好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



覚醒R→カヲル君☆→同色青BIG♪ ・・・隣がねっ★2010年6月22日収支

2010年6月22日

気になっていた、新鬼武者の継続率当選の割合。

解析が出たみたいですね~!
いやー、気になってただけにすっきり。

しかし、体感でも感じていたわけですけど
数字にされると更に・・・キツイですな。


「新鬼武者究極攻略」(白夜書房)
って本で、かなり色んな解析内容が詳しく載っているそうです。


・・・私、購入を考えておりますw



新鬼武者。
基本、夕方からの立ち回りの自分では
やはり触る事すらしてはダメなのかもしれませんが・・・

設定判別要素としては、数字的に大きな差が有る。

さらに、更新された機械割を見ると、設定6でも110%程度と
数字としては、お店側も使いやすい機械割?


うまく立ち回りたいものです。


さて、梅雨を爽快な出玉で吹き飛ばしたい!
なんて勝手に意気込んでいる最近。

いかがなもんでしょうか。。


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓22日の実践結果はコチラ。

さて、高設定確定の台が落ちていない限りは
期待値ハンティングを中心に稼働です。

とりあえず、エヴァ魂ですかね。
と、期待値700円程度の台を回していると・・・。


ドゴーン!


と、金扉。


ぉ、アチィな~・・・
と思っていると・・・

出目が、覚醒リプ!・・・からカヲル君!?


エヴァ魂 第6使徒vsカヲル君



・・・同色青BIG!!


かかか、覚醒リプから、同色青BIGだと!?(設定5・6確定!)

∑( ̄□ ̄;)





いいなー、右隣のおっさん。
分かって無いんだろーなー、そのBIGの熱さ。。




しばらく見ていましたが・・・そこから連チャンして一箱。
ヤメ無いょなぁ・・・





さて、「青ドン」

BIG12回、REG10回、総回転数 3491G
・・・合算_1/159。

うわ。REGの確率からしても、高設定じゃないんですか?コレ。

と、即確保。
車から子役カウンターを取ってきて即装備→実践です。


回し始めから、300Gハマるもベル落ちは1/6と設定6ぶっちぎり~!
通常時が良く回ると気分良く打てるってもんです☆

さて、300Gチョイ回して、単独赤BIG → V花火~☆
その後、170G程度で、単独ドンBIG → 鼠花火~↓

ぇぇ~。。
ここで一気にテンションダウンです。

そこは柳花火できてよ~><。
と嘆きつつも、ベル確率は1/6.3の完全続行モード



オラオラー!



と、そこから50G以内に、REG・REG・強氷→赤BIG_鼠花火と連打して
一気に一箱上に積みます。


・・・が、2連続鼠花火。結局、設定5に落ち着く系なのかな・・・。


とりあえず、ベル確率は1/6.9
まぁ、安心モードで分回せます。


・・・・・


そこから、350Gハマって、弱氷からドンBIG → V花火♪


ヨシヨシ。と満足げにニヤニヤ。


トイレに速攻行ってきて、ブン回し再開です。
ハマらずに、サクサク引きたい所!


・・・サクサク・・・


・・・サクサク・・・


・・・・・・



ぁれ?
トイレから帰ってきて、座る台間違えたかな?




600Gほどハマって・・・ベル確率が一気に1/7.8まで激減。


そして、682Gにて、単独REG。


単独REG、3回目。


悪くない。悪くないのに・・・


ZEN NOMARE☆


・・・の直前に、弱氷からドンBIG_柳花火。


ベル確率は、1/8。




ワカラナイ。ワカラナイヨ。


BIG後、0Gヤメですガナ。


設定5どころか、落ち着いたのは、設定3かい!!




最後に、期待値990円の「エヴァ魂」消化して、終了です。



ショボンヌ。



結局、覚醒R→青7引いてたエヴァ魂は、一度も空くことはなかったものの・・・
1000ハマり喰らって、出玉ほぼ無し!的な。



ぁ~怖い。


とりあえず、プラスの収支で追われただけOKかな。。



******************************
開始18:00

「エヴァ魂」
R395~(期待値710円)
~685チェリー異色B
7k→280枚(-1.5k)

「青ドン」
12:10/3491
R149~
~466単赤B_V
~175単ドンB_ネズミ
~172リプ赤B_ネズミ
~44単R
~20R
~25強氷赤B_ネズミ
~352弱氷ドンB_V
~682単R
~278弱氷ドンB_しだれ
~0ヤメ
8k→435枚(+0.5k)

台総計
総回転_5558G
BIG_18回
REG_13回

個人計
回転数_2058G
BIG_6回 1/343(V_2回、鼠_3回、柳_1回)
REG_3回 1/686(ALL単独)
合算_1/228.6

ベル_257(1/8.01):設定3

BIG中消化G数_167G
ドンベル出現_18回(1/9.28):設定2~3

BIG消化後、花火種類
V字_2回、鼠_3回、柳_1回:設定3~5

設定推測・・・設定3の前戯者ボーナス引き強。


「エヴァ魂」
R442~(期待値990円)
~498覚醒リプ_赤B
~4ヤメ
2k→460枚(+7.0k)

終了21:30(3.5h)

本日期待収支、+1700円(目標値-3300円)
本日実践収支、+7000円
今月の期待収支、+59860円(目標値-20140円)
今月の実践収支、+284500円

設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(有り_?)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(無し_?)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(有り_6)_+40K
6/8_リンかけ→85G(無し_?)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(無し_?)_+8K
6/9_リンかけ→1066G(無し_1)_+18k
6/11_エウレカ→7055G(有り_5)_+60.5k
6/16_新鬼武者→2653G(無し_3)_+67.5k
6/17新鬼武者→165G(無し_?)_-5k
6/17エヴァ魂→3000G(有り_5)_-12.5k
6/18バジリスク→544G(無し_?)_-7k
6/18北斗将→545G(無し_?)_+9.5k
6/18ガメラ→785G(有り_4)_±0k
6/22青ドン→2058G(無し_3)_+0.5k

14戦 7勝6敗1分_+153.5k(設定有:5/14)
******************************



↓他の方のブログはコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓葉月ちゃんより弥生ちゃん派ならコチラw

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です♪

ドンちゃんは難しいですね~w
ベルは結構偏るので、ある程度回さないとわからないですし。
にしても、平行氷からの重複引きすぎじゃないですか?w

そのヒキで鬼武者でガンガンに出しましょう~♪


Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様で~す!
ドンちゃん、もちっと安定してほしいですね・・・。

平行氷から2回。
引いた方ですよね~。だから高設定かと・・・。><

強めのヒキが有ったりすると
コレが鬼武者だったらなぁ~
って思っちゃう当たり、もう病気ですねw

Re:

お疲れさまです~(・∀・)ノ

台を休めた途端挙動が変わるとか時間帯によって挙動が変わるとかあります!(笑) 

オカルトですが私はトイレ行く時子役を揃えていくか回しっぱでいきます 


鬼武者の本私も買おう(*'m'*)ウププ

Re: Re:

>るかっちさん
お疲れ様です!

台を休めなきゃよかったっす。
自分のレバオンのタイミングが変わるんでしょうけど・・・
調子いい時は、そのまま続行し続けた方がいいですね><。

>子役を揃えていくか回しっぱでいきます
真似させていただきます。。

・・・鬼武者の本。楽しみですっ。

No title

こんばんは~

特リプ+青7!
やっぱり確定っていいですよね(´∀`)
・・・でも自分の知り合いでこれ出た後に嵌りや
天井一直線コースの連発で、もう止めたいけど止めれない
拷問状態になったとか(笑)
今は5,6でも平気で負けれるので良し悪しかも(;^ω^)

乙さんも青ドンお疲れ様でした。
勝ってるのでいいと思いますよ♪
これで3連ドン打ちあがって、ガッツポーズの後に拷問プレイ!
・・・よりかは気持ち的に楽かもですねw

No title

お疲れ様です☆

特リプ+青BIGは隣の台でしたか~残念^^;
出玉があるとさすがにすんなりと辞めてくれないですよね。
青ドンは極ですかね?初代の方は良く設定狙いして一番Hも積もりましたので解りやすいですが単独ボーナス確率でしたよ。V花は低設定でもでるので3連ドン花が上がって欲しいところですね~

残り1週間頑張りましょうw

No title

特リプ+青7
見たいけど、止めれないのは怖いですよね。。
しかしAタイプの設定56で負け報告多いってのも。。
勝ち、おめでとです^^

Re: No title

>おのじさん
特リプ+青7!
私自身は見た事無いんですよね~。。

やはり「確定!」って言葉に踊らされたりしますかね^^;
拷問状態あり得ますよね~。実際この前5で負けたばっかりだし。。

トリアエズ、機械割は稼げるし、ネタになるんで・・・
いいかなとも思うんですが、期待値が増えないからブログの目標がっw

3連ドン後に、拷問プレイ!∑( ̄□ ̄;)
ぁ~おっかねぇっ><。

Re: No title

>ひっぴーさん
お疲れ様です~!
隣の台だったんですよね~。
∑( ̄□ ̄;)
的に、ガン見してしまいましたがw

青ドンは極です!
初台、もう近所では見かけないですね。。
甘かったのに~。

V字はホント、あてにならないと言うか・・・
無駄に設定判別ツールをいい方向に傾けちゃいますよねw

頑張りましょう!

Re: No title

>yosi君さん
「特リプ+青7」なんて、今回自分が見てマークしたように
自分が引いた時も他の人からマークされるわけで・・・。

やめたらやめたで、何やめてんの?って目で見られるし
出無かったらで無かったで、高設定シボンヌ乙!とか思われるし。
ある意味拷問ですかね。。

Aタイプの設定5・6。
勝率が8割を越えてくるぐらいで
やっぱりトータル負けは、ちょこちょこ出てくるわけで・・・。
その負けの所で、確定演出されちゃうと、色々と困っちゃいますね><。

とりあえずは、結果ギリ勝ち。
ありがとうございます!

No title

こんちわ!
平行氷からの重複を2度も引いちゃうと迷いが出ますね~。
ベル確率が落ちなければ続けられていたのでしょうね。

トイレから戻ったら別の台...。
己もよくそれは感じます^^
なので、調子の良いときは己もトイレは限界まで我慢してます。
うちながら嵌ってるな..と自分が感じたときがトイレタイムにして、手を石鹸でしこたま丁寧に洗います♪

上のコメでるかっちさんが、回しっぱ、小役を揃えて休憩するとか言われてましたね。己、いつも小役(特にリプ)を揃えてトイレに行きます(^^;

何の根拠もないけど、流れというものは絶対にあると思うんですけどね(^^;

Re: No title

>ちゃがまさん

そう!平行氷の重複。
コレが無ければもうチョイ早い見切りが出来ました。。

トイレ、やっぱり我慢ですかね(笑)

>手を石鹸でしこたま丁寧に洗います♪
ヤバい!吹くぐらい同じことしてるw

流れは、実際あると思います。
自分のレバオンのタイミングの、流れが・・・w
一寸の狂いもなく、同じタイミングでレバオンできれば・・・
たぶん連荘しまくるんじゃないですかね~><。

スロット機に積まれてる乱数発生関数なんて
そんなに高級じゃないでしょうし・・・甘いかな?(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

