好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



6月の結果、まとめ。

今月の期待収支

+84790円(目標値に、15210円足りず。)



期待値狙いによる収支結果
+124000円

期待収支との差
+39210円


設定狙いによる収支結果
+194500円


今月の実践収支
+318500円


今月の時給
3500円/h


******************************
稼働ベスト5
1:エヴァ魂_21台
2:エウレカ_11台
3:新鬼武者_6台
4:ウーロン_6台
5:青ドン極_5台

収支額ベスト5
1:ウーロン_80500円
2:新鬼武者_77500円
3:リンかけ_55500円
4:BLOOD+_49000円
5:エウレカ_43000円

稼働1位のエヴァ魂は
収支的には、+25500円で6位

1位の格闘美神ウーロンは
実践収支結果、負けなしの絶好調。
こんな楽しいウーロンは、初めてでした♪

******************************
設定狙いによる収支結果
+194500円


設定狙い結果
・20戦 11勝8敗1分(設定有:8/20)
・設定狙い勝率_55%
・高設定奪取率_40%


この設定狙いの結果を
どう受け取ったらいいのか微妙ですが・・・


最高勝ち額が、+67.5k
最高負け額が、-24.0k

掴んでからの回す時間が少ないだけに
低設定と見切る判断を早めにして、負債を出来るだけ減らす。
と言うのを意識して、これからも続けていく。


今月の大勝利は、設定狙いの結果が大きい。
設定狙いの稼働が、コレで良かったのか。


そこを裏付けていかなければ、今月の結果の喜び方が
変わってきてしまいますね~。。


6月もお疲れ様でした!
7月もがんばっていきましょう~!



↓他の方の実践収支は、こちら。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


6月、お疲れ様でした!来月もがんばりましょう!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

6月快勝オメでした♪

やっぱ設定狙いがないと大きな飛躍はできないし、かといって失敗すると負け額が増えるときもあるし。
非常に難しいところっすね!

己も設定狙いと言う名の打ち散らかしに今日辺り行ってみようかと思ってます♪

7月も頑張りましょう~。

Re: No title

>ちゃがまさん
ありがとうございました!
精進いたします!

設定狙いはホントに難しいです。

>設定狙いと言う名の打ち散らかし
↑(笑)
紙一重、ですからね><。
頑張って下さい!
いい報告を待っています!

そして、7月も頑張りましょう~!!☆

No title

お疲れ様です!

すごい羨ましい収支です^^
僕なんて・・・w


やっぱり新鬼武者の収支分が強いですね!
新鬼武者最高~♪


何はともあれ、+30万おめでとうございます!でした^^

No title

乙さん、6月お疲れ様でした。

設定狙いでこれだけ勝てるのは理想ですね。
コレぞスロッターって感じのぶん回しお見事でした!

今月も頑張っていきましょう♪
(・・・と言いつつ、今月自分は殆ど稼動出来そうにないかも)

Re: No title

>ビリーさん
お疲れ様です!
いや、ほんとにできすぎでした!
鬼武者・・・ちょっとしか打ってないのに
あんな食い込み方をするとはw

新鬼武者最高~♪

ありがとうございます!
7月もがんばりましょう!

Re: No title

>おのじさん
お疲れ様でしたー!
いや、ホント理想に近かったので
これが続いたらうれションしてしまうんですがね><。

今月も頑張りましょう~!
って、今月、忙しいんですか?

おのじさんのおすすめで、
DQ9を買いましたよ~♪
ゆっくり楽しむつもりです!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

