好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



ひぐらし きびしーっ 2010年6月28日 収支

2010年6月28日

はい、お疲れ様です!

・・・最近、ほんとに仕事化してきて・・・
スロットが楽しめてないの~!

昔のキラキラした目でスロット機を見れなくなってる~!><。

一度この副業・・・離れた方がいいのでしょうかw

それでは、ビミョーな実践結果です。


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

ビタはミスってないのに~。

まぁ設定低けりゃ、負けるよね~。。

ウーロンも、ひぐらしも同じ。
結局、設定が低けりゃ負ける確率もあがるわけで・・・。


なんか、完走RTのせい?
ウーロンよりは、安定して負けない気が・・・しなくもない。

ボーナス合算が低く、そのたびにRTチャンスがあるからか。
引きによっては、RT→ボーナスのループもあるしね。

ただ、REG→RTスルーの負の連鎖。
このオヤシロサマのタタリに耐えきれるかどうかが・・・勝負のカギですかね。


100628_2028~0001


初のオヤシロBIG!
なんか、サウンド良さげ?打ってる時に聞いてるからかな?
とりあえず、ダウンロードして聞いてみるか!


というか、CZ中にボーナス引いたみたいです~!

CZ中・・・チェリーで90GのRT
・・・ベルで、50GのRT(ビタ失敗で30G)
・・・ボーナスで、150GのRT!


100628_2022~0001

ボーナスが成立すると、転落リプがでなくなる・・・のかな?
CZが長いな・・・とは思ってたんですが、

ベルで50Gゲットした後、まだまだ-的な感じで再度残りのRTに突入。

その残りを消化する間は、ずっとこんな画面でした。


あと、綿流し祭りの所が七色に光ってます~。


100628_2023~0001


完走型RTって、消化してる間は、ちょっと・・・。
ハズレ時のリーチ目で成立わかっちゃうんだよな~。

低設定なら、ハズレ自体出ずらいからいいんだけどね。

いやいや、良くないよくない!w


自分でびっくりしたゎ、低設定打つ気満々の発言!
ダメダメ!そんな気持ちはっ!



100628_2022~0002

決める所のビタは大丈夫なんですが・・・
通常時の狙いづらい2コマをミスりまくって~

チェリーの時に中段ベル止まってたり
青1枚役こぼしたり・・・。

単独成立自体が、確率低めだから・・・まぁ全部一枚役カウントでいいか?

つか、ベル落ちねー!
通常時、もうチョイ回ってほしいなっ。。


・・・って、ZEN NOMARE★


ぉぃ~><。



******************************
「エヴァ魂」
R392~(期待値700円)
~529強スイカR
2k→139枚

「エウレカ」
553~(期待値1000円)
~665弱チェ
~684弱チャンス_赤R
~77ヤメ

7k→0枚

「天地」
R247~(期待値840円)
~336チェB
4k→337枚

小計-3.5k

移動

「ナデシコ」
R411~(期待値920円)
~491チェ異色B
チ7ス2べ19/205G
10k→314枚


「ひぐらし」
16:2/2909
343~
~386G_単白青R
~250G_周期CZ→チェRT90G
~355G_完走赤白B
~CZ中同白BIG
~310G_赤白B
~チェ→RT90
~255G_赤白R
~342G

ZEN NOMARE★

1306G
109ベル(1/11.98 → 設定1)

8k→0枚

本日の期待収支、+3460円(目標値-1540円)
本日の実践収支、-12000円
今月の期待収支、+68660円(目標値-31340円)
今月の実践収支、+325500円

設定狙い結果
6/4_新鬼武者 → 706G(有り_?)_-6k
6/7_新鬼武者 → 794G(無し_?)_-17K
6/7_リンかけ → 2011G(有り_6)_+40K
6/8_リンかけ → 85G(無し_?)_-3K
6/8_BLOOD+ → 241G(無し_?)_+8K
6/9_リンかけ → 1066G(無し_1)_+18k
6/11_エウレカ → 7055G(有り_5)_+60.5k
6/16_新鬼武者 → 2653G(無し_3)_+67.5k
6/17_新鬼武者 → 165G(無し_?)_-5k
6/17_エヴァ魂 → 3000G(有り_5)_-12.5k
6/18_バジリスク → 544G(無し_?)_-7k
6/18_北斗将 → 545G(無し_?)_+9.5k
6/18_ガメラ → 785G(有り_4)_±0k
6/22_青ドン → 2058G(無し_3)_+0.5k
6/23_エウレカ → 591G(有り_6)_+1.0k
6/24_ウーロン → 2413G(有り_6)_+38.5k
6/25_ウーロン → 2115G(無し_2)_+22.5k
6/28_ひぐらし → 1306G(無し_1)_-8.0k

18戦 10勝7敗1分_+207.5k(設定有:7/18)
設定狙い勝率_56% 高設定奪取率_39%
******************************


↓他の方のブログ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓ひぐらし打った事ある人ー!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ひぐらし・・・・・エロイですね~^^!
RT中ずっとこの画面なのがまた(笑

僕も早くひぐらし打ってみたいです!!
ビタ好きなんでw
10回中1回はミスりそうですが(笑

それではお疲れ様でした!

Re: No title

>ビリーさん
ひぐらし・・・エロイですか?(笑)
原作見ちゃったので、怖くて怖くてw

しても、ビタ止まりしませんけどね><。
ずるっと滑るから、ちょっと・・・。

10回中1回なら、十分機械割は上がりますね~!
頑張りましょう!


6月も終わりですね!
ラストスパート!

No title

お疲れ様です!

仕事化するとしんどいですよ~。
収支をプラスにすることは当然にしても、期待値を
追っかけるだけで打つとつまんなくなっちゃいますよ。

ということで、好きな機種を打ってる私がいますw
もちろん、打つべき台があればそっちを打ちますが
なかなか打つべきと言える台は落ちてないですからw

がんばりましょ~~~!

No title

ちょっとお疲れモードになる時ありますよね。
でも、遊びなんですからそれで良いのでは?
変に義務感持つと、気持ちに余裕無くなりますから。
と、自分にも当て嵌まるなと思いましたw
まったりまったりまったりな~♪といきましょう

No title

「ひぐらし」ようやく地元のバラエティーに入りましたw
早速ですが乙さんの参考にさせてもらいますね(つω`*)

・・・・やっぱり打ち方がイマイチ分からないので、
今度教えてください( ´ ▽ ` ;)

Re: No title

>沙耶さん
いゃぁ。やっぱり楽しんでやらないとアレですよね~。。
楽しめるように工夫をしていかなくちゃですね!

生活の為に、月10万は欲しいので・・・
自分としては、仕事のつもりではあるんですけどね><。

Re: No title

>yosi君さん
梅雨ですし、なんか気分もジメジメって感じですかね^^;

ただ、一応遊びのつもりじゃないんです><。

残業なしなので、生活費を稼ぐつもりだから
やっぱ気持ちに余裕無くなっちゃってますかね・・・^^;

もっと、心に余裕を持って頑張ります!

Re: No title

>おのじさん
「ひぐらし」入りましたか!

参考にして頂けるのは大変うれしいです!
しかし、もっと分かりやすいトコ、沢山有りますから~(笑)

色々、分からない所を調べあって知識をつけていきたいですね~♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

