好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



新鬼武者!大好き!! 2010年6月16日収支

2010年6月16日

7月の連休に実家への帰省は、諦めました。

7月中旬の完成・出荷予定が有り、納期厳守の最優先開発と
会議で位置付けられてしまったので。。

いつになったら帰れるんだー!
次男が生まれてから・・・かれこれ3年ぐらいは返って無いから
秋田の爺ちゃん婆ちゃんが寂しがってるがな~><。

一番可愛い時期の次男を見せてやりたいっ!



さて、なんと予想外の夏季ボーナスが出ました!

自宅をALL電化に切り替えたので、電気料計算システムが変わり・・・
この際だから、嫁が高校卒業から使っている冷蔵庫とお別れを告げ
新しい冷蔵庫を購入、昼間の電気料金を安く!

という、一石二鳥の計画を、とりあえずは夏季ボーナスで
実現してしまう事に決定しました!


・・・冷蔵庫貯金と称した、毎月3万貯金生活は、続行で!

また、欲しいものが出てくるかもしれないし
子供の為とか、税金とか。

出費の予定はいくらでもありますからね。。


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓16日の実践結果はコチラ。
それでは、実践結果です。

******************************
開始_18:00

・・・打つ台無し。
店移動

「エウレカ」
設定狙い
R237G~
~358Gヤメ
4k→0枚(-4k)


鬼武者の一番狙いの台が空いたので即移動!


「鬼武者」
設定狙い

開始時点で、
BIG_14回、REG_7回
総回転_4811G(合算1/229)

4811Gの時点で一度も差枚マイナスになっていない。
出玉としては、2500枚程。

さて、どうなるのか・・・。
実践結果詳細は後ほど
******************************


さて、18時にMH到着・・・18:30に店移動。


次に到着した店にて、エウレカと鬼武者に設定有りとの事。


ふむ。
鬼武者は全台埋まってるので却下として
まだどの台も出てないエウレカで、一番良さげな台に着席。

モニターで鬼武者のスランプグラフを見て
浮気しながら打ってたのが悪いのか・・・エウレカちゃん。
レア子役一個も落としてくれません。

ん~。。

と思っていた所で、鬼武者の1番の狙い台が空きました。
総回転_4811G(合算1/229)

この時点で一度も差枚マイナスにならずに出玉2500枚程。
グラフもちょこちょこ下がる場面もありながら、しっかり右肩上がり。

何より、彼女連れ+子役カウンタ無し+マイスロ無し
設定判別を行っていた様子が有りません。

んで、本日一番吹いた所での、時間ヤメ。
と言ったところか?


即確保して、ツンツンのエウレカちゃんとはおさらばです。
また今度ね~☆



と言うわけで、新鬼武者、実践!!!


さて幸先悪く、通常時の強チェをガセ前兆すらなく2回スルー。
さらに、180G間共通ベル無し。


う~ん。微妙か?


と心が早くも揺らぎだした俺。
何より、パネルが茜パネルじゃないんだもんなぁ。


とりあえず、設定狙いで座ったのに、見切るには早いか。
というわけで、続行。


パッキンの数字がちょうど0になり、追加投資かぁ~。。
と財布を開けたところで、強チェからBIGをゲット。

リール下の小襖が2回→茜出現まで。画面上の蒼鬼君にに動きなし。
と言う寒い演出での強チェリー
逆に熱いと、某誌の記載を読んだばかりでした。

新鬼武者 ↓襖2から強チェ


そして、そのBIG中に、阿倫ちゃん↓移動により、SRゲット!
さて、勝負はここからです。


茜風に言うと

「こっからだぜ!」


新鬼武者 茜パネル_編集5





さぁ、開始したSR中、嬉しい事に即赤文字発言が出ました~!


新鬼武者 赤文字発言 お初


よっしゃ継続、確定っ!
そして、高継続・・・!?


まぁ、とりあえず低確・高確関係なく同率で当選する
BIG当選、あんまり継続率には期待できない。

と思っていましたが、期待に胸が膨らみMAX!


・・・でも、お初じゃなぁ・・・。


茜タンの赤文字見たいよ、茜タン
↑そろそろ変態だと思われるので辞めておこうかナ・・・w


遅いっ!?∑( ̄□ ̄;)



当選契機による、継続率当選割合・・・。
これは、結局最後まで解析出ないんですかね~。
とっても気になる所ですが。




さて、赤文字が出たからと言って油断はできません。
継続は、オマケみたいなもの。


何より上乗せっ!!!


と気合を入れるも・・・強チェから+30Gがちょこっとだけ。

スイカは、上乗せどころかボーナスまで連続9回スルー!

さらに、バトル中の強チェが2回!
くそーっ。何故にバトル中!


それにしても共通ベルの落ちが・・・悪い。
設定無い方向が濃厚ですかー。


としょぼくれている所に


スイカから+50G → 同時当選BIGと嬉しい天海。展開。
しかし、ボーナスも上乗せも伸びが今一歩。



新鬼武者 まだそんな所に

(こんなに継続してあげているのに)
まだそんな所(ゲーム数と出玉)にいるのですか?」





うっせーよ!!!






話数の割に、どうせゲーム数も獲得枚数もしょぼいですよ!
と悪態をつきますが、いつもの事。



話数が伸びてくれてるだけマシと言うものです。
と、悟りの境地に入った所で、「極限一閃」


新鬼武者 極限一閃


ぁぁ、89%だったんですか、そうですか。
嬉しいような悲しいような。

ちゃんと元は取れてるし、嬉しいはずなんですが。



・・・そうこうしているうちに
第19話を終了した時点で、EDへと突入してしまいます。


「オレだって、寂しいじゃないかよぉ!!」


うぅ、茜タン。切なすぎる。
最後の最後に素直になったのに。



最後の特攻を前に、茜に優しく話す蒼鬼。


「一つだけお願があるんだ。 桜を見たら・・・」
「何いってんだよ? 聞こえねぇよぉ! 蒼ニィ!!」


本当に聞こえないのか。
聞こえないフリなのか。
聞こうとしていないのか。



蒼鬼が特攻し、妖星の降臨を防いだ後
茜が仲間たちの後日談を語り始め・・・





中チェ → BIG




∑( ̄□ ̄;)



邪魔すんなゴルァァ!!!



新鬼武者 ED中ボーナス確定



勝手にEDに浸っていたのに。。

まぁ、もっかいED見れるからいいか~♪




阿倫が枠↓に移動して、SRストック!
ウホッ、継続♪




終わったかに見えたSRが、
ココからさらに盛り上がりを見せてくれます。



弱チェの薄い所からREG当選し

スイカ+50
スイカ+100
強チェ+10
ハズレ+50


ドンドンドン!と上乗せした後、

蒼鬼、赤字発言キター!

「こいつぁ、具合がいいぜ!」

新鬼武者 赤字発言 蒼鬼


あれ?また高継続なんー?♪


弱チェ_赤+100
強チェ+30

を挟んでから


強チェ → +30 →BIG当選! →SRストック!!

ウホッ★




SR中の阿倫↓移動演出は、
そのBIG成立時にストックした事が確定なのか?
それとも継続率ストックが有る事を示唆するものなのか?



まだ、解析も結論も出ていませんが・・・
とりあえず嬉しい事に変わりはありまテン♪


中チェ+30
強チェ+30
中チェ+30
スイカ+100
中チェ+10


と、封印していた中チェリーが出始めましたが・・・
スイカの同時当選率が低すぎるッ。
もうちょっとスイカで当たってほしかった。。

とはいえ、SR復活からの十分すぎる伸び


第29話に到達し、時間はなんと22時50分(笑)


ぁぁ、もう、だめだぁ~。


と、嬉しい悲鳴を上げながら、レバーオン。


ピカー!!

新鬼武者 茜アップ



本日二度目のEDに突入。

時間ぴったり杉っ!!


最後に、茜EDをたっぷり堪能し、本日の実践終了です!


新鬼武者 6_16最終獲得枚数


ノリノリだぜ、HYE~♪

鬼武者、最高ー!!!





結局、3800枚ほどでてくれました!!
・・・タイトルで期待させたわりに、すいません。


この台の総出玉は6000枚弱かな?

・・・設定は3ぽい。
低設定かーい。。




今日は、期待収支を稼ぐ事ができませんでした↓↓



ってあれ?
実践収支・・・300k越えた・・・。

冷蔵庫、もー1個買えるやん~!w



******************************
「新鬼武者」
設定狙い

自己結果
BIG_5回(1/530)
REG_4回(1/663)
回転_2653G(合算1/294.7)

低確or通常時にて
弱チェ → +30G
スイカ → +100G
ハズレ → +50G
上記から、奇数と判断。

共通ベル:33回(出率_1/80.4)
共通ベルの出現率から・・・設定3か?

9k→3846枚(+67.5k)


終了 22:55(5.0h)


本日の期待収支、+0円(目標値-5000円)
本日の実践収支、+63500円

今月の期待収支、+52490円(目標値-7510円)
今月の実践収支、+308500円


設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(有り_?)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(無し_?)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(有り_6)_+40K
6/8_リンかけ→85G(無し_?)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(無し_?)_+8K
6/9_リンかけ→1066G(無し_1)_+18k
6/11_エウレカ→7055G(有り_5)_+60.5k
6/16_新鬼武者→2653G(無し_3)_+67.5k

8戦5勝_+168.0k(設定有:3/8)
******************************


新鬼武者、実践詳細
275G~
~278G_スイカ
~282G_天海S
~285G_蒼鬼S
~308G_弱チェリー
~317G_茜S
~373G_天海S
~375G_スイカ_前兆無
~403G_強チェ_前兆無
~茜S
~434G_強チェ_前兆無
~蒼鬼S
~462G_強チェ_赤B→SRストック

~0G_SR開始
~22G_スイカ
~24G_赤文字
~30G_ハズレ全色巻物→上乗せ無し
~45G_弱チェ(バ中
~53G_弱チェ→赤+30
~68G_スイカ
~105G_赤文字
~107G_ベル
~109G_スイカ
~114G_強チェ_R→赤+30
~47G_スイカ
~65G_強チェ(バ中
~89G_スイカ
~111G_強チェ(バ中
~130G_スイカ
~203G_弱チェリー
~287G_ベル
~291G_スイカ
~300G_ベル
~317G_スイカ
~330G_強チェ_紫+30
~390G_スイカ(バ中
~404G_スイカ_R
~8G_ベル
~45G_中チェ(バ中
~77G_スイカ
~81G_スイカ+50_赤B
~7G_弱チェリー
~45G_ベル
~67G_赤文字
~81G_ベル
~94G_ベル
~191G_ベル
~229G_強チェ_赤B_赤+30
~10G_ベル
~57G_ベル
~59G_ベル
~61G_強チェ_紫+30
~65G_強チェ+10
~133G_ハズレ_紫+30
~167G_弱チェリー+10
~171G_弱チェリー
~197G_スイカ
~218G_スイカ
~239G_ベル
~244G_弱チェリー
~274G_ベル
~275G_弱チェリー
~288G_ベル
~295G_ベル
~296G_ED開始

~336G_中チェ_赤B→SR

残り1Gから開始
→バトル勝利
~50G_ベル
~65G_弱チェリー+10_R
~66G_ベル
~30G_ベル
~80G_ベル_19
~96G_スイカ
~127G_スイカ_R
~30G_スイカ+50
~40G_スイカ
~42G_スイカ+100
~78G_強チェ+10
~85G_弱チェリー
~99G_ベル
~169G_ハズレ+50
~172G_赤字
~188G_ベル
~215G_ベル
~237G_弱チェ_赤+100
~313G_強チェ+30
~321G_ベル_23
~355G_ベル
~369G_スイカ
~373G_スイカ
~435G_ベル
~444G_スイカ
~455G_強チェ+10
~527G_スイカ
~573G_ベル
~621G_強チェ(バ中
~632G_強チェ_+30_赤B_ストック
~53G_中チェ+30
~89G_ベル
~96G_スイカ
~103G_スイカ
~160G_スイカ
~178G_ベル
~194G_強チェ+30
~229G_ベル
~240G_ベル
~247G_弱チェリー
~271G_中チェ+30
~274G_弱チェ
~291G_スイカ+100
~309G_弱チェリー
~312G_中チェ+10
~354G_ベル
~362G_ベル
~408G_弱チェリー
~422G_ED再開!(第29話到達後)
~441G_ベル_33
~465G_END
~466G_ヤメ

閉店5分前!


最終結果
BIG_19回(1/392)
REG_11回(1/678)
総回転_7464G(合算1/248.8)

自己結果
BIG_5回(1/530)
REG_4回(1/663)
回転_2653G(合算1/294.7)

共通ベル:33回(出率_1/80.4、同当_0/33_0%)
弱チェ:16回(出率_1/165.8、同当_1/16_6%)
強チェ:16回(出率_1/165.8、同当_4/16_25%)
中チェ:5回(出率_1/530.6.、同当_1/5_25%)
スイカ:29回(出率_1/91.5、同当_3/29_10%)

上乗せ詳細
弱チェ:10G×2、30G×1、100G×1
強チェ:10G×3、30G×7
中チェ:10G×1、30G×2
スイカ:50G×2、100G×2
ハズレ:30G×1、50G×1
上乗せG数_計840G

弱チェ_低確or通常時→+30G
スイカ_低確or通常時→+100G
ハズレ_低確or通常時→+50G
上記から、奇数と判断。

共通ベルの出現率から・・・設定3か?

9k→3846枚(+67.5k)
******************************


↓他の方の実戦日記はコチラ
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓鬼武者大好きな方~!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

こんちわ~。

ダブルのボーナスで冷蔵庫購入達成おめでとうございます♪
ぉっさんの記事を見てると鬼武者が打ちたくてたまらなくなりますが、マイホの鬼武者はROMが違うのかそんなに出ていないのですよ。

天井の間違いすら起きてないような気がします。

この調子が続くといいですね~♪

Re: No title

>ちゃがまさん
こんちわっす!

ダブルのボーナスw
ありがとうございます!

スロの方は、今後回収の可能性が十分にあるので
使い込まないようにしないと、と思ってはおりますが。

鬼武者は気分屋ですからね~^^;

ありがとうございます!
このまま引退したいぐらい調子がいいです♪

タイトルに釣られてきたww

大連荘いいなあああああああああ!!
オイラにはその才能は無い(笑
89%なんて5連したら良いほうです!!(笑

はぁーエンディング見れない。。

Re: タイトルに釣られてきたww

>が~さん
お疲れ様です!

タイトルって重要ですね~!
って、鬼武者病ですかw

大丈夫です!
89%で5連しかしないが~さんには
57%で、8連するというおいしい出来事が・・・!

はっ、結局エンディングは見れないw

いやいや、すぐに「ついにkt! 鬼武者★ウホw うますぎwwww」
とかブログで書けますよ!w

No title

お疲れ様です~~~

超楽しそうな日記ですね♪
鬼武者大好きなんで?押しておきましたw

毎回鬼武者稼動日記だといいのにw
冷蔵庫代は問題なくなったけど、がんばって勝ってくださいね♪

Re: No title

>沙耶さん

おつかれさまです!
超楽しかったです~!
鬼武者で勝てるってことほど
嬉しい事はない最近ですね♪

人の日記が鬼武者ならって・・・どんだけ鬼武者狂ですか(笑)

がんばって勝ちます!
貯金の為に!

No title

鬼武者出るんか~~
出るより吸い込むイメージしか無いんだよなあ^^;;
故に触らないようにしてます ヘタレなのでw

しかしそろそろ空き台も出始めてきたのでやってみよかなあ。。
怖いけど(><)どんな台が良いの?

No title

冷蔵庫、購入の目標金額達成おめでとうございます^^!

やはり鬼武者は偉大ですね!!
5号機NО.1機種かとw

Re: No title

>yosi君さん
鬼武者、気分屋ですよ~。
低設定でも出るし、高設定でも出ないし。

いい台(高設定)は、とにかくARTに入りやすい。
ですかね。

ボーナスよりもARTが重点のこの機種。

ART中に、ボーナスやレア子役で高確状態に持って行き、
レア子役によるゲーム数上乗せ。
コレが、この台のキモですねん~。

なんでもそうですけど、出れば楽しい!w

Re: No title

>ビリーさん
お疲れ様です!
ありがとうございます~!

しかし、期待値が・・・^^;

結局ただの運なので、来月は
冷蔵庫売らなきゃならないかもしれませんw

新鬼武者、現行5号機No.1機種。
うなずけます!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

