好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



NA、なんくるない差~! 2010年6月21日収支

2010年6月21日

一昨日、昨日の設定狙いの立ち回りを反省して
本日は、期待値狙いでの立ち回りを意識して動きました!


・・・。


落ちてねぇ!
落ちてねぇっすよ!



月10万円稼ぐために、自分が計算した期待収支。

・・・と、現行主力機種における早見表。


作ったはいいけど、その数値を満たす台が、落ちてないっす~。


他の人が狙うよりは、少しボーダーが下がり目だから
なんとかなるかなぁ~なんて思ってたのが甘かった。

動ける範囲に後2店舗ほどなければ、達成厳しいなぁ。。


やはり、パパリーマンスロッターに、月10万円は無理なのか!?
目標は、目標にしか過ぎないのか!?


最後の手段は・・・設定狙い部分を、無理やり期待収支として算出し
現在の期待収支分に加える事だけど・・・。

それって、どーなんでしょ。


まずはここで、はっきりさせておかなければなりませんね。
自分の目標としては、どっちなのか。

①実践収支を10万円稼ぐ事。
②期待収支を10万円稼ぐ事。



当然、掲げるべき目標は②!

実践収支にこだわってしまうのは
結果オーライ実践が多くなってしまいます。


「理論上、月10万円稼げる立ち回り」を目標とし実践。
実際どう転んだのかを、ブログに記録する。
コレが重要だと考えます。


そして、目標とする期待値が有る事で、
ただ期待値を稼ぐのではなく、時間効率を意識
限られた時間を有効に活用しながら、期待収支を積み上げる。


ARTの遠めの天井狙いするぐらいなら
その時間を使って、チョイ遠目でも移動を繰り返して
店舗がが多い地域を活動中心範囲とするべき・・・なんでしょうかね~↓


と反省してしまう1日でした~!



期待収支的にプラスなので、実践収支がマイナスでも
別に凹みはしないのですが・・・


もちっと稼げないかなぁ・・・
なんて、色々考えてしまいますね。。


ぇ?スロットなんて打ってないで他にやる事?
そんなの上げたら、キリがないですな!



とりあえず、好きなスロットを打ちながら
副収入が得れるなら、それが一番ですからねw



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓21日の実践結果はコチラ。
ぶらぶら歩く時間が長くなって来てしまい


効率よりもとりあえず期待値プラスを。
と、稼働してしまいました。



いい感じにハマってる台で、辞めそうな人がいたら
ちょっと後ろで様子見たりもしてみましたが・・・。


限られた時間しか打てないパパリーマンスロッター。
ビミョーな狭間に追いやられています。


さて、そろそろ残業して進めなければならない
プロジェクトが迫っていますが・・・

まぁ徹夜して何とかなるうちは
ヤバくはないので大丈夫でしょう。

残業して会社に負担掛けてもアレだし
メリハリメリハリ♪


でもねっでもねっ。

4時間打って、時給1000円切っちゃうなら・・・
残業しとけばよかったかなーって思っちゃうよね~よね~。


ぁぁ~。目標期待収支と実践期待収支が取り返せない差になってきてる~。


この差、埋まらない差~!><。

でも、なんくるない差~♪


いや、なんくるなくなくない差~!w
ブログの目標的にさ!




・・・頑張る。俺頑張るよ!



今月、稼働できる日も、残すは7日

目標期待収支まで、あと・・・「41840円」



・・・ZE、絶望的フォ~ゥ!!



******************************
開始 17:30

「エウレカ」
459G~(期待値420円)
↑これは計算間違えましたw
もちょっと回ってると思った。。


~904R!∑( ̄□ ̄;)
~47CM
~56強チェリー
~145ヤメ

「悪魔城ドラキュラ」
十字架0個ヤメ
9G~16G_十字架1個ゲット
ヤメw

-16k

店移動

「ナデシコ」
REG後371G~(期待値700円)
~802G_ゲキガンモード
~830G_スーパーゲキガンモード
~863G_単異色BIG
13k→310枚

「エヴァ魂」
REG後349G~(期待値450円)
~510G_チェリー黄色BIG
7k→513枚

「ブラッド」
B540G~(期待値1000円)
~694G_青B_3回正解!
~大翼手5匹。
~23G_END
~76G_ヤメ
5k→193枚

「エヴァ魂」
B554~(期待値450円)
~593強スイカ赤B
2k→463枚

「マジハロ」
709G~(期待値500円)
~916G_チェR
~36G_ヤメ
5k→0枚

小計-4.5k

終了 21:30(4.0h)

総計 -16k-4.5k=-20.5k

本日期待収支、+3520円(目標値-1480円)
本日実践収支、-20500円

今月の期待収支、+58160円(目標値-16840円)
今月の実践収支、+277500円

設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(有り_?)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(無し_?)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(有り_6)_+40K
6/8_リンかけ→85G(無し_?)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(無し_?)_+8K
6/9_リンかけ→1066G(無し_1)_+18k
6/11_エウレカ→7055G(有り_5)_+60.5k
6/16_新鬼武者→2653G(無し_3)_+67.5k
6/17新鬼武者→165G(無し_?)_-5k
6/17エヴァ魂→3000G(有り_5)_-12.5k
6/18バジリスク→544G(無し_?)_-7k
6/18北斗将→545G(無し_?)_+9.5k
6/18ガメラ→785G(有り_4)_±0k

13戦 6勝6敗1分_+153.0k(設定有:5/13)
******************************




こんなつまらない実践収支の後にすみません。


ブログ村をチェックしたら、なんと10位に!

自分が思っているよりも
凄く皆様にクリックをして頂いているみたいで。。


ホントに、恐縮であります。


この場を借りて、お礼を言わさせてください。

「ありがとうございます」

また、不特定多数の方が見ておられる・・・と意識しながら
ブログを書かなければなぁ・・・と再認識させられました。

今後とも、この茜たんハァハァブログ
何とぞ、よろしくお願いいたします。



↓お初たんハァハァブログをお求めの方はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓ロベルトハァハァな方はコチラw

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です。

時間的に少ないから厳しいですよね~。
期待収支を稼ぐなら、やっぱりお店がたくさんある場所のほうがいいですよね。

がんばってくださいね!

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!

限りある時間ですからね><。
土日どっちかでも打ちに出れれば、余裕が生まれるんですがね。。

お店、たくさん。
地方都市なので、絶対数が少なめなんですが
やっぱりたくさん抱えれる環境を整えたいです><。

ありがとうございます~!

No title

こんちわ~。

4号機時代なら、自分の足を使えるだけ使えば狙える台で且つ収支が高いやつもあったんですけどね~。
5号機はそこにメリットあり、デメリットがあったりしますね。

てか上の新鬼の6の機械割って110%なんですね~。
あんなにメリハリあるからもっとあると思ってた。
安定感が違うのでしょうね~。
ということは爆発してるのってほぼ6じゃないんですよね。
勉強になります。

頑張れパパスロッター♪

Re: No title

>ちゃがまさん
こんにちわっす!

鬼武者、設定不問で吹いてるわけだ・・・。

たぶん設定2より設定1が吹くから、
ホールで出玉が見えてるんでしょうかね~

同じく、パパスロッター!w
頑張りましょう~!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

