好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



桜を見たら、茜可愛いよ、茜★  2010年6月14日収支

2010年6月14日

保険料は、前年度の4・5・6月により決定する。
なんて情報を昔の先輩から聞いたことが有りまして
勝手に4・5・6月は残業を減らす事にしておりますが・・・

6月15日、本日で6月の給料支給額が決定します。
明日以降は、気にせず残業していいわけですね!


7月中旬には、友人の結婚式もあるので
ついでに家族一同で実家に帰省する予定。



3連休に有給を絡めた5連休にしてやろうかとも思っているのですが
そのためには、ある程度仕事を片付けておかなければなりません!


期待収支は足りてないですが、実践収支が凄い事になってきてるので
実践を減らして、久々に仕事を頑張ろうか
思っている今日この頃ですが・・・


とりあえず、昨日の実践結果です(笑)


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓14日の実践結果はコチラ。
さて、店内に突入し、スロットコーナーに入った瞬間
鬼武者が目の前で空きました。


回転数を見ると、920G。


ガタっ。っと携帯を滑り込ませ、即取りです!!
店内を見回す事もせずに、すぐに鬼武者を回し始めました。


出始めたら時間なんて足りないぐらいですからねっ!


どなたかのブログに、800Gから始めても3000円越えの期待値が有るとか無いとか。

事故る確率が高く、勝率は低そうなイメージですが
天井が強力なため、平均をとればそれぐらいの期待値にはなりそうです。


とすると・・・920Gから開始とすれば、期待値5000円は有る・・・かな?
とりあえず今日の目標期待収支は達成~!なんて、自己完結に走ります。




とりあえず、わき目も振らずに現金投資を続けた5k~6Kの間。

~971G_弱チェリー
~1028G_スイカ
~1043G_スイカ
~1060G_強チェリー
~1064G_スイカ
~1083G_弱チェリー
~1086G_強チェリー


と、強めのレア子役を連発させた後、

~1092Gにて、SR突入です!

スイカ連で状態移行 → 強チェでSR当選。
と言う流れでしょうか?

なんて理想的!★


そして、このままSR中に、天井越えちゃったりなんかしたら
もっと理想的じゃないですか~!



なんて妄想しながら回していると、


1170Gにて、スイカからREG当選します。
まぁ、そんなもんです。


自力でSRに突入させただけ素敵な天海展開です。


そして、期待のREG直後・・・


2Gで、スイカから桜水晶ゲット!!!!


桜魂 縦


実はコレ、自身初の桜水晶w
どんだけ打ち込んでいないかが分かっちゃいますね。



その後、強チェ・弱チェとちびちび上乗せするも・・・
1セットで終了です。


終了直前のバトル中に、白魂枠でスイカゲット。
遅いっ!><。




ぁ~終わりかぁ・・・↓↓



と、寂しく肩を落とした数ゲーム後。


何故かムービー付きの擬似連に発展します!!


ん?発展直前にレア子役は取っていません。


なんだなんだ?と思う間に、千鬼モードに突入しました!
・・・実は千鬼モードも、自身初の突入になりますw



そして、無事SR突入。 ・・・第1話からのスタートでした。



突入契機は・・・バトル中のスイカでの当選しか、心当たりが有りません。
とりあえず、千鬼からなので継続に期待が持てます~♪


なんて、継続に期待しちゃダメダメ!
上乗せしなきゃ~!!



と気合入れてレバオンし続けるも・・・。


第16話まで続いたSR。
上乗せしたのは、強チェ+30と弱チェ+10×2回の50Gのみ。
さらに、ボーナスすら無し。



コレでは、獲得枚数は全然伸びません。。



6_14 獲得




ここまで継続したって事は、89%引いてたのかな~。。
神のみぞ知る天海 展開ですが、後の祭り。



寂しい気持ちでED中に語る茜の声を聞いていました。


さて、ED終了後。
回転数を見ます。




・・・1042G!?


∑( ̄□ ̄;)



開始時点のハマりより回してんじゃん!
これは、当然のごとく続行でしょう!



と、そこから思い出した様に、「ボーナス回避打法」に切り替えますw





~1057G_スイカ!?


・・・スル~!!!

ホッ。






~1118G_強チェリー!!?


・・・スル~!!!

ホッ。。





~1380強チェリー!!!!??


・・・スル~!!!!!!

ホッッッ。。






~1399G_スイカ!!!!!!??






ピシャッ!







∑( ̄□ ̄;)








ふっざけろ!  襖、閉まんなYO!!




願い空しく、擬似連が始まってしまいました!!




ピキーン!
「絆って奴だ!!」







天井直前だったのに・・・・。
BET、ポンッ。
















「蒼剣RUSH!!!!」







ラッシュかーい!!!!!

\(*`曲´)/





まぁ、スイカ直後からリーチ目出無かったので
たぶん・・・とは思っていたけどドッキドキした~!!!!




天井直前に自力SRに突入させましたっ~!



そして、1418G目に演出無しのスイカ出現。

たぶん、コレで89%の天井SRストックでしょう。
もう安心です?


89%単発なんて事、良く聞くので安心なんてありません!


とりあえず、そこから1750Gまで・・・余分すぎるほどにハメた後に、スイカ→REG。


REG当選前に高確ベル音が鳴ってました。
REG後の消化に気合が入ります・・・。



ピィヒョォォォォォッ!!!!
ピィヒョォォォォォッ!!!!
ピィヒョォォォォォッ!!!!



甲高い音とともに、青色ガッチャ連続出現。
ぐはー!熱すぎる!!




天井89%SRに突入している事もあり
周りの目が突き刺さります。。



ここで、上乗せを、引かなけれ、ばっ!!!!



~5G スイカ → 50G!
~25G ハズレ → 50G!!
~44G 中チェ → 100G!!!
~70G 弱チェ → 50G!!
~81G 弱チェ → 10G!
~86G 弱チェ → 10G!

・・・もう超高確は終わっておりますが・・・

~258G 強チェ → 桜水晶から100G!!!
~318G 強チェ → 50G!+BIG重複!!

そして・・・
~10G スイカ → BIG

桜魂 単

なかなかの見せ場を作ってくれます!




そして、順調に第10話まで到達した直後。




サクッと。
ほんとにサクッと、終わりました。



ぃゃん。
あまりに急でこっちがびっくりするわ。





ブン回してたので最終的な獲得枚数などは撮れていません~。


いやぁ、でも気持ちよかった~!!!


鬼武者、終了時点で、21:20。


あと1台だな。
と、期待値稼ぎのため、エヴァ魂を見つけて実践 → REG。

コレにて、本日の実践は終了です~!



******************************
開始_17:30

「鬼武者」
920G~(期待5000円)
→自力SR→SR中950ハマり(第16話到達)
続行→天井突入→第10話_END
6k→2808枚(+50k)

「エヴァ魂」
BIG後、622G~(期待値+870円)
~907G_強スイカR
9k→181枚(-5.5k)

終了_21:30(4.0h)

本日の期待収支、+5870円(目標値+870円)
本日の実践収支、+45000円

今月の期待収支、+48400円(目標値-1600円)
今月の実践収支、+241500円


設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(有り?)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(無し)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(有り)_+40K
6/8_リンかけ→85G(無し)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(無し)_+8K
6/9_リンかけ→1066G(無し)_+18k
6/11_エウレカ→7055G(有り!)_+60.5k

7戦4勝_+100.5k(設定有:3/7)
******************************





ぐはっ。どうした実践収支。
調子が良すぎるじゃないですか!さすが6月!!(何がだ?)

今後、仕事が忙しくなって
実践が少なくなってしまうのを見越してか?

期待値預金下ろし過ぎですね。
回収が怖いです。


しかし、冷蔵庫は、着実に近づいておりますょ~!
どれが欲しいか、嫁に選ばせておかないとね~♪



「・・・どこからお金出てくるの?」

って怪しまれないようにしないとですけど。。


怒涛の10連勝
今月の収支は、240K越え!
今年の収支も、600K越え!

この調子、ほんとに続いてくれれば最高なんだけどな。






↓他の方の実戦日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓新鬼武者、実践詳細はコチラ。

******************************
「新鬼武者」稼働詳細

開始時点
12:2/4438

~948ベル
~971弱チェリー
~1028スイカ
~1043スイカ
~1060強チェリー
~1064スイカ
~1083弱チェリー
~1086強チェリー
~1092_SR
~1108開始
~1116強チェ_+30
~1139スイカ
~1170スイカ_REG
~2スイカ_桜_+100
~30中チェ_+10
~33スイカ
~71弱チェ_+10
~128ベル
~137スイカ_白魂(バトル中)
~1セット終了
~千鬼_スイカで当選�[
~167SR_音変化
~214スイカ(バト中)
~252スイカ
~280ベル
~307ベル
~330弱チェ
~338強チェ+30
~346弱チェ+10
~359ベル
~361ベル
~404ベル(バト中)
~433スイカ
~441ベル
~465スイカ
~469ベル
~492ベル
~505第7話開始
~520ベル
~551ベル
~652スイカ
~666弱チェリー
~700_11話開始
~726弱チェ+10
~787弱チェ
~815ベル
~826スイカ
~835ベル
~857_14話開始
~862ベル
~888ベル
~893ベル
~906_15話開始
~972スイカ
~992ED開始

~1040弱チェリー
~1057スイカ
~1118強チェリー
~1162弱チェリー
~1210ベル
~1301弱チェリー
~1304ベル
~1339弱チェリー
~1344弱チェリー
~1380強チェリー
~1399スイカ
~SR

~1409SR第1話開始
~1418演出無_スイカ
~1420強チェリー+10
~1444スイカ
~1471スイカ
~1495ベル
~1517スイカ(バ中)
~1538強チェ+50
~1554スイカ
~1603ベル
~1611ベル
~1626スイカ
~1660弱チェリー
~1688ベル
~1744弱チェ+10(高)
~1750スイカ_R(高)
~超高

~5スイカ+50
~25ハズレ+50
~39ベル
~44中チェ+100
~65ベル
~70弱チェ紫+50
~81弱チェ+10
~86弱チェ+10
~103スイカ
~155ベル
~162スイカ
~249弱チェリー
~258強チェ_桜+100
~318強チェ+50_BIG
~10スイカBIG
~87スイカ
~138強チェ演出無(バ中)
~169ベル
~170スイカ
~179ベル
~204ベル
~242スイカR(バ中)
~8弱チェリー_赤+30
~33弱チェ
~34弱チェ+10
~58強チェ+10
~72ハズレ+50音楽変化
~113ベル
~140ハズレ+30
~159ハズレ_黄+50
~263弱チェ+10
~281スイカ
~287弱チェリー
~306ENDヤメ

共通ベル:30回(1/95.86)
回転数:2876G

設定:1 。。
******************************

↓設定1ですよね?

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

楽しそうでよかったですね~~~!
でも、16話の状態・・・私と一緒ですねw
私はボーナス引いてるので、ようやく2000枚でしたがw

これから、ぜひ通常時にも鬼武者稼動してください♪

Re: No title

>沙耶さん
ありがとうございます~
鬼武者、継続は嬉しいけど上乗せ・ボーナスなんかが絡まないと
凄く寂しい・・・というか損した気分になりますね。。

通常からの稼働は怖すぎます><。
が、めいっぱい鬼武者を楽しみたいですね~!

ありがとうございました!

No title

鬼武者おいしいれす^q^
ARTが強力な分なかなか吸い込みが激しい機種なので朝一から打てないですよね(^^;
当分大物機種は導入されないみたいですのでやっと腰をすえてうとうと思ってますw

No title

てか、いつの間にかブログ内に桜散ってるし(笑)
快勝オメです♪メシマズwメシマズww

なんという期待値ブッチw
期待値と収入にもの凄い乖離がありますね。( ´ ▽ ` ;)

Re: No title

>ケースケさん
鬼武者、あんまりおいくないです~。
高設定つかんでも、流れで負ける事の出来ちゃう機種ですし。T_T。
でも、天井だけはおいしいです!w

控えてる話題作と言えば、悪魔城ドラキュラ2とか、
リングにかけろの続編とかですかね。

とりあえず、鬼武者人気は続きそうですね~!

Re: No title

>おのじさん
桜~昨日咲かせました~♪
ブログのテンプレだったり、鬼武者だったり、チョッパーだったり・・・
どうも桜関連が好きみたいで。
ピンク一色にしていきますよっとw

ぃゃぁ、今月はメシマズですねw

期待値なんて、有って無いようなものなのか・・・。
逆の振れ方だったら、心折れてるんだろうなぁ・・・。

はっ、近い将来を垣間見て、
ちょっと遠い目をしてしまいました。。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

