に入れてるんですか~☆いいですね~>w<_b

そう言えば、嫁さんからのバースデーメッセージが財布に入ったままだ!
子供のと差し替えておきますかな(笑)

涙線締めて、ちゃんとリール見て、頑張りましょう!
自分の為にも、子供の為にも~!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

