好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



あ、安部礼司! 2010年6月24日収支

2010年6月24日

新鬼武者のゲームを経験し、スロットが出て大人気に。

・・・別に関係無いけど、なぜか嬉しい今日この頃。

いかがお過ごしだろうか?

ちなみに、にこ動にアップされているが
新鬼武者のラジオドラマが存在する。

キャラが崩壊気味だが、時代背景やなんやら
スロットを打つ上で、ちょっといいスパイスになるのではないだろうか?

・・・ならないかなw


ラジオドラマと言えば・・・
うちの地方では、日曜夕方5時からやっている
「NISSAN あ、安部礼司? BEYOND THE AVERAGE」

コレが、ちょっと面白い。

結婚した当時、日曜日の夕方はデートで出かけている事が多かった。
そのため、車のラジオで聞き始めたのが始まりだが・・・
子供が出来たりなんかして、忙しくてココ2年ぐらい、めっきり聞いていなかった。

んで、先週の日曜日、久々にラジオをつけると
まだやっているではないか!(←失礼w)

いや、ちょっと感動したと共に
車の中でずっとニヤニヤしてしまった。

いや、やっぱ面白いわw



岩月加奈:「安部さん。お化け屋敷・・・御嫌いですか?」
安部礼司:「ぇッ!?と、とんでも8分、歩いて15分。
       お化け屋敷、大好きだよぉ~!」



さて、にこ動にアップされてるっぽいし
ちょっとずつ聞いていこうかな・・・。


ガンダムネタ中心の、第37回。

優ちゃん、可愛ぇえぇぇぇ~♪

それでは、実践結果です。



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓24日の実践結果はコチラ。
店内をぐるりと見回すと・・・
「青ドン極」と「デビルメイクライ」に
期待値が1300円代の台が・・・。

青ドンこの前騙されてからな~。

・・・勝手に踊っただけだけど。


と、敬遠したい気持ちが起きてしまいますが

時間効率を考えて、「青ドン極」でしょ!

あわよくば、「青ドン極」の速攻消化で
2兎ゲット!!!



と、まーずは「青ドン極」
この前騙された?ばっかりなので
たーだの天井狙いに徹します。

子役カウンタなんか使ってやるもんか!

と、子役カウントする暇もなく
・・・2kでチェリーからのBIG。


薄い!
けどラッキィ~♪


さてっ!
速攻「デビルメイクライ」を見に行きますが・・・
まぁ、座られてますよね~・・・


と言う事で、店内徘徊を始めると・・・。


目に留まったのが「格闘美神ウーロン」

REG後、198Gの台。

期待値はプラス!

自分的ボーダー越え!!

今日はバラエティーの日!!?



打ってみますか~!


ってぇ、・・・1kで単独青BIG!

コレじゃ、なんだか分からない!
く~。

設定1でも機械割100%越え。
続行で設定狙い行ってみましょう!


参考程度に子役も数えますよっ!!
設定差はエヴァほど無いので、ほんとに参考です。


・・・ベル落ち最高~。
・・・ってか、ボーナス連打!



~213単青B
~198単赤B
~110スイカ赤B

ウーロン リプナビ→スイカ

~36リプ赤R
~144単青R
~77スイカ青B
~20チェ赤B
~290ベル赤B

ウーロン トラ-→ベル

~48単赤R
~28単赤B
~136チェ赤R
~72ベル青R
~10スイカ青B
~204単青B

ウーロン BIG確定

~695スイカ青B


最後の最後に、700G弱ハマってBIG。
いたたたた!


平均獲得枚数は361枚・・・。
(ビタ、完全成功による最高獲得枚数 363枚)

平均2回のミス。
目押し力、弱ったなぁ~><。

ベル確率もちょっと落ちましたが
それでも、しっかり設定6の値。

これは、夕方からだったけどおいしかったな~。

格闘美神ウーロンでは、最高獲得枚数(笑)の2400枚!
いつも、天井狙いでごめんね~!


Aタイプで快勝は、嬉しいっす~!♪


******************************
開始 18:30

「青ドン極」
B641~(期待値1360円)
~675チェドンB_ネズミ
2k→412枚(+6k)

「ウーロン」
R198~(期待値738円)
~213単青B

ココから設定狙い
~198単赤B
~110スイカ赤B
~36リプ赤R
~144単青R
~77スイカ青B
~20チェ赤B
~290ベル赤B
~48単赤R
~28単赤B
~136チェ赤R
~72ベル青R
~10スイカ青B
~204単青B
~695スイカ青B


10k→2443枚(+38.5k)

BIG_10回、REG_6回
総回転数_2413G

子役出現率
ベル_256回(1/8)→設定6
スイカ_19回(1/108)→設定1
チェリー_21回(1/98)→設定1

ボーナス当選
ベル_1回・リプ_1回
スイカ_4回(4/19:21% →設定6)
チェリー_2回(2/21:10% →設定6)
単独or中チェ_6回(1/402)

終了_22:00(3.5h)

本日の期待収支、+2100円(目標値-2900円)
本日の実践収支、+45500円
今月の期待収支、+65200円(目標値-24800円)
今月の実践収支、+315000円

設定狙い結果
6/4_新鬼武者 → 706G(有り_?)_-6k
6/7_新鬼武者 → 794G(無し_?)_-17K
6/7_リンかけ → 2011G(有り_6)_+40K
6/8_リンかけ → 85G(無し_?)_-3K
6/8_BLOOD+ → 241G(無し_?)_+8K
6/9_リンかけ → 1066G(無し_1)_+18k
6/11_エウレカ → 7055G(有り_5)_+60.5k
6/16_新鬼武者 → 2653G(無し_3)_+67.5k
6/17_新鬼武者 → 165G(無し_?)_-5k
6/17_エヴァ魂 → 3000G(有り_5)_-12.5k
6/18_バジリスク → 544G(無し_?)_-7k
6/18_北斗将 → 545G(無し_?)_+9.5k
6/18_ガメラ → 785G(有り_4)_±0k
6/22_青ドン → 2058G(無し_3)_+0.5k
6/23_エウレカ → 591G(有り_6)_+1.0k
6/24_ウーロン → 2413G(有り_6)_+38.5k

16戦 9勝6敗1分_+193.0k(設定有:7/16)
勝率_56%、設定奪取率_44%
******************************



↓他の方のブログでもどうぞ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓ウーロン、打った事無い人います?

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れさまです~。

ウーロンまだ設置あるんですねw
基本的にAタイプはやっぱり安心感ありますよね。
(って鬼ばっかり打つ人間が言うな・・ですがw)

快勝おめでとうございます~!

Re: No title

>沙耶さん
ギリ、消えないで残ってます!
結構回す人いますしね!
俺とか俺とか俺とかw

つか、撤去させないために頑張りますょ!

Aタイプなんて、興味あるんですか?(笑)

ありがとうございます~!

No title

こんちわ!
ウーロンは打ったことがない己がお邪魔します。
設置店がないんですよね~。

快勝おめです♪
最初の当たりでぉっさんの嗅覚が続ける選択をしたのでしょうけど、たいしたもんですね~。


それに比べて己は、元々たいした能力がなかった目押し力が、ここんとこ輪をかけて落ちているのを感じます。
それ以前に長時間の集中力が続かなくなってきています(^^;
非常にやばい...。

No title

おっと。。

>Aタイプなんて、興味あるんですか?(笑)

当然の質問ですよね~。
日記読んでる限り、ART機大好きで、Aタイプなんか、
まったく興味なさそうですよねww
でも、もともと、サンダーVとかのノーマルAタイプ
大好きなんですよ♪(ビタ精度はかなり落ちますがw)

っていっても、今の稼動だと、まったく真実味ないですがww

Re: No title

>ちゃがまさん
ウーロンはあんまりないですもんね~。
単独は、設定1と設定Fとでは、1/1000ぐらい違うし
なにより、ビタが出来れば機械割100%越えってのがでかいですよねっ!

同じく・・・長時間は無理ですね!
夕方から、閉店までが限界です><。

ありがとうございました!

Re: No title

>沙耶さん
サンダーVとか☆
なんと!その辺からですか~!

今は、そんなにビタ必要無いですから~
とりあえず、鬼武者!
旬な内に、楽しみましょうか♪

No title

ウーロンは5スロでしか打った事がありません^^;

僕の立ち回る店には技術介入機はどこも置いてなく
今週、やっとひぐらしが入ったぐらいです(笑

早く勝負したいな~^^

それより、
ウーロンでの快勝おめでとうございました!!

Re: No title

>ビリーさん
ひぐらし!
ガンバです!
1日打ち倒して、技術力アップ!
・・・しても、今はあんまり意味無いかもですけど^^;

ひっさびさのAタイプの勝利だったので
正直に嬉楽しかったです~。
ありがとうございます~!!

No title

こんばんは♪
ちゃがまさんと同じくウーロン打ったことない自分です( ´ ▽ ` ;)
てか、こっちだとバラエティーにすら設置無しですw
こればかりはしょうがないですね(´・ω・`)
・・・でも何故かアナベラだけは知ってる(笑)不思議ww

今月300kオーバーですか♪
うん♪メシマズwww(@_@。

Re: No title

>おのじさん
こんばんわー!

ウーロン打ったことないですかー。
昔のサンダーみたいに、
リーチ目察知とかが多いから面白いですよ~!

アナベラってなんですか?
私、知らないですけどw

今月、4月より全然いいみたいですね。
来月以降のメシウマを、お楽しみにしてくださいw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

