好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



エヴァ魂~ZEN NOMARE★~ 2010年6月17日収支

2010年6月17日

やっとBLOOD+を第50話まで見終わる事が出来ました!
コレで、パチスロBLOOD+をもっともっと楽しめる事でしょう。

「ディーバよりキャンディーバー」
こう言ってたのか―!!とか、

あのステージ、この場面かー!
とか、アニメ見ながら感心してました。

いやぁ・・・BLOOD+。
一日打ち倒せる設定落ちてないかなぁ。




さて、本日の実践結果です。

ぁ、話題のBLOOD+は、触っとりません。



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

  子
  役
  に
  踊
  る  おっさん

さぁ~て今回も、サービスサービスぅ~☆



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓17日の実践結果はコチラ。
******************************
開始_18:00

「新鬼武者」
設定狙い

568G~
~580G_強チェ
~602G_強チェ
~603G_スイカ_R
~天海S
~54G_茜S
~65G_弱チェ
~92G_弱チェ
~130G_ヤメ
5k→0(-5k)


「エヴァ魂」
設定狙い

BIG13:REG6
回転数_3503G(合算1/184.3)

合算の割に出玉が伸びておらず
BIGが異色に偏った事によるヘタレやめ。

と予想して、追いました~。
詳細は後ほど。
******************************

さて、MH入店・・・退店!
なんか最近ダメですなぁ。。

どうした、がんばれMH!

高設定が有るように思えないし。
それを追ってる常連の姿も減ってきたし。
そして、ハイエナ台が落ちてないし~!!


と言うわけで移動です。


次店、メールでは熱々的な事を言ってましたがどうでしょうか・・・。


うーん、思ったより人が居ない。
やっぱこんなもんですよね~。

と思いながらも、台番指定で宣言したトコには
ちゃんと使ってはいるみたいで・・・

エヴァ魂、数台。
ひぐらし、1台。
うる星2、1台。
新鬼武者、数台。
BLOOD+、1台。
エウレカ死亡。

ふむ。
微妙だな。


とりあえず、新鬼武者の茜パネルを・・・
と、設定狙いで新鬼武者・・・。

5k、ヤメ。

強チェ2回、立て続けにスルーだったのと
150G間の、共通ベル出現無し。

さらに前任者からの流れで見て、低設定の可能性が大幅に大きくなったので
茜タンに大やけどを負う前に、ヤメです。




っと、ここで「エヴァ魂」の狙い台が空いてくれます!


BIGが異色に偏ったのが、ボーナス合算の割に
流した枚数は1000枚弱。

前任者が子役カウンタを使っていた形跡は無し。

前回REG直後、0Gで辞めていった様ですし、
どうせヘタレやめでしょう!(笑)

と、カウンタ装備してブン回し始めます。





・・・689G、まっすぐにハマってくれました。


・・・ぉぃ。〆






子役は・・・合算で設定6ぶっちぎり。

弱も強もスイカが落ちてくれないけど
ベルとチェリーは落ちまくり。

これは、追うしかないですよね・・・。

~689G_チェR
~83G_単R
~94G_弱スイカ青B
~270G_単青B
~3G_チェR
~96G_チェ異
~497G_強スイカR
~257G_強スイカ赤B

青BIG先行で、偶数を匂わしながらも・・・
強スイカから赤BIG来ちゃった。

これは、設定5とかに落ち着いちゃうパターンかなぁ・・・。

と、子役の落ちから低設定ではないだろうと
勝手にきめつけながらブン回しちゃいます。


・・・700G ハマりで ZEN NOMARE★
↑気にいったんでPakuってしまいました。すいません。

フォゥ~!



まさか22時の時点で、呑まれるとは思わなかったZE!



~775G_チェリー異色B
~31G_チェリーR
~96G_チェリー黄色B
~36G_スイカR

そこから、ビミョーに連チャン

WARUAGAKI★


そして、閉店終了~!

交換は、698枚!(13.5k)
投資は、21k!



負けフォゥ~!!



連勝記録もここでストップ!
まぁ、今日はしゃーない気がする!


・・・あ。


二日連続、期待値稼げてない。。
ハイエナ台が落ちてない。

というか設定狙い主体の動きになっちゃってる?
狙う機種ちゃんと選ばないと、夕方からの設定狙いって
あんまり効率が出ない気がしますから気をつけないと。。

今月のこれまでが、おかしいぐらいのヒキだっただけなので。


本日の負けで、ビッと気持ちを引き締めて
切り替えて今月をプラスで終わらせるようにしましょう!



******************************
「エヴァ魂」
実践詳細

開始時点で
BIG13:REG6/回転数_3503G(合算1/184.3)

0G~
~689G_チェR
~83G_単R
~94G_弱スイカ青B
~270G_単青B
~3G_チェR
~96G_チェ異
~497G_強スイカR
~257G_強スイカ赤B

~ZEN NOMARE★

~775G_チェリー異色B
~31G_チェリーR
~96G_チェリー黄色B
~36G_スイカR
~WARUAGAKI★

~71G_ヤメ

21k→698枚(-7.5k)


総G数_3000G
同色青BIG_2回(弱ス・単独)
同色赤BIG_1回(強ス)
同色黄BIG_1回(チェ)
異色BIG_2回
REG_6回

ベル_413(1/7.26)_設定6越え
チェ_56(1/53.57)_設定6越え
弱ス_40(1/75)_設定2
強ス_6(1/500)_悪すぎ

ボーナスゲーム中
同色4_464 32G*4=128
異色2_284 20G*2=40
REG6_105 8G*6=48

ボーナス中_216G
弱ス_4(1/54)設定3
チェ_6(1/36)設定5~6
強ス_1(1/48)設定4

全ての子役と
「強ス→同色赤BIG」
から、設定5・・・と推測する。


実践収支総計-7.5k-5k=-12.5k
終了 22:30(4.5h)

本日の期待収支、0円(目標値-5000円)
本日の実践収支、-12500円

今月の期待収支、+52490円(目標値-12510円)
今月の実践収支、+296000円

設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(有り_?)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(無し_?)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(有り_6)_+40K
6/8_リンかけ→85G(無し_?)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(無し_?)_+8K
6/9_リンかけ→1066G(無し_1)_+18k
6/11_エウレカ→7055G(有り_5)_+60.5k
6/16_新鬼武者→2653G(無し_3)_+67.5k
6/17新鬼武者_165G(無し_?)_-5k
6/17エヴァ魂_3000G(有り_5)_-12.5k

8戦5勝_+150.5k(設定有:4/10)
******************************



↓他の方の実戦日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓メシウマ?

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

こんちわ~。
連勝ストップ、残念でしたね(T_T)
でも狙いが悪かったわけじゃないでしょうからね。

今回のエヴァは、ホント高設定でももまれたりやられたりするのが、今までのと比べて多いような気がします。
やはりBIGの種類がバランスを変えてしまったんでしょうかね~。

高設定のBLOOD+が打てるといいですね凸♪
一緒にサボリーマンしちゃいますか~っ♪

Re: No title

>ちゃがまさん

つか、12連勝は何かがおかしかったです^^;

今回の負けは、納得してます~♪

確かに、約束の時より荒れる・・・って話を良く聞きますが
実際どうなんでしょうか><。
強スイカが寒い癖にショートフリーズで周りの目を引くのがだるいですw

高設定のBLOOD+を一緒に打ち倒しますか~!
並んで設定6が入る所があったら、呼んでください!(笑)

No title

鬼武者のツンデレは異常。
数千枚出ることも日常でありながらいつまで経ってもベルorリプレイしか引けないのも日常・・・。

一度万枚出したいもんです(´・ω・`)

No title

負けは仕方無いです!
納得できる負けなら良いんです!
と、2万以上負けたオイラは思っておりますw
エヴァはほんとボ-ナス重い気がします。。

No title

ZEN NOMARE★
このフレーズいいですね(´∀`)

今回の乙さんの立ち回りは悪くなかったと思いますよ
自分でもぶん回してたと思います(`・ω・´)
勝負に勝って試合で負けたって感じですね。

また連勝街道頑張ってください(´∀`)

エヴァは甘い

こんにちわ◎
自分的には子役カウンター使わずにエヴァ打ってて楽しいのかなーとか思っちゃいますね。
演出+判別しやすいから面白いのにと思ってますから(笑)

ちなみに自分もスロブログ書いてるので、よかったらのぞいて下さい◎

Re: No title

>ケースケさん
コメントありがとうございます!

鬼武者の、デレが待ち遠しくても、
ツンに耐えれる今日この頃w

超高確の時だけでいいから
デレてほしいモンです><。

鬼武者万枚。目標ですね~!!

Re: No title

>yosi君さん
自分的に納得が言ってれば大丈夫ですよね。

後悔する打ち方だけは避けていこうと
思っている今日この頃でございます!

エヴァのまったり感は仕様ですからね><。
負けずに頑張らないと・・・。
ホールとしても打つ側としても主力ですからね。

Re: No title

>おのじさん
ZEN NOMARE★
実は、他人のブログからのパクリなのです。
気に行ってしまったので、ブログで使わせてください
とコメント残して、つかっちゃいました^^;

立ち回り・・・鬼武者を打ってる時点で
失敗と言えば失敗なんですけどねw

エヴァさんにはヤられてしまいました。
連勝街道に戻れるように頑張ろうと思います!

Re: エヴァは甘い

>疾風さん
はじめまして こんにちわ!
やっぱ高設定を打って、勝ってこそ!
と思いますよね~!

しかし、私は子役カウンターを使わない場面の方が多いのです!
だって、低設定確定のハマり台ハイエナが基本ですから~><。

スロブロ、覗かせていただきます~!
ありがとうございました~!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

