好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



絶好調の立ち上がり! 2010年7月1日

2010年7月1日


さて、7月も始まってしまいました!

先月が、設定狙いの調子が良く
実践収支がうれしい事になったわけですが。

私の設定狙いの立ち回りが
ちゃんと出来ているのかどうかは・・・

これから収支をしっかりつけて
実績として裏づけが取れるようにしたいと思います。




やはり、はじめが肝心。
7月1日の、実践はいかがなものでしょうか・・・。


↓密かに参加させていただいております。。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


以下、実践結果詳細です!
まずは・・・先月絶好調だったウーロン。
やはり技術介入にて機会割が上がる機種は大好きなわけで。

っと、1kでBIG!
なんと、幸先のいい♪


次に、エウレカ。
BIG後、CM突入せずに750Gほど
ストレートでハマっているようです。
期待値は4000円弱!

こいつはおいしぃぜ!
ということでまわすと、しっかり天井突入!


そして、天井突入後、1連目に突入リプから上乗せ。
エウレカ 突入リプ

2連目のCM中に中チェリードーン!!!
エウレカ CM中_中チェ

こいつは、きたんじゃないのぉ~!?

と、そこからCM11連。
赤BIG_1回
白BIG_1回
赤REG_2回
白REG_1回

と、1000枚出てくれました!
・・・設定は1っと!w

エウレカ ナース発言


CM連終了後。即やめです~。


そして、BIG後686G経過した「エヴァ魂」
期待値1300円のおいしい台~♪

そいつを消化した後・・・。


めぞん一刻!
宵越しではありますが、1100G越えの台。
たぶん、大丈夫!
リセット・設定変更は無いでしょう。

ということで、がんばってみると・・・


989G消化後、待望のウェディングモード突入!!!

めぞん一刻 WDモード


キタァァァァ~~~~~!!!

そこからしっかり、1660Gまでハメた後
ストックしたボーナスを放出します!

~44青B_続行
~89単青R_続行
~11青R_続行
~210スイカ青R_続行
~12特リプ青B_続行
~72単白B_続行
~291スイカ白R_通常
~254ヤメ

ドンドンドーン!

と、8回目のボーナス。
REG後にやっと通常のドラマチックタイムに突入しますが。

少なく見積もって、500Gぐらいありますよね・・・。
閉店まで、残り10分。

・・・ぜってームリッ!

というわけで、とりきれずに終了~!!


でもでもでもでも、夢にまで見たウエディングモード
期待値40000円弱のところ、2700枚出れば十分でしょう!


7月も、いけるんではないでしょうかー?
と勘違いして、しまいそうな好スタートでした!!



******************************
「ウーロン」
B349+宵100(820円)
~402スイカ赤B
1k→374枚(+6k)

「エウレカ」
12:28/3538B746(3940円)
~756弱スイカ
~761弱チェリー
~828強スイカ
~839弱スイカ
~868弱スイカ
~897強スイカ
~909弱スイカ
~917CM
~929開始
~37特リプ_ストック

↑って、データカウンタが
CMでリセットされるようになってる!?
Σ( ̄□ ̄;)

~63CM_2
~20中チェ
~35弱スイカ
~51弱スイカ
~61弱スイカ
~77CM_3
~13ハズレ
~69強チェ_赤B
~16弱スイカ
~22強チャンス
~38CM_4
~14弱ハズレ
~19ハズレ
~26弱ハズレ_白R
~16弱スイカ
~57弱スイカ
~96CM_5
~23音楽変化
~40弱チャンス
~43弱チャンス
~75CM_6
~16弱チャンス
~18弱チェ
~52強チェ
~58強スイカ
~64CM_7
~23弱チャンス_赤R
~53CM_8
~9弱チェ
~15強チェ_白B
~24CM_9
~16弱スイカ
~36ハズレ
~38ハズレ
~42弱チェ
~73弱チェ
~82弱スイカ
~111CM_10
~7弱スイカ
~44CM_11
~25弱チャンス
~58弱チェ
~76強スイカ
~79弱スイカ
~111赤R
~13強スイカ
~51ヤメ

9k→1037枚(+11.5k)


「エヴァ魂」
B686(1310円)
~847強スイカ_同黄B
3k→424枚(+5k)

「めぞん一刻」
514+宵601(期待値5000円)
~989ウエディング突入!
~1660チェ白B_続行
~44青B_続行
~89単青R_続行
~11青R_続行
~210スイカ青R_続行
~12特リプ青B_続行
~72単白B_続行
~291スイカ白R_通常
~254ヤメ

とりきれず~。
@300Gは、あったかな~。

16k→2701枚(+38k)

期待収支、+11080円(目標値+6080円)
実践収支、+62000円

******************************


↓他の方の実践収支は、こちら。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


7月、いい月にしましょうね!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

おはようございます!

立ち上がりから絶好調ですね♪
ウェディングモードは一回ぐらい・・と思いましたが
結局引けずじまいですねw

7月もお互いがんばりましょうね~~~!

No title

己もウェディングしてみたい!
でももう回っている台すらない状況です。

それより何より、エヴァの期待値狙いで同色をひけるのが裏山鹿ですわ。
己は昨日も天井突入後、20Gでバケ終わりでした。

エヴァはもう期待値狙いでしか座らないと決めてたのですが、期待値狙いすらしたくなくなりました。

今月もいいスタート切れましたね♪

No title

月初めの勝利、おめでとうございます。
めぞん一刻、打ったこと無いんですよね~
既に撤去されてますが、設置してた頃も触ってません^^;
設定変更でリセットされる台は、
残り200辺りからじゃないと狙わないので…

No title

ウェディングめっちゃ羨ましいです!!是非僕も一度は体験してみたい。
エウレカは僕の周りの店はほとんどCMでデータカウントがリセットされるので、なかなか天井が狙えません。エウレカやりたいのに・・

とりあえず、7月の好スタートおめでとうございます!

No title

なかなか調子イイようでうらやましいですー

ウエディング取り切れないのは勿体ないですが
ボーナス8発でれば十分ですね

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!

いやぁ絶好調でした♪

ウェディングモード・・・自分も撤去前に一回は!
と思って積極的に狙ってたんですがやっときました!

7月も始まっちゃいました。
がんばりましょう!

Re: No title

>ちゃがまさん
リアルウェディングは、もういいですよね?w
確かに、ほとんど回ってないんですよね。。
だから、見つけるのも結構大変です。。

大丈夫ですよ!
期待値は、みんなに平等です><。
いつか、同色祭りがやってきます!

今月もプラスで追われるようがんばります!
ちゃがまさんもがんばりましょう~!!

Re: No title

>yosi君さん
ありがとうございます=!

めぞん一刻、打ったこと無いんですか!
たしかに、あんまり手を出さなくて正解かも。
結局繰り返してたゾーン狙いも、そんなに成果がありませんでした。。

設定変更でリセット台。それでいいと思います。
つか、それが正解だと思います!
こわくてこわくて。。
内心泣きながらやってましたからねw

Re: No title

>あつし@さん

ありがとうございます~!
自分も、撤去前に一度は!
と意地になっていた部分がありましたw

たしかに、CMでリセットされる用になって
いい回転数で落ちてない!><。
これはまいりましたね~><。

7月の好スタート!
ありがとうございます!

後半戦もお互いがんばっていきましょう!

Re: No title

>たけしさん
ありがとうございます~
はじめる時間がちょと遅かったのと
思いのほかハマってくれてしまったので。。
無くなくの閉店終了でした。。

しかし、おっしゃるとおり・・・
平均5発のところ、8発なら!
と、>自分を慰めています!

No title

お疲れ様です!

いきなりの大勝、すごいですね^^!
ウェディングモードを消化してしまうという事は・・・
奥さんより管理人さんを選びましたね?笑
ばれたら大変な事に・・・笑

因みに僕は今月もマイナスからのスタートとなりましたよ^^;
どうやら自分の立ち回りを見直さなければいけないようです・・・


では今月も頑張っちゃってください!!


Re: No title

>ビリーさん
お疲れ様です~

たまたまでした!
とりあえず、WDモードはホントに嬉しかったっす!

平日は・・・管理人さんですね!(笑)
ば、バレないから大丈夫です!

始めはどうあれ、最終的にプラスになれば
万々歳ですよね~!

立ち回りを見直すってなかなか難しいですよね。
時代や、お店の経営状況のの流れにあわせて、
ちゃんと変えていかなきゃならないのでしょうが。。

では今月も頑張っちゃっいましょうか~!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

