好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



おっ宝~おっ宝~♪  2010年6月8日 収支

2010年6月9日

最近、パチスロ「ひぐらしのなく頃に 祭」の話が
友達との間で挙がった。
ビタが出来れば、設定1でもプラス収支


技術介入で機械割が上がる台は大好きだ。
ふむ。調べて見ることにしよう。



・・・とりあえず、内容だな!



と言う事で昨日、「ひぐらしのなく頃に」の
漫画を「解」も含めて読んでみた。




こ、こぇぇぇ~~~~~。




何、ホラーだったの!?
てっきりホンワカ恋愛系のトキメモチックかと思ったのに!




思わぬ怖さに、夜更かしして読破。
打つの、やめとくかな。


べ、べつに怖いからとかじゃないんだからねっ!
夜更かしして、眠いだけなんだから!



・・・でも、機械割がプラスなら、
打ってやっても、いいかな。フンッ!




まぁ、空いてないので実践も出来ないんですがね。


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓8日の実践結果はコチラ。
8日の実践結果


******************************
開始_18:00

「リングにかけろ!」
設定狙い
3k→0(-3k)

「エウレカ」
宵600G+108G~(期待値4360円)
お宝~お宝~♪
~120G_弱チェリー
~134G_弱スイカ
~146G_弱スイカ
~184G_弱チェリー
~249G_ナビ(天井)
~260G_ハズレ
~266G_弱チェリー
~278G_強ハズレ
~318G_弱チェリー
~349G_弱チェリー
~354G_弱スイカ
~392G_弱スイカ
~432G_弱チェリー
~477G_弱スイカ
~480G_弱スイカ
~517G_3setEND
~551G_強スイカ
~553G_弱チェリー
~564G_弱チェリー
~598G_弱チェリー
~600G_強チャンス目
~601G_強チェリー
~613G_CM(チャ目当選?)
~706G_中チェリー
~710G_弱チェリー
~714G_赤BIG(中チェ)
~16G_弱チャンス目
~51G_ヤメ
7k→558枚(+4k)

小計+1k


店移動


「忍魂」
宵500G+338G~(期待値700円)
~516G_チャンス目→REG
~32G_チャンス目
~46G_スイカ外れ_BIG
~22G_スイカ外れ
~41G_スイカ外れ
~53G_チェリー
~81G_スイカ
~91G_ヤメ
6k→100枚(-4k)

「ブラッド」
設定狙い+天井保険
417G_~(期待値+0円)
~421G_チェリ赤BIG
~BC突入
~45G_スイカ_青B(+30)
~9G_スイカ
~大1_撃破→BC
~大2→END
~192G_ヤメ
11:7/3628
10k→916枚(+8k)

「エヴァ魂」
REG後378G~(期待値620円)
~569G_チェ異色BIG
~1G_単異色BIG ・・・おしぃ!
6k→547枚(+4k)

「エヴァ魂」
BIG後、736~(期待値1740円)
お宝~お宝~♪
~780G_強スイカ同青B
1k→433枚(+7k)

小計+21k

終了 21:30(3.5h)

合計+1k+21k=22k

本日期待収支、+7420円(目標値+2420円)
本日実践収支、+22000円


今月の期待収支、29210円(目標値-790円)
今月の実践収支、105000円


設定狙い結果
6/4_新鬼武者→706G(設定有り)_-6k
6/7_新鬼武者→794G(設定無し)_-17K
6/7_リンかけ→2011G(設定有り)_+40K
6/8_リンかけ→85G(設定無し)_-3K
6/8_BLOOD+→241G(設定無し)_+8K
******************************



まずは、昨日設定6だったリンかけ。
まさか据え置いてない・・・よね?

41Gしか回っていなかったので実践。
・・・ベルなどの挙動、昨日と違う気がする。

85G程度(3k分)しか回していませんが・・・見切りますw
俺だったら据え置かないもん!


次に、エウレカのお宝台♪
期待値なんと、5000円弱!
コレで一日分賄えちゃうぐらいじゃないの~☆

そして、ちャーんと天井ART発動させましたよ!
3setでしたがっ。

エウレカ サッカー

その後、なんか・・・めちゃレア子役落ちる割に
1回CM入ったのみで・・・。

エウレカ 獣王ドットプレミア

演出静かになったとこでヤメ。



打つ台が無くなり、店を移動。



皆が大好きな忍魂。
まだしっかり打った事無いんだよな~
と、無理に天井見つけて打ってみる事に。
・・・微みょ。月光の刻。はいんねーなー。。

忍魂 ハズレ


さて大好きになってしまったBLOOD+。

先ほど、忍魂を回している隣で・・・

BIG後、1G目にフリーズ!

・・・残念ながら第2フリーズは発生しませんでしたが
うらやますぃー!


と言うわけで?
設定ありげな出玉グラフの、400Gチョイで落ちてるBLOOD+を拾ってしまいます。


期待値は±0円。


設定狙い+保険で手を出してみましたが・・・。

結果オーライ。
設定は微妙そうですが、BIGの連チャンで900枚でてくれました。

BLOOD+ 重複チェリ


BLOOD+のいい所は、BC+に突入させると
自力ループ率が他の機種よりも高めだと言う事。
・・・ま、個人的にはじぇんじぇん続かないんですが。。


その後、エヴァ魂×2台を消化。

1台目は、1G連チャンしたものの・・・異色BIG
おしかったな~><。


2台目は、お宝台をゲット!
1kにて同色青BIG☆

おいすぃ~♪


本日の実践終了です。


エウレカ・エヴァ魂のお宝台のお陰で
本日の期待収支目標はクリア!


そして実践収支がエラい事に~!

早くも100K越え・・・。先月の二の舞にならないように
何とかこのプラス額を減らさないよう稼働したい所ですね!


とはいえ、本日の実践。
期待収支・実践収支共に、満足のいく結果で良かったです~!


↓他の方の日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓コメントがめんどい方はコチラ。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

こんばんは^^

リンかけはおもしろいですよね^^
新しいリンかけも7月に出るやら出ないやら (●'ェ')打ちたい

No title

題名に反して「新鬼武者」は無いのにビックリw
エウレカは波に乗れると面白いですよね~
自分は最近は転覆&溺れるばかりですよ( ´ ▽ ` ;)

あと今回は期待値ブッチですね(笑)

No title

お疲れ様です☆


りんかけの6なんて幻ですねw
一度打ったことがありますが、3000枚クラスだったのでちょっと消化不良と言ったところ。まぁ3000枚しっかり出るのは嬉しいですけどね☆


期待値稼働も大分板についてきた感じですね
(^v^)
引き続きお互い頑張りましょう★

Re: こんばんは^^

>アビさん

新しいリンかけの件! 本当ですか!?
・・・楽しみすぎるっ!

Re: No title

>おのじさん

あれ?鬼武者期待してました?w
だって怖いんですもん。
設定判別終わったころに勝負がついてる可能性がでか過ぎて。。

エウレカの大波・・・一度は体験したいですね!
いつも、波の無い海の上に、ボードの乗っかってチャプチャプ・・・
現状維持!みたいな!w

期待値稼がないと、まずい事になりますからねっ!
頑張れる時に頑張らないと!><。

Re: No title

>あにまーるさん
お疲れ様です!

幻・・・自分もそう思います。
打ち終わった後も、数字見直しても、
やっぱり嘘だったんじゃないの?って思いますw

期待値稼働・・・板についてきた感★
あにまーるさんにそう言ってもらえると
凄くうれしいですね~!

引き続き頑張りましょう~!♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

