好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ビギナーズラック!? 2010年7月5日

2010年7月5日

さて、梅雨も後半にさしかか・・・ってほしい所。
そろそろ体ペタペタ状態から解放されたいです。

野球の道具もカビ生えちまうよ~><。
日曜日の野球で体ガタガタ言ってるし・・・。


けど、そんなこと言ってられないので
しっかり実践です。

↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓実践収支詳細です~!
さて本日。

会社の連れの方に、スロット講義です。
スロットに興味が有り、稼ぎたいとの事だったので・・・
自分の立ち回りとか理論とかを説明してみました。

帰り道は逆方向だし、実践始まっても
マイル(マイホ)は被らなさそうですから。
んで、自分の立ち回りを実践してもらった結果が
プラス収支になってくれれば、立ち回りへの自信にもつながります。


基本的に、ビタとは言わないけれど、子役を取りこぼさない事が前提の
期待値計算となっているので、とりあえず目押しの練習を。


「ゆっくりでいいから、チェリーを目押ししながら回しててください~。」
とお願いしておき、ホール内を巡回して打てる台を探します。


・・・ぐるっと回って帰ってくると・・・「ボーナス確定!」

ぇッと、入ってますね(笑)
1kですか。ぃゃー流石!ビギナーズラックですな~!


「じゃぁ、次の台。同じようにチェリーをお願いします。」
「目押しはタイミング押し、練習あるのみですよ。」

さて、グルッと回って帰ってくると・・・
・・・ぇッと・・・入ってますね・・・w


なんか、台がエコひいきしてませんか?(笑)


と言うわけで、連れの方の実践結果。
真田純勇士 1k → REG(+1k)
エヴァ約束 1k → 異色BIG(+4.5k)
絶対衝撃  3k → BIG(+1.5k)

期待収支 2060円
実践収支 10500円

素敵な実践結果です!♪


さて、自分の実践収支は・・・
ウーロン 3k → 374枚
エヴァ魂 10k → 691枚

期待収支 1150円
実践収支 8000円

ぁ、悪くないですね!

エヴァ魂は・・・1000円札が多くなっちゃったから
全部入れて両替してしまいました(笑)



そして、店移動を繰り返し・・・今日は打つ台無し!

早めの帰宅です~☆


******************************
開始_17:30

「真田」
R350~(期待値+790円)
~377_REG
1k→138枚(+1.5k)

「エヴァ約」
R50+宵400~(期待値+510円)
~83_黄色B
1k→278枚(+4.5k)

「絶対衝撃」
410+宵100(期待値+760円)
~506_B
3k→233枚(+1.5k)

「ウーロン」
R140~(期待値+650円)
~232_単赤B
3k→374枚(+4.0k)

小計+12500円


店移動


「エヴァ魂」
R353~(期待値+500円)
~弱スイカ_異色B
10k→691枚(+3.5k)

小計+3500円


店移動 → 店移動 → 店移動 → 帰宅


開始_20:30(3.0h)

本日の期待収支、+3210円(目標値-1790円)
本日の実践収支、+16000円

今月の期待収支、+17770円(目標値+2770円)
今月の実践収支、+133000円

設定狙い結果
7/2_BLOOD+ → 499G(無し:6では無い)_+1k
7/2_BLOOD+ → 4937G(有り:5)_+46k

2戦 2勝0敗0分_+47.0k(設定有:1/2)
設定狙い勝率_100% 高設定奪取率_50%
******************************


↓他の方の実戦日記です~。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


梅雨が早く終わってほしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です!!

ビギナーズラックありますよね~~!
それと、素人っぽい人の引きの強さ!!!

目押しできないのに、ガンガン鬼武者でレア小役引きまくり・・・上乗せしまくりみたいなw
いつもうらやましく眺めてますww

もって生まれたヒキなのかも!?と思うときもありますが・・・
しょうがないですねw

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!

いやほんとです。
真似しても上手くいくわけないあのヒキ。
自分も、やり始めの頃はビギナーズラックだな~って言われてましたから
やっぱり、知らない方が引けるのかもw
今でも知らない台の方が出ちゃう事ありますしね!

沙耶さんも、知らないフリで鬼武者打ってみれば・・・w
もしくは、目をつぶって打つとか!(笑)

No title

こんちわ~♪

同僚の方が「な~んだ、スロットって簡単じゃん♪」と思われてないかが若干心配です^^

ってか、勝ちすぎッ!!! 出しすぎッ!!!

有休スロでそんなに勝てるなら、己なら毎週有休とるぜッ!と宣言したところで、本日の稼動が残業によってつぶされた人はおいとまいたします♪

No title

自分、初心者っぽく振舞うんですけどね~
鬼武者のスイカ取るのに、台冊子のリール配置覗いたりw
今日は小役の取れないおばちゃんのエヴァをたくさん目押ししてあげました

No title

ビギナーズラックはあると思います!

でもその勝ち分以上負けてしまうのもよくある話だと思います(笑

そこから頑張るか諦めるかで色々と変わりそうですねw

No title

ビギナーズラックはありますね(つω`*)

でも、それでスロにはまってくれるキッカケになれば
いいんじゃないかと思いますよ( ´ ▽ ` )

Re: No title

>ちゃがまさん
こんちわっす!

とりあえず、確率論とかその辺は理解してる方なので
打ち方よりも、期待値の計算方法教えてくれ
って言ってくる方ですからね・・・(笑)
たぶん甘くないのは重々承知だと思われます。

そして、目押しが難しい・・・と言われてたので
「スイカが15枚役なんですけど、取りこぼしたら300円ですから♪」
って言っておきました(笑)

>勝ちすぎッ!!!出しすぎッ!!!
ぃゃすみません。
なんか、1日2日はおかしかったです。。
これからは、チビチビ実戦日記になって
見どころ少ないですから、大丈夫ですよw

スロするよりは、残業した方が確実ですよ><。
って、残業が有るだけマシ?(笑)

手段はどうあれ、お金を稼ぎたいですね~^_^;

Re: No title

>yosi君さん
>初心者っぽく振舞う
↑気持ち分かりますw
演出熱めだったりしたら、ちょっと時間掛けて楽しんだり
色々、試行錯誤はしてみます・・・。

おばちゃんのエヴァ目押し。お疲れ様でした☆
掛けた恩は、返ってきますからね~♪

Re: No title

>ケースケさん
自分もやっぱりあると思います!
ハマっちゃったらまずいですよね。

稼ぎたい、と始めた方なので
その辺は、大丈夫なように目の前でガッツリはめて
怖さも教えようと思っています(笑)

Re: No title

>おのじさん
スロにはまった結果が・・・
その人にとって良く転がるかはわかりませんけど^_^;

自分は良かった方なので、こういう稼ぎ方もありますよ。
と紹介するつもりで、説明してみます!

今月もがんばりましょう~!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

