好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



設定なんて、そんなに入って無いって。俺っ! 2010年6月18日 収支

2010年6月18日 実践収支

梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばす!
爽快な出玉、怒涛の快進撃!今、始まる!


みたいな、アホな言葉にアオられ
設定狙いをしてしまった二日間。


確定!って台を夕方から、2台掴むも、
エヴァ魂「5」ガメラ「4」

どっちも、微妙! & ZEN NOMARE★

俺には低設定がお似合いなのさっ!


土日の子守で、冷静になってから金曜日の稼働記録を書いてるので
凄い自己嫌悪に陥ってしまい・・・テンションあがりまてーん↓



土曜日、幼稚園の父親参観日に参加した後、ママ友の家族と一緒に夕食!

日曜日、イオンに行った後、子供とベイブレードバトル!
組み合わせを変えて、カスタム出来るって事で
市販のベイブレード買って、組み替えて強いの作ってやりました!

そしたら、俺が息子に勝てなくなった罠!∑( ̄□ ̄;)



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓18日の実践結果はコチラ。
実践詳細

設定が有りますよ! とメールが流れ
ブログに設定有りの機種や台番を示唆する情報が・・・。

完全に分かりやすいヒントの台直撃では
まぁ、ちゃんと設定が入っていそう。

鬼武者にも2台ほど本気の台が有るようだ。
一番出ているのはその隣だけどw


ま、そんな状況だったのでハイエナ台も落ちておらず・・・。


自分もヒントを頼りに設定狙いの立ち回りを
中心に行ってしまったわけですが。


・・・。


もう設定狙いやめようかな。
人には向き不向きってものが有るし!


バジリスクは、夢見てしまいましたw


北斗将は、幸先良く北斗揃いでRT突入も・・・
結局、低設定ベルに落ち着いたので勝ち逃げ終了。


そして、ガメラ。
確定台と言うのが落ちてたので判別含め
初打ちで様子を見ましたが・・・。


REG・REG・REG!
獲得枚数100枚程度のREGが連チャンするも、増えない+RT入らない。
そして、RT機能も、+0.15枚/Gとそんなに増加は見込めない。

ん~。 操同様、とりあえずもうお腹一杯かな。

結局、天井性能も操と同じで、天井高確がどれぐらい期待できるのか?
の解析・情報待ちでしょうかね~。

解析出る前にもう回らなくなってそうだけども。



さて、設定狙いに関して。
設定狙いの成功率が、5/13(約39%)

勝率5割といえど、高設定できっちり勝ったのは2回。
低設定でのまぐれ勝ちが3回。


・・・。

センスが足りないですね。
あと設定設置に対する情報力かな。

結局その辺は、その辺の一般客と同じわけです。


もうやめときますか。


たまたま勝った~。たまたま負けた~。
たまたま高設定~。たまたま低設定~。
コレじゃ、ただのギャンブラーと大差ないし。

ギリ、2kのプラスで追われた本日。
気持ちは40kの大負けより沈んでしまいました。



******************************
開始_18:00

「バジリスク」
設定狙い
300~
~高
~特リプ
~特リプ
~超高
~超高
~高
~540_特リプ異B(高)
~5不問ベル_異B→ART
~追+10
~17不問ベル異B
~追+10
~36END
~45高確
~125超高
~165特リプ
~205特リプ
~282ヤメ
7k→0(-7.0k)

「北斗将」
設定狙い
B320~
~395中チェ_北斗揃
~220中チェ_赤北B
~150弱スイカ赤B
~100ヤメ
2k→475枚(+7.5k)

「ガメラ」
設定狙い
260~
~285R
~20単黒B
~67チェR
~80単ガメラR
~154特リプ赤R
~93単赤R
~146特リプR
ZEN NOMARE★
~200ヤメ
ベル確率より設定4かナ?
1k→50枚(+0k)

「エヴァ魂」
R575~(期待値2150円)
~763強スイカ異B
6K→376枚(+1.5k)

計 -7k-2k-1k-6k+902枚 = +2k

終了 22:00(4.0h)

本日期待収支、+2150円(目標値-2850円)
本日実践収支、+2000円

今月の期待収支、+54640円(目標値-15360円)
今月の実践収支、+298000円

設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(有り_?)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(無し_?)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(有り_6)_+40K
6/8_リンかけ→85G(無し_?)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(無し_?)_+8K
6/9_リンかけ→1066G(無し_1)_+18k
6/11_エウレカ→7055G(有り_5)_+60.5k
6/16_新鬼武者→2653G(無し_3)_+67.5k
6/17新鬼武者→165G(無し_?)_-5k
6/17エヴァ魂→3000G(有り_5)_-12.5k
6/18バジリスク→544G(無し_?)_-7k
6/18北斗将→545G(無し_?)_+9.5k
6/18ガメラ→785G(有り_4)_±0k

13戦 6勝6敗1分_+153.0k(設定有:5/13)
******************************



↓他の方の為になるブログはこちら。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

お疲れ様です><。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様ですw

夕方からの設定狙いでは、ART機種は厳しいと思います。
まぁ~判別に時間がかかるので、微妙ではありますが・・

まぁ、私は鬼武者に関しては、タダのギャンブラーですから、偉そうなことはまったくいえませんけどw

本当にお仕事モードで打つときは、鬼武者なんて、絶対に触れませんしw

1週間、またがんばりましょうね~~!

No title

一般客がお邪魔しますww

なかなか設定狙いでも展開に左右されるARTは難しいんですかね~。
それでもマイナスにならないところがぉっさんのすごいところでもあると思いますよ。

己だと、間違いなくー40Kです。

確実に確実に...となると期待値狙いでしょうけど、リーマンだと今日はスカッとARTをぶっ放したいとか思いますもんね。

Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です!

ART機種厳しいですよね~。
鬼武者・バジリスク・BLODD+ が打ちたくてしょうがないんです。。

鬼武者は触っちゃだめ!って、何日か前の自分のブログに書いたはずなのに
やっぱり気になって見ちゃいますし。

1週間、始まってしまいましたね。
また頑張りましょう!

Re: No title

>ちゃがまさん
一般客に毛が生えた程度の癖に、偉そうなこと言ってすみません。。
ちゃがまさんって、そんなに負けてらっしゃるんですか?w
昔のブログを読んでも、そこまで負け組と言う感じはしないのですが・・・

勝ってるのは、ほんとにた―またまなんです。
この打ち方をひと月もやってれば、確実に
軽く-40Kは持って行かれるでしょう。。
気をつけますです。。

ARTの設定狙いは、基本朝から。
そして、前日以前からの設置される設定の流れを読んでやらないと割に合わない~><。
と分かっちゃいるんですが・・・スカっと、出玉をぶっ飛ばしたいです。

ジメジメと梅雨の空気と共に、じわじわと迫ってくる仕事群。
スカッとぶっ飛ばしたいですっ!!

こんばんは^^

機械割106%前後の設定4や5の場合は
ダラダラモードになったりすることもありますよね~

「がまんのゴルフ」じゃないですが「がまんのパチスロ」です!w
「1G=4円 (`・ω・´) 」と念じながらがまんしましょう!w

110%超えの設定6なんかは気持ちよく勝てますけどね~^^
ちなみに自分も勝率5割くらいです (;´▽`A``

No title

朝から狙い台絞って打つのもキツイですよ~
ある程度当日の情報あった方が有利な事もあります。
負けなかっただけ羨ましい…(3連敗中(・・、)

No title

こんばんは。
今回期待値と収支がぴったり一致されたようで(・∀・) 
でも負けてないのでOKですよ。

あとベイブレードですね、わかりますw
うちは下の息子より、上の女の子が夢中になって
男友達と遊んでますよ♪
これのカスタマイズも大人の自分が嵌りそうで怖いです(笑)

No title

エヴァ魂の設定5なら結構いいんじゃないでしょうか!?

僕もそんな確定台が落ちていたら喜んで打ちますよ^^!


それとベイブレードとは懐かしいですね~^^
僕が小学校低学年の頃にめちゃくちゃ流行ってて、どこでも売り切れ続出で全く買えませんでしたけど(笑

あれ、コマを回す時のギザギザの棒を振りぬく時に注意していないと目に入ることもあるので、小さいお子さんには気をつけて遊ばせてあげてください^^

(過去の経験して痛い思いをした事があるので)笑

Re: こんばんは^^

>アビさん
機械割106%前後って、一番天海に左右される所。
設定が高めなのはわかってるのにー。とやきもきする場面が多いですよね~。
特に夕方からの実践が中心だと、盛り返す前に終わっちゃう場面が多々。。

「がまんのパチスロ」!
がんばりますっ! (`・ω・´)

> ちなみに自分も勝率5割くらいです (;´▽`A``
アビさんの5割は、高設定掴んだうえでの5割ですからね~!
自分は、高設定掴むのは4割弱。たまたま勝ったのを合わせて勝率5割。。
この差は、雲泥ですよ><。

Re: No title

>yosi君さん
朝からだと、狙う幅も広くなって、変に乱れちゃうときもありそうですしね><。
ある程度革新が無いと、追い続けるのも大変そうだし。

夕方からだと、ボーナス付いてるのにやめていった前者が、
子役カウンタ使用してたかどうか・・・って言う情報がほしいですねw

連敗中ですか!
そ、そういえば、自分連敗は避けたんですねw
まぁ長い目で見て、プラスの稼働が出来てるって事なら
貯金中なんですね!今は(*^皿^

Re: No title

>おのじさん
こんばんわー!
やぁ。期待収支と一致されると・・・
実践収支が酷い事になりかねないです。。

ベイブレード!娘さんの方ですか!
あのカスタム性能、やばいですよねw
嫁と息子に、ボトムがどうで・・・とか説明始めたら
呆れられましたけどっ。。

Re: No title

>ビリーさん
久々のエヴァ魂高設定だったので、期待してた分
裏切られたっ!><。
って気持ちが強かったので、こんな書き方になっちゃいましたかね。。

ベイブレード、小学校低学年!?
そそそんな昔からあったんですか?∑( ̄□ ̄;)
ベイブレードの前身は、ベーゴマまで戻ると思ってましたがw
今も、売り切れ続出で、コンビニですら買えなくなってます。。

ギザギザの棒。危ないですよね~
息子には十分気をつけさせてます。
って、経験者は語るって奴ですか~(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

