好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



噂のアレ! 2010年6月23日収支

2010年6月23日

こんにちわ、こんばんわ。
おはようございます。

ついに、アレが近づいてまいりました!

そう、あの噂のアレ!


えーっと、詳しく言うと
先々週ぐらいに抽選で決定したあの、アレですよアレ。




あ~、なんだっけな、単語が出てこないや。
えっと、その・・・度忘れしたな。










ま、いっか!



それでは実践収支ですw


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓23日の実践結果はコチラ。
さて、完全解析も進み・・・
とうとう全貌がほぼ明らかとなった「新鬼武者」

天井到達時点で、期待収支が20000円~30000円
と言われている新鬼武者の激アツ天井

しょ、しょうが無いから
遠目だけど天井狙ってあげる!w

天井まで・・・650G・・・期待値は、±0円ぐらいかな?

新鬼武者の900ハマりとか落ちてたら、
ほぼ天井に持っていけるんじゃないかと思うほど
サクッとハマってくれますよね~☆


とりあえず途中、高確スイカっぽい所から自力SRに突入させます。
( 設定1にて、高確スイカ → SR当選率 30%チョイ)

ココでドカンと上乗せ・・・は出来ず、若干枚数を稼いだ感じ。

バトルにて・・・

蒼鬼弱攻撃 → 蒼鬼強攻撃 → 敵攻撃vs蒼鬼必殺カウンター → 負け

当然のごとく、第1話にて終了します。

一見アツそうなのに、第3ターンにて必殺カウンターって
負ける確率高い気がするんですが・・・><。


そして、1233Gにて、スイカからREGに当選しちまいます。
まぁそんなにウマくいかないかー。

ぁ、ボーナス回避打法するの忘れてたw

そのREG後、8Gにてスイカから、SRゲットぉ!!!
( 設定1にて、高確スイカ → SR当選率 30%チョイ

ココからっ!

と言う願いも空しく、上乗せすらなく1話終了。
バトルの終わり方が・・・
蒼鬼弱攻撃 → 蒼鬼強攻撃 → 敵攻撃vs蒼鬼必殺カウンター → 負け

ぇぇそうです。上のコピペですょ。

何故に全く同じ終わり方。><。



「蒼鬼どの~!もうちょっと頑張ってほしいでござる!」



さて、打つ台も無くなってしまったので店移動。


と、北斗将にて、天井まで150G弱のお宝台ゲット♪

おっ宝おっ宝~♪

天井到達後、300ハマり後に

くぇぇぇぇぇぇッッッッっ!!
北斗将 獣王プレミア アップ


懐かしの獣王ナビが発生し、中段チェリ入賞します。


そして、REGッ!


ケッ!!


んで、哲也。
第1天井まで150G程度の台。

・・・495Gで、デカピンからREG!
して、即終了!


んにゃろー!


そして、エヴァ約とエウレカの設定6の情報発生
出来ればエヴァ約を取りたかったが叶わず。

時間的に微妙でしたが、渋々エウレカに・・・。

B139~
~369強チェ_赤B
~27強チェ_赤B
~53弱チャ目_白R○4
~35弱チェ_赤B
~68弱チェ_白B
~205ヤメ

赤BIG引きまくり!
弱チェ同時当選しまくり!

CMはいらなすぎ!!!


エウレカ 練トンは奇跡を・・・

奇跡、起こせませんでした。
すいまてん。



+1.0kにて、自分的タイムオーバーでヘタレやめです。


・・・あ、俺、レントンじゃねぇYA!
だから、出さなくって正解じゃないka!


HAHAHAHA~♪





(ノ ̄ 皿 ̄)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ドーン!!!





ばっきゃろー!





ぁ、思い出した、アレ。
今週末、野球の公式試合なんですな~。
エースとして踏ん張りを効かせて、頑張らなくちゃ!



******************************
開始 18:00

「鬼武者」
B746~(期待値±0円)
~785スイカ
~826ベル
~827弱チェ
~839弱チェ
~858ベル
~868天海S
~903ソウキS
~1014弱チェ
~1016スイカ
~1061スイカ
~1080弱チェ
~1084弱チェ
~1085ベル
~1087スイカ
~1095SR突入
~1100SR_1開始
~1110弱チェ
~1133中チェ+30
~1141強チェ+10
~1143ベル
~1161ベル
・・・1SET_END
~1200天海S
~1233スイカ_REG
~天海S
~8スイカ
~32スイカ
~33SR突入
~57弱チェ
・・・1SET_END
~天海S
~116ベル
~135ソウキS
~157ヤメ
12k→0枚(-12.0k)


店移動


「北斗将」
R522~(期待値2240円)
~967中チェ_R
5k~229枚(-0.5k)

「哲也」
B349~(期待値1000円)
~495デカピンR
~6ヤメ
6k→116枚(-4.0k)

「エウレカ」
設定狙い
23:10/5000
B139~
~160弱スイカ
~163弱スイカ
~175強スイカ
~228強スイカ
~240弱スイカ
~260弱チェ
~310弱スイカ
~320弱チャ目
~352強スイカ
~366弱スイカ
~369強チェ_赤B
~27強チェ_赤B
~53弱チャ目_白R○4
~13強スイカ
~35弱チェ_赤B
~14弱チェ
~31強スイカ
~59強スイカ
~68弱チェ_白B
~33弱チェ
~90弱スイカ
~147弱チェ
~172強チェ
~205ヤメ
9k→512枚(+1.0k)

計-12k-3k=-15k
終了_21:30(3.5h)

本日期待収支、+3240円(目標値-1760円)
本日実践収支、-15000円
今月の期待収支、+63100円(目標値-21900円)
今月の実践収支、+269500円

設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(有り_?)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(無し_?)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(有り_6)_+40K
6/8_リンかけ→85G(無し_?)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(無し_?)_+8K
6/9_リンかけ→1066G(無し_1)_+18k
6/11_エウレカ→7055G(有り_5)_+60.5k
6/16_新鬼武者→2653G(無し_3)_+67.5k
6/17新鬼武者→165G(無し_?)_-5k
6/17エヴァ魂→3000G(有り_5)_-12.5k
6/18バジリスク→544G(無し_?)_-7k
6/18北斗将→545G(無し_?)_+9.5k
6/18ガメラ→785G(有り_4)_±0k
6/22青ドン→2058G(無し_3)_+0.5k
6/23エウレカ→591G(有り_6)_+1.0k

15戦 8勝6敗1分_+154.5k(設定有:6/15)
******************************



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ



ぶ~!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です。
天井は強力!!!!という名義のもとに、ガンガン鬼武者打っちゃってください♪

でも、鬼武者の場合、1200~1300Gに異常にボーナスを引けるというジンクスありますw

あ、バトルですけど、基本的に、3G目にボタンを押せ!って言われた場合、負ける覚悟してますw
3G目に必殺技出しても4G目に行って、敵攻撃で終了~が多いですね。
必殺技弱すぎですwwwwwww

Re: No title

>沙耶さん
鬼武者狂は、打つのも勧めるわけですな(笑)

あ、知らなかったんですか?
鬼武者、1200~1300Gにボーナス確率が変動するっていう解析結果をw

ほんと、必殺技弱すぎ。

No title

鬼武者の天井いつも狙ってるんですが、なかなか800G以降の台は見当たらないですっ。。うらやますぃ

必殺弱すぎですよね。1G目に必殺技でも普通に負けるし・・・
でも前打ったときに、天海様が光成に対して1~4G全て必殺技でフルボッコにしてました。笑

No title

鬼武者 弱すぎですよね。。
ART3回経験。
先ず2連させるのが目標ですw

Re: No title

>あつしさん
人気もあるし、雑誌で800G以降・・・とか書かれちゃいましたし
認知度が高いですからね・・・。

タイミングが合わなければ、そんな台には座れないですよね~。
最近、600G後半からでも狙っちゃおうか・・・なんてバカな考えが一瞬頭をよぎります(笑)

必殺技でフルボッコは、さすがに安心して見ていられますねっ!
「これはこれは天海殿、容赦ありませんな。・・・ぐふっ」

Re: No title

>yosi君さん
何気に、一番負けるのが第1話の蒼鬼なんですよね。。
その次が、ロベルトだな(笑)

先ず2連∑( ̄□ ̄;)
が、がんばですっw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

