好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



BIG中の阿倫↓移動演出について・・・ 2010年 6月9日収支

2010年6月9日

さて、最近P-W○RLDの鬼武者掲示板を
良く覗いているのですが・・・。

「BIG中の阿倫↓移動」演出に関して
熱い論議が交わされています。

他の実践者の貴重な体験談などが聞けたり
客観的な意見を言ってもらえたり、とても楽しいです。

掲示板といえど、情報の宝の山。

おっ宝~おっ宝~♪

ガセの情報などがあるかもしれませんが
それは各自の判断で、ですよねん~。


・・・で、実践では怖くて鬼武者になんて
手を出せてないわけですけれども(笑)




↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓9日の実践結果はコチラ。
さて、9日の実戦です。

******************************
開始_18:30

「リングにかけろ」
設定狙い
BIG10回 総回転2734G

248G~
~282G_単同色白B
~94G_スイカ同色赤B
~45G_青チェ同色赤B
~31G_赤チェ同色白B
~116G_同色単白B
~744G_ヤメ

正解→制服(1/4)
4k→1109枚(+18k)

回転数1066G
BIG_5回
REG_0回

ベル106回(10.1)
スイカ10回(1/10)
赤チェ22回(1/22)
1枚役11回(0/11)

設定は、無しの方向でした!


「エヴァ魂」
BIG後、579G~(期待値620円)
~581GチェR
1k→147枚(+1.5k)

「タイムクロス777」
REG後、424G~(期待値600円)
~864G単異色B
12k→395枚(-4.5k)

終了 21:00(3.0h)


本日の期待収支、1220円(目標値-3780円)
本日の実践収支、+16000円

今月の期待収支、30430円(目標値-4570円)
今月の実践収支、121000円


設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(有り)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(無し)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(有り)_+40K
6/8_リンかけ→85G(無し)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(無し)_+8K
6/9_リンかけ→1066G(無し)_+18k
******************************


はい、前々日・前日と共に、リンかけ設定狙いです。
前々日の大当たりが有ったせいで、引っ張られてしまいました。

・MHの一押しイベント日+新装(ガメラ)
・バラエティに有る2台のリンかけの内、今回ありそうなのが前々回と逆の台。

という流れだったので手を出してしまいました。

結果、実践収支は引き強での勝利となりましたが
設定は入っておらず・・・期待収支的にも時間を食われてしまう形に。

開始2kでの単独同色白BIG。

その後、200G以内に5連続の同色BIG
結構もったいない。。

単独→スイカ→青チェ→赤チェ→単独。

1枚役の同時当選が無い。
また、REGの出現が無い。
さらに、ベルの出現率が設定1以下。


BIGボーナス連打で、出玉・BIG確率共に高設定に見えますが
子役カウンタ的には、低設定を示唆していました。

んで、5連BIGでの一撃1700枚から、750Gの直ハマり。

天井もないので、ハマったままやめましょう。
それでも1100枚交換できましたので、勝ち逃げです。


・・・。
時間を食ってしまいました。
ここから今日の期待収支を5kに持って行くのはキツイ・・・。


でも、少しでも期待値を稼がなければ。


と言う事で、エヴァ魂→タイムクロス777を消化して
本日の実践は終了です。


設定狙い・・・6台狙って設定有りと思えたのは、2台。
勝率は5割。実践収支は+40k。


・・・。
まずいですね。
やはり、設定狙いのセンスがないようです。


↓他の方の実戦日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


誰か設定狙いを教えてください。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

負け方しか教えられない己がお邪魔します。

りんかけで同色がそんだけ続くと、いやでも期待しますよね。
己は飲まれるまで打ちそうで...。

押し引きがうまくてホント尊敬しますよ♪

Re: No title

>ちゃがまさん

いぇいぇ。たまたま結果勝っただけで
打ち倒すのが正解だったかもしれませんし。

低設定に長く縛られるのだけを避けたい
って考え方しかできないしょぼい男なんです。。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

