好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に、ウォーリーを見つけたら、茜可愛いよ★ハァハァ 2010年6月15日実践収支

2010年6月15日

さて、少し前に流行った
こんな話をしてみましょう。


******************************

とてもかっこいい男性、レオンと
とても可愛い女性、アンナがおりました。

レオンとアンナは、周りがうらやむほどの美男美女のカップル。
とても幸せな時を過ごし、結婚をして女の子を授かりました。


とてもかっこいいレオンととても可愛いアンナ。


二人の子は、さぞかし可愛い子であろうと予想していましたが
・・・その子はとても、ブサイクだったのです。


レオンとアンナは、自分たちの子供を可愛がろうとはしたのですが
どうしてもブサイクな子供に愛情を注ぐ事が出来なかったため、
事故に見せかけてある公園の池に落として、殺してしまいました。


「私のせいだわっ。私が悪かったんです!」

「違うよ、アンナ。アレは僕のせいだ。僕がしっかり君を支えていなければ。」

「いいえ、レオン。そもそも私がボートに乗ろうなんて誘ったのが間違いだったのよ!」



二人の演技により、この一件は事故と認められ
両親は咎められることなく、幕を閉じました。

可愛そうな夫婦。
周りからはそう思われていたに違い有りません。


・・・・・・


そして、その10年後。


・・・・・・


レオンとアンナの間には、可愛い7歳の子供、ウォーリーがいました。
その子は、とても素直で気量もよく、快活で何より可愛い子でした。

周りから見ても、それはそれは幸せな家族に見える事でしょう。
レオンとアンナは、ウォーリーにとても愛情を注いでいました。


「さぁ、ウォーリー。今日はどこへ行きたいかな?」

「そうだなぁ。今日は公園に行きたいよ、パパ!」



レオンの質問に、満面の笑みでこたえるウォーリー。


「池のある公園で皆でランチした後、ボートに乗るってのはどう?」


と、笑顔で提案をするウォーリー。

レオンとアンナは、それを聞いてドキッとしましたが
笑顔のウォーリーを見て、断れず公園に行く事にしました。


「うん、ママの作ったサンドイッチはおいしいや!」


ランチを食べながら、ウォーリーはニコニコ。

今日は特別機嫌がいいようでした。
その様子を見て、レオンとアンナの何とも言えない不安も消えていきます。


「そう、もう10年も前の事だもの。」

「そうさ、僕たちにはウォーリーが居る。」



レオンとアンナは目を合わせてうなずき、そして微笑みあいました。


「あ、ママ!パパ!あそこにボートが有るよ!」


目の前の池を指差してウォーリーは声を上げます。


「こらこら、まだランチ中じゃないか。」

「しようが無いわね・・・」



走って行ってしまったウォーリーを追いかけるため
レオンとアンナはサンドイッチをしまうと、ボート乗り場に向かいました。

楽しそうにはしゃぐウォーリーを乗せてボートは進みます。


「あははッ 凄いやー! みて、お魚さんもいる!」


揺れながら進むボートから顔を出してウォーリーは池を覗きこみます。


「ほら、あんまり顔を出すんじゃない。危ないぞ。」


ボートを漕ぎながら、レオンはウォーリーに注意します。


「大丈夫だよ・・・」


池の中をずっと覗きながら、ウォーリーは空返事を返しました。


「ほら、ウォーリー。危ないわよ?」


アンナもウォーリーを気にかけて背中に手を添えて
顔を出さないよう注意します。


「大丈夫だよ、ねぇさん。


ウォーリーは小さくつぶやきました。


「ん?なぁに?」


アンナは聞き取れなかったウォーリーの言葉を聞き返しました。


「パパ、ママ。ボクって、可愛いよね?」


ボソボソとつぶやくように、ウォーリーは言います。

レオンとアンナは、どうしたんだろう?と怪訝そうな顔でウォーリーを見ていました。


「あぁ、可愛いとも。私たちの自慢の子供だよ。」


レオンはウォーリーに声を掛けます。


ウォーリーは、振り返りながら、
今度は叫ぶような大きな声で、レオンとアンナに言いました。















「大丈夫だよね? 

・・・・・今度は

落とさないよね?」



















そう言った後、ウォーリーは池に飛び込むと、
池の水面を蹴りながらどこかへ走り去ってしまいました。

ウォーリーはどこへ行ってしまったのか。
その後を知る者はおりませんでした。


どうか、ウォーリーを探さないでください。

******************************


はい、お疲れ様でした!
なんか変なアレンジが入ってしまいすみませんでした。


イライラさせてしまった方はすみません。。
>イライラ解消法<



パチスロ実践にて、「ひぐらしのなく頃に」を初打ちしてしまったので
なんか、こんな気分だったんです。

本当に、すみませんでした。


それでは、実践結果を報告します~!



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓15日の実践結果はコチラ。

******************************
開始:17:30

「エヴァ魂」
R371~(期待値+590円)
~520チェ異色B
5k→312枚(+1.0k)


「青ドン極」R424~(期待値+1250円)
~998単赤B
12k→448枚(-3.5k)


「エウレカ」609~(期待値1460)
~664弱スイカ
~668弱チャンス
~670弱スイカ
~680強スイカ_白R4○
~55ヤメ
3k→22枚(-3.0k)

小計-4.5k


店移動


「エヴァ魂」
R408~(期待値+790円)
~834チェリーR
12k→125枚(-9.5k)

「ひぐらし」
118~239赤白B
~254単白赤B
~59白赤B
~262R
~137B
~58赤白B
~112ヤメ
7k→1199枚(+16.5k)


小計+8k
計-4.5k+8k→+3.5k

終了 22:00(4.5h)

本日の期待収支、+4090円(目標値-910円)
本日の実践収支、+3500円

今月の期待収支、+52490円(目標値-2510円)
今月の実践収支、+245000円


設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(有り?)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(無し)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(有り)_+40K
6/8_リンかけ→85G(無し)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(無し)_+8K
6/9_リンかけ→1066G(無し)_+18k
6/11_エウレカ→7055G(有り!)_+60.5k

7戦4勝_+100.5k(設定有:3/7)
******************************



さて実践結果。

ART機の調子いい時を体験してしまった後では
Aタイプの天井狙いは先が見えてしまっていて
つまらなく感じてしまいます・・・。

しかし、そこは期待値を稼ぐため。
ぐっと乱れ打ちの気持ちを我慢して、頑張ります。

変な打ち方をしてしまっては、これまで頑張ってきた結果が
水の泡となってしまいますからねっ!


エヴァ魂で、REG喰らってやる気を削がれながらも
ある程度期待値を稼ぎ・・・

エヴァ魂 VS第6使徒 虹タイトル


打つものが無くなってしまったので、以前研究を重ね
漫画を読み倒して内容を把握した「ひぐらしのなく頃に」を初打ちしました。


どこで、ビタが必要なのか?
ってか通常時はどう打つのか?
どんな台なのか?



有る程度把握してきましたので、下記にまとめたいと思います。



●ボーナス確率・機械割
設定1 BIG_1/394.8 REG_1/399.6 合成_1/198.6 機械割_96~102%
設定2 BIG_1/385.5 REG_1/394.8 合成_1/195.1 機械割_99~104%
設定3 BIG_1/372.4 REG_1/385.5 合成_1/189.4 機械割_100~107%
設定4 BIG_1/364.1 REG_1/376.6 合成_1/185.1 機械割_103~109%
設定5 BIG_1/352.3 REG_1/360.1 合成_1/178.1 機械割_105~112%
設定6 BIG_1/341.3 REG_1/376.6 合成_1/179.1 機械割_109~115%

●出玉に関する基本仕様
・ボーナスとRTによって出玉を増やすタイプ。
・ボーナス後、CZに突入する。
・CZは、250G or 500Gの周期で訪れる。

●同時当選子役は主に下記。
・1枚役が3種(青・赤・共通) → 同時当選確率:約10~14%
・スイカ・チェリー  → 同時当選確率:約5%
・単独ボーナス成立もある。 → 約1/4000

●通常時、中押し(精度_2コマ)により全子役奪取可能。

●CZ中は、通常時と同様の打ち方で消化。
・ボーナスが成立 →150G のRTへ突入
・チェリーが成立 → 90G のRTへ突入
ひぐらし CZ中チェリー 90G_RT

・ベルが成立 → 30G or 50G のRTへ突入

・転落リプが成立→CZ終了。(次回は250G or 500G後の周期CZ)

●ビタ押し必要個所
・ボーナス中(1回だけ)
 →予告温発生時、中・右を適当押し。
 →左リール中段に、白7をビタ押し。
 →下段に、白7・ベル・ベルが入賞し9枚奪取。

・CZ中、ベル・転落リプ成立時
 ①「中を押せ」で、中段にベル停止。
  ベル成立確定。
 ※ベル成立時、「中を押せ」の後、左(75%)・右(ビタ)の選択を迫られるが
  梨花ちゃんランプが点灯していれば、左選択ボタンが発光。
  この時は、左から押しても100%で50GのRTに突入する。
ひぐらし CZ中ベル 梨花ちゃんランプ発光時のナビ

→左を押せば、75%で50GのRTゲット。
→右を押せば、左リール上段に白7ビタ押しで、50GのRTゲット。
 ・・・ビタ成功時、中段に白7・ベル・ベルの形となる。
 ・・・ちなみに、ボーナス中に上段ベルビタは練習できる。

 ②「中を押せ」で、中段にリプレイ停止。
  リプレイ成立。
・右リールを押して、リプレイが左斜め下がりテンパイ時
     通常リプレイ。
→左リール適当押し・・・CZ継続。

・右リールを押して、リプレイが中段テンパイ時
 転落リプ確定。
左リール枠上に白7ビタ押し。(成功時、次回周期CZは250G後)
 ・・・ビタ成功時、中段に白7・リプ・リプの形となる。

ひぐらし CZ中転落リプ ビタ成功後



以上が基本的抑えておくべき事項。
途中の演出などは打ちこんで行けば熱いのか熱くないのかは分かってくるはず。


漫画読んだ後だったので、すんなり演出には入れたのは良かった。
おもしれーっす、ひぐらし。


技術介入が高いってのがポイント高いのは当然として
ヒキ次第で、ずっとRTでボーナスを待てる。
んで、ボーナスによっては大量獲得有り。

どう見ても、ベタピンな設定環境でしたが。。

後、ボーナス中・CZ中のベル時の中段・上段のビタは大丈夫ですが
CZ中の転落リプレイ成立時・・・枠上白7ビタ。
コレがちょっと微妙です。

まぁ、白七↓↓のベルを中段にビタッて感じですが
疲れて来ると、厳しくなりますね。

通常時も、結構精度必要ですし。
おぢさんには、丸々一日打つことは難しそうですw


ちなみに、辞める時、コイン払出をさせたんですが・・・






「東京へ、帰れー!!!!」




ッて、怒られてしまい、ビクッとしました(笑)



その後、店内を徘徊すると、
新鬼武者の茜パネルが!!!!!
パシャパシャパシャ。

撮っただけですw
打ちませんでしたょ。


新鬼武者 茜パネル_2

新鬼武者 茜パネル_編集1

茜可愛いよ、茜★



きわどかったですが、11連勝達成!

ちょうどヒキも弱まってきたし、明日から仕事忙しいし
連勝中だし・・・このまま今月やめちゃうか!?(笑)


↓他の方の実戦日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓ウォーリーを見つけた方はコチラ。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です!

茜パネル見ても打たなかったんですね~~残念w

ひぐらしは、近所でもバラエティに1台だけ設置してありますが・・・
どう考えてもボーナス履歴だけみたら、低設定でしょ?って感じでも、誰か座ってますw

ビタ押し精度がイマイチな私にとっては微妙~な台ですw


Re: No title

>沙耶さん
お疲れ様です~!

茜パネル見て、打ちそうになりましたが
幸い満席でしたw

ひぐらし・・・
漫画を読んでしまったのと技術介入で・・・って言うのが有ったので
手を出さなくてはと、かってな使命感がw

思ったより面白かったですよ~。
ぁ、これなら低設定でも勝てるかも・・・
って思える分、低設定しかないでしょうね><。

にぱ~

打った事無いな~
見た事はあるけど、バラエティに1台のみ。
ビタ押しかあ。。疲れそうだな(ぁ
連勝継続おめです!

こんばんは^^

この辺はひぐらしなんて全く入ってないですねぇ
鬼武者の新パネルはけっこう見ました!

パリッターでこの勝ち金!
すごいですね~今現在同じくらいです (;´▽`A``

No title

お疲れ様です!

ぉっさんの期待収支と実践収支を見たら、
期待収支の約5倍も稼げている事にビックリしましたw
やっぱ鬼武者は偉大ですね^^!

僕も最近は、鬼武者しか興味がなくなってしまい、家に帰るとART中のアユの曲を永遠と聴いてます(笑

それとあんまり茜の事ばっかり可愛がってると、奥さんに嫉妬されてしまいますよ^^

No title

技術介入系は大好きなので一度は「ひぐらし」打ってみたいのですが
設置はどこにも無しです・・・\(^o^)/オワタ

でも多分ブランクのせいでビタの精度はかなり下がってる
と思うのでやっぱり打てなくて正解かも(笑)

茜もいいけど、奥さんもお大事にw

Re: にぱ~

>yosi君さん

打った事無いのに、「にぱ~」って知ってるんですねw
ビタ押し、疲れます。

でも、なんか気分転換にいい感じですよ!

連勝継続が、何気に一番うれしいですね~!♪
あリがとうございます!

Re: こんばんは^^

>アビさん

お疲れ様です!
ひぐらし自体、若干マイナーですからねー。

鬼武者は人気モノなので、増大の嵐。
さらに新パネルで彩り華やか♪お店は大儲かり★

パリッターなので、やっぱり期待値は稼げてないです。
今月はすごいですけど、やっぱり安定感は無いですよね><。

アビさんも、そろそろ期待値貯金が下りてくるんじゃないですか~?

Re: No title

>ビリーさん
お疲れ様です~
期待収支と実践収支の差!
自分でもびっくりですw

ただ、鬼武者は足を引っ張ってる方ですけどね><。

期待収支が稼げてないのが、やはり今後のネックになりそうな雰囲気ですが。。

鬼武者にしか興味ない(笑)
そりゃ、まずいですね!

アユの曲は、テンションが上がりますよねん♪

茜の事ばっかり可愛がってるのは・・・
バレてないので、大丈夫だと思います・・・たぶんっw

Re: No title

>おのじさん
やはり技術介入系大好きですか?
うちらは、技術介入して他人と差をつけてナンボ!
の世代ですよね~!

最近は技術、というよりは知識、となってきてますが。。

「ひぐらし」見つけたら、ぜひどうぞ。
打ち倒すと言うよりは、気分転換にでもw

ビタの精度・・・。><。
ブランクなのか、年なのか・・・。
やっぱ練習しないとですねぇ。。

奥さんは休日に大事にします!w
嫁も、ちびっ子童顔だから、同じジャンルだし
バレても嫉妬はされないはず!!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

