好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



馬鹿一覚的ウーロン。 2010年6月25日収支

2010年6月25日

こんばんわ!

さぁて、寝苦しい夜がやってきております。
自分の左隣では、扇風機が回っております。

ぶぃ~~~ん。

・・・ぁぁ。送られてくる風が生暖かい。。

窓開けないと、PCであっためた空気を
2畳間の部屋をぐるぐる回るだけ、何だよな。


窓開けたら、虫入ってくるしな~。


ぷぃ~~~ん。。

ぁぁっ!想像しただけで、痒くなるっ!
蚊め!夏の世の天敵、蚊め~!!



あいつがいないだけで、
夏の不快指数がいくつ下がることだろう。




とまぁ、夜の蒸し暑さに早くも頭をやられ始めてる所で
申し訳ありませんが、実践収支の報告に移ります。


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓24日の実践結果はコチラ。
さぁて。
実践したのは、「ウーロン」

打ったことない人が多くて、不評なのですが・・・(笑)
周辺の動向を探りながら、まわすには最適な台なんですよ。
機会割的にも、Aタイプだってことからも。

後、ボーナスがリーチ目察知が多かったり
「遅れ」だったり、「先鳴り」だったり
地味な演出でもなかなか期待できたりして
昔の4号機Aタイプに通じるところが多くて楽しいっす!


ハマっちゃったりすると天井期待値の関係から
束縛されちゃいますけどけど~。


とりあえず、昨日の設定が残ってないかな?
・・・と、甘い考えを持ちながら
周辺に気を配りつつ、ゆっくり回していきます。


実は、私・・・ウーロンにおける
「単独ボーナス成立」と「単独チェリーによる重複」の
成立を見極めることができていませんでした。


さっき、P-W○RLDの掲示板で調べてみたら
左リールの黒チェリー中断ビタ押しで
判別できるみたいですねっ!

○左黒チェリー中断ビタDDT打法

①単独赤7と単独両バーの場合
 →下段白武龍からのリーチ目
②単独青7の場合
 →スイカ・ベル・リプレイからリーチ目
③単赤チェリーの場合
 →全ボーナスともベル・スイカ・ベルからリーチ目


ついでに。
○熊バトル勝利確率
設定1  42.2%
設定3  45.3%
設定5  48.4%
設定F  51.6%


↑あんまかわんねぇし。。


・・・・・

さて、そうこうしている間に・・・。

~305単青B
~25チェ青B
~16チェ青B
~29単青B

100625_1858~0001


~188スイカ赤B
~44チェ青B
~32ベル青B


100625_2154~0001-0001


BIGの連打で、一気に一箱カチ盛り!

しか~し。

昨日と打った感じが、なーんか違う!
ベル確立も、1/9と激悪。


ボーナスの連打が終わったら辞めてやる!
と思いながらも・・・。


BIG後の100G以内にBIGを引くと・・・

「tear」が流れて、
テンションがめっちゃめちゃあがっちゃうんですな~♪






そして、ベル確率、ついてきた~!!!!☆




と思ったら、ハマリヤガッタ!



~531チェR
~971スイカ青B

~0ヤメ



チェリーの同時当選引き強で、BIGボーナスを連打するものの
総合的には・・・設定1か、2・・・だよなぁ。。


収支はプラスだったものの、低設定でしたかー。


結局、今月の期待値目標はクリアできそうにないし。
今月の期待収支、+65200円(目標値-29800円)
ホントなら、90000円に到達していなければならないのに。

それを犠牲にしてまでやってる設定狙いは・・・
17戦 10勝6敗1分_+215.5k(設定有:7/17)
設定狙い勝率_59% 高設定奪取率_41%

び、びっみょ~。。


******************************
開始18:30

「ウーロン」
B26~
~305単青B
~25チェ青B
~16チェ青B
~29単青B
~188スイカ赤B
~44チェ青B
~32ベル青B
~531チェR
~971スイカ青B
~0ヤメ

7k→1481枚(+22.5k)

総回転数_2115G
BIG_8回(1/264.4 → 設定6以上)
REG_1回(1/2115 → 設定1以下)

出現率
チェリー_33回(1/64.1 → 設定6以上)
スイカ_26回(1/81.4 → 設定1)
ベル_256回(1/8.26 → 設定2)

ボーナス当選率
チェリー_4/33(12%→設定6以上)
スイカ_2/26(7.7%→設定1以下)
ベル_1/256(0.4%)
単独当選_2/2115(1/1057.5)

終了_22:00(3.5h)

本日の期待収支、0円(目標値-5000円)
本日の実践収支、+22500円
今月の期待収支、+65200円(目標値-29800円)
今月の実践収支、+337500円

設定狙い結果
6/4_新鬼武者 → 706G(有り_?)_-6k
6/7_新鬼武者 → 794G(無し_?)_-17K
6/7_リンかけ → 2011G(有り_6)_+40K
6/8_リンかけ → 85G(無し_?)_-3K
6/8_BLOOD+ → 241G(無し_?)_+8K
6/9_リンかけ → 1066G(無し_1)_+18k
6/11_エウレカ → 7055G(有り_5)_+60.5k
6/16_新鬼武者 → 2653G(無し_3)_+67.5k
6/17_新鬼武者 → 165G(無し_?)_-5k
6/17_エヴァ魂 → 3000G(有り_5)_-12.5k
6/18_バジリスク → 544G(無し_?)_-7k
6/18_北斗将 → 545G(無し_?)_+9.5k
6/18_ガメラ → 785G(有り_4)_±0k
6/22_青ドン → 2058G(無し_3)_+0.5k
6/23_エウレカ → 591G(有り_6)_+1.0k
6/24_ウーロン → 2413G(有り_6)_+38.5k
6/25_ウーロン → 2115G(無し_2)_+22.5k

17戦 10勝6敗1分_+215.5k(設定有:7/17)
設定狙い勝率_59% 高設定奪取率_41%
******************************



↓ほかの方のブログです。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓今年、すでに蚊に刺された人~!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ウーロン、漫画は読んでましたが、スロは見た事もありませんw
最近打つ機種が減ってきた~と感じるところです。
6月もあと少し。
頑張りましょう~

No title

お疲れ様です★


東京に住んでからはエアコンが手放せませんね
(^_^;)

なので自分はつけっぱなしで寝てます☆
で、蚊にはやられていませんね!
ただ…謎の小虫がいつまでたっても消えませんw


ウーロンは面白いですよね!
設定入ってるのは見た事ありませんがw

個人的に最近の機種で6を打ちこみたいと思ったのは…
鬼武者かな?

まぁ無いですけど
(^_^;)
最近は稼働が減っているので気合い入れて頑張ります!!


お互い頑張りましょう
(^_^)

No title

こんちわ!

高設定奪取率41%って、ぜんっぜんビミョーじゃないっすよ~。
しかも勝率は60%ですよ~。
誇っていいと思いますよ^^

だって重複率40%って言ったら、へぇ~結構当たるじゃん!って思いません!?

あ、継続率60%って言ったら、すぐ落ちそうって思いますね(^^;

ま、結局は何を言いたいのか分からなくなってきたところで、今回も勝利おめでとうです♪

Re: No title

>yosi君さん
じぶん、ウーロンの漫画は後付けでした。
プレミアムマットのバトル演出の男は、女だったんだな・・・的なw

打つ機種が減ると、立ち回りに幅が出ませんからね。。
自分も減って来ちゃったなと思って勉強を始めなきゃと思っておりますが
梅雨のせいで、ぐずぐずしている所です(笑)

頑張りましょう~!!

Re: No title

>あにまーるさん
お疲れ様です!
エアコンないと、厳しですよね~。
つけっぱなし!
風邪に気をつけてください!

謎の小虫w
あいつらは、時々食べちゃうぐらいで
あんまり悪い事はしないのでまぁ、許します!w

ウーロンご存知でしたか!
設定は・・・基本ベタピンですよね・・・。

設定を見つけて
気持ちよく打てるように
頑張りましょう!

Re: No title

>ちゃがまさん
お疲れ様です!
高設定奪取率41%・・・。
たしかに、重複率40%って言ったら、エヴァ魂の強スイカより当たる・・・。

継続率60%って言わないでください!w

他人の率とかが分からないので
自分の割合がどれぐらいなもんなんだか・・・^^;

とりあえず、出来るだけ高い値を保てるように
頑張りたいと思います!

元気付けられました!w
ありがとうございました~!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

